CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年5月28日&29日クラン活動

時間がないっ!
よって結果のみ・・・・(´д`ι)


vs Reigneth 様
20130528vs Reigneth

vs たまごかけご飯 様
20130528vs たまごかけご飯

vs 番長の集い 様
20130529vs 番長の集い

vs OverDrive 様
20130529vs OverDrive


うわ・・・完全に手抜きブログだ(;´゚Д゚)・・・・;;


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/05/30(木) 10:13:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

vs Butter-Fly チート
20130516vs Butter-Fly

vs チキンナゲット チート
20130516vs チキンナゲット

とりあえず3-3でクラン戦に行ってはみたものの、2試合連続でチート。
何がどうだってこっちが萎える。
ゲームでも何でも最低限のルールってものを守れないのは最悪。


vs Nevermmk 様
20130516vs Nevermmk
3試合目にしてようやくちゃんとしたクラン様と対戦。
体験入隊のY4NmeRさんとも一緒に出来てよかったw


vs 金ecoha 様
20130516vs 金ecoha
N0b1eとY4NmeRさんのお陰で勝利。


なんか今、すっごい頭痛・・・(;´゚Д゚)ゞ
とりあえず昨夜の結果報告まで。Nevermmk、金ecohaの皆様、お相手頂いて有難うございました。


written by Aph¦I¦485030

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. 2013/05/17(金) 19:45:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は昼からうちの父親が家に遊びに来てたので一緒に家の周りを掃除したり、植木の様子見たり・・・
今まで父親と関わりなんてほとんど持たなかった私ですが、最近はちょくちょく会ってます。
お互いに変われば変わるもんだと思いながら話をしています。

とまぁ、関係ない話はさておいて。昨夜は土曜日だって事で合計5戦。
早速SSを貼っていきます。


vs ANaP 様
20130511vs ANaP
いいとこまで行ったんだけど敗北;;


vs わんまんごりら 様
20130511vs わんまんごりら
まったく歯が立たずの敗北;;これで二連敗。


vs RisingFive 様
20130511vs RisingFive
これで見事に3連敗;;ヤバイ・・・


vs RomuLaN 様
20130511vs RomuLaN
この試合から嫁の参戦。やっぱ嫁がいると落ち着くw本日初勝利。


vs Jelsalem 様
20130511vs Jerusalem
もつれ込んでのkill差負け。昨夜は負けまくったな。


といった所で今回の更新はここまで。
昨夜もお相手頂いた各クランとメンバーの皆様、有難うございました。


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. 2013/05/12(日) 17:53:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012年11月4日体育の日

俺の豚さ加減を見ろ!!!(。T。T)

こないだ日曜日のクラン戦結果です。スランプなのか、完全に萎えました(/_;。)

vs 桜ふるーちぇ 様
桜ふるーちぇ20121104
新メンバーのx紅茶花伝xさんを交えての5-5。
tapiokqqqさんがえらく強かった。俺、えらくダメダメだった ; ( 


vs coldplay 様
coldplay20121104_20121106005431.jpg
相手のmensoretaさんすごく強いです!AIMがどうも狂ってしまってるような気がしてならない。


vs 大人の暇潰し 様
大人の暇潰し20121104
完全に負け;;もう何をやっても当たらない、止まらないデス('A`)
気持ちが折れそうになる。ていうか折れてるw


vs PowerUpBoys 様
PowerUpBoys20121104_20121106005430.jpg
勝つには勝ったが自分の思うような内容が出来なくて頭の中が混乱してるw
相手様は最後までNFだったですb


さて、内容的には3連敗の後の1勝だったんですが、久々にコテンパンにやられ続けたような気がします。
あまりにも当たらないわ、撃ち負けるわでかなり心にダメージを受けました。どこかへ旅に行きたいです。
クラン戦が終わってBOTを撃ってみたものの結果は散々でした。設定などのチェックをしたものの特に問題もない。
ただ単にダメ男になってしまったようです。また一から練習しようと思います。
本日もお相手頂いたクラン、プレイヤーの皆様有難うございました!


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/06(火) 01:10:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

