CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年6月17日 体育の日

なんか久々にクラン活動した当日にブログアップしてるなぁ(´д`ι)
今日もいつもの面子とのクラン戦です。
では早速行ってみます。


vs アウトサイダー 様
20130616vs アウトサイダー
非常に調子良かった試合。スムーズにRも取れての勝利だった。


vs 青ノ小悪魔 様
cstrike-online 2013-06-16 青ノ小悪魔
Cast3rがインして来たので私と交代しての2戦目。この試合も無事に勝つ事が出来ました。


vs Fanciful 様
Fanciful.jpg
SSではggに見えるかも知れないが、相手が途中からナメプしたお陰ですね。お陰でラウンド取れました。
にょっきんぐさんも知ってるし、ふでばこマニアさんのブログも好きなブログの一つ。
その他のメンバーで名前知ってる人もいたんですがホンマ残念な試合でしたね。
ナメプしたのは誰かは知らない。死体撃ちしたのも誰かは分からない。訳の分からないチャット打ったのが誰かもどうでもいい。
デモ見りゃ分かるが、そんな気にもならない。
こうやってクラン戦で訳の分からない事して気分が悪いのはそれをやった方じゃない。やられた方です。
ゲームなんだからお互い気持ち良く遊びたいもんですね。
俺がCSOを始めた時に色々教えてくれたプレイヤーがよく言ってたのは「これはe-Sportsです!だからマナーも大事なんですよ」だった。
とりあえず、二度とやりたくない。というか、うちの面子の誰もがもうこことはやらないだろうな。


vs Quatre-Neaf 様
QuatreーNeaf
時々お相手してもらうクラン様。普通に強かった;;参りました。


お相手頂いた各クランの皆様、有難うございました。


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/06/17(月) 01:30:53|
  2. 体育の日(クラン戦)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

2013年5月25日&26日 クラン活動

色々とやりたい事やってたらまたしても時間の無い状況に・・・:(
今日は久しぶりのcharmantが彼女の家からログインをするなど、色々と話題があるのだけども、サクっと更新。

まずは昨日のクラン戦結果から

5月25日クラン戦
vs おぷてぃます 様
20130525vs おぷてぃます
月影レオンさんがえらく強くて苦戦したものの何とか勝利。


vs Siena 様
20130525vs Siena
善戦したものの敗北。非常に強かったです。


vs effort 様
20130525vs effort
CTからの配置でいざ試合が始まったものの、うちのY4NmeRさんが動かない&VCの返事が無い!
結局Tへの折り返しまで待ったんだけど、それでも動かない。返事が無い;;
C4を持った時点でkickして残った面子で必死で食い下がっての勝利。
結局お子さんが起きてきてしまい、それで席を立っていたようですw


vs Attackof13 様
20130525vs Attackf13
まったく歯が立たず・・・


そしてここからが本日、26日のクラン戦結果です。
vs -絆-NTNMk2 様
20130526vs -絆-NTNMk2
初戦は3-3からのスタートで快勝。


vs Vencelemos 様
20130525vs Vencelemos
まったく勝てる気がしないくらい強かった。自分のkill数だけがいいのがたまたま。


vs NowRoad 様
20130526vs NowRoad
ここも非常に強かった。二連敗;


vs マックのポテトうめえ 様
20130526vs マックのポテトうめえ
他の面子が落ちたので残った3人で今夜最後の試合。
無事に勝利で終われました。


以上がこの二日間のクラン戦結果となります。
クラン戦のあとは、パズドラ、パズドラっと・・・
お相手頂いた各クランの皆様、有難うございました。


written by Aph¦I¦485030



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. 2013/05/27(月) 01:29:38|
  2. 体育の日(クラン戦)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年5月12日 体育の日

今夜はメチャクチャ久しぶりにCSOの友達が「一緒に出来る」との事だったので誘ってみたw
本アカは載せていいかどうか聞かなかったので載せませんが、非常に好きなPLAYERの一人なんですよね。
では早速いきましょう。


vs HydeGaming 様
20130512vs HydeGaming
初っ端から15-15までもつれ込んでの勝利。楽しかったです。gg。


vs 北方領土 様
20130512vs 北方領土
久々にお相手してもらいました。食い下がれず負け;;


vs Fedreeeez 様
20130512vs Fedreeeez
今夜も勝てず( ̄Д ̄;;強かったです。


vs 秋桜-CoSMoS- 様
20130512vs 秋桜ーCoSMos-
個人的にはタイミングが合わず、すごく難しかった。
何とか、kill差で勝利できて良かったです。


と、以上4戦が今夜のクラン活動でした。
お相手頂いた皆様、有難うございました。


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/05/13(月) 02:01:25|
  2. 体育の日(クラン戦)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年5月5日 体育の日

5月5日なのに「体育の日」なんておかしいと思うでしょうが、当クランでは毎週日曜日を「体育の日」と銘打ってるんです。
要は「クラン戦、たくさんやりましょう!」って言ってるだけです。分かりにくくてスミマセン。
さて、今日は久々に昼にちらほら人が集まったのでまずは4戦やってきましたw
それでは早速ですがSSを。


vs 特殊部隊四十番隊 様
20130505vs 特殊部隊四十番隊
とりあえず、うちら夫婦と瑞猫さん、そして新メンバーの工藤郁弥さんの4人でのクラン戦。
順調にRは進み、勝利する事が出来ました。


vs C4rNivaL 様
20130505vs C4rNivaL
2戦目も順調に勝てる事が出来ました。今日は試合中も試合してない時もVCはほんわかモードです。


vs BourboN 様
20130505vs BourboN
サブマスのNさんもここで合流。
相手様の事をVCで「強いぞ、強いぞ」「やばいぞ、やばいぞ」と皆で言ってたら本気でやばかったw
キレイにボロ負けしました。


vs Ra1Nn0uS 様
20130505vs Ra1Nn0uS
瑞猫はさっきの試合終了後にいったんログアウト。残った4人での4-4。
頑張ったんだけど、負けちゃった。残念でした。


そして夜は夜でこんな感じです↓


vs WLB 様
20130505vs WLB
いや、強かった;;やられましたね。


vs アウトサイダー 様
20130505vs アウトサイダー
ここから風呂上りのN0b1e。恐ろしいkill数。おかげで勝利です。
チャットでRothさんに声かけてもらいました。やはり嬉しいものですねw
Rothさんありです!gg!!


vs HEAVENs 様
20130505vs HEAVENs
いい感じでリードをとったのですが、相手様も強く、追いついてきていました。
ggだったと思います。


vs Crab 様
20130505vs Crab
うちで飼っている猫が私の足元へ吐いてしまったので私はそれをキレイにするため、休憩。
残りの面子で一戦行ってもらいました。負けてしまいましたがggだったようです。


いよいよGWも終わりですね。GW期間中はかなり長い時間ゲームしてたように思います。
そろそろ仕事モードの時間割に戻さないといけないなーー;
お盆休みが待ち遠しいww

最後にちょろっと良かったシーンがあったんで動画化。あくまで記録用として作ってます。


最後にお相手頂いた各クラン&メンバーの皆様、有難うございました!


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/05/06(月) 06:30:23|
  2. 体育の日(クラン戦)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2013年4月14日 クラン活動

時間がないっ!!!
という訳で昨夜のSSを早速貼ります。手抜きで大変申し訳ありません:(

vs Fereeeez 様
20130414vs Fereeeez
すっごくクランの足を引っ張っちゃった;;


vs IdyIlIc-0cToPus 様
20130414vs IdyIlIc-0cToPus
お友達プレイヤーさんばっかりいるクランとの対戦。
嫁ブログにもありましたが、対戦相手となると怖い;;
緊張しっぱなしの試合でした。gg!


vs Lovers 様
20130414vs Lovers
ニコ生リスナーさんが入っての混合だったようです。
内容はkill差でのやっとこさ勝利。かなりの接戦で緊張もあり、楽しさもありでいい試合でした。gg!

vs TerraFormarS 様
20130414vs TerraFormarS
高田さんがすっごい強かった!こちら側は正直まったく勝てる気がしませんでした。
それでも最後まで諦めずに頑張ったものの惨敗です。参りました(´д`ι)


以上の4戦が昨夜のクラン活動でした。
本当に時間が無いので今回はここまで・・・・


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/15(月) 19:44:27|
  2. 体育の日(クラン戦)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

