CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これはCSOのバグなのか?私が知らないだけなのか・・・・

珍しく体調不良で本日は一回もCSOをプレイする事無く、一日が終わろうとしています。
あまりにもしんどくて何も出来ないから以前やったクラン戦のデモでも見てやろうとCSOを起動。
何か見慣れないキャラクターに驚きました・・・ 続きを読む


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/31(火) 01:20:01|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

2012年7月29日 体育の日 vol2

夜にクラメンのゴキブリと約束してたんだけど、行き違いで合流できず・・・・(*┳ω┳)
TSに入っておかなきゃならなかったのに、それを忘れてCSOでただ待ってた俺・・・
「こりゃもう今夜は活動無しだな」って思ってゲームから落ちちゃいました。

VENUSも人が来ないもんでゲームインしたまま放置
ふと画面を見るとメンバーが一人、入ってきてたw

久しぶりの しゃどぉぼーる。「3-3でも行ける」って事で呼び出しがありました。 続きを読む

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/30(月) 01:39:23|
  2. 体育の日(クラン戦)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012年7月29日 体育の日

ちょうど今一戦してきましたw
後は夜、メンバーが揃えばまたやるかなぁ・・・ 続きを読む

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/29(日) 18:37:38|
  2. 体育の日(クラン戦)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

BOTのススメ その3

今夜、初めて「BOTレベル簡単。1vs15」にてクリアしました。
まぐれの一回であっても成功は成功。繰り返し練習すればそれがいつか当たり前になる。
そう思い込んでさらなる挑戦を続けます
動画をアップしましたが基本撃ちあっていない時は早送りです。
それではいきましょう 続きを読む

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/28(土) 09:37:14|
  2. BOTのススメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

子供の頃は誰でもヒーローに憧れたもんだ

kamenrider
クッソ暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
本日もクラン戦が無いようで、正直ネタがございません
なので昨日あった出来事でも書こうかと思います。

昨日、車で運転中(もちろん仕事中ねw)にちょっと変な奴を見かけた・・・
そいつ、歩きながら斜め右下の足元を見ながらめっちゃニヤニヤしてたんだよね。
「何だコイツ??」と思って彼の視線を運転しながら追うとなんと人が草むらに倒れてるのがチラってみえた。

速度は60キロくらいだったので見えたのはほんの一瞬。
ちょうどその時、嫁と電話してて(ハンズフリー)嫁に。

48「人が倒れてるみたいだよ」 って言うと

嫁「見に行ってあげてよ!」 って珍しく正義感に溢れた声で俺に言う。


仕事中、しかも急ぎの用事。正直、厄介な事は面倒だし、余計な事はしたくなかったんだが、速攻でUターンをぶちかまして現地へ行ってみた。

なんと!爺さんが完全に意識が飛んでぶっ倒れてた。もちろんさっきのニヤニヤの男は既にいない・・・
爺さんに声をかけても何も言わない。目は開いてるが完全に虚ろ

これは完全に熱中症だな、って理解して爺さんに

48「おい!爺さん!!!しっかりしろ!歩けるか??」

爺「・・・・・・・・・・・・」

48「暑かったんだろ!?送ってやるから車に乗りんさい!!」

爺「・・・」無言で首を振る。どうやら起き上がる事も出来ないみたい。

爺さんに「ちょっと待ってて」と言い残し、近所に工場があったんでそこへ走って助けを求めた。

工場のおっちゃんが二つ返事で来てくれたので二人で抱えて車の中に乗せる。
ここでおっちゃんにはサヨナラとお礼を言って、少し意識のはっきりした爺さんに

48「どこ行く気だったん!?しゃべれる??」って聞くと

爺「〇〇病院」って一言。

そこの病院はそこから車で2,3分の精神病院・・・(おいおい・・患者さんかよ )

そっからまた車をUターンさせて病院へ乗り付けた。

48「ここの患者と思われる人が倒れてたんで連れて来た!担架か車椅子がいります」
ってその辺歩いてた看護士に伝えると、中に入ってからほんの数十秒で7,8人の職員が飛び出て来た。

結局、その爺さんは無事に保護され病院からは連絡先や状況を聞かれてその場を後にしたんだけども・・・

昔だったら即、助けに行ったはずの自分の決断が少し鈍ってしまったなぁって感じた。
嫁からの一言が無かったら俺は助けに行ったのかな?助けに行ったにしろ、時間的にまだ迷ったのかな・・って。

俺がおっさんになったせいなのか、人助けなんてしたってどうせありがためいわくだろ?って勝手に決めてしまったいたのか分からないけど、結構反省した。

子供の頃に憧れたあのヒーローみたいにカッコ良く、迷う事無く、「人の為に!」とか「困ってるキミを放っておけなかったぜ!!」なんてキメ台詞を吐ける位の男にならんといかんなーって思いましたww

後でわかった事なんだけど、爺さんは比較的元気な患者さんで歩いて近くのコンビニに買い物へ出るのが日課だったそうでその帰りに暑さで意識が飛んでぶっ倒れたらしい。
その爺さんをニヤニヤ見てたやつも実はその病院の患者さんで彼にはそこで何が起きてるのか全く理解出来なかった模様・・・・・そんな感じなのに外出OKなんだろうか??


人を助けるのは勇気が必要だったり、周りの目が気になったりと障害が多いもんだが、自分をしっかり持って生きていたいもんだ。特に最近問題になってるこんな事は↓ホンマに繰り返しちゃいけん事だと思う。

                    リンク 大津市中2いじめ自殺裁判支援

やった奴も学校もどんだけ悪人なんだよって悲しくなるね。



かなり真面目にブログ書いちまった。CSO無関係過ぎてごめん。


written by Aph¦I¦485030

         


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/07/22(日) 21:59:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

485030流スランプの脱し方

「お前のスランプが何ボのもんじゃい!?」

と、怒られそうな位、偉そうな題名を付けてしまったが、とりあえず怒らないで頂きたい。
ここから先はほとんどが個人の意見であり、普通のプレイヤーさん達が読んでも全く参考にならんです;;
あくまでNOOBプレイヤーの自分の意見です。

スランプって誰にでもあるものだとは思うが、ここ最近、とある仲良しプレイヤーが異常なほどのスランプに見舞われており、どうしても気になってしまって今回のような記事をアップする事にした。
基本的にのんびりとした性格からか、あまり深く考えないプレイヤーなんだが、今回ばかりはちょっと違うように思う。

CSOへのモチベーションが相当落ち込む位のスランプ・・・正直、心配してる。

ここからは自分なりのスランプ脱出法を書いていきます。少しでも参考になれば嬉しい限り・・・ 続きを読む

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/20(金) 07:27:35|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

フラグムービー

マスターのフラグムービー作成ばかりに時間を取られてしまっている48です。
恒例行事の日曜日クラン戦はお休みだった為、アップさせる記事がありませんでした・・・・が、しかし。
VENUSが寝てる間にとうとう自分のフラグムービーを完成させました
我ながら、地味なプレイでガックリ来ましたが、そこは今後の課題っちゅう事でご勘弁願いたい

「しょうがねぇなぁ、退屈しのぎに見てやるか!」

という優しい人は「続きを読む」へどうぞ~w 続きを読む

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/17(火) 08:01:21|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

BOTのススメ その2

以前のBOTのススメで書いていたように(過去記事はココ→BOTのススメ その1相変わらずBOT大好きなAph¦I¦485030です。
1vs14のBOTを現在撃っているわけですが、ようやく勝てる事も多くなってきたのでそのまとめの動画をUPします。
はいはい、分かってますって!要望が無いのは!!
「いぃーーーーんですっ!自己満足なんです!」

続きを読む

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/13(金) 12:18:53|
  2. BOTのススメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2012年7月8日 体育の日

こないだの日曜日のクラン戦記事を未だにUPしていなかったAph¦I¦485030です。
個人的に色々と忙しがったのと、日々の暑さと湿度の高さに完全にヤラれていたので遅くなってしまいました
「何!?言い訳はいいからさっさと書け??」
わかってますがなw旦那wwww。では「続き」へGO 続きを読む

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/13(金) 03:21:35|
  2. 体育の日(クラン戦)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CSOとWindowrs7の相性は悪いらしい(*´д`)y-゚゚゚

CSOというか、FPSはWin7との相性は悪いらしい・・・Win7の機能の一つ「エアロ」。
こいつがいる為にWin7上で動くFPSは絶えず3フレームの遅延が発生するんだって!
「そんな当たり前の事、知らなかったの?ww」って思う人も多いと思うが・・・

「はいw知りませんでしたwwww」

話が脱線したので元に戻すが、結局この「エアロ」という機能を解除しないと遅延が発生してしまうって事らしい。
これがWin7の「エアロ」設定の画面↓
20120707_01

結局、Aero(エアロ)って、OSの基本的な動作がなんか知らないがかっこよくなる?みたいな感じ?
オンだとウィンドウの枠が半透明だったり、ウィンドウを最大化したり、最小化する時もアニメーションちっくに動作したりとか・・・この機能、いるっちゃいるし、いらないっちゃいらない。

だけどCSOをやる自分にとっては、フレームの遅延ってのはちょっと頂けない。
ここは思い切ってオフにしてみたんですが・・・

インターネットを開いたときに必ず画面に残像が残るようになっちゃった;;
こいつは本当に面白くない・・・・その残像は白いバーだったり、お気に入りバーがそのまま残ったり。
マウスでドラッグするとそれは消えるんだけど、いちいちオンしたりオフしたりが非常に面倒臭い。

色々と調べたり検証した結果、自分はこのような設定でやる事に決定しました。よければ 「続きを読む」へ・・・


続きを読む

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. 2012/07/08(日) 20:55:31|
  2. 設定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

オリジナルマウスパッド「そよ風」。更なるバージョンアップへ・・・ まとめ

書くことは特に無い・・・・ひと言で言うなら。

作業は失敗!!材料は全てゴミと化した!!!

残念だ・・・・・悔しすぎる・・・・いつかまたリベンジしてやる(o;TωT)o


written by Aph¦I¦485030

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/07(土) 17:20:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

オリジナルマウスパッド「そよ風」。更なるバージョンアップへ・・・ 材料調達編

こないだの日曜。残念な事にクラン戦はなし
たまには・・・というか時々はこうやって休むのも個人的には良い事だと思うんだよね
一戦、一戦のクラン戦をもっと大事にしていきたいっていうか・・・何というか・・・
例えで言うと。

たまに愛してるっていうから良いんだよ!いつもそんな事言ってられないんだよ!!
毎回毎回そんな事言ってたらありがたみもクソも無くなるんだ!「愛してる」なんて嫁に欲しい物をねだる時くらいで上等だ!

・・さて、女子の皆様に批判を浴びそうな事を書いて少し後悔してる48ですが。先へ進みましょう。

先日の「オリジナルマウスパッド そよ風」に使用する材料が少し揃いましたので紹介します。 続きを読む

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/03(火) 17:10:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

