CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

noppo さん、カッコよすぎでしょ!

いろんな所ですでにUPされてるのでご存知の方も多いと思いますが・・・
これ、凄過ぎです!!!!!




Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/28(金) 09:00:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小森の純ちゃんに感謝の1KILL!!

先日のクラン戦中・・・
こちらCT、相手TR。AでCAT設置をされ、最終的に1ON1になる状況が生まれました。
その時、私はA坂、相手はCAT。C4はピーピー鳴っている。
当然、相手は顔を出しません・・・

その時の状態で突然、頭の中にあるブログの記事が浮かびました。

CSOプレイヤーの一人でフレンドでもある「小森の純ちゃん」の記事。
時々ではありますが、一緒に遊んだり、お話ししたりして頂いてる尊敬してるプレイヤーの一人です。

なぜかその場の状況と、彼の記事が頭の中でリンクしました。

その記事の内容は「解除フェイクについて」の記事でした。

思い出した瞬間、「よし!やってみよう!!」と思ったら見事にハマりました。

純ちゃん!!!多謝!!!!(人-)

その時の動画は続きへどうぞー^^
続きを読む

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/27(木) 09:00:23|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

動画編集なんぞ練習しております

今まではWindowsムービーメーカーを使ったり、クラメンから教えてもらったソフトをかじってみたりとチャレンジしてみてはいるのですが、なかなか難しい動画作成。
今回からAviutlというフリーソフトを使って動画を作成していくことに決めました。
結構、使われているソフトのようなので、様々な使い方がWEBにUPされています。←ココ重要。

初めて使うソフトなので四苦八苦しておりますが、それでもやらないといつまでも出来ないのでとりあえず、先日のクラン戦の中でチームに貢献出来たであろうシーンを編集してみました。

クッソ下手糞な編集とプレイではありますが、プレイも編集もまた頑張ってしていきますので宜しくです。

2012年9月23日クラン戦での抜粋シーン(PLAYER Aph¦I¦485030)



written by Aph¦I¦485030




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/25(火) 18:30:15|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012年9月23日 体育の日

9月も終わりに近づき、かなり涼しくなって来たとは言ってもやはり暑い

さすがにうだるような暑さは無くなっても体がダルいような気がする・・・

日曜日はクラン戦の日。と決まっておりお昼くらいからやるんだが、この日は夜からのクラン戦。

自分は用事で午前中から出ていたし、メンバーもそれぞれ忙しかったのかな?

本日は4戦したのだが、結果から言うと2勝2敗。微妙だ。

その日は終わってから記事をUPする元気もなく、今日になってしまいました

それでは詳細は続きへどうぞ 続きを読む

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/24(月) 21:00:09|
  2. 体育の日(クラン戦)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

すごく疲れた時にはいいのかも?

だいたいにしてCSOのブログなのに関係ない記事の多いこのブログ・・
本日も全く関係の無いネタで申し訳ない。
本日はクラン戦を4戦やってすでに疲労困憊しております。クラン戦の記事は明日にでもUPさせます・・

そんな疲れた時に見つけたこの動画。自分はモノを作るのが結構好きな方なのでつい見入っちゃいました。
これを作るのにどれだけの金と時間と労力が使われたのかは想像もしたくはありませんが、なかなか作者は変人だと思います。素晴らしいです。惚れちゃいます。

疲れた時にボーーーッと眺めていると自然に引き込まれてつい最後まで見ちゃいます。




というか、自宅にこれはヤリスギだろっ!!!


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/24(月) 00:30:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなにボコられたのはいつ以来か・・・・

クラメンのイン率高めで颯爽とクラン戦サーバーに入り込みクラン戦・・・・

まぁ負けること、負けること。完全にやられました;;

個人の練習不足を痛感し、夜中から対人練習へ・・・

野良オリ2戦、チーデス3戦、ガンデスマッチ2戦かな・・・・

とにかくなんでもいいからやりました。SSはこれしかありません。

フラグトップではありますが、これは新MAP「エンジェルダスト?」だっけかな・・・

このMAPでイモイモしてAWP使えば何とかなりました。今日はそんだけっす;;
20120920.jpg


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/21(金) 15:00:55|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キッツいチーデス

先日も対人に行って参ったAph¦I¦485030です。
今日はマスターがクラン戦前に「チーデス行こうよ!」などとのたまう為、しょうがなしに行って参りました。

MAPは「ストーム」。うん。微妙。
部屋立てはマスター。部屋名は「Aphrodite部屋」。うん。おかしい

おかげ様でプレイヤーはどんどん相手側に入って行き、こちらは誰も来ない・・・・

485030「何でこんな部屋名にしたの!?」

VENUS「え~wおかしい??ww」

485030「おかしいでしょ!これじゃこっちに誰も来てくれないよ!!」

VENUS「そっかなぁww大丈夫っしょww」

この会話の間中、やられております。すごい押され方です;;最悪です・・・
インしていたクラメンのCharmantを速攻で応援に呼び、なんとか頑張るアフロ三人衆。
結果は・・・・
続きを読む

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/20(木) 09:00:27|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近は対人もちょっとづつ行くようになりました

CSOを始めた頃、チャットで「芋」「ks」と言われて以来、対人にほとんど行かないAph¦I¦485030です。
私が対人嫌いなのはクラメン達もよく理解しており野良に誘う人間はほとんどおりません。

そんな私も最近はちょっこりちょっこり野良に行くようになって来ています。

いつ何時誰かに「芋」「ks」などと言われないかと内心ビクビクしながらやってます。
こないだもフレンドの 奥村雑技団所属の きまぐれおれん さんと野良オリに出動してきました。

続きを読む

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/19(水) 18:00:13|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お友達プレイヤーがクランブログを作ったよ(=´ー`)ノ ヨロシク

CSOのプレイヤーの中で比較的頻繁に絡むプレイヤー達がクランを新設しました
マスターの ゆぅ点 は元Aphroditeのメンバーだし、由愛苺 はうちのサブマスの N さんの許婚だし。
俺色スカイ&油あげ は仲の良い年下プレイヤーだもんでここで宣伝しとかんといかんでしょw

「気まぐれCatTail」
これが彼らの作ったクランです(変態の集まりですw)

それぞれ個性溢れるプレイヤーだし、何よりいい子たちです

リンクも貼ってあるので興味もった方はぜひぜひ行っちゃって下さい→ 気まぐれCatTail

気合の入ったブログトップはこんな感じだ!!!!↓
clankimagurecattail.jpg

ほんま、ぜひぜひ覗いてあげて下さいね



written by Aph¦I¦485030



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/19(水) 00:23:33|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うちのクランはイン率が低いと荒らしが出没します

どこのクランでもイン率が下がってる時期はあるでしょう。
それはそれで「しょうがない」。
そういう時でも個人で野良行ったり、BOTしたりで練習するもんだよね(^^)b
まぁ、そういう時期は当、Aphroditeにもあるわけで。

そんなある日、インしてるメンバーは私、Aph¦I¦485030とVENUSの二人。

大好きなBOTでも・・と思い。またしても多人数BOTをプレイする私。

そんな時、VENUSからの邪魔が入る・・・・ 続きを読む

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/18(火) 09:05:59|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2012年9月16日 体育の日

昨日からかなりの数のクラン戦をこなし、少し疲れているAph¦I¦485030です
連休の影響なのか、遅めの時間からではありますがメンバーがちょいちょいインしてきてくれてます
本日は昨日に比べて三戦と少な目ではありますがなかなか濃い内容だったように思います。
それでは結果とSSは続きへどうぞ~ミ★(*^-゚)v★彡
続きを読む

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/17(月) 02:12:51|
  2. 体育の日(クラン戦)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

遊びすぎた・・・・・

現在、朝の4時・・・
お酒呑みながらブログ更新中。
珍しく対人もしたし、クラン戦も沢山した。
疲れたw。お・・・・お・おむすびが欲しいんだなぁ・・・

「あ、俺、今酔ってるからね!」それにしても微妙なKDだなー 汗w

ss000.jpg



written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/16(日) 04:16:06|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Nvidia Geforce のドライバが更新されてました

ゲームをしてる人にとっては必須アイテムであるグラフィックボード・・・
私はNvidiaのGTX460を愛用しています。
さっき嫁に言われて気づいたのですが、新しいドライバが更新されておりました。
また色々と操作できる項目が変わった模様ですね。
Nvidia Driver

新しいバージョンはVer306.23か。NvidiaドライバのDLはこちらへ Nvidia Driver Down Load


こんな紹介をしておきながら私自身のドライバのバージョンは 296.10 です(=´ー`)ノ 
BETA版のドライバを除くと2個前のドライバですねぇ。
確か「レンダリング前最大フレーム数」が0を選択出来た最後のバージョンだったかな??
未だに古いバージョンを使用してるのはそういう理由です

そろそろ新しいバージョンに更新しようかなぁ・・・ん~、悩むわ


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/09/14(金) 20:27:37|
  2. 設定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

CPUの温度が高すぎる!!!!! その4

先日から続くこのテーマについてある程度決着がついたので報告を。
結局のところ現時点で出来る事と言えばPC内部を掃除するくらいだったので早速エアダスターを買ってきた。
さてさて掃除でもしようかとPCケースを開けてみたところ拍子抜けするほど汚れていない。
それでもまぁ、多少付いた埃をダスターで吹いていく。

PC内部の写真↓
pc_01.jpg
・・・・全然汚れてねぇ・・。各FAN周りに多少の埃がついてるのが見られるが、著しく汚れた様子は皆無です。

分かりにくいがCPUFANのアップ
cpufan.jpg
羽のエッジに埃の付着を確認できるものの、思ったよりも汚れてない。
こんなの綺麗にした位で果たして温度に変化はあるんだろうか?

少し不安になりながらも掃除をして、いよいよ温度の測定へ・・・・

続きを読む

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/13(木) 07:39:10|
  2. PC関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012年9月9日 体育の日

こんにちわ。CSOのおっさんゲーマーAph¦I¦485030でございます。
最近はクラン内でPSO2というMMOが流行っておりまして、私は一人BOTを撃つ毎日でございます。

今日はイン率が悪かったのでクラン戦は無いかな?・・・と思っておりましたが、途中から皆インして来たので二戦ほどやってきました。それでは結果は続きへどうぞ!と行く前にPSO2でうちの Z君が使っているキャラを紹介します。

PSO2_z.jpg
このキャラはZが昔付き合っていた彼女の体型を忠実に再現した素晴らしいキャラとなっております。
かなりの高身長、そしてハリのある適度にデカい胸。細いウエストにエロさをかもし出す腰周り・・・・・・なんといいますか・・・

「最高やんけ!!!!おいっ!!」

すみません。取り乱してしまいました汗。 ちなみに私は変態ではありません。変人です。

それではクラン戦結果は 続きへどうぞww 続きを読む

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/10(月) 03:32:17|
  2. 体育の日(クラン戦)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

CPUの温度が高すぎる!!!!! その3

さて・・・熱対策とは言っても何からしていけば良いものやら・・・汗
まずは実際問題、いつ、どんな時に何度まで上がっているのか。基本となる状態を探ります。
高負荷をCPUへかけるソフトなどもあるのですが、ここは簡単にいこうww

まずPCを起動して何もしていない状態の温度を測定→CSOを起動してプレイしてる最中の温度の測定しよう。
CSOの起動くらいで高温になるくらいならば必ずどこかに問題があるはず!
あまり高負荷をかけてテスト中にCPUがお亡くなりになるなどと言う、泣きたくなる状況を避ける為にもこれなら安全だろう

しかも簡単に誰でも出来るしw(こんなのやってるのって俺くらいかも・・・

CPU及び全てが灰となった図↓ただの参考画像です
pc barning



続きを読む

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/09(日) 09:27:44|
  2. PC関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CPUの温度が高すぎる!!!!! その2

さて、先日のCPU温度についての続きですが、まずはこの写真を見て頂きたい。

CPUID HWM

これは CPUID HardWare Monitor というフリーソフトを立ち上げて問題箇所のみを切り取ったものです。
まず、青い丸は現在のCPUの温度をある程度リアルタイムに表示しています。
そして赤い丸はCPUIDを起動してから上がってしまったCPUの温度を表示してるものです。

要は青丸はPCの平常時、赤丸はPCに高負荷がかかった時のもの。という事です。
何か普通に温度が高い・・・Coreが#0から#3まであるのは4CoreのCPUを使っている為です。(Intel 2700K)

ここで現在の状態をまとめます。
ちょっと長くなるので興味がある方は続きへどうぞ。
続きを読む

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/08(土) 18:15:35|
  2. PC関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CPUの温度が高すぎる!!!!! その1

昨日PCからの警告アイコンが出て調べてみると・・・・
CPUの温度が高い!!!!!高すぎるっ!!!

CPUは2700Kの為、ターボブーストという機能がついている。こいつが機能するほどの負荷を与えたところ・・・

なんと80度超え!!!!

やばい・・・・やばいな・・・

こいつはしばらくの間、CPUの温度管理の記事を書いていく事になりそうです





カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/07(金) 02:33:24|
  2. PC関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっさんゲーマーの何が悪い!?

ゲームって子供だけのもんじゃぁない。
私の歳になってもゲームやってると
「いい歳してゲームかよwww」とか「夫婦揃ってゲームとかありえない」などと言う事を言われる事もある。

そういうので時々、萎える事もあるにはあるんだが、まぁ世の中広いもんで随分と大人でもゲームやってる人っているもんだ

ばあさん、私はあんたを尊敬するよ
「惚れたぜwwww」

イケイケばあさんとFPS



written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/03(月) 19:03:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2012年9月2日 体育の日

なんか、久しぶりに日曜日にクラン戦したような気が・・・・
今朝から夜まで用事で出かけていたのでかなりの疲れの中でのクラン戦、3戦でした
ではでは行ってみましょう~
続きを読む

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/03(月) 02:26:02|
  2. 体育の日(クラン戦)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

