CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はSSのみ!

久々に自宅にて就寝予定の48です。ここぞとばかりにCSOをしまくって完全にダウン
よって今夜はSSのみUPします~ :-D 

Snapshot_20121030_2017050.jpg
珍しく対人チーデス。銃口曲がってる!?くらい当たらんです ;-(  ASASEさんさすがに上手い。

Snapshot_20121030_2027370.jpg
突っ込んでは死に、突っ込んでは死に・・・・

Snapshot_20121030_2001340.jpg
当たらん!!!!みんな上手で恐ろしい・・・

Snapshot_20121030_2120220.jpg
クランに二人だけだったんで嫁とクラン戦。夫婦パワー ;-) 

Snapshot_20121030_2238500.jpg
最初相手様が落ちてしまってクラン戦出来なくなってた。無事に再戦できて良かったですw

Snapshot_20121030_2343500.jpg
あまりにも当たらないんでBOT撃ったら散々な結果に。pingは100超えてるし、どういうこった!!!

Snapshot_20121030_2307120.jpg
んでまたクラン戦。やはりどうも当たらない。
pingって大事なんだなって改めて思った。当たるべき時に当たらない。これってかなり問題あり。
後で色々調べてみたけど決定的な理由は見つからなかった(。T。T)

明日も夜は自宅にいるのでまた遊ぶ予定・・・・もう駄目。眠いzzzz


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/31(水) 02:45:31|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々に野良行ってみた(カジュアルだけど)

すごい久々に対人に行ってみたんだけども・・・・すごい難しい
途中でクラメンのNさんも入って来て自分が死んだらNさんのプレイを見てました
Nさんいわく「カジュオリ大人数は突っ込んじゃダメ」らしい
けどNさんは突っ込んでたwww CTJOINでAトンへFAMASで突っ込み撃ちまくって弾が切れたらUSPを乱射してましたw
Nさんいわく・・・「つぃつぃ、突っ込んじゃうんだ!」だそうです

途中から入って来たそんなNさんですがちゃっかり活躍しちゃってます。

私はAWPを乱射でずっとうまうましてました。ヘタレでごめんなさい;;
Snapshot_20121029_1854270.jpg
ちょっとあまりにもズルだったかもしれない

それにしてもネカフェからインすると使える赤武器シリーズ・・カッコイイよねぇ
de_dust2_20121029_1443570.jpg
赤いDEはなぜかモビルスーツを思い出すwww


written by Aph¦I¦485030




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/29(月) 20:19:57|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2012年10月28日 体育の日

今日は朝からVENUSが美容院に出かけてるんで、昼までゆっくり寝てました
CSOにインしたらNさんとcharmantが居たんで「早速クラン戦いこうかぁ?」ってなりましたv
skype見ると、N0b1eがオンラインだったんで声かけて4-4で相手クランをさがしにGO!!


vs 特攻壱番旗 様
20121028vs 特攻壱番旗
一戦目は快勝N0b1eが大暴れしまくって30killを達成怖いわ


vs ダイヤモンド 様
20121028vs ダイヤモンド
独特な配置にえらく苦労して惨敗。いつかリベンジしよう
と言っても負け続けてるが・・・


vs MadBlankey 様
20121028vs MadBlankey
相変わらずのN0b1eの強さNさんも非常に安定してるいいぞ!Nさん!!!


vs 秋桜-CoSMoS 様
20121028vs 秋桜ーCoSMoS
試合開始時にNさんがゲームに入れないバグ発生「やばいって思ってたらここで嫁のVENUS帰宅ww
急いでインしてもらってなんとか人数は対等に。押されてた序盤戦をひっくり返しお見事勝利
良かった良かったwww


vs MeMORY 様
20121028vs MeMORY
Nさんが夜の仕事の為、不参加になったんで引き続きVENUSを入れて4-4での日中最後の試合。
チームは勝利。Nさんが最近すごく上手くなってて非常にいい感じ
参加出来なかったのが残念だったまたやりましょうね!


私48は夜また出かけてしまうので、夜の試合がもしあればVENUSのブログにUPすると思うので気になる方は明日にでもそちらを見てください。

んで、美容院に行っていい感じに仕上がったVENUSですが、美容院に行ってた時間なんと6時間!!!
かかった金額なんと・・・・ 29,400円!!!

嫁!何を考えている!?うちはそんなセレブな家じゃないぞ!!!!!
この金額にはさすがに嫁本人もおったまげたらしく完全に萎えておりました。
持って出たお金では当然足らず、来週美容院にまた持っていくそうです;;

ちょっとこの金額・・・・・・・・・・・・・・・な・い・わ;;


本日、お相手頂いた各クランの皆様有難うございました!
また宜しくお願い致します。


written by Aph¦I¦485030






カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/28(日) 19:00:14|
  2. 体育の日(クラン戦)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今夜は久々に在宅中

急遽、家に居ることになったんで色々と遊んで来ました。
まずはイベントアイテムの「幸福のゴールデンクッキー」を取る為にゾンビ部屋です。

Snapshot_20121027_1820110.jpg
クラメンのNさんも途中で来てましたねww

ここから二人でBOTを撃つ。NさんとBOTするのは既に日課になってんなww
Snapshot_20121027_1924220.jpg
BOT終了時に「幸福のゴールデンクッキー」GET!

メンバーがぼちぼち揃ったんでクラン戦へと出発

VS デューク東郷 様
Snapshot_20121027_2006340.jpg
久々にNさん、rabosu君とのクラン戦。楽しかった!!
なんとNさんフラグトップ!!!やりましたね~(^^)bGood!

VS もじまち 様
Snapshot_20121027_2031220.jpg
面白い事にKDが2ペア出来てるwww

VS 半立ち半ばビンビン 様
Snapshot_20121027_2347350.jpg
クラメンのフレンドの そんなエサでクマ さんを入れての初クラン戦。
負けちまった;;ごめんなさいです・・・・

VS sry'edcape 様
Snapshot_20121028_0050430.jpg
クランは勝利したんだけど、正直足を引っ張ってしまった;;

今日はガッツリ遊んだけど、今からコンビにでビール買って飲みながらだらだらCSOやっちゃいますww
ではではノシノシ


written by Aph¦I¦485030









カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/28(日) 01:49:49|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨夜は一戦だけ

ほぼ徹夜でフラフラになって家に帰ってきた485030です
昨夜も少しゆっくりめで自宅を出発予定だったのでクラン戦が一戦出来ました
なかなか相手が決まらずに苦労してましたが、何とか時間内ギリギリでの一試合。

VS Team泣きそうだわ 様
Snapshot_20121026_2114570.jpg
昨夜大騒ぎしながら皆に迷惑かけたので今回は静かに冷静にプレイしました
少しだけクラン戦の感覚が戻って来たかな??と思います。
ホント年齢的に数日のブランクでもかなりコタえるのが今回よく分かったなぁ・・・
相手してもらった 泣きそうだわ クランの皆さん、有難うございました!

とりあえず、寝てないので少し寝て来ますzzzz

オマケ(私の My Pictureより・・・)
ちょっと前にクラメンのNirVanAとたけし軍団について話してた時に見つけた動画のキャプチャ。
軍団の井出らっきょさんが、流れで土佐犬に犯されかかってる画像・・・
昔のテレビ番組って何でもありだったんだなぁと改めて感じた。
動画はyoutube。制限かかってるんでアカウントもちで興味あるかたはぜひご覧下さい。バカバカしいです。
↓クリックすると拡大するけど、一応、閲覧注意でね。
rakkyotosaken.jpg
体、張りすぎだって・・・汗



written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/27(土) 13:05:58|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頭がおかしくなりそうだ!!

昨日は夕方から少し時間があってかなり長めに遊んできました(^^)v
まずはbotだよねー 楽しくて楽しくて仕方がない(^.^;
(甘さ控えなめ)と一緒にやりました!!
Snapshot_20121025_1813510.jpg
aimが随分、狂ってきてて正直ツラい(T^T)うまく右手がうごかない(^^;)
やはり、今までやってきてる事の半分も出来てないし、短い時間でもブランクみたいなのを感じる。
多分、歳のせいだな( ̄。 ̄;)

BOTが終わってルーム画面に戻るとそこにはフレンドの 奥村雑伎団のきまぐれおれん がいた(^^)/
Snapshot_20121025_1901190.jpg
二人ともなかなかイン出来ない自分を気遣ってくれており、心配してくれている様子。
何か、スッゲー嬉しかった。こういうフレンドにしてもクラメンにしても、チャットくれたり電話くれたりしてくれてて・・・感謝です

そうこうしてる間にクラメンが揃って来たので念願のクラン戦に行くことに
そして一戦目↓
VS DarkSouls 様
Snapshot_20121025_2015320.jpg
久々のクラメンとのクラン戦で楽しすぎて私一人で大騒ぎしており、他のメンバーは「48さんが壊れた」と思っていたに違いないとにかくクラメンと遊ぶ、クラン戦をするって事に飢えていたので楽しくってしょうがない
もうじっとなんてしてられない!待ってられない!とにかく突っ込んで撃沈というまるで経験豊富なお姉さんに向かって行く童貞のようなプレイ内容でした


2戦目も出来る時間があったのでわくわくしながら待ってると相手が見つかり・・・なるみんさんキター!!
昔ちょいちょい遊んでもらってたなるみんさん
覚えててくれるかな?って思ったら覚えててくれた嬉しかったわー
VS PurpleCats 様
Snapshot_20121025_2110510.jpg
ここでも私はかなりのハイテンションで一人で大騒ぎwww
もう相変わらず何していいやら分からんし、けど楽しくて頭爆発しそうだし・・・
んで、負けちゃったメンバーの皆には私の大騒ぎで随分邪魔しちゃったと、後から激しく反省
すんませんでしたぁ!!


もうとにかくずーーーーっとしゃべりっぱなしのクラン戦でしたwww
一人でずっと大騒ぎして皆の邪魔ばかりしてましたw

今日分かった事は喋ってる間は「弾は相手に当たってくれない」ですw


いやぁ、もうホンッマ楽しかったわ!!!


written by Aph¦I¦485030

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/25(木) 23:01:48|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は結構やってきた!

なんか今日はCSOのアップデートと言うことだったけども、タイミングが良かったせいかぼちぼちCSOで遊ぶ事が出来ました

レア武器が当たるかもしれないという「幸運のゴールデンクッキー」を求めて遊んでみた

合計プレイ時間100分なんて無理かもなんて思いながらまずはクッキー取得部屋へ
Snapshot_20121024_1657530.jpg
こういう部屋スゲー久しぶりで最初戸惑ったけど、淡々とやっておりました

そうこうしてるとクラメンのNirVanAがネカフェからインしてきて「チーデスいきまっしょー」と言うので参加。
久しぶりの野良対人だが疲れのせいか特に緊張もせず、これまた淡々とPLAY
Snapshot_20121024_1720180.jpg
つえーよ!NirVanA!!

調子に乗ってもう一回
Snapshot_20121024_1728340.jpg
今度は私がフラグトップたまにはこういう事もあっていいだろ?グフフw

そろそろ時間切れの為、最後のBOTチーデスで締め。
Snapshot_20121024_1826230.jpg
ここで「幸運のゴールデンクッキー」をGET
なんだ、一人でのBOTPLAYでも時間に換算されるのか???まぁ、良かったww

今日はそこそこ遊べたんで楽しかったなー。落ちる時にメンバーの葵くんとニコ君とNさんがいたんでクラン戦行きたかったけど、完全に時間切れだぁぁ;;
また一緒にやろうよー!!!!!!


さて、ここでHONDAの誇る名車(迷車?)の紹介w「甘さひかえなめ」の愛車でもある・・・
CR-X Delsol(デルソル)
独創的なデザイン、これでもか!という軽量車両。HONDAのエンジン技術の結集Vtec
昨日紹介した「AE86」と並び古い車だけどこれもまた素晴らしいクルマです!!↓


取説ビデオの女性が古い事については触れないようにwwww
という事でまた明日!!!


written by Aph¦I¦485030




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/24(水) 19:34:28|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今夜もBOTチーデス一回だけ!

なんかすっかり涼しくなって、いきなり風邪ひきそう・・・
今夜も時間が無くて、またBOT30分だけしか出来ない
なんかもう、最近マジでCSOちゃんと出来てないし、クラメンとの交流も少ないなー。寂しいです。

時間がとれないのでしょうがないとは思うけど、さすがにほぼ一ヶ月経過すると禁断症状でそうです

んでいつものBOTなんだけど、目標の160KILLもある程度安定して出せそうなのでもう少しハードルを上げる事を検討中。
今日は「甘さひかえなめ」がいてくれてゲームスタート前にお互い好きな「クルマ」が話題のチャットをする。
同じ系統のクルマが好きなのでこのままチャットしてたら「時間が無くなるww」
適当なところでチャットを中断してのBOTでしたw目標はクリア。
内容的には昨日よりもヘッドラインが若干下だった為、当たりが弱く、そして若干右手のブレが影響した感じ。
Snapshot_20121023_1921310.jpg


あああ、CSOする時間無いし、クルマもバイクも乗りたいけど車検切れてるし
フラストレーションがたまってつらいぃぃぃ


youtubeで自分が乗ってるものと同じ種類のクルマとバイクを検索してみた↓

クルマ TOYOTA LEVIN AE86


↑この紹介してるの僕じゃないですw丁度よい紹介動画があったのでww


バイク DUCATI900SS

↑UPが多くてちょっとわかりにくいけど、自分のとかなり近い感じのチューニングがしてあります。


持ってても乗らなきゃただのでかい鉄・・・・悲しいよなー


written by Aph¦I¦485030




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/23(火) 20:01:10|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

本日、タブレットからの更新です

今夜も時間が無くてCSOが出来たのはほんの少しの時間だけ(T_T)
しかも家で記事の更新をする時間がなかったので出先からタブレット端末にて書いてます。
うちの親父がなぜか知らないけどタブレットを持っていたのでそれを貸し出してもらいました(^^)v
あぁ、打ちづらい(>_<)

今夜は特に時間が無かったのでいつものBOTチーデス一回きり!
目標は160キルでこれもいつも通りですo(^-^)o
Snapshot_20121022_1820260.jpg

途中でNirVanAとNさんが入って来てくれました!!
成績はかなり良かった(*⌒▽⌒*)本当はもっと遊びたかった(☆。☆)
現在、引っ越しがすんで、回線工事待ちのNirVanAはネカフェからのインだった。
赤DEとか、赤AWPを落としてくれたけど赤USPがたまらなくカッコ良かったo(^o^)o
目標も大幅にクリアできたし、良かった。
今夜はこんな感じです~(@^▽^@)


written by Aph¦I¦485030





カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/22(月) 23:55:18|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も少しだけ・・・・

昨夜から家をあけて今日の昼2:00位に帰ってきたわけだけども・・・
まだしばらくこういう日が続く予定なのが悲しい;;

時間が無い!とは言いつつもちゃっかりCSOにはログインしたわけです。
いつものBOT目標160KILLをやりましたwクラメンのchalmantも参加です
Snapshot_20121021_1727270.jpg
目標達成

んで気晴らしのガンデスマッチ
Snapshot_20121021_1752260.jpg
結果微妙

という事で今日はここまでだ
出かけてきます


written by Aph¦I¦485030



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/21(日) 18:46:00|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょろっと・・・・

今日は少しだけ時間に余裕があったのでちょいちょいCSOをやりましたw
最近、本当にINする時間が無いのでさすがに何もかんもレベルダウンしてるような気がする

今日はこんな感じ↓
Snapshot_20121020_1639060.jpg
フレンドの「甘さひかえなめ」「由愛苺」が途中で応援に
甘さひかえなめ は途中で回線ダウンで落ちちゃった目標の160KILLはなんとかクリア

Snapshot_20121020_1700480.jpg
BOT簡単16人対1のオリジナル・・・AIMガタガタ

Snapshot_20121020_1714060.jpg
悔しいのでもう一回・・・・相変わらずダメダメ

Snapshot_20121020_1747470.jpg
気分転換にガンデスマッチ。CTのトップ、TRのトップ二人とも上手かった!
相変わらず当たらない

Snapshot_20121020_1941250.jpg
ラスト1回のつもりでガンデスマッチ。なんとか勝てた。
もっと練習できる時間が欲しい

明日は日曜日だから少しはクラン活動できるかも??出来るだけそうなって欲しいぃぃぃ!!!


written by Aph¦I¦485030



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/20(土) 19:02:33|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時間がない!!!!!!!!!

今日もBOTだけwww
目標の160KILLはなんとかクリア
Snapshot_20121019_1928450.jpg
終了直前にHydraさんが入ってきたwもっと一緒に遊びたかったよぉぉぉぉぉ!!!!!


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/19(金) 19:37:28|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もBOTだけかよおおおお

今日も「大人の事情」で時間がありません

今日もいつものBOT一回だけ目標の150KILLはいくようになったから明日から160KILLにしよ。
Snapshot_20121018_1927400.jpg


あ、あと気分転換に髪の毛ブリーチした。嫁いわく「チャラメガネ」
失敬な!!!「眼鏡紳士」と呼んでくれ
2012101818000000.jpg


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/18(木) 19:37:35|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネ・・・ネムイzzz

昨日からすでに30時間以上起きてます・・・(xx)
ちょっと予定が上手く行かなかったな。
昨夜も何戦かしたようでしたが、その中でVAGRANTSさんと試合したようです。結果は書かなくても分かりますが惨敗ですww

羨ましいしいいい!!!自分も参加したかったですボッコボコにされるでしょうが、やりたかった・・・
またチャンスを見て参加したいと思います。

今日も夜から明日にかけて出かけないといけないので本当は少しでも寝ないといけない訳なんだけど、どうしてもCSOやりたいので昨日に引き続きBOTを撃ってきました。

設定は昨日と同じ。目標150KILL。結果はこんな感じ↓途中でNさんがまた応援に来てくれましたwwSnapshot_20121017_1821510.jpg
終了時点で残り12分も残ってました。これは最高記録が出た予感。
220KILLになっちゃって途中で終了ですが、今夜も目標は達成です。




そういえばブログを閲覧してくれる人って色んなブログのジャンルの人がいるけども、今日来てくれた人のページを踏み返してみたら・・・・↓
bandicam 2012-10-17 16-45-27-755
これって居酒屋なのか!?かなりビックリしました。横浜スゲェな・・・
世間では色んな商売があるんすね~、勉強不足でしたw


written by Aph¦I¦485030




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/17(水) 17:01:29|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

今夜も大人の事情でお出かけです

今、嫁の作ってくれてるおでんを温めている485030です。
うちは明日から「おでん屋」になれるくらいの量が出来上がっております。嫁に感謝です
今夜から明日にかけてまたお出かけしてしまうのでクランでの活動はまた出来ない最近、何がツライってこれが一番ツライっす

出かける前に大好きなBOTをやってきました、目標は30分で150KILLなので何とか目標達成です
BOT TDM TRJOIN LV非常に難しい10人。味方BOT0 30min↓
途中でSIVAのあんちゃんと、Nさんが入って来てくれて完全に勝ちモード突入ww
Snapshot_20121016_1849040.jpg

今日のお昼にちょっとだけCSOにインすると数少ないフレンドの中の一人、「銀蜘蛛」がおりました。
彼とは結構前から友達で実際、一緒に飯食って飲んだりした仲良しです
「珍しい時間にインしてんだねw」などとチャットをしてるともう一人昔から知ってる友達が
彼女は「サントリー天然水」ちゃん。何故かフレンドの申請をしておらず慌ててフレンド申請しておきました彼女とは実際に会った事はありません
3人でほんのちょっとBOTして遊びました。VCも繋げたかったけど、こっちが聞き専になるので今日は我慢・・・


「銀蜘蛛」は実際すごいいい奴です。マメでケーキも作れる見た目ヤンキーのおもろい奴ですまた一緒に呑みたいね~
「サントリー天然水」は会った事はないけど、ええ子ですスゲー絵が上手くて、声もカワイイです。眉毛無いらしいんでちゃんと生やすように言っておきました
こんな愛すべきフレンド二人ですが、唯一の問題は俺を「おじさん」だと思ってる事ですまぁジジイだからいいけどさ・・・チッ

そんなこんなで短い時間ですが、なかなか楽しい時間を過ごしましたとさw


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/16(火) 18:55:19|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012年10月14日 体育の日

大人の事情でインできなかったこの約1週間
こないだの日曜日、ようやくクラメン達と少し遊ぶ事ができました。

久しぶりのCSO。始めて2分でFPS酔いになり吐き気をもよおし、5分後には復活してました
久々なんでどうなる事やらのクラン戦6試合の結果は続きへどうぞ↓
続きを読む

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/16(火) 01:05:03|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ZALMAN CNPS9900MAX を取り付ける! 最終回

相変わらずの半徹夜状態の485030でございます・・
CPUFANの取り付け&結果についてようやくUPまでこぎつけました。では早速↓

これが取付けた状態のFANです↓(ちょっと暗くて申し訳ない)
zalmanfan1.jpg


電源がオンになってる状態ではブルーのLFDが光ります(青マニアさん向けだww)
zalmanfan3.jpg

最終的な温度の変化についてはコチラ↓
cputemp1014.jpg
CPUの温度は平常時→約26℃これはかなり低い値です。ノーマルクーラー時は30℃台でした。
そして88℃を記録した高負荷作業と同じ作業をしてみた所・・・

なんと 34℃!!!嘘みたいに下がった!!!!

結果・・・
CPUFANは素晴らしく温度がさがります!
リテールクーラーではやはり力不足ですね。
今回のこのZALMANのFANですが、音もそんなに気にならないし、何と言ってもこの冷却効果はスゴイですね。
各HPのレビューでの評価は伊達じゃなかった。
購入は大正解だったようです。普段の温度チェックは結構大事です。PCに負荷がかかり過ぎてないかチェックする事でトラブルを未然に防げます。皆さんもぜひ一度チェックしてみてはいかがですか?


written by Aph¦I¦485030



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:PCパーツ - ジャンル:コンピュータ

  1. 2012/10/14(日) 14:34:24|
  2. PC関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ZALMAN CNPS9900MAX を取り付ける! その2

先日からの続きでCPUFANの事について書いていきます。
昨日もほぼ徹夜で用事をしてた為、文章がおかしいところもあると思いますが気にするなb

PCケースを空けて中の配線やらなんやかんやを取っ払った後、マザーボードもケースから外します。
そしてマザーの裏にFANを取り付ける為に必要なバックプレートを装着!
ちょうどCPUの所ねw↓
IMGP0025.jpg

あとは表からFANを4本のねじで取り付けて配線を組みなおして完成!
という感じなのですがここで一つ注意がある。
実は各評価ページでご存知の方も多いと思いますが、この4本のねじを締めるのにヘキサゴンレンチを使用します。
このレンチは同梱されているのですが、こいつがボロい!!気を抜くとねじの頭を確実にナメます。
同じナメるならもっといいとこナメた方がいい!
精度のもっと良いヘキサゴンレンチを持ってる方ならそちらを使用するべきですが、私は持って無かったので渋々ボロレンチを使いました。

コツとしては確実にねじの頭にレンチをあてがい、少しづつ各ねじを対角線上に締めていくと良いです。
その際、レンチを左手で押さえながら右手で少し回す。そして対角線のねじを同じように回す。
この繰り返しで極力ねじをナメないようにしてください。
何度も言いますが同じナメるならもっといいとこをナメましょう!

そしてコレが取り付けた後の完成図です↓

IMGP0028.jpg

そして取り付けた結果は!?って・・・すみません。ここで時間切れです。
別に引っ張ってるわけじゃぁないんです本当に寝てないんです

とにかく明日の記事にて取り付け状態の写真を数枚と取り付けた結果、どのように温度が下がったのかをまとめて最終回です。あまり、見てる人もいないと思うのでそれでどうかご勘弁願います。。。

それでは皆様、また明日!!!


written by Aph¦I¦485030



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:PCパーツ - ジャンル:コンピュータ

  1. 2012/10/13(土) 12:49:49|
  2. PC関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ZALMAN CNPS9900MAX を取り付ける! その1

昨日の記事の続きではありますが、とにかく私のCPUの発熱がすごかった為、購入したCPUファン。
取り付け前のCPUの温度はMAXで88度を超えていた。(かなりの高負荷作業時)「これってマズイ・・・」

ちなみにこれが取り付け前のPC内部↓
IMGP0021.jpg
CPUを購入した時にあらかじめ付属されてるリテールクーラーを使用してるのが確認できると思う。
はっきり言って動画編集したりして高負荷をかける場合、あまり冷却効果は期待できません。


そしてこれがそのリテールクーラーを取り外したところ↓
IMGP0022.jpg
「あっはっは!!!!コゲてるやん!!!!!(泣)」
見ての通り四隅が黒く焦げてますwあぶねぇ・・・・・;;


古いグリスを除去した後で、新たにシルバーグリスを塗布します↓
IMGP0023.jpg
結構綺麗に塗れたでしょ?まぁ写真がピンボケしてるから綺麗に見えるだけだろうけど

といった感じで今日も時間切れです。申し訳ない・・・
今日も「大人の事情」につき、ココまでの記事UPになります。
明日はいよいよ最終取り付けと結果について報告したいと思います。
それでは皆様、さよーならー(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



written by Aph¦I¦485030




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:PCパーツ - ジャンル:コンピュータ

  1. 2012/10/12(金) 21:00:00|
  2. PC関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の暑さは去った!だが私のPCは熱い!!

10月に入り10日あまり・・・暦ではすっかり秋だ。
だが、私のPCの内部は相変わらずのクソ暑さ(熱さ)!!特にCPUの温度がヒドイ。
だからと言っては何だけども・・・・

↓少し前にコレ買っちゃった!!メーカーHP CNPS9900 MAX [ブルーLED]
cnps9900max.jpg

ZALMAN社 CNPS9900MAX BLUE です。

各評価記事においても比較的評価の高いモデル。早速取り付け&検証してみよう!!

って続きはまた今度。今日はこれで時間切れ・・・
大人の事情につき、明日の昼まで帰りません、ごめんなさい。
良かったらまた覗いて見てください(=´ー`)ノ ヨロシク


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:PCパーツ - ジャンル:コンピュータ

  1. 2012/10/11(木) 18:00:00|
  2. PC関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012年10月10日 クラン戦

ほぼ、一週間ぶりにCSOに戻って来ました。
BOT撃っていきなりFPS酔い;;完全に目が衰えてる・・・・
今日は一戦だけクラン戦したよー^^

VS About 様
20121010vs About
クラン戦も久々で最初はどう動いていいのやら・・・汗
それでもなんとか勝利できました!!久々のクラン戦で尚且つ勝利は嬉しかったww
朝の一人遊び 君も遊びに来てくれて楽しかったです!!

本日出た超ラッキーシーン!!!↓


久々やったけど、CSO楽しかった(^^)bGood!


written by Aph¦I¦485030



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/11(木) 00:45:42|
  2. 体育の日(クラン戦)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

rabosuちゃん

うちのメンバーのrabosu君、最近は時々「raboっちゃん」と呼んでますw

彼、お茶目ですwだってこんな動画乗っけてるんだもーーーん!!!!



これ歌ってる 朝の一人遊び さんもいい人そうだなぁwww


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/03(水) 03:00:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2012年9月30日 体育の日

10月を目前にだいぶ秋らしくなってきた今日この頃・・・
せっかくの日曜日ではありますが私用で朝から外出
夕方に自宅帰ってから今度は 大人の事情 って奴で夜10時過ぎまでまた外出

スタートが遅かったのですが何とか3戦してきました。

そしてこの記事を書いているのは日曜日じゃないっていうね・・・ 大人の事情 です 続きを読む

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/01(月) 22:51:59|
  2. 体育の日(クラン戦)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

