CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭痛がひどいんで今夜はSSのみー

頭痛、個人的諸事情により、しばらく更新が滞る場合と、SSのみの場合があります。
ご了承下さい;;


vs Recycle 様 
20121128vs Recycle


vs 猫組 様
20121128vs 猫組


vs Satis 様
20121128vs Satis


本日3戦。1勝1敗1分け。
久々にクラメンと絡んだら、とてもいい気分転換になった。有難う。


written by Aph¦I¦485030



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/29(木) 01:42:29|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012年11月25日 体育の日

今夜も安定のイン率だったAphrodite。昨夜からの話題でクラメンのcharmantが昨夜行ったキャバクラの女の子から電話があったらしい。
でも結局、食事にも遊びにも誘えなかったようでクラメンから色々と言われてました : ) 
次回、その子と話す時にはぜひ食事位は誘って欲しいもんです。目指せ!リア充!!

さてアフロの活動はと言いますと、6人いたので6-6を二戦ほどやってきました。
なんというかもう、「バッタバタでよく勝てたな(; ̄Д ̄)」っていう内容でしたw

早速クラン戦のSSをどうぞーσ( ^ー゚)


vs -Neptune- 様
20121125vs -Neptune-
6対6でのキル差勝利ってのはとにかく「とってとられて」の連続で非常に疲れました ; ( 
VCでも皆の報告が忙しく、もうバタバタwwww
なかなか楽しい一戦になりましたね!ggでした!!


vs 母音 様
20121125vs 母音
個人的に母音様の 母音ボイーン さんの名前が大好きです : ) 
うまくラウンドを進める事が出来て、この一戦も勝利する事が出来ました(^^)b

今夜一戦目にかなり調子の良い瞬間があって4キルとれたシーンがありました。
結局、CATから来た敵に後ろを取られてやられちゃうんですが、それに気づいていれば!!!!!
残念でした(; ̄Д ̄)そのシーンはコチラ↓


それにしても寒くなりました。風邪だと思っていた症状が実は喘息だったり、プライベートで色々と問題を抱えてる私、48ですが何とか今年も乗り切っていかないといかんなー。と思います。
自分の一日の中ではこのCSOをする時間がかなりのストレス解消になってるので「CSOやってて良かった!」と思います。

それでは今夜もお相手頂いたクラン、メンバーの皆様。有難うございました。

written by Aph¦I¦485030



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/26(月) 00:17:26|
  2. 体育の日(クラン戦)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今夜から新メンバー加入

今夜も安定のアフロのイン率・・・絶えず5~6人いましたw
メンバー集まり次第、早速クラン戦へ行ってきました!


vs 11eyes 様
20121124vs 11eyes
強いプレイヤー勢ぞろいでしたが、上手くマッチングしたのか有利にラウンドを重ねる事が出来ました。
NEWBIEの活躍もすさまじかった!チームとしてうまくまとまった試合でした。


vs Vestige 様
20121124vs Vestige
ここで新メンバーとして迎え入れた ObjeCtAKANE 君 を入れての二戦目です。
頑張ったんだけど負けてしまいました ; ( AKANE 初めて混じったアフロで緊張しまくったと思うけど、良く頑張っていました!
彼は今回、マスターと自分の独断で入ってもらったメンバーですねb
とてもいい人なので長く一緒にやっていけるといいな・・・と思います : ) 



vs SW卍SGH (チートクラン)
20121124vs SW卍SGH
動画上げる気にもならない完全チーター。それでも最後まで試合をやり切るのがアフロのやり方です。
あんまりこういう風に言いたくないけど、チート使ってゲームして何が面白いんでしょうか?
次から次へとこういうのが沸いて来ますが、出来るだけ被害が少ない事を祈ります。
感じた事、全部書いてしまいたいですが、あまりにもひどい文章になりそうなんでやめときます。


vs chaos 様
20121124vs chaos
うちのメンバーの一人である Hydra222 の所属クラン様。ガッツリと研究されていてかなりやられました;;
次は負けませんよ!また挑戦したいと思います!!


以上、4戦が今夜のクラン活動です。CSOを終わった後もメンバーでTSで色々とだべっていたところ・・・
スーパー上機嫌の酔っ払い charmant がキャバクラから帰ってきましたwwww
上機嫌すぎて怖かったです : ) なんか店にカワイイ子がいたらしく「電話するねー」って言われたんだと。
その電話が本当にかかってきたら何とか今年のクリスマスはリア充になってほしいもんですね。
頑張れ charmant !!


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

  1. 2012/11/25(日) 02:52:02|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クラン戦結果

長引く風邪に少々の不安を抱き、先日病院に行ったところ「喘息」という烙印を押され、少々滅入ってる485030です。
昨日より吸入器のお世話になっております。せき、しんど。
今夜もアフロディーテはイン率が良く、いや良過ぎwwwとてもいい事ですね : ) 
このままイン率高めなら2チームに分かれてクラン戦をやっていくってのもアリかもしれませんね。
とりあえずクラン戦に行ける5人で早速クラン戦サーバーへ・・・


vs Fedreeeez 様
20121123vs Fedreeeez
負けはしましたが、かなりggだったと思います(^^)bGood!
クマさんが40キルとってくれたんだけど、わずか3キル差での負け・・・
惜しかったなー;;


vs DifibrillatoR 様
20121123vs DifibrillatoR
2戦目はイイ感じに進行できましたね。最後までNFPLAYでした。いいクラン様でした!


vs 半立ち半ばビンビン 様
20121123vs 半立ち半ばビンビン
この試合前に そんなエサでクマ がお先にOUT。残ってた4人での3戦目です。
最後まで有利に進めれて快勝でしたね。


vs もふもふチェリーパイ 様
20121123vs もふもふチェリーパイ
今夜最後の試合も勝利でした!この試合も順調に進めましたね。ggでした!


というわけで、今夜は合計4戦。作戦も何も決めてないAphroditeですが、それぞれがいい動きを出来たのでないかと思います。
さて、クラン戦終了後は残った4人で雑談タイム。年明けに予定してるオフ会についてだったり、mixiの話だったり・・・
たわいもない話ばかりw初期メンバーの4人でしたので内容グダグダでだべってましたねwww
結構楽しい時間だった : ) 

あ・・・あと新しく実装された「戦友システム」。正直いらないです;;
今夜はこんな感じです。クラン戦にてお相手頂いた皆様、有難うございました!!!


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/24(土) 01:41:50|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今夜は4戦ですー

とうとうクラメン NirVanA が復活!!ADSL回線ではあるもののようやくCSO復活です!!!
彼を交えたクラン戦4戦分の結果です↓


vs -LrB- 様
20121122vs -LrB-
NirVanA が「ホントに久しぶりのCSO!!??」位の活躍で快勝。
ADSLなのに・・・お見事ですww


vs Sw4Sh 様
20121122vs Sw4Sh
元、住吉一家 さんらしいです。-POnZu- さんがスッゴイ上手い! みっふぃーの噂 さんも怖かったですね。
上位三人の活躍でなんとか勝つ事が出来ました。ggでした!


vs 幼女と遊ぼぅ 様
20121122vs 幼女と遊ぼぅ
久々にここまでコテンパンにやられました ; ( 
どうにもこうにもなりませんでしたね。完敗です!


vs TaskForcelbb 様
20121122vs TaskFrocelbb
途中でお相手落ちてしまいました;;
前の一戦とはうって変わって最後まで有利に試合運びが出来ました。


実は、今夜もクラメンは非常に多くインしており、試合に参加してないメンバーが数人いました。
ただタイミング悪く、インした時に丁度クラン戦が始まっていたり、長引いたりと様々な理由でメンバーを変えてクラン戦する事ができませんでした;;
インしてくれたメンバーの皆さんごめんね。


明日は休みなので遊んでいたらこんな時間に更新となりました・・・夜更かししすぎた!!!
今夜もお相手頂きました皆様、有難うございました!!!BOT撃って寝ますzzz


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/23(金) 03:40:16|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ものの見事にBOTしかしない一日でした

今夜はクランのイン率がとても高く、多い時で7人もいる状態でした。
私、48とは言うと結構早い時間にイン出来たのでいつもと変わらずBOT撃ちをしてました。

うちのクランではD2以外のMAPが分かる人間が異常に少ない為、クラン戦はD2しか出来ません。
それでも最近は「違うMAPおなしゃす!」とかって言う事もあるわけで・・・・
特に私はD2以外はほとんど分かりません。分かると言えば「カオス」くらいでしょうか。

BOT撃ちも「D2」以外はしなかったのですが、最近は「インフェルノ」「トレイン」などの違うMAPでBOTを撃ちます。
ちょっとでも他MAPを理解したいが為の悪あがきですね・・・

今夜、インフェでBOTしてるとクラン「PISTON」の アタッカー役 さんが入ってきました。
BOTの時間は30分位あったのですが、たった2人でモクモクとBOTを撃ちましたw
ずっと最後まで付き合ってくれましたね。嬉しいもんです。
7個ONE3さん!楽しかったですよ!有難うございました!!!

クラン戦の方はVENUSが率いて2戦ほどやったようですが、負けたようです。
残念ですがこんな日もありますね。しゃあないです。

そして相変わらずBOT撃ち・・・そうこうしてるとクラメンの 銀蜘蛛 がインしてきました。
彼も私と同じで対人をほとんどしません。
私はクラン戦はするものの彼は未だ未経験。そんな2人で延々とBOT部屋を彷徨い、BOTを撃ちました。

まったく飽きずにただただBOT。カジュ鯖行ったり、ノ鯖行ったり、部屋立てるもほとんど人などやってきませんw
ほとんど2人でただただBOT。はっきり言って変人です。それくらい 銀も私もBOTモードが楽しいんです。

今夜は多分、1000体位は撃ったでしょうか?そろそろ寝ようと思いますzzz

寝る前に皆さんは何をしますか?歯磨き??お肌のお手入れ?彼女、彼氏に連絡??
私はBOTを撃ちます。だから今からBOT撃ってきます。お休みなさい。


今夜のブログ、SSも文字飾りもありません。たまにはこんな日もあっていいでしょう?
となりでVENUSが呆れてモニターを覗き込んで笑ってます。
自分の旦那さんをそんな小ばかにした目で見ていいのでしょうか?

すこし悲しくなりました。BOT行ってきます。お休みなさいzzz


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/22(木) 02:15:23|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あからさまなチートを久々に見たw

今夜は少し遅めのインになってしまったのですが、マスターと NOble は既にインしており臨戦態勢(゚Д゚;
急いでCSOにインして「少しでも!」と言う気持ちでBOTを撃つ。
結局15分位しか撃てなかったんだけど、まぁ何もしないよりはいいだろう。

そうこうしてる内に そんなエサでクマ もインしてきて「4-4行きますかー?」って事になった。
部屋をマスターに建ててもらったところ1クランはいってきてくれました。
クラン名に「卍」がついてたので「ちょっとコエエな;;」と思い、検索かけてみると9勝8敗の新設クラン。
「やってみましょうか」との事でクラン戦スタート!!!


vs 卍俺ら最速神卍(チートクラン)
20121120vs 卍俺ら最速卍
相手・・・ワサビ120 xxx操xxx ザキヤマ1117 Jxifanlaine 以上4名
はい。チートでしたね。特に書く事もないです。
一応、動画あげときますね。編集適当ですがこれで十分わかると思います。

チートDLして使う暇あるならBOT撃ったほうがいいよσ( ^ー゚)


さて気をとりなおしていきましょうww
vs clover 様
20121120vs clover
この試合から chalmant も参加しての5-5。晩飯はそばだったらしいww
最初のメンツ見た時に相手に ヴォルゾイ島崎 さんがいたので正直ビビリました。
俺でも知ってる有名なプレイヤーさん!メンバー全員で気合をいれて挑みました!!
TRでかなりラウンドが取れ順調に折り返したその時事件は起きました;;
なんとうちの chaimant がまたいつもの回線落ち!!! なんでこのタイミングで(。T。T)??
残った4人でなんとか頑張り、試合は勝利。TRの時たくさん取れたラウンドのおかげですね・・・
えらく疲れた試合でしたね;;ggでした!!それにしても島崎さんは強かった!!!


vs CREREA 様
20121120vs CREREA
「今度落ちたら承知しねえぞ!w」と言いながらの3戦目。chalmant の回線は無事でした : ) 
試合にも勝利して満足いく内容。個人的には エターナル斉藤 さんが怖かった ; ( 
「これで今夜はお開きだなー」なんて思っていたら友達クランの ArtyGamer のプレイヤーさんから5-5のお誘いが!
NOble「もぅ一戦いくか!」の一言で今夜最後のクラン戦へ!!!


vs ArtyGamer 様
20121120vs ArtyGamer
こことはAphroditeが設立されてからのお付き合いですね(^▽^笑)
勝ったり、負けたり、毎回楽しい試合が出来ますw
今夜の結果はアフロの勝利!次回もまたいつあるかわかりません・・・頑張って練習しとかないと!!( ゚_ゝ゚)

さて、以上が今夜のクラン戦4戦分の報告です。
最近は4-4、5-5が出来る事が多いので非常にいいですね。ようやくメンツが安定してきたかなー。
それにしても「チート」を使うプレイヤーにはほんとに閉口します。
どうして使っちゃうんかなー?その行為がどれだけ周囲に不快な思いをさせているのかわからんのかな?
そんな人たち・・「もぅゲームなんてやめちゃぇよ!」ってホンマ思うわ。


written by Aph¦I¦485030

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/21(水) 02:04:39|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今夜は早く寝るzzzz

マジで風邪が治らない・・・こんなに長く引いてるのは生まれてから多分初めてです ; ( 
夜更かしも続いてるせいか、かなり体がダルいんで今夜は早めに寝る事にしようと思います。
トシなんかなー;;イヤだなーー;;参ったな;;

今夜のクラン活動は自分が参加したのが三戦。他メンバーで一戦の合計四戦という内容です。
それでは早速SSの方、行きますねσ( ^ー゚)


vs LuNaGaming 様
20121119vs LuNaGaming
昨夜に続いて元クラメン、えりたんの所属するクラン様との対戦。
今夜は supernova北澤rabosu も不在。2人がいないから負けた。では済まされないので頑張ってやりました。
結果は見事快勝!だけど、風邪は最悪・・・こりゃ本格的にマズイ・・・ ; ( 


vs 金魚注意報 様
20121119vs 金魚注意報
この時点でかなり風邪がしんどくてほとんどクラメンにお任せしておりました;;
supernova北澤 君の安定の活躍で見事勝利です。北澤君ありがとー^^


vs ソフトタイプ 様
20121119vs ソフトタイプ
この三戦目で体力、気力の限界を感じましたね・・・・・
VENUS と supernova北澤 に全てを託してチョロチョロしてました。
この試合も勝利する事が出来ましたので安心して私、48はログアウト・・・・



4試合目についてはマスターブログにてご確認を・・・・
今夜は風邪薬飲んで早々に布団に入ります・・・・各クランの皆様、有難うございました!!!

それでは皆様、おやすみなさーい('A`)


written by Aph¦I¦485030




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/20(火) 00:31:59|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012年11月18日 体育の日

寒い寒い!!!相変わらず風邪が治りません ; ( 一日のほとんどをマスクで過ごしている為、愛用のメガネがいつも曇っています。いつでもスモークを炊かれてる状態です。
PCの前にいない時でもFPSを忘れない!こんばんわ。努力のプレイヤー485030です。
さて、今日は日曜日という事で我がアフロでは「体育の日」と銘打ってクラン戦を行う訳であります。
今夜は合計試合数、3戦行いました。昨夜、1戦行ったSSも載っけていきますねー(=´ー`)ノ
それではまずは昨夜の1戦から↓


vs ぽぽぽぽーん 様 11月17日分
20121117vs ぽぽぽぽーん
相手に昔のクラメン G4s'Dust 君がいましたw ぁこたん さんが強かった(゚Д゚;!
rabosu君にある程度自由に動いてもらい、残りの4人で仲良く動くという内容でしたが、見事に上手く行ったようです。
この試合、最初サブマスの N さんがインする予定だったのですが、いつものリソースプリキャッシュ中に入れないバグが発生!私、48はその時映画「テルマエロマエ」鑑賞してたのですが、急遽呼ばれて参戦しました;;
何も準備してない状態からのインだったのでかなり不安でしたね・・試合終了まで日本語入力になっており、弾道が安定しない状況だったにも関わらずなんとかイケたんで良かったです(; ̄Д ̄)


そしてここからが今夜18日のクラン戦です


vs LuNaGaming 様
20121118vs LuNaGaming
嫁であるマスターに元のクラメン えりたん からクラン戦の申し込みがあったようです。
「おお!えりたん!懐かしい!!」なんて思いながら、5-5でのクラン戦。
supernova北澤 が相変わらずな変態プレイで大活躍 ; ) 
試合は無事に勝利しましたbいや、良かった良かった・・・


vs Super-Yebis 様
20121118vs Super-Yebis
最近ちょこちょこ試合をさせてもらってるクラン様ですー^^
CATからAへ解除に行く時にいつも 豚ノマ さんにポケットからやられちゃう;;
次こそ確認しないと!!って思うのにまたやられる;;
これにはクラメン達も苦笑いでしたww学習能力の低さを露呈してしまった ・・・; ( 
試合はggです!この試合、楽しかった!!!


vs 山吹色の波紋疾走 様
20121118vs 山吹色の波紋疾走
JOJO好きに悪い人はいない!という事で挑んだ一戦。
新設クランで部屋の設定が出来てなかったのでこちらで建てての試合でした。
完全にこちらが押す内容となり、味方同士でkillしあったり、落ちたり・・・・
CSO始めて間もないみたいでした。誰でも最初から勝てないと思うので一生懸命やればそれはすごく良い事だと思うんだけどな・・・
うちらのクランが出来た当初、それはそれは酷かったです。負けに負け続けながらそれぞれが練習してここまで来た感じです。
このクランの方!もし、見てたら今度一緒にBOTでもして練習しましょうb
BOTも楽しいですよ!!こういう新設クラン。ぜひにとも頑張ってもらいたいです!がんばれー!!


さて、以前より紹介してた 7個ONE3 さんが製作してくれてたFragMovieがとうとう完成しました!!!
その名も Various !!!様々という意味らしいです!
名前の知れたプレイヤーさん達が参加してますが、私485030も 7個ONE3 さんの好意で参加させてもらいました!
すっごいカッコいいです!!!彼のようにCSOが盛り上がって行く事を切に願ってそれをちゃんと実行してるのは本当に素晴らしいですね!自分も微力ながら盛り上がって行くようにつたないBlogを更新しながら頑張りたいです。
 7個ONE3 製作 最新Movie Various


何回見てもカッコイイ動画だwあー、俺も頑張らないと!!!

今夜もお相手頂いた各クラン、クラメンの皆様、有難うございました!!!gg!!!


written by Aph¦I¦485030








カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/19(月) 00:28:54|
  2. 体育の日(クラン戦)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今夜も4戦やってきました!

昨夜に引き続き、今夜も4戦ほどクラン戦をして来ました。
Nさんが久々に休みで一緒にクラン戦出来るとあってかなり楽しかったです : ) 
今夜のアフロは全部で7人いたんですが、その内の2人が寝落ちwwwwww
クラチャでも全く無反応という状態でしたね。きっと疲れてるんだ、そっとしておこう・・・

という事で残りの5人でのクラン戦です。メンバーは

VENUS NOble そんなエサでクマ N 485030 の5人で一戦目からスタート!!


vs DisMissaL 様
20121116vs DisMissaL
善戦したんだけど10-16で負けちゃいました ; ( 
攻めにくかったし、守りにくかった(; ̄Д ̄) 蒼たん さんが強かったですね(゚Д゚;


vs AxTer 様
20121116vs AxTer
初戦負けたので多少の気後れがあったものの、いい感じに試合を運ぶ事が出来て勝利しました。
個人的に相手の カッコヨイダロー さんの名前が好きです ; ) 
ここで NOble、Nさんが落ちて残った3人でどうしようか?などと言ってたら supernova北澤 君がイン。


vs 半立ち半ばビンビン 様
20121116vs 半立ち半ばビンビン
ここから 北澤 を入れての4-4。ほとんど何もしないまま試合終わってました。
性格は優しいのにプレイはエグい(。T。T) 北澤、恐るべし!(゚Д゚;


vs SolarSystem 様
20121116vs SolarSystem
ここでNさんが再び参戦です!事情で聞き専。不利ですが、楽しかったらいいので問題無しww
内容的には非常に良かったと思うのですが、相手がやはり1枚も2枚も上手でしたね(。T。T)
はいぱー如月くん さんが強かったですわ!!!コエエエ(゚Д゚;

という訳で今夜は4戦やりましたね。最近クランがだんだんいい感じになって来たような気がするなー : ) 
明日は誰が集まってくるかな??
最近ちょっと寝不足なので今夜はこのへんでー(=´ー`)ノ 


written by Aph¦I¦485030




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/17(土) 02:23:39|
  2. CSO
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

風邪が治らない・・・

相変わらずの寒さで非常に風邪が長引いております。
風呂に入ったら右の鼻から血の塊が出てきて、それを見て風呂場で貧血を起こしそうになりました ; ( 
今晩は。病めるFPSプレーヤー48です・・・

今夜は早い時間にクラメンの 李莉 がネカフェからインしてたのですが、一度も一緒に遊ぶ事が出来なくて非常に残念。
一緒の時間にCSOに入る事が出来たのですが、どうやらネカフェPCのキーボードが壊れたらしい。
そのまま「回転寿司行ってくる」とスマホからのスカチャットを残し去っていきました。悲しすぎる・・・

さて、今夜のアフロディーテは合計4戦のクラン戦をしてきましたσ( ^ー゚)
昨日、 そんなエサでクマ さんから言われたようにいくつか気をつけてやってみたのですが、上手く出来たシーンはあったのかな?クマさん見てたら教えてねww

早速一戦目からの結果です。


vs KingOfLegend 様
20121115vs KingOfLgend
とにかくチームとしての動きに徹して動いてみた一戦。スムーズに試合運びが出来たんじゃないかと思う。
満足の一戦


vs Super-Yebis 様
20121115vs Super-Yebis
つい一杯飲りたくなるチーム名w TORANEKO さんが非常に強かった。チームとしては快勝(^^)bGood!


vs DragonNest 様
20121115vs DragonNest
2戦目終了時点で そんなエサでクマ がログアウト。お疲れ様でした!
そして交代に チャラ管理職 を入れての第三戦目。TRでスタートし、12本とっての折り返し・・・
そこから結構、追い上げられましたね。 オルドーフ さんが強かったですね('A`)
CTの守りの時、かなりキつかったです。先行本数が多かったので無事に勝利できたのですが逆だったらわかんなかった・・・汗


vs XPenetrateX 様
20121115vs XPenetrateX
スローな展開で個人的には苦手でした(゚Д゚;それでも何とか無事に勝つ事が出来て良かったですねw
自分はセンターにいる事が多かったのですが、ヤシからの広場抜きがバシバシ来るのでかなり怖かった;;
クランは勝利。ggでした!途中でこちらのメンバーの一人が誤って死体スプレーをしてしまったようです。
すぐに謝ったら許して頂いたのですが、それでも大変失礼な事が起きたのは事実なので試合終了後もルームで謝罪しました。本当に失礼しました。以後無いように気をつけますのでまた宜しくおねがいします!



さて。以上4戦が今夜の活動内容です。そして4戦目に参戦した yaruba 。
彼はAphroditeの中でもかなりの古参メンバーの一人。その彼が今夜、アフロを去って行きました(/_;。)
リアルが忙しく、CSO自体もなかなか出来ない状況だったようです。
非常に残念ですが、これもまたしょうがない事。と自分に言い聞かせました。
残念です。また一緒に出来る日が来る事を祈るしかないですね・・・

今夜もお相手頂いたクラン、そしてメンバーの皆様、お相手頂き有難うございました!!







カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/16(金) 02:44:30|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日2日分のクラン戦

ホントにもう秋通り越して冬!寒さが厳しいです。
日向にいるとそこそこ過ごしやすいんだけど、風が少しでも吹くと「もぅ寒い!!('A`) 」
これだけ寒くなると、キーを叩く手もマウスを動かす手も寒さで上手く動きませんよね・・
ヒーターばんばんに効かせた部屋でゲームしたいもんですが、まぁ節電・・・
今晩わ。エコFPSゲーマー48です。

昨夜はあまりにも疲れてブログの更新が出来ませんでしたので、昨夜と今夜のクラン活動についてUPします。
昨日は比較的イン率も高く、いい感じに4戦できました。

では早速、11月13日分のSSをどぞー^^


vs KaBoOm 様
20121113vs KaBoOm
この試合やる前に supernova北澤 の元気がありませんでした・・・どうやらスランプだったようです。
上手なプレイヤーなのにそういう事もあるんだなぁって思ってたらなんか知らないけど、大活躍!
本人曰く「普通に戻りましたねー」って心配して損したわ!(; ̄Д ̄)チームは快勝。良かったですσ( ^ー゚)


vs Team真田虫 様
20121113vs Team真田虫
相手のKDがすごい高かったので正直メッチャ緊張しましたが、最後まで上手くラウンドが取れて見事に完封。
たまたまいい感じになったようです。この試合も見事に勝ちました : ) 


vs Anthem 様
20121113vs Anthem
最近よく試合してもらうクラン様です。「マーサ07だ ; ( 。マーサがおる;;」と試合前、一人でビビッておりました。
個人的に苦手なプレイヤーです。怖いです;;試合の方は頑張ったんですが負けてしまいました ; ( 
残念だったけど、頑張りましたね。みんなNF!でした!!


vs ROYALCROWN 様
20121113vs ROYALCROWN
試合が始まる前に相手の「テンダライ」さんの名前を見て、なんか知らないけど「いい名前だなー」って思ってました。
試合が始まるとなんと強い強い!!抜きが的確でメチャメチャ痛い!!!
相手様が一人落ちたのでそれで何とか巻き返すもこれまた珍しい「引き分け」ww
皆さん相当強かったです('A`) 怖いわ・・・。

と、ココまでが昨日のクラン活動のまとめです。
本日分、15日のクラン活動については 続きへどうぞ~!!(=´ー`)ノ ヨロシク


続きを読む

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/14(水) 17:18:33|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鼻がバカになってやがる・・・・

風邪はじわじわひどくなっています。嗅覚がほとんど機能してません。なら早く寝ろ!なんて言葉はいりません。
必要なのは慰めの言葉だけでいいです。こんばんわ。485030(ヨンハチ)です。

今夜のクラン活動はクラン戦が3戦です。最近、BOTも撃たずにクラン戦に参戦してるので明日からは少しでも撃ってからプレイしたいと思っております。


vs フレッシュサラダ 様
20121112vs フレッシュサラダ
久々に Hydra222 も、今夜は諸事情で遅くまでインしてたサブマスの Nさんも交えた6-6。
さすがに6-6はドタバタしてて大変でしたが、かなり楽しく出来た一戦でしたね。
なぜかは分かりませんが相手の 山田です さんの名前がツボにはまってしまいしょちゅうキルログ見てましたw
よそ見してて死んだのが何回かありますww


vs DesertFlower 様
20121112vs DesertFlower
相手に いっしー さんというプレイヤーがいたのですが、何故か途中で落ちてしまいました ; ( 
すごく強かったですね。ナゼ落ちちゃったんでしょうか?やはり回線落ちかな??
チームは快勝でした。それにしても Nさんマジで上手くなりました!
俺が言うのは変だけど、本当に上達したなーって思いますσ( ^ー゚)


vs BattleJunkie 様
20121112vs BattleJunkie
これでたしか2回目だったかな?リンクさせてもらってる かおるくん の在籍するクランです : ) 
何と試合開始時に Nさんが最近困ってる「リソースプリキャッシュ中に入れなくなるバグ」が発生しました ; (
こうなるともう何をしても全くゲームできなくなる致命的なバグです;;
ここで急遽インしてきた NOble にクランチャットで参加を呼びかけ、バタバタしながら Nさんの代わりに参戦!
相手様にはご迷惑をかけました。申し訳なかったです。
結果、うちが勝ちましたが僕ら夫婦は悲しいかな働いておりません(゚Д゚;
そんなエサでクマ が活躍してくれました!彼の動き方はいつでも「チームのために駒のひとつとして動く」を徹底してますね。
これって言うのは簡単ですが、彼は徹底してそれが出来るナイスなプレイヤーです(*^▽^*)
それにしても NyaN8a さん怖すぎです(゚Д゚;勝てる気しねぇ・・・・


といった内容の3戦でしたね^^
今夜も楽しい夜を過ごせました。
今夜もお相手頂きましたクラン、そしてプレイヤーの皆さん有難うございました!!


written by Aph¦I¦485030



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/13(火) 09:10:00|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2012年11月11日 体育の日

やぁ!今夜も負けて来ました!Aphroditeの48です('A`)
スランプからは昨夜脱出しました!
勝てないのは単純に色んな意味で弱いせいですw特に言い訳もないです(; ̄Д ̄)

負けるの嫌なら練習しかないよね・・・だからあきらめずに練習しよう : ) !
という訳で今夜は三戦です。結果はコチラ↓

vs 桜ふるーちぇ 様
20121111vs 桜ふるーちぇ
相変わらず tapiokqqq さんが強い(; ̄Д ̄)最初から最後まで押されてて惨敗!!


vs 俺たち最後の晩餐 様
20121111vs 俺たち最後の晩餐
アフロのクラメン、rabosu 君と niko 君のサブクラン。やる前から結果は分かってはいたものの・・・・
メチャメチャ惨敗。やる前になんとか3Rとれれば・・・と思っていたらホンマに3Rとれた。
もうちょっとggするようにせんとな。ホンマ弱いモノいじめしやがって・・・今度会ったら2ヶ月づつ位こいつらそれぞれの家に住み着いてやろう。そうしよう。


vs eXceptional 様
20121111vs eXceptional
ここも終始押されての惨敗;;どの人も強いwww
戦積見れば分かってもらえるが、 aircleaner さんの強い事、強い事…。(´д`||i)
完全に参りました!


本日は見事、三連敗!やばいな・・・・
個人的にはうちのクランはちょっとした転機が来てるような気がする。もう少しそれぞれの歯車がガッチリ合わないと強いとこには勝てていかないだろうな、と思いましたね。
長くやってきてるAphrodite。色んな山もあるもんだと気楽に考えて高みを目指しましょう!
「クラン戦でも何でも途中で諦めてしまったらその時点で 負 け だ 」

そういえばリンク貼ってある 7個ONE3 さんのブログ→ ONE3が語るCSOBLOG
そこで現在作成中のFragMovieに参加させてもらえる事になっております。
Movieに使われるネームプレートが出来上がった!という事でデータを頂きました。↓
Aph I 485030
モロに好みでスゲー嬉しかった!!!ホント嬉しいです!有難う!!
大したシーンは無いのですが、好意により参加です。UPされるのはまだまだ先ですが個人的にすごく楽しみですね!


今夜もお相手頂いた皆様にはお礼申し上げます。お相手有難うございました!!!


written by Aph¦I¦485030



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/12(月) 09:00:05|
  2. 体育の日(クラン戦)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

李莉ーー!!!見てるかーーーσ( ^ー゚)!!!

本格的に風邪をこじらせてる私、48さんです(ヨンハチ) ; ( 
今夜のクラン活動は合計5戦という流れでした。最近、どうもしっくりこない事が多くて悩む毎日・・・
クラン活動が始まる前にクラメンの李莉とスカで話したり、電話で話したり・・・
李莉は今、回線の無い生活を送っているため、CSOにイン出来ない状況でクランとしては寂しい限りです。
どうも近々、ADSL回線を使用した復活をもくろんでいるらしく、非常に楽しみであります。かなり不利だけど・・汗

さて、活動の方ですがボチボチとメンバーも集まり始めたのでとりあえず4-4へ行く事に・・・
ちなみに チャラ管理職 の夕食はピザでしたw rabosu君 はラーメン。
rabosuはラーメン食いながら「ピザ食いてええ!」と言ってた : ) 俺だって食いたい!
まぁいいか(^▽^笑)一戦目からどうぞー^^

vs ocelotrevision 様
20121110vs ocelotrevision
自分はいつもクラン戦は緊張するので今回の初戦はとにかく突っ込んで行ってました。
各メンバーもかなりスピーディに動いていたようです。スムーズにラウンドが取れて勝利。


vs CoNtRoL¦PaNeL 様
20121110vs CoNtRoL¦PaNeL
この2戦目から surpernova北澤 こと niko君が参戦。クラン戦中のrabosuとの掛け合いは面白くてつい笑ってしまう(^▽^笑)
オマケにこの二人・・・ウマイ!! niko君にwindowrs8搭載のPCを買わせる約束を無理やりとりつけて(冗談だよw)試合は勝利。
個人的には相手様の ちゃおぱず さんに苦労しました(/_;。)やりづらかった;;


vs 蒼の月影 様
20121110vs 蒼の月影
ここから そんなエサでクマ さんが混じっての6-6。以前もお相手して頂いたクランだったようです。
ところがチャットで「ご飯落ち」みたいな事になってしまい、あれよあれよと全員落ちてしまいました;;
こういう形での勝利はイマイチですね ; ( またチャンスがあればぜひやりましょうσ( ^ー゚)


vs RoyalRepublic  様
20121110vs RoyalRepublic
相手様の 木尻透 さんのAWPがヒジョーにやりにくかった(。T。T)
負けたけど、チームとしては非常に頑張った試合でした!!


vs BeastStyle 様
20121110vs BeastStyle
取って取られての接戦の末に勝てた一戦。非常にggでした!
相手の HOlywar さんがとても強くて苦戦しました。
個人的には味方の そんなエサでクマ さんの動きがとても自分としては動きやすく、KILLを取れました。
クマさんにはカバーしなくて死なせたり、FBをモロ食らいさせたり、迷惑掛けまくりですがおかげで勝てました。
クマさん、ごめんね…。(´д`||i)

この5戦目で全員、集中力の限界でした(; ̄Д ̄)それ位ggでしたね。
最後の一戦の途中で Nさんがインして来たのですが、6戦目はどうしても集中力切れで出来ませんでした。申し訳無いです;;
結局、チャラ管理職NさんとでBOTオリをして少し遊びました。やはりBOTは最高だww

あ・・・あと、Nさんのマスオさんの声マネ・・・サイコーですwwww音声をUPしたい位ですww

といった感じのクラン活動でございました!!
お相手頂いた各クラン、メンバーの皆様、有難うございました!!!


追記・・実は先日から gameranking.netの CSOブログランキングに参加してるのですが、いきなり7位になっております(*^▽^*)ノ
あまり大した事を書いていないこのブログに投票して頂いてる皆様、本当に有難うございます。
いきなりこんな順位になるとは思って無かったので正直、ビックリしております。
今後も CSO CLAN Aphrodite BLOG を宜しくお願い致します!!!

↑ここをクリックしてくれたアナタが
メチャメチャ幸せになるようにガチで祈ります(人-)




written by Aph¦I¦485030





カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/11(日) 09:00:56|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

風邪ひいたっぽい・・・

寒くなったなー。最近、諸事情により一日のほとんどを病院で過ごしているので思いっきり風邪をもらって帰ったようです ; ( 鼻がツライ・・・
今夜はちょろっと酒飲んでから寝ようzzz
皆も風邪には気をつけて下さいね!という事で今夜のクラン活動についてですが、結果3戦してきました。
久々に rabosu君や、北澤君とのクラン戦は楽しかった : )  新メンバーの紅茶花伝は嫁の提案で チャラ管理職というニックネームに変わり皆を笑わせておりましたww
では1戦目からいきますか!!!


vs WeMadeAXXL 様
20121109vs WeMadeAXXL
北澤くんがアホみたいに上手かったwrabosu君との掛け合いは面白すぎて「こいつらホンマ仲良しだな」っていつも思う。
rabosu君も久々なのに安定してるb。前回ラグってたみたいだけどだいぶん解消されたんかな。


vs Quatre-Neaf 様
20121109vs Quatre-Neaf
ノ鯖の1-6のロビーでよく見かけてたカピパラさんのクランが相手。多分カピパラさんは俺の事知らないw
チーム自体、いい連携がとれてたと思う。今夜のcharmantの動きは調子良かった時の動きに思えた。
charmantにそれを言うと「そっすかー?」だと・・・。なんて響かない男だよ(゚Д゚;


vs advance 様
20121109vs advantage
CroNOさんが恐ろしくtuee!こっちもチャラ、VENUS、charmantが頑張った!(回線落ちしたのでKDが減ってるけど)私、48は特に変わりなし…。(´д`||i)


以上、3戦という内容でした。最近どうもプレイ内容に波が出て悩んでしまう・・・
原因は分かってるんだけど、どうしても上手く行かないんだよなぁ(。T。T)
チームが勝てたからいいけども、もうちょっと貢献したいもんです。とりあえず風邪を早く治す。


あ、あと個人的にウレシイ事があった。好きなプレイヤーがいて(うちと同じ夫婦プレイヤー)そのお二人とフレンドになれましたw
大した事だと思えないかもしれないが、私にとってはホンマ嬉しかった事なんです。それだけですww


written by Aph¦I¦485030






カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/10(土) 01:24:54|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぼんやり更新

今日のクランでの活動は無し。
タイミングが合わなかった事もあるし、マスター疲れてたしw
たまにはこんなのんびりした一日もいいでしょう( ´艸`)

今夜はマスターとまったりプレイしてました。
最初は適当にチーデスへついて行きましたー^^確かMAPは「ネズミの穴」??だったけか?
Snapshot_20121108_2208470.jpg

MAP変えてD2にしたんだけど、序盤に復活出来ないバグ発生。自分の死んでる姿を眺めながら15分ずっとまってたw
Snapshot_20121108_2230020.jpg

誰もいないし退屈だったんで二人でクラン戦へ・・・
相手のプレイヤーと遅延についてチャットしたり「ダブルバレル」で二人ともヘッドショット食らったりと仲良く戯れてました。
vs BlackキSky 様
Snapshot_20121108_2301560.jpg
そろそろBOTも撃ちたかったので前やってた ルーフトップ BOT簡単チーデス相手5人 時間10分 ハンドガン戦
 USPのみ でヘッドショット100を目指す。これ久々にクリアww
Snapshot_20121108_2319310.jpg

そんなこんなでホンマにまったり過ごした夜でした…。(´д`||i)
こういうランキングに登録してみたんだけど、ちゃんと動いているのかマジで不安・・・
良かったらクリックしてみて欲しいです(人-)オネガイ



written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/09(金) 02:09:53|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今夜は4戦だったのね

今夜はCSOのアップデートがありましたね。
バグでクラメン&フレンドがインしてるのにランプが点かないwww
クランチャットまでもが機能しない。いつも使ってるTSにメンバーが何人かいたので揃ったメンバーで行ってきました!

vs Teamムシ男 様
20121107vs Teamムシ男
ムシ男さんが強い!!!攻めも守りも配置が読めなくて非常に苦労した一戦です('A`)
配置勉強の為に今度demo頂いてみようb


vs Anthem 様
20121107vs Anthem
なんとまさかの引き分け!!!この試合は熱かった!
すごくggでした!!個人的には マーサ07 さんが苦手です(゚Д゚;


vs eXceptional 様
20121107vs eXceptional
相手のnappaさんが強いです。何度も負けてしまいました(/_;。)


vs Facebook 様
20121107vs facebook
10-14でリードしてた時点で折り返したらクラメンのcharmantが落ちやがった!!!
クソ回線でしょうがないんだけど、その後がキツかった!!!
kill差で何とか勝てました。ggでした!


本日はこの4戦でした。今夜はBOTでAIM調整すらせずに挑んだクラン戦でしたが、ボチボチだったような気がします。
KILLが取れた、取れないでは無く自分のなかで「しっくりくるか」というのが基準です。
今夜もお相手頂いたクランとプレイヤー様達には感謝します!
また宜しくお願いします!!


written by Aph¦I¦485030



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/08(木) 07:28:08|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日はBOTのみ

今日のクラメンのイン率は高かったぁ…。(´д`||i)
多すぎてもなかなか相手がいない為、本日48はBOTのみ撃っておりましたw
本日は一戦も参戦していないのでクラン戦の結果はマスターのブログへ行っていただくと助かります。

最近の調子の悪さについて今日はクラメンの李莉とスカイプでチャットしたりしとりましたw
李莉は自分がCSOでオリジナルやるキッカケを作ったメンバーでかなりの古参の一人です。
正直、気持ちがかなり楽になりました。さすが我が師匠wwww

内容についてはちょっと内緒です。内容は「ち○ち○」「ま○ま○」の話が主です。有難うございます。

さて、結局今夜はBOTを5~600体くらい撃ったのかもしれない。
そのうちの1枚のss。↓
Snapshot_20121106_2159360.jpg
これはオリジナルを始めた初期にやっていた練習で、BOTチーデス簡単。相手5、味方0。時間10分、目標100kill。
ハンドガン戦、使用はUSPのみ
でのプレイです。
重要なのは10デス未満で100KILL、全てヘッドショットという事。
久々にやってみたら案の定、成績はガタ落ちでした(゚Д゚;
という事でこれは二回目の成績です。感覚を少し取り戻したとは言え、100ヘッドショット取れてません。

昔出来てた事が出来ないという事は、その部分は下手になってるという事・・・

そう思います。スランプに陥る事は誰にもある事だと思うし、それで悩んだりもすると思う。
そういう時はもう一度、初心に帰ってみて昔やってた練習をするのもいいかもしれませんね。

ダラダラと書いてしまいましたが、言いたかった事は「ち○ち○」「ま○ま○」の事です。有難うございました。


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/07(水) 01:49:19|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012年11月4日体育の日

俺の豚さ加減を見ろ!!!(。T。T)

こないだ日曜日のクラン戦結果です。スランプなのか、完全に萎えました(/_;。)

vs 桜ふるーちぇ 様
桜ふるーちぇ20121104
新メンバーのx紅茶花伝xさんを交えての5-5。
tapiokqqqさんがえらく強かった。俺、えらくダメダメだった ; ( 


vs coldplay 様
coldplay20121104_20121106005431.jpg
相手のmensoretaさんすごく強いです!AIMがどうも狂ってしまってるような気がしてならない。


vs 大人の暇潰し 様
大人の暇潰し20121104
完全に負け;;もう何をやっても当たらない、止まらないデス('A`)
気持ちが折れそうになる。ていうか折れてるw


vs PowerUpBoys 様
PowerUpBoys20121104_20121106005430.jpg
勝つには勝ったが自分の思うような内容が出来なくて頭の中が混乱してるw
相手様は最後までNFだったですb


さて、内容的には3連敗の後の1勝だったんですが、久々にコテンパンにやられ続けたような気がします。
あまりにも当たらないわ、撃ち負けるわでかなり心にダメージを受けました。どこかへ旅に行きたいです。
クラン戦が終わってBOTを撃ってみたものの結果は散々でした。設定などのチェックをしたものの特に問題もない。
ただ単にダメ男になってしまったようです。また一から練習しようと思います。
本日もお相手頂いたクラン、プレイヤーの皆様有難うございました!


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/06(火) 01:10:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一日OFF

久々に長くCSOやってきたよー!
最近、本当にスランプ続きですが、やはりCSOは楽しいと思う。
という事で本日のAphroditeの活動内容です。

昼過ぎから嫁とインしてのクラン戦↓

vs 北方領土 様
20121103vs 北方領土
たった二人のクラン戦です。とりあえず一勝できた!


vs 0N1G1R1 様
20121103vs 0N1G1R1
一戦終わったところでChalmantで合流。どうやら朝までPSO2やってて寝てたらしいw
相手の辛子明太子さんが強かったなぁ。自分は焼きたらこがすきです : ) 


vs DeadlySoldier 様
20121103vs DeadlySoldier
この試合は調子良かった。ggでした!!


vs 常世田gaming 様
20121103vs 常世田gaming
これも何とか勝てた。今日は頑張るなー ; ) 


vs ぷよぷよガチ勢 様
20121103vs ぷよぷよガチ勢
前も負けたと思うけど、今回もやはり強かった ; ( 
ここでNさんも合流して4-4だったんだけど、Chalmantがまさかの回線落ち;;
しかも折り返してたんで入れなかった。そこまでにかなりボコられてやられまくった試合。


vs 辻斬り 様
20121103vs 辻斬り
二連敗じゃ ; ( 個人的には成績は良かったけど、かなりやりにくい相手様でした。


ここでいったん休憩だったんだけど、自分任務だったんでサブマスNさんとゾンサバへ・・・
Nsantozonsaba.jpg
このエコトラって名前のクランが立ててた部屋なんだけど、なんともマナーのいいプレイヤー達でした。
最近はほとんどゾンサバ行かないけど、マナーのよさにビックリした。Nさんもムツゴロウのマネで「あーっしゃっしゃっ!マナーいいなぁw」って言ってたwマネしたのはうそw



Nsantokajuori.jpg
それからムツゴロウNさんとカジュオリの大人数部屋へ!
途中でのインだったけど、相手の そらそうよ さんってプレイヤーがつえええ!!!何回もやられてラウンドとられてとうとう負けw大人数部屋難しいww


本日最後にマスターがクラメン募集部屋をたてて二人加入したのでインしてるのが6人に。
全員が楽しめるモードを!って事でカジュオリゲスト部屋で一戦。
nora.jpg
新メンバーは 銀蜘蛛 と x紅茶花伝x の二人。紅茶花伝は野良経験はバッチリb
銀蜘蛛は普段はBOT専門でわたしと同じBOT厨 : ) 
銀蜘蛛の方は昔から知ってて、実際にご飯も一緒に食べた事もある見た目ヤンキーな好青年w
すっごい食い物の美味い地域に住んでますwwまたヒレ酒飲もうwwwなかなかの接戦で個人的には楽しかったw
銀蜘蛛は対人を普段しないのでやりにくい所もあったと思うけど要所要所でいいキルをとってた!
こういう接戦は本当に面白い!本日加入した二人も併せてクランAphroditeを今後とも宜しくお願いします!!



さて、風呂入ってBOT撃ってねよう( ´艸`)本日お相手頂いた皆様、有難うございました!!!


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/04(日) 09:00:00|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今更ながらのファビコン作成

最近になって少し時間が出来たのでブログに「ファビコン」を設置してみた。
「ファミコン」じゃぁない「ファビコン」です。誰だ「ファミコン」なんて古すぎるなんて言ってる輩は

まぁいいや。ちなみに「ファビコン」っていうのはネット閲覧してる時などに表示されてるコレです↓
bandicam 2012-11-01 16-03-19-028

CSOでブログ作ってる人は結構いるので自分のページの飾りとしてでも興味ある人は設置してみてはいかがでしょうか?

ちょっと長くなるので興味がある方は 続きを読む へお願いします : )

  続きを読む

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

  1. 2012/11/01(木) 18:31:12|
  2. PC関連
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

今日も色々やってきたσ( ^ー゚)

昼暑かったり、夜寒かったりでおっさんの体には堪える季節になって参りました。
最近はふと思うところがあり、CSOの対人モードにもちょくちょく参加するようになりました。
まぁ結果は大した事ないんだけどねー

とりあえずはVENUSと一緒にチーデスへ。昨日のping100越え事件が恐ろしかったですが、今夜は何とか普通みたい。
Snapshot_20121031_2016150.jpg


ここからクラン戦↓

vs Becrux 様
20121031vs Becrux
クランが上手くまとまって見事快勝


vs MoonBow 様
20121031vs MoonBow
D2以外をやりましょうって事でまさかの「コブル」を指定。
もう なにもできねぇ。なにもわからねぇ。なにもあたらねぇ(。T。T)
やはり強いとこはどこやっても強い! りぶやぁんさん!あれだけ苛めないでって言ったのに!!(/_;。)


vs いろはす 様
20121031vs いろはす
久々に いろはすさん との一戦。ggでした!!


vs BattleJunkie 様
20121031vs BattleJunkie
リンクにもあるカオルくんがいるクラン。すごく楽しかった。俺は豚だったがね…。(´д`||i)
この試合、なんと途中で私、48のヘッドセットがぶっ壊れるというハプニング発生!!
こうなるともぉダメ・・・気になってしょうがなかった。壊れて分かったけど、やはりクラン戦中のVCはとっても大事だった(。T。T)
内容はおしい所まで行ったんだけど負け。やっぱ強いわ・・・

今日はここまでなんだけども・・・クラン戦が終わってデバイスプロパティや色々とチェックするも問題なし。
だけどもヘッドセットはゴミと化してる。
もぉぉぉぉ!!なんなんや!!!しばくぞ!!シベリア!!!(ヘッドセット)
ちょっとキレモードになりながらPC再起動するとスンナリ治った。

やった!治った!なんて事は考えず、やはり
もぉぉぉぉ!!なんなんや!!!しばくぞ!!シベリア!!!(ヘッドセット)だったわ。使えなくなるならクラン戦以外の時になれよ(゚Д゚q

これ、シベリアっすわ↓SteelSeries Siberia V2
2240-27441.jpg


まぁ色々ありましたが楽しく過ごせた一日でしたww
お相手頂いた皆様、有難うございました!!


written by Aph¦I¦485030







カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/01(木) 02:29:50|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

