CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日でいよいよ仕事納め

今夜も少しゆっくりめのクラン活動。
3人しかいなかったので最近助っ人安定の モコモコさんりんごの実くん にきてもらいました。
では早速行きましょう!


vs ParadiseLost 様
20121229vs ParadiseLost
ここは強かった;;いさじさんとは前にどこかで一戦お願いした事がありましたがその時も負けでしたね。
完敗でした:(


vs -Neptune- 様
20121229vs -Neputune-
嫁が相手様よりささやきをもらってのクラン戦・・・
前回、1-16でボッコボコにやられてたので「あぁ、今夜もやられるのか・・・;;」と思ってました。
そしたら案外楽に勝てた一戦。リベンジ出来て良かった。


vs BlueProminence 様
20121229vs BlueProminence
相手様の5人の内、4人が新アカで勝率&KDともに0%!さすがに警戒してしまいました。
クラン戦戦績も9勝1敗とまだ少ない。
「どうしようか?」と最後まで迷ったが「まぁ行きましょう!」って事で今夜最後のクラン戦。
結果は勝利でした。


今夜は時間が無いのでさっと更新です。うちら夫婦は明日でいよいよ今年最後の仕事。
明日の夜はちょっとご飯でも食べに行こうかと思っております。
ブログ見てくれてるクランメンバーがいれば自由にクラン戦に行ってきて下さいね:D

今夜のこのブログ更新が2012年最後のAphroditeクランブログ最終記事になります。
今年一年、お相手頂いたクランの方、メンバーの方、助っ人に来てくれた方、そしてアフロのクラメン全員、有難うございました!
今年はクラメンの紹介で私の好きなプレイヤーの一人、 ぼくにまかせてさん&わたしにまかせてさんともクラン戦出来て良いCSO活動ができました。
なんと助っ人にも来てくれた事もありましたw嬉しかったです:)
やはり強く、マナーの良いプレイヤーは格好良い!ですね。夫婦でCSOされてる事もうちと同じなので親近感を覚えましたwまぁ、うちら夫婦は弱小ですが( ̄Д ̄;;ww
来年の目標としてはD2以外のMAPの名称位は覚えれるようになりたいですね(´ー`A;)
それでは今夜もお相手頂いた皆様、有難うございました!!
では皆様、良いお年をお迎え下さい!!!!駄文失礼致しました。


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/30(日) 01:24:15|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2012年12月28日クラン活動

今夜のクラン戦は合計4戦。ついついTVを長く観ていてしまい、スタートはかなり遅くなりました(´д`ι)
TVで歌手のホイットニーヒューストンのちょっとした特集をやっていて見入ってしまった。
凄く歌声が素晴らしかった歌手で私もよく聴いてました。亡くなったんだけどね:(
この歌、好きだった・・・


早速CSOと関係無い内容で申し訳ない・・・
では今夜のSS早速行きましょう!

vs ViTaLiZeR 様
20121228vs ViTaLiZeR
瑞猫のお友達のモコモコさんと僕ら夫婦の友達、りんごの実くんを呼んでの5-5。
VENUSの調子がメチャメチャ悪く、本人落ち込んでおりました;;
タイミングがどうしても合わずやられまくってましたね。相手クランによってそういう事は自分も良くあります;;
気にせず頑張れw試合は頑張ったんだけども負け:( 強かったです!


vs Silv1a 様
20121228vs Silv1a
ここでNirVanAがインして来て6-6を探したのですが釣れそうにないので私は応援に回り、私は酒を飲む事に。
飲みながら嫁のモニターの試合内容を肴にしてました。
嫁は苦戦してましたがよく頑張っていました。
ここでは瑞猫が活躍し、今夜の初勝利を飾る事が出来ました!


vs 超電撃Fu1ck2you卍 様
20121228vs 超電撃Fu1ck2you卍
二戦目が終わり、今夜は早く寝ようと思っていったん落ちたんですが、残ったメンバーがまだやるという事に・・・
嫁は一、二戦目の成績で終わりたくない!って感じだったので既にウイスキーを飲み続けて酔った状態で参戦。
結果は見てもらえればわかる通り、酒飲んでた罰で私だけ不甲斐ない結果にwwwメンバーの皆様、ごめんなさい;;私以外のメンバーの活躍で勝利(´ー`A;)


vs APRICOT 様
20121228vs APRICOT
三戦目の成績があまりにも悪いので酒を飲むのをやめて気を引き締めて望んだ一戦。
なんと、1Rと2R続けてALLKILLを初めて取る事が出来ました。
動画載せたかったのにDEMO撮りわすれてた:( やっぱ酒飲んで酔っ払ってたからなぁ;;情けない・・・。
クランは勝てたのでよしとします。それにしても残念だ。



今夜の活動は以上となります。
最近助っ人に来てくれる りんごの実くんもモコモコさんも凄くいい方たちでやってて楽しいですねw
りんご君なんかはまだ若いのに礼儀もちゃんとしてるし、きちんと挨拶も出来る。
これって当たり前のようでなかなか出来ないんですよね・・・
モコモコさんはスッゴイ落ち着いててとても大人な良い方です。ホンマ、「ウルトラソウルッ!」です。

今夜もお相手頂いたクランとメンバーの皆さん、そして助っ人に来てくれたモコモコさん、りんごくん、有難うございました!


written by Aph¦I¦485030




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/29(土) 03:04:31|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠りから覚めるとそこはゾンサバだった

さて、今夜の活動ですが私48はカレーを晩御飯に食べた後、思いっきりこたつで寝てしまっておりました。
起きて隣の嫁を見るとなぜかゾンサバをクラメンとやっておりました。
「???」と思いながらも私も参戦・・・


背後の敵
20121227haigonoteki.jpg
途中参加で参戦したものの、結局クリアならず:(
ゾンサバなので気楽で良かったですが、どうもこのマップがクリアできない(´д`ι)
そして何人かが落ちた後、「まぁ一戦行きましょうよ」という事でいよいよ今夜の私のクラン戦が始まりました。


vs Paradox911 様
20121227vs Paradox911
初戦はBOTも撃たずに挑む状況・・・5人いなかったので瑞猫さんのお友達の もっこりもこもこ さんを呼んでの5-5。
もっこりもこもこ・・・・名前を入力してる自分が何か恥ずかしい(´ー`A;)
すごく良い方で安心してPLAYできました!さすが瑞猫さんのお友達ですね。
私自身はなぜか調子良くKILLを取る事が出来て試合はggの末、勝利。良かったです。

この試合が始まる直前にお友達である 北方領土の疾風ちゃん からの5-5のお誘いがあり、待っていただけると言う事で2戦目は即決まりました。
「部屋立てます」との事でクラン戦サーバーに行くとなんと・・
愛する48様 という部屋が!!!(;´゚Д゚)ゞ
嬉しいやら恥ずかしいやらでしたが、ルームチャットを見てもらえれば分かる通り、本当にマナーがいいです。
彼は若いのですが、とてもちゃんとした方でこちらも安心してクラン戦が出来ます。
20121227room.jpg

vs 北方領土 様
20121227vs 北方領土
瑞猫が大活躍してくれてスムーズにラウンドが取れ、結果は勝利。
相手の方は一人回線落ちだったようで残念ですがそれでも最後まで全員本気で向かってくるプレイスタイルには脱帽です。
確か今回で三戦目なんですが今のところアフロが勝っているんです。
それでも挑んで来る彼らのファイトは素晴らしいと思いませんか?きっと強くなると思います!
大抵のクラン(うちも含め)差が開いて負け続けたクラン相手はある程度避ける傾向にあると思うんです。
それでも「やりましょう!」って言って来てくれる彼らはある意味尊敬できるプレイヤー達だと思います。GG!!!


以上が今夜のアフロの活動でした。私が参戦しなかった分の一戦もあるのですがそれはマスターのブログにてご確認下さい(´д`ι)
今夜もお相手頂いたクランとメンバーの皆様、お疲れ様です。有難うございました!


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/28(金) 02:22:24|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

2012年12月26日 クラン活動

ホンマに腹の立つ奴っていませんか?
言葉は本当に汚いですが、「こいつホンマに○んだらええのに!」って位の人。
私が25歳位を超えた時くらいから「ホンマに○んでしまえ」と思った方が亡くなります。それも突然に。
それ以来、そういう事は思わないように生きて来ましたがまたそういう人が出てきました。
もし、その人が突然亡くなっても私は驚きません。すみません。ただの愚痴です。
こんにちは、暗黒面にどっぷり使ってる485030です。

昨夜のクランはとっても静かで「このまま今夜は活動無しか?」と思いましたが 瑞猫とrabosuが来てくれたのでクラン戦が出来ました:)
では早速いきましょうw


vs MonsterEngine 様
20121226vs MonsterEngine
一人写っていないのは友達の りんごの実くんです。あまりにも人が揃わないので無理言ってきてもらいました。
最後に回線落ちをしてしまいましたが、見事な活躍っぷりでしたねw感謝ですヾ(・∀・`*
相手の ふでばこマニアさんが強くてかなり恐ろしかった;;
彼のブログはすごく面白いので大好きなんですが、それにしても強い:(
試合はなんとか勝利できたので良かったです。


vs XGuilty 様
20121226vs XGuilty
すっごい勝率とKDの高いプレイヤーがおり、「これはまずい;;」となっていたのですが何とかスムーズに進める事が出来た一戦。
アフロ全員がだいたい同じ位のKILLをとっていて試合内容的にも満足いく試合でした。


という感じのクラン活動でございました。
そしてrabosuくんが嫁であるマスターになんと「L4D2」をプレゼントしてくれてたんですが何と私にも送ってくれましたw
彼、なんだかんだ言って面倒見の良いいい奴ですね。普段はそんな感じじゃないけどかなり優しい子です。
関西弁でドンドン喋る感じなんですが繊細な部分もたくさんあるいい子です。
本当に有難うございました!頑張ってPLAYするねー^^

昨夜もお相手頂いた各クランとメンバーの皆様、お相手有難うございました。


written by Aph¦I¦485030



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/27(木) 17:21:26|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疾風ちゃんへ捧ぐ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. 2012/12/26(水) 09:38:46|
  2. PC関連

今日は三回目の結婚記念日でした

本日は当クランのマスターであり、嫁のVENUSとの結婚記念日でした。すでに日が変わったので正確には昨日ですが・・。
こんな大事な日こそCSOで遊ぶ!これがダメ夫婦!!というものなんでしょうww
さて、今夜のアフロは合計4戦してまいりました。
結果から先に申しますと、4戦中4勝。なんか久々に勝てて嬉しかったですね:)
途中で何度かVAGRANTSのぼくまかさんにクラン戦に誘われたんですが、人数とタイミングが合わずに今夜は出来ませんでした。誘っていただいたのに申し訳なかったです:(

では早速ですが今夜のSSを貼っていきましょう!!


vs FictioN 様
20121225vs FictioN
相手様からささやきを頂いてから決まった試合。NirVanAが冴えまくったPLAYでかなりスムーズにラウンドを取れました。
試合中、NirVanAとデルタを責めたんですが、お互いにFFしまくってしまい敵も含めてのカオス状態になりましたw
このシーンは後で二人で大笑いwかなり真剣にやってる中でのシーンだったので余計におかしくなってしまいました。ついでに「私のいいシーン」も繋げた動画を貼っておきます。私のFAMASが当たらない(-公- ;)




vs sry'escape 様
20121225vs sryescape
前回の試合では負けてしまったのですが、今夜は何とか勝てました:)
rabosu君が落ちての4-4でした。この試合もかなりスムーズにラウンドが取れたので良かったと思います(´ー`A;)


vs 北方領土 様
20121225vs 北方領土
リンクさせてもらってる 疾風ちゃん のいるクランです。ここでインしてきた瑞猫が大活躍してくれました。
疾風ちゃんを始め、相手様はマナーも良く、どんなに押されてても最後までNFなPLAYをしてくれました!
相手様の ryutyaさんのDEはとても素晴らしくうちのクランもかなり驚いてましたねw
「DEプロフェッショナルだ!!」と皆言ってましたw
こういう最後まで諦めないスタイルは本当に素晴らしいと思います。
本当にggでした!お疲れ様でした!


vs ゆりんゆりん 様
20121225vs ゆりんゆりん
そして今夜最後のクラン戦です。今夜の勢いで勝利!といった所でしょうか。
とても良い試合でした!GGです!!


いよいよ今年もあと僅かですねー(´ー`)y-~~
風邪ひいたり、交通事故とか遭わないようにお互い気をつけたいもんです。
今回もお相手頂きました各クランとそのメンバーの皆様。有難うございました:)


written by Aph¦I¦485030





カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/26(水) 08:32:45|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

少しづつ頑張りましょう:)

昨日は一戦したもののちょっと疲れて更新出来なかったです。
その一戦はこちら・・・・


vs USBconnection 様
20121224USBconnection.jpg
最近負けまくってる当クランですが「この試合はイケるっ!」って感じでした。
そう・・・rabosuが落ちるまでは・・・・なんとコンセントを引っ掛けたらしくPCダウンw
負けてはしまったものの、試合自体はggだったと思います。
今度rabosuに会ったら延長コードをプレゼントしようと思う。


そしてここからが本日のクラン戦。ブログを見てくれてる方もいらしゃって時々チャットを頂きます。
「見てますよ」とか「更新頑張って下さい」とかは凄く嬉しい。励みになります。有難う!
まぁ今夜嫁が頂いたチャットは「升でも連敗するんだザコ」っていう内容でしたが・・・・うん。冬休みだな。
では、SSいきましょう!


vs XVIDEOS 様
20121224vs XVIDEOS
とりあえず揃った3人で出撃です。頑張ったんだけど相手の配置に翻弄されて負けてしまった。
「今夜も負けターンか!?」とゾッとする。


vs NEXTREME 様
20121224vs NEXTREME
頭痛がヒドイrabosuも入って来てくれての4-4。ここで今夜の初勝利!良かったぁ。ホンマほっとしました。
ggでした!


vs Recycle 様
20121224vs Recycle
前回負けてたけど、今夜は勝ち。まぁ、私以外の皆が頑張ってくれました。
私も頑張っていないわけじゃないんだが、実力が・・・ね( ̄Д ̄;;足引っ張って申し訳ない。


vs OUTBRINg 様
20121224vs OUTBRINg
瑞猫は晩飯。rabosuは風邪にて落ちてしまった為、NirVanAを入れての3-3。パケヲさんてアナリスクの人だったんかな?これで今夜は3連勝!!!なんか、久しぶりだな、こういうの。嬉しいもんです。


VS BeastStyle 様
20121224vs BeastStyle
zuineko hith ping

この試合はスッゴイきつかった(;´゚Д゚)ゞ試合始まった時点から瑞猫のpingが上がりに上がり、一時は5000に!!
弾撃っても出ない。本人の画面はバグってる。ひどいラグ・・・・相手様も強い人多かったんでさすがに歯が立たなかった(´д`ι)
完敗ですね、参りました。


vs LuceキAmgel 様
20121224vs LuceキAngel
異常に勝率が高い人達がいてかなりヤバイなって思ったけどやっちゃった一戦。
「これヤバイかも?」って思っても勢いで「ヤッちゃう」時ってあるよね?そういう感じ。
勝ちはしたけど、決め撃ちとか、ドンピシャで見てくるクリアリングが半端なかった(´ー`A;)
とにかく勝ちました。


なんとかかんとかで今夜は勝ち越し。それにしてもこの数日の負けっぷりには本当に参りました。
モチベーションがさすがに下がりそうになった事もあったんだけどそこは何とか堪えましたね。
昨日、今日始まったクランじゃないんでのんびりやっていくしかないかな。と思ってます。

そういえば今夜はクリスマス・イブでしたか・・・私と嫁のクリスマスは毎年CSOだなwこういうのもまぁいいでしょうw
明日はクリスマス・・読んでる皆さんが楽しいクリスマスを過ごせる事を願って今夜はこのへんで失礼します。


お相手頂きました各クラン、メンバーの皆様。有難うございました!!


written by Aph¦I¦485030

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/25(火) 00:43:07|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

連敗につぐ連敗

昨夜もAphroditeは負け続けております。
最近では無い位に負けてます:(
「こんな事もあるさ」ではすまされないwそれくらい負けてる。
ではSSいきますかー。


vs REGRET 様
20121222vs REGRET
なにやってんだ?俺?
迷惑かけまくりの初戦。なさけな・・・・。


vs -Neptune- 様
20121222vs -Neptune-
「さて、気を取り直していくぞ!」なんてもんじゃない。
これはヒドイ。完全にやられてしまいました。


vs TeamNiigataSouls 様
20121222vs TeamNiigataSouls
13本取ってはいるものの終始押されてる展開。元セレブの人達かな?
これで昨夜は三連敗。キッツい(´д`ι)


vs Alect 様
20121222vs Alect
おいおい。4連敗だ;;こいつはトコトンまずいぞ。それにしても皆さん強いな。


vs Vanilla 様
20121222vs Vanilla
これで五連敗・・・・(;´゚Д゚)もう何も書けねぇw


vs Mystride 様
20121222vs Mystride
ここでやっと、本当にやっと勝てた。もう疲れきってしまいました。



というわけで、最近クラン戦にほとんど勝てなくなってます。
まぁそれが今のアフロの実力、としか言えませんね。また地道に練習しよう。
それにしてもこんだけ続けて負けがこんでるのって初めて?じゃないか?
昨夜もお相手頂いたクラン、メンバーの皆さん有難うございました!!!


written by Aph¦I¦485030



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/23(日) 18:24:57|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2012年12月21日のクラン活動

昨夜は久々のクラン戦でした:D
「さて、楽しもう!」なんて気持ちが甘かったwwww


vs CorLeonis 様
20121221vs CorLeonis

vs FCバルセロナB 様
20121221vs FCバルセロナB

とりあえず2戦とも惨敗:( 上手いんだから煽りチャットとかタシ使用とか死体撃ちとかしなきゃいいのに。
その方がPLAYERとしてカッコイイ!と思うんだけどね・・・もったいないよ:(
まぁ、負けは負け。うちの完敗です。


vs Sw4sh 様
20121221vs Sw4sh
ここも強かったぁ;;新メンバーの銀蜘蛛になかなかクラン戦の初勝利を経験させてあげれない・・・(´д`ι)
普通に試合できるクランとクラン戦出来た事で負けたけど皆ホッとしてましたねw

vs 自称特別捜査隊 様
20121221vs 自称特別捜査隊
この試合が本日やったクラン戦で唯一勝てた試合。これでようやく銀蜘蛛 初勝利!!!!
やったね!銀さん!!!ゲームもGGでした!!

vs sry'escape 様
20121221vs sryescape
もうボッコボコwwww強い!!!!
この試合中、私と銀蜘蛛はゾンサバへ行っておりました。

新マップ「背後の敵」
20121221haigonoteki.jpg
またクリアならず。頑張ったんだけどなー(´ー`A;)やっぱ久々にゾンサバやると楽しいし難しいわww


昨夜はこんな感じでとにかく負けが多かったです。まぁ、そんな日もあるね。
話は変わるけど、自分が思う「強いプレイヤー」ってなんだろう?私の場合は自分よりも「強い人」。
だからCSOの中で見るとそれは腐るほど沢山いるんだよな・・・。だからって憧れたり、すげえな!って思うかというとそれはまた別の話。
お互い競うゲームなんだから「強い」は当たり前。「強くてマナーがいい」←これが私の憧れるスタイル。
自分の方が年上とか、キル取るとか、上手いからとかで偉そうにしたり、人を小バカにしたり・・etc。
そういう人間的に小さいプレイヤーはいくら「強く」ても全く憧れないw

グダグダ書いてもしょうがないんで今日はこのへんで。


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/22(土) 18:18:06|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サンタがうちへやって来た:)

今日の仕事中、嫁(VENUS)が突然

VENUS「charmant(クラメン)から荷物届いたんだけど!」

それがこちら↓
20121221114800000.jpg

48「なんだ?この怪しげな箱は??とりあえず爆弾処理班呼んだ方がいんじゃないか?」

VENUS「またそんな!wなんかドスパラ経由で来てる!開けてみる!」

私はその姿を見ながらcharmantが本当に爆弾を送って来たのならうちら夫婦はこれで終りだな。などと考えていた。
charmantめ・・・これでいきなり2キルか。やるな・・・。
開いた箱を覗きこんで私は目を疑った!
2012122111480001.jpg

48「おい!これって欲しがってたやつじゃないのか?」

VENUS「うわぁ!すごい!!可愛い!!!」

48「あいつすげぇな。これってスペシャルモデルだろ?・・・無茶しやがって(´ー`A;)とにかく良かったなww」

VENUS「すっごい嬉しい!!!!どうしよう!!!?」

48「だからこないだから欲しいものないか?ってずっと聞いてたんだな・・・ん?なになに??」
2012122111510000.jpg
「マスター誕生日おめでとうございます!!アフロディーテのサンタさんより!!」だとぅ????

そう、うちの嫁は先日2?歳の誕生日を迎えたばかり、その祝いに送って来た様子。
メッセージ付とはなかなか男前な事を・・・( ̄Д ̄;;!
とにかくこの後、嫁は大喜びで私には小躍りしてるように見えた。

まぁ、ここまで読んで頂いた皆様はなんてVENUSさんとcharmant君は仲良しなんだろう!と思っているでしょう。
ここでいつもの二人のクラン戦の会話の一部を再現してみよう・・・

charmant「マスター!右右!!右から来てますって!!!」

VENUS「え!?え!?どっち!!?うわ!こっちからも!!!あ、やられた(;´゚Д゚)ゞ」

charmant「なんで分かんないですか!!!耳あるんすか!!!!」

VENUS「だって分からんかったんよ!しょうがないでしょーが!!!(-公- ;)!!!」

charmant「足音してたじゃないっすか!!!何でわかんないんだよ!!」

VENUS「・・・・(無視)・・・」

charmant「聞いてるんすか!?」

VENUS「・・・(無視)・・・」そして「・・・(無視)・・・」

48「もういい!やめろお前らwwほんと仲悪いのか良いのかどっちだよ!?」

charmant「仲良しっすよwwねー!マスターww」

VENUS「・・・(無視)・・・」

charmant「(;´゚Д゚)ゞ」

とまぁこういうよく分からん二人です。
とにかく私が思ったのは「charmant、点数上げたな・・・(´д`ι)」って事でした。

嫁はとにかく大喜びw charmant君、有難う!大事に使わせます!!


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. 2012/12/21(金) 19:23:00|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

CSOにインできない!!!

お久しぶりですヨンハチです。
実は一昨日の夜、突然CSOにイン出来なくなるという症状になり、それから今日の夕方までほぼ引退状態でした。
原因は多分、たまたまレジストリクリーナーをかけたタイミングか何かが悪く、ゲーム起動の通り道のようなものを潰してしまったせいではないかと推測しています。

結局のところはっきりした原因は分かりませんがなんとか復帰です。
そしてエラーが起きてから私がした作業を簡単にまとめてみました。壮絶でした・・・;;

1.ゲームクライアントの再インストールとアンインストールを約20回ずつほど。
2.ゲーム起動における様々な設定を何時間かかけて何度も確認。
3.CMOSのクリア。これ、シーモスって読むの今回初めて知ったw勉強不足だった。
4.システムの復元。
5.HDDフォーマットからOSの再インストールを合計3回。
6.PCのパーツを一個づつ違うものに繋げてハードの故障が無いかを調べる作業3時間くらい。
7.あとは、知らん。もう思い出したくもない。


これらの作業を経てようやくCSOに復帰致しました。
うん、当たらないねwwww
今日はアップデートだったようで、ゾンサバ「背後の敵」ってやつをやってみました。


これ、エレベーターで降りてくんだけど、みんな上から撃ってますw助けに降りようよww
シンドラー製なのか、このエレベーター・・・危険です。
zs_behind_001.jpg

下を覗いてみると、こんなに高低差がありますw
zs_behind_002.jpg

まぁ、なんだかんだで先に進んでいよいよボスキャラ出現。
サソリの化け物です。こいつは途中で防御体制をとり、その時に体力の回復をするっていうやっかいな奴。
防御体制をとったらすかさず尻尾の先を集中攻撃して下さい。回復しなくなります。
それに気づかないと今夜の私のようにいつまでもサソリと戯れるハメになるよ;;
zs_behind_003.jpg

最後はクリアすること無くミッション不成功・・・
ゾンサバなんてノサバ1-6でやるもんじゃないなwクラメン以外はほとんど来ませんw
zs20121220004.jpg
というわけで今夜はクラン戦はありません。
「何をやってる!?Aphrodite!!!」
なんて事はどうかご勘弁を・・・自分らもこんな長い時間やる事になるとは全く考えていませんでしたので・・;;


まぁ何にせよCSO復帰できて良かったです。
それにしてもとにかく疲れましたね・・・・。もう、こんな作業は二度と御免です。


written by Aph¦I¦485030



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/21(金) 00:54:22|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2012年12月16日 体育の日

昨夜さんざん遅くまで遊んだくせに昼にはすでにメンバーが集まり始めていた為、クラン活動をすることに。
メンツは途中で入れ替わったりしてます。
休憩したり交代したりでインしたメンバーが出来るだけクラン戦出来るようにとマスターが調整してくれてるからですw

では早速SSを貼っていきますか・・・


vs Badtiming 様
20121216vs Badtiming
初戦なのでのんびりやりたかったがそうもいきませんでした ; ( 
強かったぁ・・・結構コテンパンにやられちゃいましたね。参りました!

vs LearnByLosing 様
20121216vs LearnByLosing
ここで久々の Hydra222 の参戦です。さわやかVOICEなんだわwこれが。
久々のクラン戦でちょっとてこずったみたいですが、すぐに勘が戻ってきたようです。
チームとしては快勝ですね。


vs JimmyWales 様
20121216vs JimmyWales
ここでいったん クマ さんが外れての5-5。VENUSがちょっと苦戦してますがチームとしては勝つ事ができました。
相手によってはどうもタイミングが合わずうまく行かない事もあるよね。ってよく嫁と話します。
だからなんだ?って?だよね。;;


vs DeadlySoldier 様
20121216vs DeadlySoldier
昨日もお相手頂いたクラン様。
私はこの時に休憩を取り始めたばかりだったんですが、嫁から「どうしても来い!」って事で参戦です。
相手の jokerHustler07 さんからのささやきでのお誘いも断ってはいたのですが・・・
まぁ嫁に言われれば休憩なんて取ってられないので。結婚てこんなもんですw
相手の グレートデコピン さんが特に要注意!との事だったのでかなり緊張しましたね。
結果は比較的スムーズにラウンドを取れての勝利です。ggでした!!


vs Inclister 様
20121216vs lnclister
この試合ではさきほど出来なかった休憩をとってました。もうボコボコにやられてますね・・・;;
相当強かったらしいです。怖い怖い;;


vs 髪なるオレs 様
20121216vs 髪なるオレs
相手にまったく「名無し」のプレイヤーがいてあまりの珍しさにうちの クマさん が「どうやってやるの?」
とか興味津々で聞いてました。私もかなりびっくりしましたね。こういうのできるんだ・・・
表示は「・・・・・」となっていますが実際は全く何も表示されません。すげえ!


さて、これが昼から夕方までのクラン活動でした。
夜は私が用事があって出かけるので活動は出来ませんがクラン戦を他のメンバーがやるようならまたUPしますね。
多分無いかなー?それでは今日もお相手頂いたクラン、メンバーの皆様ありがとうございました!!






カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/16(日) 18:49:16|
  2. 体育の日(クラン戦)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨夜はよく遊んだ(^▽^笑)

最近は晩御飯を食べて痛み止め(耳の調子が悪い)を飲んでしまう為、どうもコタツで寝てしまうzzz
そして隣でゲームしてる嫁の「キャット、キャット!」とか「トン下1」やらの声で目覚める。
まぁ、あんまり良い目覚めじゃぁないな。
そんな嫁も今は隣のコタツでスヤスヤ寝てるw変な寝方してるわww
この時間でも起きないのは今朝の4時くらい?まで遊んでたせいだな・・・

最近はメンバーのイン率が異常に高く、人数があぶれてしまう事もある当クラン。
いよいよ2チームに分ける事が必要か?けどイン率って上がったり下がったりが非常に不安定なものなんでそのつど決めていくしか無いかもしれないな・・・

という事で昨夜のクラン戦は合計7戦。その内一戦は寝てたんで後に追記でUP予定。
では早速SSいきましょう!


vs Aletheia 様
20121215vs Aletheia
これが昨夜の私の初戦。相手の 爆弾処理班 さんを久々に見た気がした。
嫁も同意見でした。試合の方は Z と クマ の活躍でスムーズにラウンドを取り、勝利。


vs 楓と桜 様
20121215vs 楓と桜
ここのクラン名とマーク、個人的には好きですねー、なんか「綺麗」って感じがする。
ここで 瑞猫 が参戦。イイ感じで活躍してくれました。6vs6ってなんか忙しい…。(´д`||i)

vs SyaKoTan 様
20121215vs SyaKoTan
とうとうこことやる事になったか(; ̄Д ̄)という感じでした。
ここの人たち皆スゴイいい人ばかりで好きなんだけど、相手となると・・・怖い。
内容は取って取られての乱戦で皆最後までよく集中できたと思う。結果はkill差での勝利。
この試合は熱かったけど、疲れた;;けど楽しかった!!!
ここで今夜の集中力が切れてしまい、とうとう酒を飲み始めてしましましたw


vs teamboth 様
20121215vs teamboth
うちの北澤くんの知り合いの方が相手にいたらしいです。
珍しく北澤くんが調子が悪くこの試合後、LOLに飛び立って行った ; ( 


vs 猫組 様
20121215vs 猫組
良くお相手頂いてる猫組さん。そしてここでN0b1eが参戦(今日は実家の光回線だ!)がなんと44kill??
瑞猫とのコンビで暴れてくれたおかげで勝利できました。


vs Hospital 様
20121215vs Hospital
時間はかなり遅かったけど最後一回やりましょかwって事でやってみた。
chalmantは最後らへんで落ちるは、私は酔っ払いで皆に迷惑かけちゃった。すんません(゚Д゚;
それにしても強かったよ;;


vs DeadlySoidier 様
20121215vs DealySoldier
順番違うが、これが昨夜の一戦目。嫁が起きたのでSSを送ってもらいましたw
俺が耳の痛みで薬飲んで寝てる間の一戦でした。皆よく頑張ってんなーw


さっきの話・・・・隣のコタツで寝てた嫁が寝ながら

VENUS「デュフフフフw・・・・・」

48「うわ。笑ってる(゚Д゚;」(心の声)

VENUS、起きる
VENUS「何か言った?」

48「言ってないよ。何か楽しい夢でも見たんか?」

VENUS「うん、高橋英樹がなんじゃぁかんじゃぁ言うてからねw電話かけてきてからそんでから・・・・」

48「もういいよ。有難う。」

VENUS「(゚Д゚;!!!」

とりあえず嫁が起きた。
昨夜もお相手頂いたクラン。そしてメンバーの皆様、有難うございました!!


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/16(日) 12:26:46|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

耳から熱が!!!!

耳が痛いです!耳かきをしすぎたせいなのか、どうも耳の中に傷が出来たようでそこがメチャメチャ痛い!
熱が出てとにかく痛いんで今日のクラン戦は一戦だけ参戦してあとは痛み止めを飲んで寝ておりました(; ̄Д ̄)
その後は夜中までクラン戦が続いたようで隣で叫ぶVENUSの声で目覚めました(゚Д゚;
どうも旦那を心配する感情が欠落してるようですね ; ( 困ったもんです;;

という訳で早速SSを貼っていきましょう。


vs FictioN 様
20121214vs FictioN
全体的によくまとまって良い試合でした。ただやはり耳が痛い ; ( 
この試合で今夜の限界を感じましたね。
一戦だけ休憩するつもりでしたがあまりにしんどくて今夜はこの一戦のみの参戦です。

vs NextHanD 様
20121214vs NextHanD

vs ソフトタイプ 様
20121214vs ソフトタイプ

vs 座禅 様
20121214vs 座禅

vs OverPower 様
20121214vs DELTAAninjas

vs DELTAninjas 様
20121214vs DELTAAninjas

vs RangerSpecialForces 様
20121214vs RangerSpecialForces

参戦していないSSに関しては今夜は説明を割愛させて頂きます。
やはりどうも耳がおかしいので早めに寝ちゃおうzzz明日には復活するでしょう。
では皆様お休みなさいー!


今夜もお相手頂きましたクラン、そしてメンバーの皆様、有難うございました!


written by Aph¦I¦485030



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/15(土) 01:50:56|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うちの夫婦の会話

寒い!寒い!!オマケに財布も寒い!!!
不景気の最先端をいってるヨンハチです。まぁそんな事はどうでもいいか。

今日のお昼、嫁であるVENUSに出先から電話をした内容を少し紹介・・・

プルルルルル・・・プルルル・・・ガチャッ

48「あ、○○ちゃんですかー?俺じゃけどー。」(○○ちゃんは嫁の愛称。)

嫁「違いますけど」

48「じゃぁ誰だよ?間違い電話しちゃったかな?」

嫁「具志堅です。」 gusiken.jpg


48「!?え・・・???」

嫁「ちょっちゅねー」

48「に、似てねぇwwwww」

嫁「左ジャブがねー、ちょっちゅねー」wajima.jpggusiken.jpg



48「○○ちゃん、もういいよwwwそれ輪島と混ざってるしwwww」

とまぁ、何の用事で電話したかも忘れるほどつまらない電話をしてしまいました。
世間は暗い話題ばかりですが、うちは比較的能天気なようで・・・。

さて今夜のクラン活動を早速紹介しましょう。



vs EyeSensor 様
20121213vs EyeSensor
Zくんがイイ感じに活躍してくれた一戦。残りの4人はかなり楽に攻めれたし、守れました。GJ!Z!!


vs VAGRANTS 様
20121213vs VAGRANTS
rabosu君がぼくまかさんに声をかけて頂いて決まった一戦。
気合入れて頑張ったんだけど、ダメだった;;活躍したかった。どうしても活躍したかった。
VAGRANTSは大好きなクランの一つなんで同じ負けるにしても自分の納得いくPLAYをしたかったです ; ( 
どのメンバーもそれぞれ強い!!!!完敗です!


そういや日中に嫁と立ち話ししてたら突然頭を振るんです。まるで壊れたパンクロッカーのように。
そしたら上に着てる洋服のファスナーがコトコト音を立ててました。その時の会話・・・

嫁(壊れた何かの玩具のように頭を前後に振る)hed.jpg


48「突然なんなんよ?何で頭振ってるんよ?」

嫁「何か音がするー!!!何でじゃろ!?」

48「へ・・・?何でってそりゃそこのファスナーがどっか当たってカタカタ鳴ってるんでしょ」

嫁「そうなんじゃ!何か頭の中で音がしよると思って焦ったわwwwそれか耳の中で音が鳴ってるのかと心配したよ」

48「俺はそんな君が心配だよ・・・(; ̄Д ̄)」



今日もうちの夫婦は平和でした。皆さんさようなら・・お休みなさい。
今夜もお相手頂いたクランとメンバーの皆さん有難うございました!


written by Aph¦I¦485030




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/14(金) 02:48:55|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コタツを買ってきたぞ!

今朝のブログで私の机はコタツが無いというのは読んでもらった方達なら覚えておられると思う。
世間の流れはエコだ。エアコンや石油ストーブではランニングコストがかかってしょうがない!
今日は気合入れて念願のコタツを購入してきた。
コタツを買ったといっても買ったのはコイツだ!!↓
2012121216530000.jpg
そう!買ったのはコタツユニットのみ!これを今使ってる机に取り付けてしまおうって腹だ。
なになに?「だれでも簡単取り付け」だとぅ!?誰でも・・って所に多少、自尊心が傷つくな。
まぁいい。さっそく取り付けよう!

このコタツユニットは現時点でコタツを所持してる人がいて、そのコタツが故障した場合なんかに使われる商品だ。
つまり、コタツというのはテーブルの裏面にマス型の木枠がついていて既存のコタツと交換するというモノ。
私のテーブルはもちろんコタツなど最初からついてないので肝心の木枠が無いwそこでこれらも購入。↓
2012121216540000.jpg
L型金具と木ねじ。枠が無いため、この金具で取り付け枠の代用をしてみようと思う。
テーブルをひっくり返し、採寸してセンターを出せばあとは簡単!
全工程10分ほどで私は平成のコタツ王へと進化する事ができた!これが完成写真だ↓
2012121217230000.jpg
誰だ!?「アホか?こいつは!?」なんて言ってる輩は!アホじゃない!コタツだ!!そこんとこ注意なσ( ^ー゚)

とまぁ、雑談はこの辺にして本日のクラン活動は合計3戦です。早速いきますー(=´ー`)ノ 

vs OUTBRINg 様
20121212svs OUTBRINg
負けると思っていたんですが、クマさんとraboっちゃんの頑張りで何とか勝利できました。
コタツパワー、実感できず・・・


vs eXceptional 様
20121212vs eXceptional
ここで 北澤とZ が参戦で6-6に。相手はうちが連敗中のクラン様。
そして相手のメンバーさんとうちのrabosuがたまたま地元が一緒という事が判明し、チャットで盛り上がっておりました : ) 
相変わらずコタツの効果はみられない・・・


vs PinoyAllStar 様
20121212vs PinoyAllStar
なぜか知らないが私がチートだと言われた。この成績だと北澤だと思うんだが・・・・。
demoは撮ってるので渡す約束をしたんだけど、試合終了後そのまま出て行かれてしまった。
やはりコタツの力は感じられなかった・・・

以上、3戦が今夜の活動内容でした。
コタツにしたおかげで寒さは克服できそうだけど、とにかく眠いzzzz
コタツ最高だ!!!但し、いくら快適でもCSOのPLAYには反映されないようだww

今夜もお相手頂いたクラン、メンバーの皆様、有難うございました!


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/13(木) 00:23:09|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

目覚めるとコタツだった

昨夜の夜8時にはすでにコタツで横になっていた私です。そして今、朝の6時半・・・・

おはようございます。眠れるコタツのオッサン48です。

寝すぎですね。完全に寝すぎです。そして今、無駄に元気です。
ちなみに私と嫁のPCの配置についてですがこんな感じです↓
table.jpg
このように並んでいつもCSOをしてるわけです。ですから嫁の机に体を横にして潜り込んでそのまま寝てた訳です。
嫁は狭くなった状態でCSOをPLAYしてたようですねww

すげー、体がイタイ ; ( 
というような状態でアフロの活動は二戦行われた様子。これもさっき確認しました 汗。
一応、アフロのクランブログ管理人としては自分が参加しなくともSSを貼らねばなるまいという事です。はい。

vs Zilch 様
20121211vs Zilch
おおw勝ってるw嫁は活躍してませんね。机に私が潜り込んでた為、かなり操作が辛かったんだと思います。
ナイスフォロー、俺。


vs FementedSoybeans 様
20121211vs FementedSoybeans
rabosu君のお友達が仮入隊したみたいです。今夜は会えるだろうか?楽しみですね。
Femented soybeans って納豆っていう意味なんですね。知らなかった。
チームは勝ったようです。


以上が昨夜におけるAphroditeの活動内容です。
それにしても寝すぎてしまったもんです・・・酒を飲んだわけでもないのにかなり深く寝ちゃいました。
ちょっと疲れてたんかなぁ・・。まぁこれで睡眠不足は解消されたので今夜はCSO出来そうです。
では今日も一日頑張ってきまーす!




written by Aph¦I¦485030




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/12(水) 07:05:58|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

現在朝の6時・・・・

VENUS(嫁)のブログにもあったように昨夜は久々に居酒屋にて食事をした。
嫁はビール一杯とチューハイ一杯でかなり酔いが回ったみたいwチューハイが異常に濃かったせいもあるだろう。
私は熱燗を4合。これがもう限界だった(; ̄Д ̄)もう前みたいには体が酒を受け付けないみたい。

そういえば昔、私のあだ名は「一升君(いっしょう)」でした。
よく行ってた居酒屋があって、当時は週に3,4回行ってたかな・・・?
そこで必ず熱燗を一升分飲む事からそのあだ名がついてたみたい。店の大将もバイトの子達も皆そのあだ名で呼んでたな。
今、思い返せばなんと失礼な奴らだ。ちゃんと名前で呼んでくれって!

名前で思い出したが私のCSOプレイヤー名 485030 な訳だけどもよく「なんて読んだらいいの?」って聞かれます。
この数字の羅列の読み方は2タッチ入力ってのがケータイとかにあるんだけど・・・・
ちょっとリンク貼っとくね→ 2タッチ入力 ←この入力方法が元になってるわけです。
つまりリンク先の表を見てもらえればわかるけど、 48でR、50でY、30でO。繋げて「RYO」となります。
だからクラメンは「りょーさん」って呼んだり「ヨンハチさん」「ヨンパチ」って呼ぶんです。

本名は「りょう」では無いんだけど、「りょう○」って感じの名前なんで「RYO」にしたわけです。
まぁ、どうでもいい話でしたね・・・申し訳ない。

どうでもいい話ついでにちょっと酒についての思い出話を一つ。

地元の居酒屋(家から歩いて5分)へいつものように呑みに行き、親のカタキのごとく日本酒を飲んでた訳です。
ちなみに飲みに行くときは大抵一人で行くんだけど、大体いつも飲みに出てれば常連さん同士で仲良くなるもんですw
だからその夜も常連さんと飲んでた訳。とにかく記憶がこれっぽっちも残らないような飲み方をした後で店を出た。
ここまでは覚えてたんだけど次に気づいた時は全然知らない場所に倒れてたw時計を見たら時間は1時間くらい経ってるみたいだし、場所がわかんないしでとりあえず立ち上がって歩く事に・・・。
ところが歩けど歩けど場所が分からず家に帰れない。結局、1時間ちょっと位、歩き倒した時点で突然その場所を理解して家に帰れたわけです。
自分のいる場所を理解するまでかなりの酩酊状態だったみたいで歩いてる内に酔いが覚め、それで自分の置かれてる状況を把握したようでした。

後日、少しづつ思い出したり、周りの話を統合してみるとその晩、居酒屋で支払いをちゃんと済ませた俺は皆に普通に挨拶して店を出たらしい。ただ店を出て歩きだした方角は家と全く反対へ向かったみたい。
それからどうも色んなとこを彷徨いながら歩き続け、最後にその居酒屋の裏口で倒れたみたい。なぜだか知らないけど店の周りをくるくる回ってたんだろうと思うw逮捕レベルだなww
そこで気づいた俺はまた歩き出し、泥酔状態で道に迷いまくり、再び約1時間ほど彷徨ったみたい。そこで酔いが覚めて家に帰った。という流れ。
お店の人も常連さん達も俺が店を出て家と反対方向に歩いて行った時には「また別の飲み屋に寄るんだろう」って思ってたみたい。昔は 居酒屋→飲み屋→飲み屋ってパターンが多かったからだと思う。

ちなみにその家ってのは俺の実家でその時点で20年以上は暮らしてたwだから地元で迷うなんてありえない話なんだけどね。

今、ちょっと暇だったんでつまらない話をつらつらと書いてみました。
年末はお酒を飲む機会が多いでしょうが皆様、飲みすぎには気をつけて下さいねwって俺から言われたくねぇかww

大変失礼致しましたー!


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

  1. 2012/12/11(火) 08:20:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012年12月9日 体育の日 アップするの忘れてた!?

昨夜は徹夜・・・・現在日が明けて次の日の夜、23時15分。もうぶっ倒れそうです。
全くダメなオヤジでございます。この時期の寒さが骨身に染みるヨンハチです。
さて本日は日曜日って事でダメ夫婦2人は昼過ぎからクラン戦をしてました。
本日は何と8戦!!! もぉダウンです(。T。T)疲れたー!
それでは早速SSを貼っていきますねσ( ^ー゚)


VS NoveL 様
20121209vs NoveL
久々に N0ble がインしてきてからの4-4。久々にCSOやるクセにやたら活躍する(゚Д゚;
なんと恐ろしいプレイヤーなんでしょう。自分たちの味方でよかったです!GG!! : ) 


vs MerryXmas 様
20121209vs MerryXmas
ここでCSO自体、久々のAKANE 君を交えての5-5です。
久々に話したけど、彼は本当いい子ですねσ( ^ー゚)もっと時間が出来たらまたガッツリやろうね!


vs もふもふチェリーパイ 様
20121209vs もふもふチェリーパイ
この試合もGGでしたねー。ってか俺だけDKってどういう事!?(゚Д゚;
それにしても そんなエサでクマ さん、いつもながらに安定してる(^^)bGood!


vs FictioN 様
20121209vs FictioN
ここは強かった!相手が一人落ちなきゃ完全にやられてたんじゃないでしょうか?
N0b1eの大活躍でしたが、相変わらず対照的な俺・・・。迷惑かけちゃってるなー(; ̄Д ̄)
と、ここでいったん軽く解散の流れでしたが N0b1e がまだ行けるって事で3-3を探します。

vs 東京スカイツリー 様
20121209vs 東京スカイツリー
スカイツリーか・・・死ぬまでには一度位行ってみたいな。
結婚して年齢も重ねるとだんだんと若い時みたいに時間やお金の制約が出来て来て嫁も自分も昔のようには出かけなくなっちゃったんだよね。
年が明けたら夫婦で旅行にでも行こうかなぁ。
試合は圧倒的な流れでしたが、最後まで諦めず一生懸命やってくれた相手様でした。
こういう人たちってホント頑張って欲しいと思いますね。NF&GGでした。


vs volants100paa 様
20121209vs volants100paa
ここからは N0b1e が抜けて charmantとチャラ が参戦です。
4人ともイイ感じで活躍できたんじゃないかな?最後まで気の抜けないいい試合でした。


vs coldplay 様
20121209vs coldplay
ここで前からの友人の 西野のカナちゃん がゲスト参戦です。
すごく親切な人でお世話になってるプレイヤー。
試合には負けたけど、来てくれて懐かしいやら嬉しいやらで楽しかったです。
良かったらまた来てねー^^


vs Lusty 様
20121209vs Lusty
ここでいよいよ本日の最終戦!メンバーは固定の 48、VENUS(嫁)、クマ、z、charman です。
相手はあの「Lasty」様!やる前から既に結果は見えてる!!
とにかくそれでも負けたくないんで気合入れなおして挑んだ一戦です。
相手の ひらめはひだりめ さんはVAGRANTSのメンバーさんですねwメチャ怖かったです。
最後まで集中してとにかく頑張ったんですが結果は惨敗。残念だけど楽しかったですね。


という事で本日はクラン戦8戦という内容でした。流れ的にはまだ行く感じだったんですがさすがに私と嫁はここでダウン(。T。T)
皆にお休みの挨拶をして風呂入って寝ちゃいましたzz
各地では雪が降ったりして寒い毎日が続いてますね。自分がいる広島でも数日前から雪が降ったりして色んな事故が起きてるみたい・・・・
例年は車のタイヤ履きかえたりして冬支度も万全にしてるんですが今年は何にもしてません。
なんかメンドくさかったんですね。仕事でクルマ使うのにこんなんじゃダメですねw
朝のこんな忙しい時間にブログを更新してるのも社会人としてダメ人間ではありますがそれも「まぁいいか」って流しちゃうくらいです。
既に何書いてるのか分からなくなっていますが、人って色んな事で自由を制限されるけど自分の中の自由さをもう少し表に出して生活してみようって思ってるだけです。
まぁ、不自由だから自由が有難いわけですが・・…。(´д`||i)

話が地球の裏側までそれたので元に戻します。
今日は長い時間クラン活動をしましたがメンバーも良く揃ってくれて良かったです。
本日もお相手頂いた各クランの皆様、有難うございました!!


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/10(月) 09:29:34|
  2. 体育の日(クラン戦)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月8日 5戦

ようやくクラン活動再開です。
マスターも自分もかなり苦労しましたね・・・・
マスターに至っては昔の悪い癖が出てるような気がします。自分もどう動いていいのか分からなかったw
歳取るとちょっとしたブランクがコタえます(; ̄Д ̄)


vs M-s-D 様
20121208vs M-s-D
もう笑うしかないw木っ端にやられました;;
何をどうしたらいいの!!??って頭の中でずっと思ってる間に全てが終わった感じです。


vs VAGRANTS 様
20121208vs VAGRANTS
負けはしましたが、非常に楽しいクラン戦でした!個人的に念願だったVAGRANTS様との一戦です。
ぼくまかさんを始め、皆さん強かったですね。
この試合、一番自分の中で盛り上がったなー。


vs SeLeNe 様
20121208vs SeLeNe
ここで今夜の初勝利!まさかこの試合だけが今夜の勝ち試合になるとは・・・;;
どとーるこーひー さんが予想通り強かった!!!


vs B4dPh0n3 様
20121208vs B4dPh0n3
ここでいったん解散になったんですが、銀蜘蛛がまだ遊ぶみたいなんで嫁と3人でいってきました。
銀蜘蛛はクラン戦についてまだまだ初心者だけど強くなるような気がしてならない・・・頑張れ銀さん!


vs DeadlySoldier 様
20121208vs DeadlySoldier
この試合もGGでした。負けはしたけど今夜も楽しかったな。


この後、銀蜘蛛と当分一緒にBOTしてました。BOTはやっぱ楽しいです。
途中で珍しくマスターも混じってきて3人でやってました。
あれだけBOT嫌いな嫁が混じるとはちょっとビックリした。

さて、今夜はこのへんで活動は終わりです。
今夜もお相手頂いた皆様、有難うございました!!!


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/09(日) 09:10:26|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イベント「Infinityアップグレード!」

なんか、こういう事らしいね・・・・・・



イベント「Infinityアップグレード!」実施

 イベント期間中、Infinity Silver(期間性/無制限)を使用し、下記のそれぞれの
 条件を満たと「Infinity Red(無制限)」「Infinity Black(無制限)」を獲得すること
 ができます。

 1)Infinity Silver(期間性/無制限)を装備し、Infinity Silverを使用して
   ■オリジナル
   ■TDM
   ■ゾンビ2
   モードで、[1000 KillPoint]達成時に、Infinity Red(無制限)を獲得することができます。

 2)Infinity Silver(期間性/無制限)を装備し、Infinity Silverを使用して
   ■ゾンビサバイバル
   ■ベーシック
   ■ゾンビ3
   モードで、[1000 KillPoint]達成時に、Infinity Black(無制限)を獲得することができます。

 ≪モード別KillPoint一覧≫
  ■ゾンビサバイバル: 1KillPoint/1Kill
  ■オリジナル、ベーシック、TDM: 5KillPoint/1Kill
  ■ゾンビ2、ゾンビ3: 15KillPoint/1Kill

 ※1. 4人以上のルームにて、KillPointが累積されます。
 ※2. アップグレード完了時に、アップグレード前のInfinity Silverはインベントリから
   消失いたしません。

 [実施期間]:2012/12/05 メンテナンス後 ~ 2012/12/20 メンテナンス迄

CSOのリハビリにはもってこいだな。昨夜、今夜と引き続きうちのクランの「ボランティア要員 NirVanAくん」の協力にて無事にGETです。
黒infiは特筆する事はあんまり無いけど、赤infiは装弾数多いし、安いし、赤黒ツートンカッコイイし、弾はUSPと共通だし、貫通するし・・・・・これはクラン戦では使っちゃイカンな。という感じでした。
redinf.jpg


written by Aph¦I¦485030

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/07(金) 23:28:14|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おひさしぶりです ヨンハチです

どうもしばらくぶりです。
このブログを多少なりとも見て下さってる方々。ご心配をおかけしました。

長く更新&ゲームが出来なかった理由は身内に不幸があったからです。
これについては今、ここでは詳しくは書きません。

今、現時点で言える事はただただ悲しいですね。
しばらくはゆっくりと何も考えずに過ごそうと思っています。

マスターである嫁もそうですが、うちら夫婦の気分転換は幸か不幸か共通してCSOです。
少しづつではありますがクラン活動&ブログも再開していきます。

留守の間、他のクラメン達がしっかりクランを守って活動してくれたおかげでスムーズに再活動できそうです。

それでは皆様改めて CLAN Aphrodite を宜しくお願い致します。

Good Luck & Have Fun!!

written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/07(金) 08:38:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FOREVER CS1.6 League

CSOの話題ではなく、1.6のことですが・・・・
リンク貼らせてもらってる ムービー職人の xip さんがムービー役で協力してる大会。

「FOREVER CS1.6 League」という大会が予定されてるらしいです!
1.6もまだまだ盛り上がって欲しいですね!運営の方々、頑張って下さい!!!
xipさんもムービー製作大変でしょうが頑張ってくださいねー^^




大会の詳細→FOREVER CS1.6 League
大会協力→ CounterStrikeStaffTeam


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/01(土) 03:06:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

