CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年1月30日 クラン活動

今夜のアフロは大賑わいで多い時の面子は合計9人!!
さすがに2チームに分かれてのクラン戦でしたw
では早速今夜のSSに行きましょう!


vs Recycle 様
20130130vs Recycle
北澤がいつもにも増して活躍。怖い・・・ホンマに怖いわ;
今夜も 銀蜘蛛もインして来てくれて久々の一緒に活動w少しずつ動けるようになって来てると思う!
クラメン全員で応援しよう!


vs 零麗Eternal 様
20130130vs 零麗Eternal
メンバーが7人になったので4人、3人で別れてクラン戦へ。
私とVENUS。そして対人初心者の銀蜘蛛を連れての3-3。
終始有利に試合を進められての勝利。銀蜘蛛がよく頑張ってくれた試合。


vs タロイモタロスケ 様
20130130vs タロイモタロスケ
残りの4人で行ったもう一つ同時進行のクラン戦。
今夜、久々のNさんと新人Bpepperさん、rabosu、北澤での4-4。
pepperさんはCSO初心者なんだけど、頑張って参加してくれています。個人的にはすぐに上達するような気がする。


vs 卍x闇刹那x卍 様
20130130vs 卍x闇刹那x卍
この時点からクラメンは9人!こちらは4人側のクラン戦でした。
ここでチャラ管理職も混ざって頑張ったようですw
銀蜘蛛もかなり頑張ってる!イイ感じに勝利でした。


vs ぴーまんず 様
20130130vs ぴーまんず
相手様から「Blog見てます」とのチャットw。ありがたいですねwww
試合の方は勝利したのですが、相手が折り返してから回線落ち・・・;;残念でした:(
確かに私も1R、2Rとバグってしまいリログをしました。
今回のアップデートでCSOがさらに重いような気がする・・・(-公- ;)
NEXONどうなってるんだ?


vs KeyBord 様
20130130vs KeyBord
今夜最後のクラン戦。かなり強かった;
銀蜘蛛も初心者ながら良く頑張ってくれた。お疲れさんです!
試合は今夜唯一の負け・・・:( 残念だったがしょうがない。参りました!


それにしても今夜のクランは非常に人数多くてよかったですねw
実は、クラメンの銀蜘蛛と2月に入ったら遊ぶ予定です。
長い休みが取れたら山口、広島から北上する予定。大阪か?神奈川か??
いずれにしても楽しみな事です。
休みが短かったら広島へ来るか俺らが山口へ行くか・・・どっちかになるでしょう。

それでは今夜もお相手頂いたクラン&メンバーの皆様、有難うございました!!

written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/31(木) 01:17:36|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年1月29日 クラン活動

おはよーございます!
朝っぱらからブログの更新をするには理由がありまして・・・・
実は嫁であるVENUSのブログテンプレートをイジって見やすくしたり何やかんやと用事をしてました:(
嫁は珍しく私に「有難う!本当に有難う!!」などと礼の言葉を並べておりました。

VENUSが本気で私に礼を言う時はこんな時くらいかもしれません。
まぁ嫁の喜ぶ顔を見るのは旦那としては嬉しいです。CSO界のベスト旦那賞をこないだ頂きました。←うそです。

昨夜のクラン戦報告に早速行きましょう!
朝なので忙しいですねww頑張ります。


vs アウトサイダー 様
20130129vs アウトサイダー
今夜から受験のようやく終わった Devilhantr が帰ってきました!
一年間、CSOを我慢しての復帰!活動休止の前に約束した「クランはちゃんと残しとくぞ!」見事約束が果たせて一安心:)
久々だったからちょっと苦労してたけど、彼ならすぐに取り戻すでしょう(´・ω・)ノ
この試合のファーストラウンドでGLOCK5KILLを出したのでちょっと動画あげますね。
BOT練習が役立ったかな!?



vs NatALis 様
20130129vs NatALis
今夜も遊びに来てくれてる 夜の一人遊び 君が安定の強さを発揮した試合。
骨と夜君の活躍でラウンドを重ねる事が出来ました。

さて・・そろそろ7時(;´゚Д゚)ゞ!今朝はこのへんで失礼しますねw
昨夜お相手頂いたクラン、そしてメンバーの皆様、お相手有難うございました!

皆様、学校、会社、いろいろと・・・気をつけていってらっしゃーい!!!


written by Aph¦I¦485030



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/30(水) 07:01:43|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年1月28日 クラン活動

こんばんわ!3度の飯よりBOT好きw嫁とBOTをこよなく愛す、愛の戦士48でございます。
今朝から広島はアホみたいに雪が降り、玄関開けたら約20センチの積雪でした(-公- ;)

今シーズンは「雪降ったら運転しない!」と決めていてずっと夏タイヤだったのですが今朝に限って出ないといけない用事が・・・・(;´゚Д゚)ゞ
朝も暗いうちから嫁と二人でスタッドレスタイヤへ交換して出かけてきました。
途中、うちのばあさんの所へ寄ったらビールくれたんで現在飲みながら更新中・・・(´ー`A;)

さて、今夜のクラン活動ですがTSにはとんでもない人数が!!!だけど、全員放置wwww
嫁と二人でBOTなんぞを軽く撃ってるとぼちぼち集まってきました。

今夜はrabosuの紹介で「夜の一人遊び」君が遊びに来たので適当に人数を集めて早速クラン戦へ・・・


vs AmphisBaena 様
20130128vs AmphisBaena
何とか勝ったけど、相手のどのメンバーの方もとにかく強かった;
rabosuは「調子が悪い」などとのたまいながらも調子が良かったwこのうそつきめ:)
夜の一人遊び 君はさすがに強かったですね。初めて混じってのクランでこの成績は素晴らしい!


vs ReTrun 様
20130128vs Retrun
この試合は頑張って30キル取ります!豪語したrabosuはまさかの10キル。気負いすぎたか。
今度は 夜の一人遊び 君がとんでもない絶好調で35キル。強すぎだ。
夜君の活躍で安定して試合運びが出来、試合は勝利。お見事でした!


vs Silv1a 様
20130128vs Silv1a
ここで瑞猫がインしてきての5-5。rabosu君は休憩。
相手はちょくちょくお相手してもらってるSilv1a様。試合はスムーズにRを重ねる事が出来て勝利。
瑞猫さんが一戦でも参戦できて良かったです。gg!


さてさて、今夜のクラン活動もこれにて終了です。
今夜はVENUSがALLKILLを出すなどという大それた事を達成して試合にも勝ったので良かった。
個人的にもフラグではないけども「イイ感じ」のキルを二回出せて満足のいく夜でした。
時間があったらそのシーンは動画であげようと思います。

誰だ!「そんな動画あげるなんて完全ドヤで気持ち悪い」なんて言ってるのは!?あ・・嫁だった:(
そうだ!嫁のオールキルも上げちゃおう!!それならOKだww

↑デモとれてなかったorz 最近ちょくちょくあってホンマに萎える・・・;;

それでは今夜もお相手頂いたクランとクラメンの皆様、有難うございました!!
新メンバーのBpepperさんが今夜は来なかったなぁ・・明日には来てくれるかな?お待ちしてますw


written by Aph¦I¦485030



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/29(火) 01:46:56|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年1月27日 体育の日

昨夜は嫁と飲みに出かけてて今日は軽い二日酔いの48でした:(
久々のラムは上手かった!!!
myers.gif

昨夜は48、VENUSを除いた何人かの面子でのクラン戦だったようです。
昨夜のssからいきましょうb


vs RockTheVote 様
20130126vs RockTheVote
お友達の おさかな さんが来てくれたようです:D
相変わらず強いな・・・(´ー`A;)
また遊びに来てくださいねwwクラメン一同、お待ちしております!


vs DustyRoom 様
20130126vs DustyRoom
一戦目に引き続き、rabosuの調子が良いなー^^
彼が波に乗った時の強さはホンモノだと思います。
一度、すごい試合があったんだけどな・・・思い出したらまた記事にしますね!


さて、今夜のクラン活動ですが日曜日という事で「体育の日」と銘打ったアフロ毎週の行事。
実はお友達クランのVAGRANTSさんのとこにCSO始めてまだ二ヶ月くらいの方がいるんですね。
向こうでは試合数が少ないのでアフロさんとこに入れてあげてくれませんか?・・・と。
ぼくまかさんの希望なんで皆で快諾。今夜から新しい仲間が出来ました!
Bpepperさんです!皆さん宜しくお願いしますね!
ほんで今夜、早速一戦いきました。うちのクランのジンクスとして新人さんが入った初戦は必ず負けるというのがあります!
そんな不安を抱えた中での今夜の一戦のSSをどうぞ!


vs UnaLeyenda 様
20130127vs UnaLeyenda
ジンクスを見事打ち破っての勝利!VENUSが珍しく調子が良かった!ウマウマとの声も少なからずあるのですが・・(´д`ι)
Bpepperさんも始めて二ヶ月とは思えない動きでホンマ良かったと思います。
さすが、VAGRANTSから来た人だ:) 初戦飾れてお見事でした!


さて今夜のブログはこのへんで・・・。
Bpepperさんが入ってきてクランの平均年齢が着々と上がってるwww
いつになったら俺より年上が入るのだろうか・・・(;´゚Д゚)?

さて今夜もお相手頂いたクランとメンバーの皆様、有難うございました!

written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/28(月) 00:38:17|
  2. 体育の日(クラン戦)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BOTのススメ リターンズ vol.1

全国3000万のBOT好きの皆様こんにちわ。←そんなにいないの分かってる(´д`ι)
昨年の夏の終わり、BOT簡単オリジナルにて1vs16をクリアしたのを最後に締めくくった「BOTのススメ」。
CSO関連のブログ界に大反響を巻き起こしたあの記事!←恥ずかしい嘘だな
そうですね・・・分かってますってwあんまり需要が無いって事はw。けど、書きます。
iindesu.jpg
「いいんです!!自分勝手なんだから!!」

いつもの事ですが話がそれました;ではちょっとちゃんとしたお話を・・・。

私がCSOのゾンサバ民を引退してオリジナルを始めてもうちょいで2年になります。
オリジナルを始めた頃に私の師匠が教えてくれたのは
「クラン戦で使ってもいい武器以外使うな」でした。
私は違う武器をちょいちょい使うと調子を落としたりします(;´゚Д゚)ゞだから今でもオリ武器以外はほとんど使わない。
彼が使用許可をくれた武器は グロック、USP、AK、M4でした。とりあえずこの4種に慣れろ・・と。

そしてこうも言いました「やみくもに練習しても意味は無い」と・・・。

そしてある日私に出た課題はこれでした↓
cstrike-online 2013-01-23 04-03-02-978
サーバーはノーマルサーバーのみ使用。BOTチームデスマッチ、レベル簡単。1vs5、ハンドガン戦。
目標kill数100で時間は10分。そしてマップはルーフトップ。使用していい武器はUSP。
正直、ゾンサバ上がりの私には10分でBOT100killなんて当時は至難の業でした;おまけにこの練習の目標は・・
「100kill中100回ヘッドショット!!!」
とにかく毎日やりました。一回やったってたったの10分。ちょっとした合間に出来るでしょ?
初めて出来た時は嬉しかったです。まぁ、個人の感想は置いといて。

ここで大事なのは「何の為にこの練習をするのか?」という事。私48はこう考えていつもやります。

・ヘッドショットの取れるラインを覚える為の練習。
・出会い頭において慌ててしまってもヘッドを狙う冷静さを養う練習。
・よく狙うクセをつける練習。
・ファーストラウンドやエコラウンドで少しでもチームに貢献できるようにハンドガンに強くなる為の練習。
・このマップは足音が素直に聞こえるので足音で方角を判断する練習。

以上を頭に入れてこのモードをPLAYしています。
これがある程度普通に出来るようになった今でも別に自分は強いわけではありません。
だからと言って出来なかった頃の自分よりは強いはず。ただそれだけだと思います。
今でも、重度のスランプに落ちた時にはこの練習をします。それだけこの練習は自分にとっての重要なBOTなわけですww
cstrike-online 2013-01-23 04-13-33-824
今回の記事の為にやってみました↑今ではあまりやりませんが、10回やれば7回位は出来ると思う・・。

次回の「BOTのススメ リターンズ」。また近々UPします。ほとんど需要は無いと思いますが・・(´ー`A;)

今日は嫁と二人で出かけて来ますので予約投稿での記事でした!

それでは皆様またですー(´・ω・)ノ


written by Aph¦I¦485030



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/26(土) 18:00:00|
  2. BOTのススメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

もう説明なんかいらない!

相互リンクさせてもらってるプレイヤーの ELMOA さん(7個ONE3さん)。
前回に引き続き、CSO FRAG MOVIE を完成させちゃいました!!!!

なになに?見た感想??なになに?どんな感じ??
見ればわかるっ!!
ホンマに相変わらずのエエ腕してます・・・(;´゚Д゚)ゞ  FANTASTIC MOVIE!!!!


CS Online FRAGMOVIE Various2

ELMOAさんGJ!!!!!!!
ネームプレート作成の epoxiさんも相変わらずのセンスの良さ!


こうやってCSOを盛り上げようとしてる人達には心から感謝と尊敬の気持ちを抱きます。


written by Aph¦I¦485030



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/26(土) 08:28:03|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぅぅぅ・・・・眠い!!!

皆様おはようございます。CSO界一のジェントルメンプレイヤー485030でございます。
冗談です・・・スミマセン(´д`ι)

徹夜明けですので昨夜のクラン活動をサっとUPして参ります。ホンマ、サっと・・・ね。


vs FRENETIC 様
20130124vs FRENETIC
んんん;;ホンマに強かったです。かなり衝撃的な強さでしたね。
これぞ敗北!!!という試合でした。完敗ですね;


vs 俺らがJC 様
20130124vs 俺らがJC
うん。二敗目;参りました!!
また宜しくお願いします!


今夜はこの二戦のみの活動でした。
この後、インしてたクラメンの銀蜘蛛とお友達クランの皆さんとずっとBOTを撃っておりました。
「やっぱBOTは楽しい」改めてそう思いましたねw

今日は既に半分寝てしまう位眠いので今回はこの辺で失礼します。
昨日、今日と引き続きちょっと手抜きですね・・スミマセン;;
次回はちゃんとした記事を書きます!

今夜は嫁と飲みに出かけるのでBOTの記事を予約でUPしておきます。
需要はあまり無いと思いますが良かったら見てくださいませ。


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/25(金) 08:05:52|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年1月23日 クラン活動

現在夜中の1時・・・私は今から晩御飯。まぁ各家庭に色々と事情はあるもんです。
今夜はコンビニで安いウイスキーを購入し、それを飲みながらの更新となります。
そういえば明日の25日は知り合いの飲み屋が閉店という事で夫婦二人で挨拶をかねての飲みです。
その店に私48は16歳くらいから通った古い店。ママもすでにとんでもないオバハンになっております。
あぁ・・行くのが面倒だ:( 

今夜のクランには新人のLavi君が入隊しました。メンバー募集はしていないのですが、マスターにメッセージが来たのです。
年齢的に大人なのと文章が非常に常識的という事での採用。
しばらくは仮入隊なんですが、当面うちで活動してもらう事になりました。
では早速いきますよー


vs TalibanGovernment 様
20130123vs TalibanGoverment
うちのクランのジンクスで新人さんの一戦目は必ず負けるというのがあります:(
今回も見事にハマってしまって敗北・・・。
頑張ったんだけど、キル差も大きくてどうにもならずの負け。
あぐれとさんが40キルを出すなど脅威でしたね;


vs Skulls 様
20130123vs Skulls
今夜は負け続け。まぁこんな日もある!これからまた頑張ります。
Skullsさん強い;参りました!


vs iiNooBDowNii チートクラン
20130123vs iiNooBDowNii
久々にやった相手だけど、いつからこんなダメなクランになった!?
加速全開でおまけにオマケに認定(-公- ;) 
チートなんか使わずにBOT撃て!ツール捨ててすぐにでもBOT撃て!!もぅそれだけ・・なんかガッカリだよ。


というわけで今夜は以上三戦でした。
今夜はちょっとお疲れなのでこのへんで・・・・。
今夜もお相手頂いた皆さん有難うございました!(チートは除く)


written by Aph¦I¦485030



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/24(木) 01:21:24|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

祝!!20000HIT!!!

おはようございます。寝不足がひどくてかなり寝ぼけてる私です。
C4の音?気づきません。何?撃たれてる?眠いです。ん?爆破されて負けた!?うん。二度寝しようzzz
というアホな前置きはさて置きまして・・・

昨日、実はブログのアクセスが20000HITを越えました!!
こんなブログを見ていただいている方!本当に有難うございました!!
これからも「ついつい見ちゃうブログ目指して頑張ります!

今朝のブログはお礼の挨拶まで・・・・それでは皆様!お仕事、学校、その他モロモロ・・

「いってらっしゃいまし!!!」



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/23(水) 08:00:24|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ブログを見てくれてた人がいた!!!

こんばんわw皆様のお陰で順調にブログランキングが上がりました!!!
なんと10位から3位になりました:D優しい皆様に本当に感謝しております。有難うございます!!
今後共、宜しくお願い致します。

さて今夜のクラン活動について早速ですがUPしていこうと思います。
現在、遊びすぎの午前2時!!!死にそうですzzzグロック1発つま先にHITしただけでDETHします;;
それでは行きます!!!


vs AxLegEnd 様 
20130122vs AxLegEnd
さて、本日一試合目は助っ人にお友達の CS界のOguriCup さんが来てくれました!
ホンマ楽しかったですねwすごい上手い人ですヾ(・∀・`*
動きを参考にしようと何回か後ろについたのですが、緊張しすぎてよく分かりませんでした;;
呼んで来てくれたrabosuに感謝です!


vs ありのままでいいよ 様
20130122vs ありのままでいいよ
Oguriさんはメインに戻り、ここでcharmantと瑞猫ログインの為6-6です。
なかなか試合できなくて困っていた所、親切に試合を承諾してもらいやっと出来た試合。
ここでなんとお相手の 7blueM さんがこのブログを見てくれてるという事が判明!!!
こういう事言われたのほぼ初めてだったのでとても嬉しかった!!!!
そして 7blueM さんもなんとBOT厨!!!もうすぐにフレンド申請送りました!
mutugorou.jpg「もぅお友達ですね!」ムツゴロウさんって若い人知らないかな・・・:(?
これがその時のチャット↓
cstrike-online 2013-01-22 22-42-44-295
↑VENUSが打ってる「見なくて大丈夫ですよ」っていうチャットが裏切りを感じます;;

試合もすごくマナー良くてggだったと思います。 7blueM さん始め、ありのままでいいよの皆様、有難うございました!!


vs 俺らがJC 様
20130122vs 俺らがJC
二試合目が終わり、皆でバトルラッシュしたりVCでだべったりして「今夜は終了」の流れ・・・・。
のはずだったんですがフレンドのいるクランともう一戦やる事にb
「頑張れみんな!」とお互い鼓舞しあっての試合。結果は何とか勝利。


vs 俺らがJC 様 2試合目 MAP NUKE
20130122vs 俺らがJC2
一試合終わった時に「ヌークやりましょう」というチャットが!
VENUSが何故か結構やる気で、何とか皆を引き止めてヌークで試合をする事になりました。
なんとヌークで試合するのはNirVanAも私も初めて!!!
アフロがヌークで試合もなんとクラン設立から2回目!「こりゃ、まずいわぁ・・・」の予感的中:(
見事にリベンジやられました。それにしても試合中の報告がひどくて。
「外!」「上!!」「そこ!」とか「中!!」
もう、名称分かるの二人だけだったんでかなり戸惑いましたね。いずれは練習しないといけないなと痛感しました。
それでも何とか11本取れたんだけど、負けは負け。強かったです、参りました;;


さて、今夜は以上の4戦という事でした。
私事ですがこのブログを見て頂いてる方からのチャットはほとんどもらった事がないのでホンマに嬉しかった夜でしたw
またBOTの記事作ってUPしようかなぁ。って思いました。
しつこいようですが、ホンマに嬉しかった出来事でしたね。有難うございます。

さて、今夜はこの辺でお開きにしようと思います。それでは皆様お休みなさいzzz
今夜もお相手頂いた皆様とランキングクリックしてくれた方に感謝です!ではではーノシノシ


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/23(水) 02:45:56|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2013年1月21日 クラン活動


じゅ、順位が上がってるぅぅぅ!皆様のお陰で順位が上がりました!本当に感謝しています!!
これからも「ポチッ」っとクリックしてもらえるようなブログ目指してUPしていきますので宜しくお願い致します!!

今夜のアフロ活動は三戦ほどやって来ました。CSOで「種」を育てるイベントをやっている為、早めにインして放置部屋に行くんですが、これって時間かかりすぎ;;夜の12時にリセットされちゃうので「実」まで育てられない!
「もぅ、やってられるか!」と思うんですが、解読器につられてそうも行かない:(
まぁ、今夜も解読器はGET出来ませんでしたがね・・・(;´゚Д゚)ゞ

ではそろそろクラン戦結果へと参ります。それではどうぞー^^


vs teamboth 様
20130121vs teamboth
今夜の初戦です。rabosuのインフルもだいぶ良くなり、声も元気が出てきました:D
瑞猫とNirVanAが良く頑張ってくれました!相手様の HKUSP さんのAIMが素晴らしかったですw


vs RockTheVote 様
20130121vs RockTheVote
序盤から中盤までかなり押されました:(とにかく抜きが強くてうちは皆、大苦戦;;
最後まで頑張って15-15まで持ち込んだんですが、計算するまでも無くKILL差で負け。
強かったです(´д`ι)


vs 猫組 様
20130121vs 猫組
ちょいちょいお相手頂く猫組様。ねこりぼんッoさんが回線辛いみたいで苦労されてました;;
ggでした!


今夜の活動はこんな感じです。前のブログにも書きましたが、近々引越しの予定。
前からクラメンの李利のオススメしてもらってたルーターを購入しました。値段は3万ちょい(;´゚Д゚)ゞ
高いです・・・。まぁ、まだ払ってませんが。このまま代金引き落としされない事を祈ります。
買ったのは「NetGenesis GigaLink2000」結構いいらしい。
bandicam 2013-01-22 00-56-01-799
ぼちぼちレビューも書いてみようかと思っております。ちなみに商品ページはここ→NetGenesis GigaLink2000
価格.comでも高いだけあってなかなかの評価→価格.comでの評価

まだ全く使用していませんが、引越し済んだら使ってみます。李利、教えてくれて有難うです!

それでは今夜はここまで!
今夜もお相手してもらったクランとメンバーの皆様、有難うございました!!

written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/22(火) 01:22:01|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年1月20日 体育の日

本日は日曜日って事でAphroditeでは「体育の日」と銘打ちクラン戦をする日となっております。
まぁ、毎日やってるんですが・・・(A;´ 3`)

家に帰ってきたのは夕方でそれからダラダラ過ごしてしまい、スタートが遅くなってしまいました。
それにしても最近クラン戦してて思うんですが、若さ=反射神経の良さ を見せられるとさすがにトシを感じます;
皆、エエ反射神経をしておりますw

スタートが遅くなったクラン活動ではありますが、何とか3戦ほどやってきました。
それではSSを貼っていきますね^^

vs RangerSpecialForces 様
20130120RangerSpecialForces.jpg
Ranger様とは昨年の8月に試合して以来、久々のクラン戦でした。
インフルエンザのrabosuも「少し調子いいっすb」って事での5-5。
とても楽しい試合でした!gg!!


vs 俺らがJC 様
20130120vs 俺らがJC
相手様からささやきを頂いての5-5。ここでインフルのrabosuが「いったん休憩っす(´ー`A;)」って事でNirVanA参戦。
試合は途中までかなり接戦。途中からは何とかRが取れての勝利。
有難うございました!gg!!

vs BillaBong 様
20130120vs BillaBong
これが今夜最後の試合です。「かなり強い」という情報だったのでクラメン全員気合を入れなおしての5-5。
瑞猫がお先に就寝しちゃったのでインフルのrabosuに戻ってもらっての試合でした。
上手くまとまって動く事が出来て順調にRを重ねる事が出来ました。
折り返してからのCTだったのですが、非常に粘り強く苦戦しましたが結果は勝利。ggでした!!


さて、これが今夜のクラン活動でございました。
明日(とはいっても既に今日・・。)はちょっと私事で忙しい一日になりそうな予感。
今夜はいつもより早めに横になろうと思いますwrabosuも早く風邪治してね~:)
本日もお相手頂いた各クランとメンバーの皆様、有難うございました!

追記・・・先日皆様にお願いしたブログランキングのバナークリックの件ですが、おかげさまで少し順位が上がりましたヾ(・∀・`*
大変、感謝しております!出来ましたら今後共、一日一回のクリックをお願い出きればとても嬉しいですww
クリックして下されば飛び跳ねて狂い死に致します。



それでは皆様、良い夢を!!!おやすみなさ~いノシノシ



written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/21(月) 01:23:48|
  2. 体育の日(クラン戦)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年1月19日 クラン活動

今夜のAphroditeは週末という事もあり、とんでもない人数が集まりました。
人数が非常に多かったので途中で2チームに分かれてクラン戦に向かう事もありました。
TSでは皆、ワイワイやっててホンマ楽しかったですww
Aphrodite集合!!↓
cstrike-online 2013-01-19 23-51-43-106
↑こんな感じ。rabosuが写っておりませんが、風邪ひいてしんどいながらも少し遊びに来てましたね。

さて、早速クラン戦のSSに行きますが、今夜のクラン戦が多いので 続きへ と追記しておきます。
興味ある方はぜひ見て下さいねー^^ノ
続きを読む

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/20(日) 02:15:35|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年1月18日 クラン活動

昨夜徹夜で本日夜まで作業・・・:(
さすがに晩飯を食べた後で意識が飛んでしまいました。昨日のブログにも書いたように今夜は鍋。
好物だったんで食べ過ぎたぁ(´д`ι) 満腹になったら睡魔がzzzz

という事で起きたらクランはちょうど一戦いくところ。
私は適当に遊んでおく。と言う事で先に一戦行ってもらいました。


vs 小さなビッグバン 様
20130118vs 小さなビッグバン
うーんggだなーw。北澤の調子が最近とくに良いですね:D
15-15までやったと言う事で皆かなりお疲れの様子でした。


vs CrystaLHeat 様
20130118vs CrystaLHeart
KDの差はありますが、クラン全体の動きが非常に良かったんじゃないでしょうか。
かなりまとまって動けてよかったです。


今夜は短いですが、かなり私も疲れているのでこの辺で終わります。
私事ですが近々、引越しを予定しているのでその作業もしていかないと・・・(´ー`A;)
今度住む家の一部屋をPC専用の部屋にする予定で簡単な防音加工もして行こうと考えております。
その作業はまたブログにて書いて行こうと思っとります。

それでは皆様、お休みなさい!


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/19(土) 02:28:45|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年1月17日 クラン活動

今夜もやってまいりましたCSO!
それにしても寒い毎日が続きます:( 操作をする両手がとにかく冷たい!!
明日は鍋物でも食べたいです。嫁にお願いでもしとこうかな・・・。
こんばんわ、CSO界の愛妻家プレーヤーの一人、48です。

では早速、今夜のクラン戦SSを貼っていきましょう!

vs FushimiSaki 様
20130117vs FushimiSaki
ブログにもリンク貼らせてもらってる れじぇdesu さんがいましたw
こちらは最近、復帰した チャラ管理職、そして今夜はガンダムオンラインから帰還してきた そんなエサでクマ提督を入れての初戦5-5。
全体的にスムーズにラウンドを重ねる事が出来て試合には勝利です。
クマさん、すっげぇ久々なのに相変わらずのいい動き。本人は納得してないみたいでしたが久々でその動きなら正直スゴイと思います( ̄Д ̄;;


vs TalibanGovernment 様
20130117vs TalibanGovemment
クマ提督がガンダムオンラインに帰還したため、残った4人でのクラン戦。
相手のまるもちくんと時雨小僧さんは以前はよくお相手して頂いたクランの方々。
まるもちくんのAWPがガシガシ当たって痛かったですね;
非常に良いゲームでした!gg!!


vs Moriecce 様
20130117vs Moriecce
この試合ではかなり大差のリードを取られていたんですが、クラン全員で最後まで諦めず頑張りました。
結果は15-15のキル差での勝利!かなりのggでした!
それにしても疲労困憊;;かなり疲れたー


という内容のクラン活動でございました!

身内事ではありますが、私と嫁のブログも参加させてもらっているブログランキングでとうとう嫁のブログが1位に!!
私のブログはというと10位から20位くらいをいったりきたり:(
嫁のブログの人気には頭が下がりますわ(A;´ 3`)それにしてもこの差はいったい!?(-公- ;)

たまには私も上位に行ってみたいもんです;;良かったら時々でかまいませんのでクリックお願い致します。



↑クリックしてくれたアナタ!!嫁の次に大好きです:)ww


written by Aph¦I¦485030




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/18(金) 02:51:38|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年1月16日 クラン活動

今夜のアフロは珍しく少々過疎ってました。
比較的よく集まるクランですがこういう夜もあるわけで・・・。
それぞれが適当に遊んでいると、北澤がTSで「二人ほどちょっと一戦応援呼びたい」との事。
なんとその二人は カオルくん紀陽さん!!緊張したわ(´ー`A;)

お二人ともいい方で安心しましたwんでクランはこれで6人。
私はBOTでもやってようと思ったのですが、上手い具合に6-6が見つかり、全員でクラン戦へ・・・
では早速今夜のSSですーw


vs ハニーレモン 様
20130116vs ハニーレモン
試合前、うちの北澤が「AWPが無い!」と騒ぎ始め、クレジットも無い様子。
都合よく出る訳ないのにシルバーベルを開けるも無駄に終わる。武器を送る間、ちょっと相手様をお待たせしてしまった;
申し訳なかったです;;そんな北澤。試合が始まり、送られたAWPをキッチリ使い、見事な活躍をしてくれましたヾ(・∀・`*
前半折り返してからカオルくんが無念の回線落ち。けど、カオルくんがTSでちょいちょい応援してくれましたw
なんかこういうのって良いなw心強かったです!
紀陽さんの方もかなりの鬼AIMで相当強力な助っ人でした!まぁとにかく二人ともいい人!
mutugorou.jpg
「カオルくんも紀陽さんも、もうお友達ですねw」ムツゴロウさんって知らないかなぁ(´ー`A;)?


vs SurfWaterRunRMK 様
20130116vs SurfWaterRunRMK
助っ人の二人とさよならの挨拶をした後、途中で入って来ていた瑞猫を交えての今晩二戦目。
相手のもっこりもこもこさんは助っ人にちょいちょい来てもらってた方です。お世話になってます!
試合の方はスムーズにRがとれての勝利。


今夜の活動はこれで終わりのAPhrodite。今夜はずっと話してみたかったプレイヤーの中のお二人と話せてよかった:)
rabosuと北澤がうちへ入ってくれて何だかんだとお友達が増えており個人的には嬉しい限りですw
二人ともええ子だわぁww

といった所で今夜はこのへんでノシ
今夜もお相手頂いたクラン&メンバーの皆様、有難うございました!!


written by Aph¦I¦485030





カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/17(木) 00:42:47|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こ・・・こんな日もあ、あるんだなぁ・・・

こんばんわ。CSO界の裸の大将こと485030です。←ウソ
今夜のアフロの活動は比較的、遅めなスタートとなりました。
早い時間からTSにいた NirVanA と共にちょっとした練習をVENUSと三人でする事になり、CSOへ。

BOT部屋を立てて3人でちょいちょい練習してましたw
うちのクランが練習するなんて!これってかなり珍しい事なんです。
昔、クラン設立した当初は私も嫁も生粋のゾンサバ民だった為、NirVanA に買い物の仕方から教わったもんです。
懐かしいなww

BOT部屋で練習をちょろっとやった後、突然NirVanAが「じゃぁ、オリ行きましょう」って(;´゚Д゚)ゞ!!!
そうです、私48はクラン戦以外はほとんど対人をしないので非常に困りました;;
それでも気合入れて彼の立てた部屋へと合流!

結果↓
20130115original.jpg
なかなかいいでしょ!?:) まぁ、ただのまぐれですがw
では今夜のクラン戦SSへと い、いくんだなぁ・・・

vs chaos 様
20130116vs chaos
嫁が部屋立ててたらなんとまたchaos様!アフロ連敗しております;;
クラメンのHydra222の所属してるクラン様です。リンクさせてもらってるLiolaeusさんもいますね。いつもお世話になります:)
今夜はかなりスムーズにラウンドを重ねる事が出来てようやく勝つ事が出来ました。
皆、ホッとしてましたね(´д`ι)かなり疲労困憊しました。ggでした!!


vs 豚骨 様
20130116vs 豚骨
最初、TRでスタートしたんですがなかなか上手く責めれない;;「こりゃやばいなー;」という雰囲気に・・
その時NirVanAが「ラッシュしましょう!」これが見事にハマりました!
かなりラウンドを取れました。CTに入ってからもかなりキツカッったんですが何とか勝利です。ggでした!


今夜のクラン活動はこんな感じでございました。個人的には題名にあるように「こんな日もあるんだな」って位、調子よかったです。
普段、野良をしないので相当疲れたんですが、たまにはこうやってやるのも良い刺激になりましたね。
まぁNirVanAの誘い以外はほぼ100%断るんですが(A;´ 3`)それくらい野良がトラウマ・・。
さて今夜はこのへんで。それでは皆様、お休みなさいー^^


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/16(水) 01:34:46|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年1月14日 クラン活動

デスクトップの画像っていうのはみんなそれぞれ好みに設定していると思う。
特に自分専用のPCならなおさらだ。そして自分専用の部屋で使っているのならもっとなおさらだ。

なかなか人には見られたくないデスクトップの状態。それは同居してる家族であってもそうかもな・・・。
さてここでブログネタに困った私は今から自分のデスクトップを晒そうと思う。
はい!↓
my desktop
何もありません( ̄Д ̄;;普段からこんな感じなのです・・・・
人生をシンプルに生きている大人の男、48でございます。さて早速今夜のSSを・・・


vs IRON-HOREs 様
20130114vs IRON-HOREs
もっているデータによると昨年の4月に一度、4-4で試合してました。
その時のメンバー様とはガラっと変わったようでしたね。Hydra222が「調子いい気がする!」と言ったそのままに大活躍でした。


vs レイニー部隊 様
20130114vs レイニー部隊
かなりの接戦でした(´д`ι)私と嫁が足を引っ張ってしまいましたが残りの二人が頑張ってくれたw
いや、申し訳ない・・・。何とか勝利できました。


vs たかたかたん 様
20130113vs たかたかたん
敵とあまり会えませんでした(´ー`A;)最後までNFなクラン様でした!
差が開いたゲームでしたが、うちも最後まで気を抜かずに頑張りました。


vs くりーむぱん 様
20130113vs くりーむぱん
ここのクラン様も最後まで諦めることなく試合を進めていました。
うちもそれに答えるべく、最後まで頑張りました!gg。


とりあえず今夜はこんな感じでした。
今夜もお相手頂いたクラン&メンバーの皆様、有難うございました!!


written by Aph¦I¦485030



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/15(火) 03:08:08|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世間は成人式・・・

皆様、こんばんわ。
そして成人を迎えた新成人の皆様、おめでとうございます。

成人を迎えて早速タバコを吸ったり、酒を飲んだり、「着付けサービス」付のホテルでイチャイチャしてる人達もいるのでしょう・・・。

私もその昔、成人式に行った事があります。当時付き合っていたかなり年上の彼女と一緒に行ったのをぼんやり覚えております。
その当時の彼女はずうずうしくも新成人の席に座り平気な顔で座っておりましたが、周囲の「えぇっ!?これがハタチ!?」という視線を私は忘れません・・・・。

最近はどうもタバコも酒もやらない20歳超えの方が多いと聞きます。それも寂しいね・・・
今日のブログは私なりのオススメの酒をご紹介しようと思います。
「はぁ!?お前のオススメの酒なんて興味ないわ!」という方はご遠慮なくウィンドウの×をクリック!

さて、酒の話に戻ります。
酒の話・・・おぉおおおい!momo!見てるかぁ!?君の大好きな酒の話だぞー!!

CSOのフレンドにmomoというフレンドがおります。彼女は大の酒好き。見てくれてるでしょうか。

まぁ、前置きはいいとして。私が一番オススメするのは「MYERS'S RUM(マイヤーズラム)」
myers.gif
マイヤーズラムHP

まぁ要はラム酒なわけです。その辺の酒屋で売ってます。
こいつをまずは冷凍庫へボトルごと保管します。度数は40%ですので凍る事はありません。
完全に冷えると少しトロッとした液体になります。

グラス(大きめ)に氷をぶち込み、ラムをグラスの半分強まで注いだあとはコーラをいれて混ぜます。
これで完成。図にするとこんな感じ↓
ram.png
この分量はかなりの濃い目なのでお好みで分量の調節をオススメします。
これかなり美味しいですので良かったらお試しあれ!

その昔、ラムばっか飲んでた時は1日でだいたい1本弱位は飲んでました。まぁ、若い時に・・。
そういうのを3年位続けたかな・・途中で日本酒の時期もあったりでよぅわからんですが。

新成人の皆さんもこれからお酒の機会が増えるとは思いますが十分気をつけて飲酒して下さいねw
飲みながら何度も立ってお手洗いに行くとかすると自分が今、どれだけ酔ってるかって比較的わかりやすいかも。

お店で飲む場合は特に今時期、店外との温度差で一気に酔いが回る事があるので上着を早めに着とくとかするといいかも。

まぁ、なんにせよ何でも飲みすぎには注意しましょうwww ね?momoさんww
たまにはこんな記事もいいでしょうwではでは皆様、またの機会にノシノシ


written by Aph¦I¦485030



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

  1. 2013/01/14(月) 06:31:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年1月13日 体育の日

abata-.jpg

今更ながらにTVで映画「アバター」を観て感動しました。
その間、CSOをインしたまま放置。ただただ「アバター」を観て映像の凄さに感動。
こんばんわ。いつまでも少年の心を忘れない485030です。キラン☆

私が少年の頃には今のようにPCゲームなぞ無く、せいぜいファミコンでした。
ファミコンが出た時には「こいつぁスゲエ!!」などと歓喜したものですが最近のPCゲームと比べるとまるでオモチャですね・・。
オモチャに間違いはないなw。では今夜のクラン戦のSSに行きましょう!

vs chaos 様
20130113vs chaos
クラメンのhydra222が所属するchaosさんとの一戦。かなり善戦したんですが前半折り返してからcharmantが安定の回線落ち(;´゚Д゚)ゞ!
それでも最後まで諦めずにとにかく頑張った!試合終わった後のcharmantの「ごめんなさい;;」が可愛かったw
だから許す!!!回線落ちはしょうがないやね。ドンマイ!


vs Perfectly彡Euphoria 様
20130113vs Perfectly彡Euphoria
最近、ちょいちょいと助っ人に来てくれてるりんごの実君が所属するクラン。
「今夜は身内と当たりまくりだな~(´д`ι)」などと話しながらの第二戦。
試合は最後まで引っ張り、最後1on3!残ったメンバーは NirVanA
ここで負けたらkill差で敗北のギリギリの場面!男前のこいつは何と最後に2キルを決めてくれた!!
設置されてからの2キル、カッコ良かったぞ!そしてロング設置をそのまま解除!
NirVanA!有難う!NirVanA!また頼んだぞ!NirVanAァァ!!!


さて。今夜はこれがクラン活動の全てです。
寝る前にまたBOT撃って寝よっと・・・zzz
それでは皆様、またの記事にてノシノシ

written by Aph¦I¦485030



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/14(月) 02:16:53|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年1月12日 クラン活動

皆さんこんばんわ。最近、酒の量が増えてきてるダメな大人、48です。
しかし今夜の我が家には酒は一滴もありません。在庫切れ(;´゚Д゚)ゞ
今夜くらいはシラフで過ごします・・・

さて、昨夜のアフロディーテはなんと古参メンバー勢ぞろい!
アフロディーテらしく作戦なし、バカ話全開でのクラン活動でございました。

早速昨夜のSSを^^


vs 北方領土 様
20130112vs 北方領土
この面子で試合するのはかなり久しぶりかも?
相手は友達クランの北方領土様、クラマスの疾風ちゃんが声かけしてくれての第一戦。
Nさん大活躍でした!まさにロングの守護神!のよう!
守護神・・・・いや、鬼神・・・いやエロ神!!うん。エロ神。(´ー`)y-~~
疾風ちゃんのAWPがだんだん上手くなってきてて苦労した。gg!!


vs FictioN 様
20130112vs FictioN
二戦目では私、48はちょっと休憩。NirVanAは秘密の作業。瑞猫と北澤に参戦してもらっての試合。
序盤のRは取れるものの、途中からの追い上げにかなり苦労した様子。
それでもなんとか勝つ事が出来たようです。ぞんちゃさんとあれんちゃんが強い;;怖い;;


vs CSSS 様
20130112vs CSSS
2012年の3月に一度お相手頂いてました。そのときは16-4の惨敗:(
今回は何とか15-15まで持ち込んだものの、キル差での負け。
すごくggだったと思う。けどやっぱ強いわ;;よく親父部屋を建てていらっしゃるクラン。
怖くて私は入れない;;


以上の三戦が昨夜の主な活動でしたw
そして私はBOT友達の BOT雪兎 くんがクラマスの BOT愛護団体 というクランの部屋にお邪魔してのBOT三昧w
クラメンの皆さんも紹介してくれて皆でスカイプ通話しながらの朝までBOTはかなり楽しかった!
同じBOT仲間の momoさんもいてびっくり!昨夜は飲んでなかったなwww珍しい!
途中でうちのdaihakuと嫁も呼んで頂いて楽しい夜になりました!大感謝!!

さて昨夜の報告はこのへんで。
今夜、クラン活動があるかどうかは未だ不明ですが何かあればまたUPしますー^^


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/13(日) 18:58:33|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年1月13日 クラン活動

やぁやぁ皆さんこんばんわ!軽く一杯やって少し機嫌の良い中年プレイヤー485030です。
CSOやるとホント若い子が多いですね。うちのクランの北澤なんかは私の事をおじさん扱いして大変です:(
まったく若造め・・・・wまぁ、そんな彼もホンマいい子なんですがw
中年プレイヤーの皆さん!お互い頑張りましょう!!

今夜のTSには早々に北澤がおり、早い時間からのクラン戦となりました。
charmantなんかはいつも早めのインでの安定生活。仕事かCSOが彼の一日のほとんどを占めてるんじゃないんでしょうか?

そういえばcharmantへの女子からのコメントがまだ来ません:( こうなったら男でもいいのでコメント頂けると彼も喜びます。
「オレが男の良さを教えてやる!」っていう自信のある方はぜひコメントお願いします。
2013010307.jpg
charmant「男でもいいっすよ~」とは言ってませんが宜しくですw

さて前置きが長くなりましたが、今夜のクラン戦の結果をUPして行きますね。

vs 十二支会 様
20130111vs 十二支会
集まっていた4人で早速一戦目。北澤相変わらず強い;VENUSの調子も最近非常に良いです。
途中で相手が一人落ちたんですが、すぐに戻って来てくれて最後までNFをしてくれました。gg!!


vs lastAge 様
20130111vs lastAge
フレンドの紫猫なるみんさんがいるクラン様。
もうダメ;;タイミング全く合わないし、強いし・・・;;完敗です。
この試合には実家に帰ってるrabosuが来てくれてたんで頑張りたかったんだけど、残念な結果に;;
そして個人成績もボッコボコ:(久々にこんなにやられてしまった。


vs DedlySoldier 様
20130111vs DeadlySoldier
ここでrabosuと北澤が落ちてしまって三人になってしまったのでフレンドのりんごの実くんに来てもらっての4-4。
りんご君しっかり頑張ってくれました:) 
それにしても嫁の調子がすこぶる良い!とうとうVENUS覚醒したか!?


vs ADLULUOP 様
20130111vs ADLULUOP
この試合も前試合と同じメンバーでの試合。相手の戯画のプレイヤー様、メチャメチャ強かった。
ここでもVENUSは頑張ってくれたんですが、残念ながら負け。


vs てきちゃ 様
20130111vs てきちゃ
ここでメンバーの瑞猫と骨が入って来たので6-6での試合。
久々にaimが安定してくれて何とか活躍出来たと思う。ようやく納得行くaimと動きが出来た試合。


vs FictioN 様
20130111vs FictioN
本日最後の一戦を6-6で終わらせようと思ったんですが、どうしても相手が見つからず、私を除いた5人で行ってもらいました。
ものすごく接戦だったのですが残念ながら負け。
助っ人のりんごの実くんが素晴らしく活躍してくれたんだけど、どうしても勝てなかった。残念;;

今夜もよくメンバーが集まってくれて楽しい時間が過ごせました。
個人的には今、すごくイイ感じにクラン活動を楽しめる状況になったかな?と思いますね。
うちのクランには助っ人も数人いてくれてるんですが、強い人、そうでない人もいます。要は楽しめればいいんですねw
今までやってたBOTを最近しなくなったせいか、どうも調子がイマイチの私(´д`ι)
これは何とかせんといかんなー; このままではクランに迷惑がかかるな・・( ̄Д ̄;;
頑張って精進します。

そういえば、今夜クラン戦サーバーで先日試合した(試合と呼べもしないが)金の微糖の人がまた認定されてましたね・・・。
なんか逆に「証拠もないのに認定か」みたいな事をチャットで打ってました;;
こんだけ認定されれば証拠もクソも無いと思うんだけど。一応、動画とってるんで上げときますわ。
少しでも被害が少ない事を祈ります・・・。
チートクラン 金の微糖
20130109vs 金の微糖
加速とメンバー入れ替えを頻繁に行ったあと、味方の北澤が蹴られます。
4-4だったのですが味方のcharmantは回線引っ張られまくりでまともにPLAY出来ず。

4:30あたり加速。4:40あたり加速。6:20あたり加速。7:50あたり加速。8:10あたり加速。
9:00あたりに味方のプレイヤーがキックされます。
皆さんも気をつけてくださいね(-公- ;)


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/12(土) 15:24:49|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年1月9日 クラン活動

昨夜のクラン活動は非常に人数が多かったw
やはり大人数でのVCやクラン戦は楽しいです:D
ふと、気づいたんですが個人の戦績がちょうど2000戦になっておりました。
キリが良いのでちょっとSSを・・・w
2000win.jpg
だからなんだ?って事です。先にいきましょう。

初戦の相手のクラン戦績がちょっと「?」だったんですが「まぁ行ってみよう」って事で始まった一戦。
まぁ、ものの見事にチートでした;チート相手にガンガンキル取ってた北澤が相手に蹴られるし、チャットであらされるし・・・
「動画晒してよねw」「味方蹴るなんて頭オカシイの」などのチャットもとにかくひどかった。
皆で試合放棄して私だけ部屋戻って遮断入れる作業してたらなぜかAphroditeの勝利でした。バグか?


vs 金の微糖(チートクラン)
20130109vs 金の微糖
見かけたら遮断に入れるのを推奨します。チート使って何が楽しいのか・・・クソ虫以下だな(-公- ;)



気を取り直して続きます。

vs Glanz 様
20130109vs Glanz
やはりちゃんとしたクラン様と試合できるのは楽しいですねw
非常に雰囲気良く出来ました。有難うございます!


vs clover 様
20130109vs clover
6-6での試合。NirVanAも参戦して盛り上がりました。Hydora222が折り返し前に落ちてしまい戻ってこれず;
なんとか残りの面子で頑張りましたw
今夜はVENUSの調子が抜群にいいですねー^^


vs 秋桜-CoSMoS 様
20130109vs 秋桜-CoSMos
ここから瑞猫も参戦して6-6.今度はHydraさん落ちずに大丈夫でしたw
ただ今回は相手のプレイヤーが落ちてしまった;
人数増えると不安定になるのかな?


vs SolarSystem 様
20130109vs SolarSystem
まだまだクラン戦初心者の銀蜘蛛を誘っての今夜最後のクラン戦。
もうとにかく強かった(´д`ι)1Rとるのもかなりしんどかったですね。


ここでクラン戦はお開きになり、私と銀蜘蛛はBOTのオリへ・・・。
「少し簡単」のBOT相手に二人とも大苦戦(A;´ 3`)二人で1000体は軽く撃ちました。
もう何回同じ事繰り返したんだろう?とにかくとんでも無いくらいにBOT、BOTの繰り返しでしたw
銀蜘蛛、お疲れさん!!

昨夜の活動はこんな感じですー^^
チートも出てきてバタバタしましたがなんだかんだ楽しかったですねw
北澤くんもフル参戦、ご苦労様wよく頑張りましたb
昨夜もお相手頂いたクラン&クラメンの皆様有難うございました!!


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/10(木) 18:00:37|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今夜は静か~(A;´ 3`)

今夜は面子も揃わないし、BOT撃ちもやったしって事でVENUSと久々にゾンサバ行ってきました。
MAPはカオスだったんだけども、久々過ぎて頭痛くなってしまった・・(-公- ;)

Snapshot_20130108_2240130.jpg
ホンマ疲れたんで今夜は何もなしww

すごい手抜きしてしまった:(


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/08(火) 22:59:39|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年1月7日のクラン活動

昨夜のAphroditeの活動はクラン戦が4戦でした。
夕方まで用事で出かけており、帰宅して飯。そして爆睡zzzz疲れてたんだな(´д`ι)
こたつでそのまま寝ていたのですが嫁のでかい声で目が覚めてしまいました( ̄Д ̄;;
うちの嫁(マスター)VCの時だけ声がデカイっ!!うるせぇ・・マジで。
起きた時点でメンバーが3人いた為、速攻でインして4-4でクラン戦へ出発!
眠いは寒いわで初戦は散々でした:( では早速GO!


vs EyeSensor 様
20130107vs EyeSensor
私だけがDKですが、試合には勝ったので良しとしましょう。
charmantもかなり調子が良く活躍してましたねwちなみに”骨”はNirVaNaくんです。
何回名前を変える気だww二人ともアフロ初期からの面子です。


vs NeFFyz 様
20130107vs NeFFyz
ここは強かった:( というかやる前から10本とれれば奇跡!とまで話してましたw
結果は13本取れましたが個人的には「手加減してくれてる?」って感じでした。


vs 猫組 様
20130107vs 猫組
ちょいちょいお相手頂くクラン様。試合内容はかなりのGG!この試合は楽しかったな:)
マナーもいいし、いつもいい試合をさせてもらってます。有難うございました!


vs 北方領土 様
20130107vs 北方領土
最近毎日のようにお相手頂くクラン様。友達の疾風ちゃんがクラマスです。
今のところはアフロが勝っているんですが、何度も挑戦してきます!すごいガッツです!
内容的には勝利してますが、だんだんと強くなってるというか、こちらのクセがだんだんバレてるというか(;´゚Д゚)ゞ
なんか近々やられそう;;この試合もすごく楽しかったです!疾風ちゃん、メンバーの皆さんお疲れさんでした!


昨夜もお相手頂いたクランとメンバーの皆様、有難うございました!!

written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/08(火) 17:32:04|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年1月6日 体育の日

本日の面子は 485030 VENUS charmant Hydra222 の4人でした。
TSにはrabosu君もいたんだけど、何か風邪引いたみたい・・・:(
北澤くんも一瞬来ましたがLOLへ飛んで行きましたww

とりあえず4人でクラン戦いこうか?となったんだけど、Hydra222が突然のPC不調。
再起動&調整。ということでとりあえずの3-3からスタートです:)


vs Hyrax 様
20130106vs Hyrax
初戦はかなりスムーズにラウンドを取れました。
このクラン戦の間にHydra222が準備整った為、いざ4-4へ。


vs 北方領土 様
20130106vs 北方領土
昨夜もお相手頂いたお友達クラン。「リベンジに来ました」との事でこちらも気合入れなおして頑張りました。
昨夜の5-5よりも比較的順調に試合は進み、勝利です。
疾風ちゃん、メンバーの皆さん、お疲れ様でした。


vs Ultimatebattle 様
20130106vs Ultimatebattle
二試合目が終わったところでHydra222は今夜の活動は終わり。残った三人でけっこう長く喋っておりました。
喋りながらウトウトしてたんですがここで何故かVENUSが3-3のチーデス(ダスト0)を探してきてやる事に。
チーデスなんでかなり気楽にやれました。久々にやるとなかなか楽しかったですねw


vs Ultimatebattle 様 二戦目
20130106vs Ultimatebattle2
チーデスが終わって「たまにはチーデスもいいですね」なんてチャットしてたら「いつもはオリジナル?」って聞かれました。
「そうですよ」って答えたらルームがD2オリに変更wって事で今夜二戦目のultimateさんですw
なんか新鮮で楽しかったですね。


今夜はかなり疲労困憊な状況なのではこのへんで(´д`ι)
今夜もお相手頂いたクランとメンバーの皆様、有難うございました!


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/07(月) 00:16:56|
  2. 体育の日(クラン戦)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年1月5日 クラン活動

新年会に来てくれたメンバーも無事に家に帰ったようで一安心。
しばらくBOTしてなかったんだけど、今夜はちょっとBOT撃ちました。
いつも使ってるTSに行ってしばらくするとcharmantrabosuが来たのでしばらく嫁を入れた4人でだべってたw
いや、もうホンマに新年会楽しかったんです。

そうこうしてる内にサブマスのNさんもログイン!なんと21日ぶりのお休みだそうです( ̄Д ̄;;
声が完全に死んでたんですが、久々にアフロメンバーのみの5-5へ行こう!って事になりクラン戦サーバーへ!

今夜は皆もけっこう疲れてて、2戦だけやってきました:)
早速、SSを貼りますね^^


vs ソフトタイプ 様
20130105vs ソフトタイプ
「ソフト」で統一されたクラン様ですね。名前がかわいいw
可愛いのは名前だけで試合内容はかなりのggでした。rabosuが頑張ってくれました!
Nさんは久々のクラン戦でしたが楽しかったかな?
ソフトメンタルさん、強かった・・・(;´゚Д゚)ゞ


vs 北方領土 様
20130105vs 北方領土
お友達の疾風ちゃんがクラマスしてる北方領土様。
部屋立ててから面子が揃うのにかなり苦労してたみたいですね(A;´ 3`)
しんでるのかw さんがかなりエグくてうちらかなり苦労しました。
というか皆強かった:(。折り返しが始まってから相手が一人落ちたので勝てた感じでしょうか。
取ったり取られたりのかなりの接戦でしたがなんとか二戦目も勝てました。


さて今夜はこの二戦で終了です。全員、何かクタクタになっちゃいましたw
Aphroditeの固定面子だけでの5-5は何か久々のような気が・・w
やはり楽しかったですねw
明日の朝はちょっと忙しいので今夜はこれで終了です。
実は、近々引越しを考えておりましてちょっとバタバタする予定です。


それでは今夜もお相手頂いたクランとメンバーの皆様、有難うございました!!

追伸、新年会記事でご紹介したクラメンcharmantと友達になってくれる女性プレイヤーの皆様、コメントお待ちしておりますwww


written by Aph¦I¦485030

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/06(日) 00:31:29|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2013年 Aphrodite新年会

20130103002.jpg

やってきました!新年会!!
集まったメンバーはVENUS(広島)485030(広島)charmant(長崎)rabosu(大阪)supernova北澤(東京)の合計5人。
朝方早くに広島に到着したrabosuと北澤は宮島に観光へ。昼過ぎに広島に到着したcharmantと広島市内で待ち合わせ、まずは私とVENUSとでcharmantの洋服を買いに行く事に・・・。
ここからはちょっと長くなりそうなので興味ある方は続きへどうぞ~w 続きを読む

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/05(土) 03:29:52|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いよいよ今夜はOFF会

おはようございます。今夜はAphroditeのOFF会です。
東京からは supernova北澤、大阪から rabosu、長崎から charmant。
そしてうちら夫婦の5人っていうメンバーです。
どんな飲み会になるのやら・・・。楽しみですねw

昨夜はまたちょっと飲みに出ていて帰りは遅めだったんですがTSにいた瑞猫と嫁、助っ人のIKEAさんと4-4へ。
その時のSSです。


vs KingOfLegend 様
20130102VS KingOfLegend
ggでした!有難うございました。
昨夜はかなり酔っ払ってて私のVCがかなりうるさかったかも?クランの皆さんすみません:(


vs teamSTEEz 様
201301002vs teamSTEEz
友人の小森の純ちゃんのクラン。短時間で何とか酔いを覚まし、気合いれて望んだんですが結果は惨敗。
やっぱ純ちゃん強い( ̄Д ̄;;参りました;;

と・・・ちょっと時間が押してきたので今日はこれで夜の為の準備に入りますw
今夜のことはまたブログにてUPしていきますねーbではでは皆様いってきまーす!


written by Aph¦I¦485030





カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/03(木) 10:26:08|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年早々

あらためまして「あけましておめでとうございます」
酒飲んで寝る。酒飲んで寝るを繰り返して正月を過ごしつつあるダメ人間48です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨夜は夜11時過ぎに自宅へ帰宅。酒を飲みながらだらだらTVを観ておりました。
嫁はというとCSOにインしてrabosuくんとチャットしたりと二人とものんびりしてましたね(´д`ι)

そうこうしてる内にTSに瑞猫さんがいたので3人でL4D2をやる事にw
やってる途中で瑞猫さんが画面酔いを起こし「こいつはマズイな」って位しんどくなっちゃったので3人でCSOへ・・。
そして3-3で新年一発目のクラン戦に行ってきました。


vs EndZone 様
20120102vs EndZone
CTからのスタートだったんですが、瑞猫の作戦により、B、広場、Aという風にバラバラでの配置。
「どっからくるか分からないw」のでとりあえず3人がばらけてました。
これが功を奏し、上手いこと守れましたw
逆に折り返した後が結構やられましたが年明けの初戦を勝利で迎える事が出来ました。


vs ”愛”Project 様
20120102 ”愛”Pr0ject
相手の三人共結構な勝率、KDだったのでちょっとビビリましたが試合はスムーズに進行。
SSを見てもらうと分かりますが、途中で皆落ちてしまいました。んで勝利。


2戦終了したあとは部屋もほとんど無く3人でずっと喋ってましたw
内容はとにかくいろんな事・・・。プライベートの事やゲームのこと。
なんと朝の6時まで!!猫さん話に付き合ってくれて有難うでした!

という感じでAphroditeの2013年の活動は始まりました。
今年も皆さん宜しくお願い致します。
今からまた出かけて参りますので記事はこのへんで・・・ノ

昨夜もお相手頂いた皆様、有難うございました。


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/02(水) 15:55:10|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

