CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年2月28日 クラン活動

眠い!!!!!ので今夜はサクっと更新。


vs 卍x闇刹那x卍 様
20130228vs 卍x闇刹那x卍
本日一戦目。


vs FushimiSaki 様
20130228vs DushimiSaki
二戦目。

今日はどうしても眠いzzz手抜きのブログ更新。
たまにはこんな日もあっていいでしょう。


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/28(木) 23:09:56|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とうとう達成!1000勝!!

syuku1000syou.jpg
クラン設立から約2年。オリジナルを始めて約2年。とうとう今夜クラン戦1000勝を達成しました!(´ー`A;)
メンバーに支えられての記念すべき1000勝はやはり重さが違うような気がします。

今夜はいつものようにCSOと全く関係の無い事は書かずに真面目にUPしようと思います:)。

さて、今夜集まったメンバーはなんと7人! Nさん、VENUS、NirVanA、rabosu、チャラ管理職、ものいわぬ証人、48
皆で1000勝を目指せ!との事で7-7を立てたのですが、もちろんそんな需要はなし:(
ここでrabosu君からの紹介で助っ人を呼んで、5人づつの2チームに分かれてのクラン戦となりました。
助っ人さんは おさかなさん、pononさん、もう撃たないでさんの3人。急なお願いを快諾して下さり、感謝感謝です。

アフロのクラメン7人と助っ人3人の混合チームにて今夜のクラン戦は始まりました!

vs 北方領土 様
20130227vs 北方領土
まずは私、485030が率いていったAチームから・・・。(特攻野郎ではない)
相手はよく試合をして頂く、北方領土様。部屋を立てたらすぐにクラマスの疾風ちゃんが入って来てくれました。
かなり気合の入った一戦目は勝利。この試合にてクラン戦1000勝を飾る事が出来ました。
相手様も最後の最後まで諦める事なく本当にナイスファイトでした!gg!!


vs Fedreeeez 様
20130227vs Fedreeeez
同時進行で行われたVENUS率いるBチーム。(Bこそ特攻野郎ではない)
VENUSは相手様のクランのブログとリンクさせてもらっています:)
Nさんが珍しく回線落ちしてしまった(;´゚Д゚)ゞ。試合はかなり頑張ったんだけど、負けてしまいました。
それにしても おさかなさんの強さは安定としてもpononさんも強い。敵に回すと怖すぎる( ̄Д ̄;;


vs DiveDjent 様
20130227vs DiverDjent
pononさんが「まだいけるよー」との事だったのでまたしてもお時間を拝借して5-5へ。
相手様のプレイヤーが私のフレンドでチャットで挨拶をしてくれました!
名前が違っていたので最初は分からなかったけど、嬉しかったなぁw有難うございます!!
ここで詳しく書いて良いか分からないから名前は伏せておきます。
試合は序盤にグッと押されたんだけど、とにかく報告と素早い動きに徹して頑張りました。
なんとか盛り返しての勝利。ggでした!!

以上、3戦が今夜のアフロの活動でした。
今日はどうしても5-5がやりたくて助っ人に来ていただいた3人様には本当に感謝しています!
我がままを聞いて下さって有難うございました!!

それでは今夜もお相手頂いたクランとメンバーの皆様、有難うございました!!!!


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/28(木) 00:55:26|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

巻けば巻くほど早く死ぬ

今夜のクラン活動は特に無く、久々にそれぞれ好きなことをやっておりました。
私は心ゆくまでBOTをし、嫁は対人。そして二人でゾンサバと少々盛りだくさんの内容。

休憩にちょっと一服・・・といきたい所ですが、世間では嫌煙家が増え、タバコ吸いには風当たりが強い。
マナーを守ってタバコを吸う人も多いがそうでない人も多い。
タバコを吸う人口は減少し続けているが、私はなかなか止めれない:( 
最近は専ら手巻きタバコを吸っている。先日、クラメンの銀蜘蛛が薦めてくれた。
「安いし」「美味いし」「好きなフレーバーも選べるよ」と・・・。

本当はタバコなんか吸ってるよりも、もっと良いものが吸いたい。(ヘンな意味じゃなく)
まぁ、実際はタバコも止めれないっていう事に落ち着く訳です(´д`ι)ほらまた話が変わってるなんていわんのよ汗

今日の記事はそんな手巻きタバコの記事。

手巻きタバコに必要なのは以下の品物。
tabako1.jpg
左からフィルター。葉っぱ(シャグ)。手巻き器。巻紙。
写真の葉っぱは二種類が写っていて手前に見えるのは酒のカクテルフレーバーの葉(ラム&コーラ)。
奥にチラっと見えるのがバニラのフレーバー。最近吸ってるのは奥のバニラ。

タバコを作っている姿は完全に怪しい人
だが、どうせ嫁しか見ていない。気にせず巻く。
tabako3 (2)
葉のパッケージを開いて、巻き器を置く。中の葉をほぐして詰めやすくしておく。意外と手間だけど、意外と楽しいw

何度も書くが、作ってる姿はまるでマ○ファナ巻いてる姿にしか見えない。
家の外、人目の多い所では巻かない方がいいと思う。知らない人が見たらマジで誤解される。
tabako3 (1)
フィルターと葉を詰めて置く。コツがいるので慣れるまで少し時間がかかるけど、慣れると意外と簡単。
クラメンの銀蜘蛛はすごく簡単に尚且つキレイに巻いていく。

私が吸ってると「お、手巻きタバコだなw」位に見えるんだが少々見た目が怖い人が吸ってると・・・
「あの人ヤバ!あれ、きっとヤッテルYO!」ってなる。ちなみに銀蜘蛛の事ではない。断じて。
tabako4.jpg
紙を巻きつけてクリッとやるとこうやって一本出来上がり。最初は難しい。
葉を詰めすぎれば吸い難く、キツくなる。あまり詰めなければスッカスカでまともに吸えない。
微妙な葉っぱ加減はやりながら慣れるしかない。

今日はとりあえず書く事が無いのでこうやってタバコの事を書いたけど、決してオススメする訳じゃぁない。
タバコはあくまで毒だ。かといって犯罪でもない。個人の自由で吸うも吸わないもよし。です。
ちなみにyoutubeで探せば手巻きタバコのいろんな動画が出てきます。こんな感じで・・・。



では、一本吸ってくる・・・
またしてもCSOに関係ない内容で非常に心苦しいが一本吸ってくる・・・
ほいじゃぁのぅ!ノシノシ

written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/26(火) 16:20:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年2月25日 クラン活動

相変わらず寒い毎日が続いてる。正直、寒さにはもうウンザリだな。
早く真夏になって欲しい。夏になったらガンガンにクーラーかけて毛布にくるまって昼寝がしたいです。
というか、それが私の仕事だったら・・・・。それでお給料がもらえたら・・・。
そんなバカな事ばかり書いてるからダメなんだ!そう!もっとちゃんとしないと!!
ダメっぽいけど、ちゃんとしてる。そういう大人に私はなりたい・・・・。

芸人で言うと、出川哲郎とか・・。かな?ホンマか!?
degawa.jpg
芸人繋がりでもう一つ。昨日まで全く知らなかったんだが、R1グランプリ優勝の三浦マイルドさんって広島県出身だとか・・・
彼のネタを見たんだが、またしても広島のイメージが・・・:(


大いに話が脱線したところで今夜のクラン活動をご報告。
今夜のクラン戦は合計3戦。では行ってみよう。


vs 999s 様
20130225vs 999s
昔から時々お相手して頂くクラン様。昨夜から寝落ちしてた兎ちゃんも混じってくれての4-4。
個人的も調子良く、スムーズにラウンドを進められたので良かったです。


vs VAGRANTS 様
20130225vs VAGRANTS
ぼくまか さんからのお誘いでの5-5。結果は惨敗。AWP怖いし、カバー早いしメチャメチャ強い。
試合やる前に「お手柔らかにお願いします」とお話しして挑んだ一戦w
最後の最後まで全員で頑張った今夜一番熱かった試合。楽しかった:)


vs -TOLCRON- 様
20130225vs -TOLCRON-
兎ちゃんの眠気がピークに達したらしいので前試合のVAGANTS戦で相手してもらってた猫まるさんが助っ人にw
人っていろんな所で知り合っていくんだな・・と思いながらの3戦目。
有利に試合を進める事が出来ての勝利。という事で遊ぶ時間も時間切れ。

今夜は3戦と比較的少なめのクラン戦ではありましたが、丁度良かったかな。
少し、睡眠不足が続いているので今夜も早めに就寝しますzzz
今夜もお相手頂いたクラン&皆様、有難うございました!!


written by Aph¦I¦485030

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/26(火) 00:15:43|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年2月24日 体育の日

とにかく昨夜はよく飲んで撃沈してた:(よって更新も何もしてませんでした。
とりあえずは昨夜の試合のSSだけざっと貼らせてもらいます。

vs 漆黒のガンマン 様
20130223vs 漆黒のガンマン

vs 卍BoysDeadMonster卍 様
20130223vs 卍BoysDeadMonster卍

vs TaKeitoN 様
20130223vs TaKeitoN
といった内容だったらしい。

今夜のクラン活動にはちゃんと参加出来たので少し文章をつけながらUPして参ります:)
早速行きましょう!

vs ママの裸は下衆の極み 様
20130224vs ママの裸は下衆の極み
母親を愚弄するような名前つけちゃいかん。嫌でもそっから生まれて来たんだから。
親を大事に。


vs ¦ClariS¦ 様
20130224vs ¦ClariS¦
TSに 兎ちゃんが 遊びに来たので4-4へ。
順調に試合運びをする事が出来たので良かった。gg!


vs TakeitoN 様
20130224vs TakeitoN
先日もお相手頂いたクラン様。個人的にはいい試合だったと思う。
ここで久々に そんなエサでクマさんと一緒にクラン戦が出来た:) 楽しかったなw

vs EnemySpotted 様
20130224vs EnemySpotted
攻めづらかったし、守りにくかった:( 配置と作戦がどんどん変わるというか何と言うか。
とにかく参りました;;


今日はこんな感じで・・・w
ちょっと疲れがひどい・・。とりあえずお休みなさいzz


written by Aph¦I¦485030



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. 2013/02/25(月) 00:20:04|
  2. 体育の日(クラン戦)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

獺祭 (だっさい) って知ってる?

知らなくても問題ない。私も知らなかったw
先日の横浜旅行の際、山口から来た銀蜘蛛が私に土産としてくれた日本酒の銘柄。
「獺祭(だっさい)」という名前の日本酒。
日本酒好きの私にはとても嬉しいお土産で、実は先日全部飲んじゃったww

こんな感じの外観です。↓
dassai.jpg
うむ・・・なかなかの面構え。こやつ出来るな。なんのこっちゃw

外側のビニールを取るとなんとまぁご親切にお猪口が二つ付いている(´・ω・)ノ
dassai1.jpg
これで夫婦二人、差しつ差されつってかぁ?まぁ、変な意味じゃなく。
そういう訳にはいかないな。こういう良い酒ってのは日本酒好きな私だけが堪能する為にある。
銀蜘蛛もそれを望んで私にくれたはず。うん、きっとそう!

まぁ、早速飲んでみたw
dassai3.jpg
これがなんというかすごくマイルドでイイ味してる。日本版のワイン?みたいな感じかな。
飲みやすくてしっかり酔える。そんなこんなで瞬く間に酒は空になったとさ。

ラベルは見にくいけど、こんな感じです↓
dassai2.jpg

この酒はかなり、旨かった!銀、有難うよ!!

ここからは酒好きな友達への私信・・・
ど~だmomo!羨ましいだろ~ヾ(・∀・`*チャンスあったら買って飲んでごらんb美味しいよ:)


written by Aph¦I¦485030

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

  1. 2013/02/23(土) 01:13:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年2月21日 クラン活動

今夜のクラン戦は最初から5-5の試合が出来ました。
仕事の都合でなかなかクラン戦出来ない Nさんもインしてきてくれたようで良かったです。
私はあまりの寒さに長風呂としゃれ込んでいたので今夜の活動は不参加。
昔の映画ではありますが、「LEON(レオン)」を観ながらのんびりしています。あとでBOTだけ撃とうw
知らない方の為に・・・これがLEON↓ 一緒に貼った曲がテーマ曲。すごく好きな洋楽の一つ。オッサン趣味かな。
leon.jpg

ナタリーポートマンが若いな・・・。

まぁ、いいや早速SS行きますよ。


vs SeLeNe 様
20130221vs SeLeNe
やっぱりSeLeNeさんは強いな。もぅボッコボコ:(
おまけにcharmantは回線落ち。参りました;;


vs FENDI 様
20130221vs FENDI
相手様が一人回線落ちしなかったら完全に負けていたと思う。
なんとか勝たせてもらった一戦。


vs 北方領土 様
20130221vs 北方領土
よく相手をして頂くクラン様。ファビコン作成の以来が疾風ちゃんから来てたので送っておいた。
HPにうまく埋めれるといいねb試合は勝利。どんどん強くなってると思う。gg!

以上、3戦という結果。クラン戦はやはり声掛け、報告が重要だと再認識。
せっかくVC繋がってるんだから使わないといけない。私もそんなちゃんと出来ないので改めて声を出す練習が必要だな(´д`ι)
というわけで今夜の試合報告はこのへんで。
レオンの続き、観てきます。 お相手頂いたクラン&メンバーの皆様、有難うございました!!


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/22(金) 00:53:12|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年2月20日 クラン活動

昨夜は遅くまでクラメン達と会話して、酒も飲んで頭がバグっていたので更新が滞ってしまった。
いよいよcharmantに彼女が出来そうなのでその話で結構盛りあがっておりました。
上手く行くといいんだが。charmant自体、私からしてみればかなり奥手なのでちょっと心配。
ぜひ、頑張って欲しいと思う。

更に今日はメンバーの 銀蜘蛛 の誕生日であり、大変メデタイ一日となっております。
こないだの横浜旅行も一緒に行動を共にする仲の良いメンバーの一人ですw
見た目はかなりコワモテなんだけど、実はメチャクチャ優しい 銀蜘蛛。
お誕生日おめでとう!!近々、また一緒に遊ぼうね!!

そして全くの私信だが、りっちゃん誕生日おめでとう!書くの遅くなってごめんね:(
りっちゃんの事については詳しく記述していいものかどうか分からないのでこの辺にしておこうw

では昨夜のSSを貼っていきますね。


vs FushimiSaki 様
20130220vs FushimiSaki
当ブログでリンクを貼らせて頂いてる れじぇdesu さんがいましたw
試合内容的には順調にラウンドを重ねる事ができての勝利。
北澤が「今夜は当たらない;;」などと試合前にほざいておりましたが、いったい何が当たらないのか・・
当たらないのにフラグトップをかっさらい、「今夜は当たりますねw」だと・・・。
よく分からんが、とにかくいい子なのでその辺はスルーしておきましょう。


vs SBRJB 様
20130220vs SBRJB
一戦目が終わって時点でTSに ぼくにまかせて さんが遊びに来てたw
ぼくまかさんを交えての5-5。NirVanAは武器強化に出張。
個人的には何にも出来なかったが楽しい一戦になりました。
こんだけ強くてもドヤしないぼくまかさん。ホンマいい人wいつか一緒に飲みたいです:)
ところで北澤?いったいどこが「当たらない」って??


vs 北方領土 様
20130220vs 北方領土
ちょいちょい対戦させてもらってるクラン様。ここでNirVanAも戻っての5-5。瑞猫も帰宅しての参戦。
北澤は「メシいってきます」と言ったまま帰ってこない:)。
試合は何とか有利に進める事が出来ての勝利。疾風ちゃんまっててね、ファビコンちゃんと作りますb


vs Rev0Lution 様
20130220vs Rev0Lution
アフロ設立当初からのお付き合いのある方々との試合。彼女できそうで浮かれぽんちのcharmantがなんと回線落ち;;
残った面子で何とか頑張り無事勝利。charmantの回線環境が良くないのでいつ落ちるか分からない:(
ちゃんとお金払ってるんだからイーモバイルさんにはちゃんと安定した回線を提供して頂きたいです。

ざっと書きましたが、以上4戦が昨夜のクラン活動でした。
このあと武器強化しながら雑談し、飲み、爆睡でした・・・。そろそろ仕事だ(´д`ι)行ってきますb
無事に強化完了(´ー`A;)
sl8custom.jpg




written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/21(木) 11:31:13|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年2月19日 クラン活動

今夜のアフロは懐かしい人が帰ってきた:)
ガンダムオンラインが始まったのは記憶に新しいが、ゲーム公開と共にガンダムへ飛び立っていったメンバー そんなエサでクマ
今夜久々でCSOに帰って来ました。彼が入るとクラン戦がピリッとする。ニュアンス的にそんな感じ。
個々の実力で戦うんじゃなくてチームで戦う。BUYを揃える。敵の場所を報告する。自分の場所と行動の報告。
それがいかにチーム全体を強くするかを知ってる人です。
そんな彼が久々にアフロでクラン戦。個人的には「待ってたよwクマさん」って感じだった。

そんなこんなで今夜集まったクラメンは6人だった訳で・・・。6人って相手が見つからない訳で・・・。
だから僕は見学する事にした訳で・・・・。父さん、クマさんが帰って来ました。僕はまだ食べてる途中です。

kitanokunikara.jpg
北の国からというとんでもなく長く続いたドラマがあってだな・・。私は別に興味が無かったんだけど。
ふと見たときの内田有紀が可愛くてだな・・・。それから好きになったっていうね。
内田有紀↓スゴイ可愛い。けど嫁のほうが好き
utidayuki.jpg

こうやってAphroditeのクランブログだっていうのに毎回毎回、関係の無い前置きが長いこのブログ。
いつかクレームが来そうで怖い。嫁に今聞いた。

48「ねぇねぇ。俺が書くブログの前置きってウザイ??」

VENUS「ww。うちは好きよ。」

48「ホンマに?俺も結構好きなんだけど」

VENUS「ww」(なぜか私を哀れんだ笑顔で見る)

48「そっか・・・。」

この会話からもうウザイって分かる。私自身もこんだけ前置き長けりゃわかる。
という訳でSS行きます(´д`ι)

vs Trick 様
cstrike-online 2013-02-19 Trick
この試合は4人。なぜなら私は自分の車の鍵を無くしてしまい。家の中を探しまくってる途中(-公- ;)
クマさん2ヶ月のブランクもろともせず! もの言わぬ証人も確実にレベルUPしてる。


vs 北方領土 様
cstrike-online 2013-02-19 北方領土
フレンドの疾風ちゃんの所。相手様のフラグトップの方に翻弄されまくったらしい。
なんとか勝利したものの、かなりの接戦。恐ろしい・・・;;


vs ZIGANOV 様
20130219vs ZIGANOV
夜も更けてきたので もの言わぬ証人とそんなエサでクマはログアウト。
私が参戦!んで負け~;;すご~く残念。charmantは回線落ち。このー!デート厨が!!!wwww
今週もまたデートだってさ。映画だってさ。なぁ・・映画館でキスしろよな。約束な。charmant。


vs ととろ 様
20130219vs ととろ
圧倒的な試合にも関わらず、最後まで全力で戦ってきたのが分かった。
うちのクランも最初はそうだった。きっと、上手くなる!頑張って欲しいと思いました。偉そうな事書いてごめんなさい。
個人的にはバイカーととろさんがイイ動きをしていたと思います。gg!!


こんな感じの今夜のクラン活動でした!
お相手頂いたクラン&メンバーの皆様。有難うございました!!!


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/20(水) 01:47:26|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

48とVENUSの横浜旅行記1日目

「タダで機械の体を手に入れるんだっ!!」
a0098129_2248114.jpg
という訳で僕、星野鉄郎(485030)はメーテル(VENUS)と共に銀河鉄道999(のぞみ)に乗って横浜へ・・・

相変わらずの茶番はさておいて、先日の2月13日から二泊三日で神奈川に旅行に行ったんです。
目的としては、夫婦旅行が今まで少なかったのでそれをすること、会えるクラメンには会っておくこと、横浜中華街へ行くこと・・・

出発前夜、会う予定のクラメンが二人も徹夜で仕事だったので私たちも便乗して徹夜。「なぜ?」かって?
それは自分らも分かりませんwwただ、徹夜したのです。 男たるもの細かい事は気にしない・・

旅行記は長くなるので良ければ続きへどうぞ~ 続きを読む

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

  1. 2013/02/18(月) 18:30:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2013年2月17日 体育の日

本日は日曜日、世間様はだいたいお休みですねw
私たち夫婦も「今日は休みだー:)」って感じでお昼からダラダラとCSOやったりねっころがったりzzz
そんなこんなで夕方クラメンのNさんとNirVanaとでBOT撃ってたら電話が!!!
なんと、私と嫁は仕事が入っていたのを完全に忘れておりました(;´゚Д゚)ゞ
速攻で身支度を整え、仕事へ出発!道中の私は完全に走り屋モードへ突入(-公- ;)
その様はまさにイニシャルD・・・
inid.jpg
細かい設定などは全く知りませんが、夜分遅くにすみません。CSO界の藤原拓海こと485030です ブーン=3


このブログ読んでる皆様ならご承知の通り、嘘なんですけどね。

本日のクラン活動は合計、2戦。非常に内容の濃い2戦となりました。早速SSへいきましょう!


vs TeLos 様
20130216vs TeLoS
集まったのが結構遅くなってしまったんですが、それでも5人集まってくれたので5-5へ。
Charmantがデートだったらしく、その話をしてたんですが誰も聞いていないw
「もういいからやめよう」って言ってるのにやめない。「クラン戦始まるよ」って言ってるのにやめない。
どうしようもない奴ですが、なかなか可愛い弟みたいなもんです(´д`ι)Charmantに幸あれ!
試合はかなりのggでkill差での勝利。新人の もの言わぬ証人 のAIMと動きが明らかに良くなってる!
DEMO見たり、コツコツ練習したり・・・努力の結果がかなり早くに現れています!
成績も少しづつですが伸びて来てるb イイ感じです:)


vs SyaKoTan 様
20130216vs SyaKoTan
4人になって相手を探していたらなんとそこは SyaKoTan様の部屋!!!( ̄Д ̄;;
もぅ、本当に断りたかった:( 怖すぎです;;
きまぐれおれんさんのトリッキーな動き、かつ正確なAIM。visializmさんのメチャメチャ痛いAWP。
SaaaaaTeNさんのAR&AWPを使った器用な攻撃。クルミキュンのBでの恐ろしく読めない動き;;
デートで浮かれぽんちのCharmantが途中で回線落ちしたりとかなりの苦戦を強いられました。
皆、最後まで頑張ったんだけど、kill差で負け:( もう疲労困憊・・・・
SyaKoTan、やっぱ強いわ・・・。参りました!

と言った訳で以上、2戦が今夜の活動となりました。
今夜は疲れた(´д`ι)それでは皆様、お休みなさい!
今夜もお相手頂いたクラン&メンバーの皆様、有難うございました!!


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/18(月) 00:56:46|
  2. 体育の日(クラン戦)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2013年2月16日 クラン活動

恥ずかしながら帰ってまいりました!!!
yokoisan.jpg

横浜への怒涛の旅行が終わり、とても満足して広島帰って来ました!
戦争でグアムへ派遣され、戦争終了を知らずに28年もの間一人でグアムで過ごしたCSO界の最後の日本兵。
私、横井48庄一 でございます。(決して横井氏を冒涜してるわけではありませんのでどうぞご理解を)


さて、横浜旅行の旅行記はおいおいブログに載せるとして、久々にクラン戦に参加して参りました:)。
私、48に至っては2月9日のクラン戦以降、久しぶりのクラン戦でした。
我ながら「俺、大丈夫か?ヲイ??」などと考えておりましたが比較的マトモに出来てよかったですw
それではSS行ってみましょう!


vs SideWinder 様
20130216vs SideWinder
まずはcharmantとVENUSでの3-3。強い方達が相手で正直緊張しました。
試合はかなりのgg!個人的にはイイ感じでPLAY出来てのFragtopでした。勝てて良かったけど、疲労困憊;


vs 卍プレミア卍 様
20130216vs 卍プレミア卍
北澤にdemo要求をしてました。demoは撮ってるのですが、相手様は早々に落ちて行きましたね:(
ちなみに北澤はただ単に強い変態なだけで、チートを毛嫌いするほどの真面目なやつです。


vs Perfectly彡Euphoria 様
20130216vs Perfectly彡Euphoria
友達のりんごの実くんがルームに入ってきて、「一戦やりましょう」って事での一戦。
つよーーい:( かなり押さえ込まれて何も出来ませんでしたね。


vs ヒナニー 様
20130216vs ヒナニー
早々に落ちてしまいました。最後の一人は放置でしたね:(
残念ですが、しょうがない・・・。またチャンスあったらやりましょう。


vs VaxingAlliance 様
20130216vs VaxingAlliance
全くタイミングが合わず、やられまくりでした。
ぬぅぅ・・・残念だ。


以上、5戦が今夜のクラン戦でした。かなり久々のクラン戦でしたが、まぁまぁ自分にしては良くやった方だと思います。
とりあえず、旅行疲れで体が重いので今夜はこれにてさようなら。お休みなさいです!


今夜もお相手頂いたクランとそのメンバーの皆様、有難うございました!!!


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/17(日) 10:30:42|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年2月12日 クラン活動

いよいよ明日は神奈川旅行・・・クラメンの銀蜘蛛とうちの嫁とで広島駅から新幹線にて行ってきます:)
ちょっと朝が早いので今夜は徹夜で頑張っちゃおう!という作戦。
現在、夜中の1時半。すでに睡魔が・・zzzいや、頑張らねば・・・。


今夜のクラン戦は合計三戦。ちなみに私は今夜も欠席(´д`ι)
「一緒にBOTやりましょう」って連絡があったのでその方とBOTを撃っておりました。
ここでは誰かは伏せますが、近々、クラン戦にも誘ってみようかと画策してますw
では早速SSへ行ってみましょうb


vs STGaming 様
20130212vs STGaming
すごい強かったみたいで結果は惨敗・・・( ̄Д ̄;;
嫁もあとで「ボロボロだった」と嘆いてました。NF!アフロ!!


vs Inclister 様
20130212vs Inclister
2戦目、善戦したようですが二連敗(;´゚Д゚)ゞ!残念だけどしょうがないですね。



vs どうていgaming 様
20130212vs どうていgaming
この試合で今夜の初勝利!嫁は今夜は調子悪かったようです:(
また旅行から帰ったら頑張ろう!!


以上三戦が今夜のクラン戦戦績です。
明日は神奈川かーw楽しみだけど、一つ心配が・・うちの家には猫がいるんだけど、この子がすごく心配。
うちの夫婦以外に同居してる家族がいないので父親に頼み込んで面倒を見てもらう。
それにしても心配だよな・・。大丈夫かいな、親父・・・・。

2013021301440000.jpg
旅行かばんの中で休んでるこの子を見てるともの凄く後ろ髪をひかれてしまう:(
帰ってきたら一杯撫でてやろうw

それでは今夜はこの辺でノ
今夜もお相手頂いた皆様、有難うございました!!


written by Aph¦I¦485030

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/13(水) 01:53:01|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年2月11日 クラン活動

思い込みってのは恐ろしいもので、今日は月曜日だから仕事、仕事と思っていたら建国記念日で休みだと。
fmfm・・・休みねwOKOKwwなんて呑気に遊んでた。
ゲームするのにヘッドセットしてたらどうも音がおかしい!全然違う方角から音が聞こえるっての?
まるで壁の中から音が聞こえてくる。そこに誰もいないし、何も無いのにだ。
「あぁ、これはヘッドセット壊れたんだな;;」「PCがバグッたんだな;;」「きっとそうだ」
なんて1時間半くらいそれでゲームしてた。音が重要なFPSにおいては完全な致命傷:(

上手く行くわけでもなく疲れるだけなんでヘッドセット外したらなんと。。。

左右を逆にして使ってたーーーッ!!!そりゃ音はメチャクチャだ(´д`ι)

マイクを本体に収納できるので収納してたのがそもそもの間違い。これで見た目は左右一緒。
というか気づかなかった俺が終わってる:( 普通に使ってるつもりだった(;´゚Д゚)ゞ思い込みって怖いな・・・・

さて、と。今夜のクラン戦は合計6戦。ちなみに今夜も私は欠席。
今夜はひっさびさに N0b1e が戻って来たようでしたwそれではSS貼っていきますか!

vs gomibako 様
20130211vs gomibako
私がクラン戦に参加しないのでたまたまTSにいた 夜の一人遊び 君に助っ人に来てもらった様子。
結構、コテンパンにやられてる!今、SSを初めて見るのでかなりビックリです。
これは相当、相手様が強かった模様・・・。


vs TheOneVIRUS (チートクラン)
20130211vs TheOneVIRUS
チート使ってボロ負けして萎え落ち。ここのクランとはやらない方がいいです。
とにかくチートなんか使うんじゃない!迷惑だぞ!!


vs EvilEye 様
20130211vs EvilEye
ここで もの言わぬ証人 もログイン。スゴイ!D>Kじゃない!!やはりだんだん上達してるんじゃないかな。
クランはここで6人。相変わらずの大所帯だな:) 試合は順調にラウンドを取れた様子で勝利。


vs HighQuality 様
20130211vs HighQuality
相互リンクさせてもらってるクラン様。名前変更したんだな・・。
後で、リンクの名前も変更しとかないと。内容はggだったようです:)
ここのクラン様ってうちと同じ、広島なんだよねw親近感沸きますww


vs DayWa1kerr5 様
20130211vs DayWa1ker5
ここで 瑞猫 が帰宅しての4-4。相変わらずの安定ですb
試合は順調に進める事が出来たようで勝利。gg!


vs 北方領土 様
20130211vs 北方領土
VENUSから声かけさせてもらってのクラン戦。フレンドの疾風ちゃんがマスターを勤めてるクラン様。
今日はかなり押せた様子ですね。ggでした!!


今日は多めの6戦でしたねw私は昨日に引き続き不参加ですがww
Aphroditeのクランブログ管理人としては不参加でも休む訳にはいかない!という事ですw

ところで今夜はチートクランに当たりましたが、やはりチートは言い訳できない不正行為です。
ちょっと考えたんだけど、使い始めた理由は人それぞれあるかもしれない。
中には ゲーム中のチャットなんかで「noob」などとバカにされたり、どうしても勝てなくてチートに手を出した人もいるのかな?
そりゃ誰だって負けが続いたり、人にバカにされ続けたりすりゃ安易な道に行きたいのもある程度理解は出来る。
けど、チートだけは声を大にして「大間違い」だと言える。
CSOのチャットの中には人をバカにしたものや、不快にさせる物もたくさんある。それをあんまり気にしちゃダメだ。
人の言う事、チャットを気にしていてはせっかくのゲームが台無しですよ?
チートは絶対許されない。もし、使っていたらすぐにやめて欲しい。それでkill取れなくなっても練習すればいいじゃない!?
練習方法はネットに一杯出ているし、俺くらいのレベルで良かったら一緒にBOTでも撃てばいいb
多少は教えれる事もあるかもしれない。なんか長々書いちゃったな・・・・。

とにかく言いたかった事はチートを使う人の中にもまだ手遅れじゃないプレイヤーもいるかもしれない。
チートを使用した汚点は責任持って自分で背負うにしても今すぐやめれば100点じゃないが、0点ではない。
ゲームの中で色々ひどいチャットを打つ人も出来れば少し、やめてあげられないかな?
CSO始めたばかりの人はもちろん、なかなかゲーム出来ない人もヘタクソで当然だと思うんだよね。
一緒のチームにあまり上手くない人がいて、オリで最後の一人になるまでキャンプしてあっけなく狩られても本人が一生懸命やったんだと思ってやって「NF!」や「dm」なんてチャットする優しさを持ってあげて欲しい。
まぁ、なかなか出来ない事とは思いますが、ふと書きたくなったので書いちゃいました。



それでは今夜もお相手頂いたクラン&メンバーの皆様、有難うございました!!!

written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/11(月) 22:19:49|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年2月10日 体育の日

今日は日曜日だっていうのに早朝から知り合いと待ち合わせてレーシングカート場へ行って来た。
まぁ、その人は30分も待ち合わせに遅刻して来た訳ですが・・・(-公- ;)

レーシングカート場へ行ったと言ってもカートに乗った訳じゃなく、仕事の打ち合わせに行っただけ。
知り合いはカートに乗って遊んでたけど、私は見学。何回か乗った事はあるが今日の格好は乗るべき格好では無かった。

しばらくすると一著前にレーシングスーツを着込んだ小学1年生にも満たない子が私に向かってこう言った。

子供「カート乗ろうや!初めてなんじゃろ!?」

48「そうだねー。初めてみたいなもんかなwけど今日は乗れないんだよ。ごめんね」

子供「なんで乗らんのん!?僕がブチ抜いてあげるのにww」

48「そうだねー、俺、負けちゃうなぁ。君、速そうだもんねw」
これがレーシングカート↓
kart (1)

なんて会話をしてた訳だが、内心「ハチロク乗りナメンなよ(-公- ;)」と思ってしまった。
相手がほんの小さな子供でも私の闘争心はメラメラ燃えるようだ。誰だ?48ってガキだなwwて思ってる奴は!?
これがハチロク↓若い子たちは知らないかも?(´д`ι)
kart (2)

いつまでも少年の心を忘れない、心の腐ったオヤジ。485030でございます。如何お過ごしでしたでしょうか?

相変わらずどうでもいい前置きは置いといて。
本日のクラン活動については私、48は欠席。嫁を含めたメンバーでクラン戦に行ったようです。
では早速SSへ・・・

vs GlnzHopsJP 様
20130210vs GlnzHopsJP
かなりの接戦でggだったようです。rabosu君の友達も遊びに来たようですね。
最終的には勝利する事が出来たようです。


vs HEAVENs 様
20130210vs HEAVENs
こちらの試合もかなりの接戦!というかkill差での勝利ですね(A;´ 3`)
よく頑張ってくれたようですw


本日のクラン戦は以上の二試合でした。
ちょっとブログにあげたい事もあったのですが、時間が無いのでまた今度w
本日もお相手頂いたクラン&メンバーの皆様有難うございました!!


written by Aph¦I¦485030

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/11(月) 01:10:09|
  2. 体育の日(クラン戦)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年2月9日 クラン活動

今夜は土曜日とあって比較的早い時間からメンバーは集まりましたw
けどまぁ、三戦だけの活動でした(´д`ι)

明朝早くから用事で出かけるので今夜はざっと、SSのみ。


vs pl卍Kazne卍lq 様
20130209vs Lapis

vs Lapis 様
20130209vs pl卍Kazne卍lq

vs フレッシュサラダ 様
20130209vs フレッシュサラダ

今夜はもうこのへんで・・・。


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/09(土) 23:53:30|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年2月7日 クラン活動

今日の夕方、嫁と車に乗っておりましたところカーラジオから懐かしい曲が流れてきた・・・。

とんでもなく大昔に人気があったTVドラマ「スクールウォーズ」の主題歌「ヒーロー」。
古っ!なんて思いながら聞いていたら嫁が

嫁「おwスターウォーズだwww」
48「!?・・・これスクールウォーズだよ」
嫁「・・・・・・・・・」

ちなみにスターウォーズはこれ↓

嫁よ・・・ひでぇ間違いだ:(
こんばんわ。CSO界の最後のジェダイ、485030でございます。

今夜のクラン活動はかなりまったりとしており、TSでメンバー同士が会話しながら何もしないという流れでした。
そしたら TSに ぼくまかさん がやって来て、「クラン戦しませんか?」というお誘いが。
こちらも急遽メンバーを集めて早速VAGRANTS様と一戦。


vs VAGRANTS 様
20130207vs VAGRANTS
結果は分かっていましたが、何事もチャレンジ!!もうコテンパンでした:(
ぼくまかさんの無駄の無い動き、メキメキ上達してるわたまかさんのショット!鬼AIMの紀陽さん、恐ろしく強いESPl237さん。いや、参りました。やはり、フォースの力ではどうにもなりませんでした;;残念。


vs 走る国際空港 様
20130207vs 走る国際空港
一試合目が終わり、相も変わらず皆で喋ったり、用事をしたり・・・。
6-6が決まった時点で嫁が人数の間違いに気づき、急遽参戦して来ました。本当ならこの試合はお休みだったんですが。
再びフォースの力を信じてのクラン戦。相手様のAIMにかなり押されながらの試合運び。
それでも何とか試合は勝利。投げ物が非常に少なかったんですが、もし投げ物を多用されれば負けてたと思います。ggでした!!

以上が本日のクラン活動のまとめでした。
皆でワイワイやるのはやはり楽しいですねヾ(・∀・`*ホンマ、ええ仲間達ですw

今夜もお相手頂いたクランとそのメンバーの皆様、有難うございました!フォースの力と共にあらんことを。
私が本当にフォースを使えるのかって??これぐらいは・・・ねb ↓

どうでもいいけど私のブログ、最近おふざけがすぎるな・・・(´д`ι)


written by Aph¦I¦485030      

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/08(金) 01:43:51|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年2月5日 クラン活動

一昨日に引き続き、昨夜も強烈な眠気で更新できなかった;;
今夜は今夜で、知り合いの飲み屋のママさん夫婦と飲み会なのでCSOは出来ないし・・・
そうすると今この時点でしか更新出来ない!ちょっと駆け足気味の文章になるけども更新します。

昨夜の活動はクラン戦が合計2戦とうちにしては少なめでしたね。
実は、クランの初期から在籍している Devilhantr君が抜けて指導要員として新しいクランへ移ったのです。
んで、練習試合としてうちの面子と彼のクランの面子でゲスト戦みたいなのをしてました。
初心者がほとんどらしいのでこれから頑張ってクランを作って行くんだろうな、と思いました。
Devil君頑張ってな~!

クラン戦の戦績はこんな感じです。

vs TakeitoN 様
20130205vs TakeitoN
嫁のブログを見てみると何やら「ブログ見てます」的なチャットを頂いていたようですねw俺は全然分からなかった:(
このクランブログにしても嫁のブログにしても見て下さる事は非常に嬉しいです。有難うございます。
試合の方は何とか勝ったんですが、守りにくく、攻めにくかったですね(´д`ι)ggでした!


vs 猫組 様
20130205vs 猫組
今まで何回かお相手してもらってるクラン様。嫁がルームで「にゃーにゃー」と狂ったようにチャットを打ってました:(
ホンマ、迷惑かけてたら遠慮なく言って下さいね。この調子では嫁はいつでもチャット入れそうです・・(;´゚Д゚)ゞ
相手様も呆れてるんじゃないか?と思いつつも試合を快諾して頂いての6-6試合。
すごくggで楽しい内容の試合になりました!。接戦で最初から最後まで気が抜けない相手でした。gg!


クラン戦以外に ゾンビエスケープ?ってのをクラメンでやりましたw
まぁわざとクリアせずに15日目を迎えてあっという間に全員散ったわけですがww
以外と経験地もお金ももらえてよかったですね
20130205zombieescape.jpg

さすがに時間がやばいので今回はこのへんで失礼しますね。
昨夜もお相手頂いたクラン&メンバーの皆様有難うございました!!!

written by Aph¦I¦485030

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/06(水) 09:46:10|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年2月4日 クラン活動

昨夜のクラン活動が終わったのは確か夜中の0時過ぎだったか・・・・
夕方過ぎから「お腹へってないからあとでいーや」と晩ごはんを抜いて夫婦でゲームしてた。
さすがに二人ともお腹減って、夜食を食べたはいいものの、完全に睡魔にやられてしまったzzz
ブログの更新も出来ずに完全にダウンだったw私が皆のアイドル、曙(AKEBONO)かどうかは別としてだな・・・。
akebonotarou.jpg
メシを食った後、自宅の床に撃沈する一人のオッサンがいた事には変わりはない。
昨夜のクラン戦は合計で6戦。では早速SSを貼っていきたいと思う。

vs StarMountain 様
20130204vs StarMountain
インした時は誰もいなかったので嫁と二人で2-2の部屋へ行きました。
私はBOT中だったんだけれども、まぁ嫁の一声で集合したわけです。二人のクラン戦が相変わらずのド緊張;
これだけクラン戦やってるのに、私の心臓は相変わらず「ノミ」らしい( ̄Д ̄;;


vs -ScsXr- 様
20130204vs -ScsXr-
ここで ぼくまかさんが遊びに来てくれて、既にインしてた北澤での4-4。
最後には相手が出ていってしまったんだけど、一人だけ残ってる。
出遅れたか、最後まで「1キルだけでも!」と頑張ったかは定かじゃぁないが後者なら尊敬に値する:)


vs RockOfRedellions 様
20130204vs RockOfRedellions
この試合でも順調に進める事が出来た。相手様もすぐに決まるし、今夜は色々と順調に活動できている。


vs Orkan 様
20130204vs Orkan
この試合でぼくまかさんの調子が一気に跳ね上がり、41キルと言う大台を叩きだす。
個人的には相手は凄く強かったと思う。ただ、ぼくまかさんが異常に強すぎた(;´゚Д゚)ゞ
デスカメラの視点から見ていても「おぉっ!!!」となる事がかなりの回数ありました。
そしてこの試合からは新人の もの言わぬ証人(元のpepper)さんも混じっての試合だった。
ホンマ頑張ってると思うbきっと上手くなると思う新人さんですw


vs 自称特別捜査隊 様
20130204vs 自称特別捜査隊
ここで瑞猫もインしてきたので6-6へ行く事になる。相変わらず瑞猫の安定感は素晴らしいな:)
かなり安心して試合出来るメンバーの一人です。


vs Glanz 様
20130204vs Glanz
ここで夜の一人遊び君が遊びに来たのでクラン戦メンバーを再度募り、5-5での試合。
序盤から中盤過ぎまでとにかく押されまくった。何故だか「すごくやりにくかった:(」試合。
そこから10本近く巻き返すんだけど、最後は私のDETHで負け・・・・;;悲しすぎるTT


という訳で、昨夜は怒涛の6戦という結果でございました。
助っ人のぼくまかさんや夜君も遊びに来てくれて良かったと思う。なんか「遊びに来たよw」みたいな感じが好きだ。
気遣いなく行き来してくれてるような感じがして個人的にはとても嬉しいと思ってる・・・。
新人さんの証人さんも頑張って参加してくれてるし、実際、ちょっとづつでも動きは変わって来てるとは思う。
クラン全体がイイ感じ、に回ってる時期なんだろうなって思います。


そういえばぼくまか氏とのクラン戦の最中に 「ポンッ!」て音がちょいちょいする訳でw
ぼくまかさん、昨夜はワインを飲みながらやってた様子。コルクを抜く時の音だったwww
その「ポンッ!」と鳴る間隔がだんだん早くなって来たのはウケた。かなりイケると見た!
嫁と二人で「ワイン羨ましいぃ」などとだべりながら遊んでおりました。
結局、一本空けたんだろうな(´ー`A;)
最後なんかは「ポポポポポポッ」って・・・←うん、嘘だね(´д`ι)ごめん;


さて、今夜の私ら夫婦は近所に住む、飲み屋のママさん夫婦とメシ&飲みとなっております。
←明日だったかな?
よって今夜のクラン活動は無理かもしれませんが帰ってきたらBOT位は撃ちたいなw・・・

それでは昨夜もお相手頂いたクラン&メンバーの皆様、有難うございました!!


written by Aph¦I¦485030

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/05(火) 06:54:53|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ELMOA さんがまたMOVIEを作るらしい

リンクにもある ELMOA さんがまたmovieを作成するようです!
いつもスゴイmovieを作る人ねb

最新のmovie↓


彼が一ヶ月に一回位の割合でまたmovieを作るらしいですよ。
これについてはFragシーンでなくとも受け付けてたりするみたいなので興味がある方はぜひ、彼のブログを見て下さい!

ELMOAブログ [STARES PRODUCTION]
↑このリンク先が詳しく説明されている記事になります。
彼のしている作業は本当に手間で時間のかかる物です。お願いする方はしっかりと説明を読んだ上で問い合わせを。


written by Aph¦I¦485030

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/03(日) 16:53:58|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BOTのススメ リターンズ vol.2

私事ですが、引越しの為留守です。だから予約でのUPですー。

BOTが好きですか?私は好きですw
練習してますか?時々さぼっちゃいます。
人は決めていた事でもついついやらなかったりする事が多々あります。
時間の無い人、練習嫌いな人、事情は人それぞれでしょう・・。
ですが、あの高名な上田次郎教授も言ってるように「ベストを尽くさないといけない」のです。
BOTを撃つ事が私にとってのベストな練習ならばそれをさぼってはいけないのです!
abehirosi2.jpgabehieosi.jpg
「阿部 寛がドラマで出てた時に言ってたよ:)」
こんにちわ。益々、インチキ臭いオッサンプレイヤー485030でございます。前置きなげぇwって言うな;;

今日はアサルトライフルを使ったBOTチームデスマッチです。
使用するのはAKかM4A1のどちらかのみ。投げ物はNG。ハンドガンはUSPかグロックかDEのみ。
細かい設定はこちら↓今回はM4A1&DEのみで10回PLAYしています。
Snapshot_20130131_1023230.jpg
・BOTチームデスマッチでMAPは自由
・レベル簡単。味方0の相手は16人。チームバランスはOFF。
・目標Kill数は160kill。10分でこれを上回る場合は増やす。
・ゲーム時間は10分。
・必ずテロリストJOINで行う。CTだと囲まれまくって蜂の巣です(;´゚Д゚)ゞ

その他の設定はいじらない。つまりFFもつけないという事。敵の同士討ちが多くなるのを防ぐ為です。

この練習で私が頭の中で考えながらしてる事は
・様々な距離感での撃ちあいになるのでそれぞれの距離で撃ちあう練習。
・囲まれる事も多いのでマウスを振ってAIMを鍛える練習。
・敵がキャンプしてる事も多いのでクリアリングの練習。
・自分自身の調子が良いか、悪いか?を判断する。

以上を踏まえて日を変えながらPLAYしてここ最近の中で一番良かったSSを↓
Snapshot_20130128_0207150.jpg

そして合計10回してみた場合の最近10回の平均値は

ヘッドショット →  99.8 回
Kill数     → 123.8 Kill
DETH数    →  10.0 DEATH


単純ではありますが、要はこれ以下であれば「本調子では無い」と判断します。
ここには数字として載せてませんがAKを使用した時と比べると AKの方が自分にとっては苦手 という事も分かります。
マウスのセンシについて悩んでる人もこれだけやると「ちょっと速いな・・、いや遅い」とか感じるので最終決定の材料にも使えるかも?
長々と書きましたがこういう練習をしたからと言って強くなる!訳でも無いとは思うんです。
クラン戦のSS見てもらったら分かる通り、自分は決して強くは無いのですw
かと言って何もしないよりは貼るかにイイ!と思うんですよね。この辺は個人の考えですが。

最後に、このBOTは2013年1月30日のアップデート以前の数値を参考にしています。
アップデート後はどうもBOTの動きが変わったように感じたので一応、お知らせしときます。

BOTを記事にするとどうも長くなってイカン:( もし、最後まで読んでくれた方がいたら有難うw


written by Aph¦I¦485030
 

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/02(土) 00:00:00|
  2. BOTのススメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

2013年1月31日 クラン活動

夕食を食べたらあまりの睡魔にコタツでそのまま寝てしまい、相変わらず嫁がVCする声で目覚めました。
小さい頃、「ご飯食べてそのまま寝ると牛になるよ!」なんて言われたもんですが起きてみると相変わらずのただのおじさんでしたw
どうせなるなら牛じゃなくてこうでありたいもんです↓
kentaurosu.jpg
ギリシャ神話は私がモデル。 こんばんわケンタウロス48です ・・・いい年して何書いてんだおれはorz

相変わらずの下らない前置きはいいとして、CSOにインすると早速クラメンが4人いました。
今夜も 夜の一人遊び さんが来てくれてて合わせて5人で行きましょうって事で早速のSS。


vs Fainz 様
20130131vs Fainz
最初TRだったんですが、とにかくラウンドがとれずに苦労しました;おまけにKILLもね(´ー`A;)
そしたら骨が「寝起きで動きがゆっくりすぎます。ガンガン行こう」との指示。
そしたらかなり順調にラウンドを重ねる事が出来て折り返す時にはほぼ同ラウンドまで追い上げれた。
CTになってからは結構しっかり目も覚めて何とかいつも通りには出来たと思う。そして勝利。
クラメンにはちょっと失礼な事をしてしまったと反省;;
次回からは少しでもBOTを撃ってから参戦しようと決めた。申し訳無かったです、ごめんね:(


vs xDQNxCLUBx 様
20130131vs xDQNxCLUBx
この試合から チャラ管理職 と devilhantr がインして来たのでクランは実質7人。
さすがに部屋は無いので4人組と3人組に分かれてクラン戦をする事に・・・。
私は 夜君とdevil君との3人組側でのクラン戦。
試合は順調にラウンドを取る事が出来て試合は勝利。devil君がかなり苦労していたようだけどまだリハビリだからしょうがないb
ゆっくりまた元に戻っていけばいいと思うw


vs ぷれいあーず 様
20130131vs ぷれいあーず
こちらが4人組側でのクラン戦。かなり順調に進めれた様子。
こちら側も勝てて良かったです。


vs FOTY 様
20130131vs FOTY
ここで私は腹部に激痛を覚え、戦線離脱ww残った6人でのクラン戦。
相手様が最初から4人でのスタート。が、しかし強い強い!!
相手4人でこちらの方が完全に有利なのにそれでもかなりの苦戦;;
普通に人数が揃ってたら負けてたと思う。何とか勝たせてもらったような一戦でしたね。


今夜の活動は以上の4戦にて終了(A;´ 3`)
それにしても最近は人数が多くてイイ感じです。逆に5-5は減るけどそんなクランもあっていいと思うw
それでは今夜はこの辺でノ 今夜もお相手頂いたクランとメンバーの皆様、有難うございました!!!


written by Aph¦I¦485030

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/01(金) 01:32:21|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

