CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年3月30日 クラン活動

昨夜は丁度、21時からのクラン活動。
先日、なかなか時間が合わなかった瑞猫もスタンバイOKでガッツリ活動できました。


vs RangerSpecialForces 様
20130330vs RangerSpecialForces
序盤にラウンドを取られまくった!頑張って追い上げたんだが、追いつけず・・・:(
完敗でした!!


vs DesertFrower 様
20130330vs DesertFrower
相手の H4ted"Johnさんがメチャクチャ強かった;
それでも何とか空いている所を押してラウンドを取っていっての勝利。危なかった・・・。

vs effort 様
20130330vs effort
比較的順調にラウンドを重ねられての勝利。ここ数日、VENUSの調子が悪いようです。
頑張れ!VENUS。


という感じのクラン戦、3戦でした。
今日の日曜日は色々用事があってクラン活動が出来ないかも?
夜にインできるかどうか?夜にクラン戦できるかどうか?未だ不明です・・・。

では昨夜もお相手頂いた各クランとメンバーの皆様、有難うございました!!


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/31(日) 16:54:01|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年3月29日 クラン活動

昨日はクラン設立2周年という事でちょっと画像を貼ってみたわけですが、マスターVENUSも気に入ったらしくVENUSブログにも貼ってもらった。

何かしらまた作ってみようと思っております。
昨夜のクラン活動については合計2戦。最近は新しめのクランが増えてるし、サブアカも多い。
検索しても正体が分からないのでちょっとビクビクしながらやってます。

という訳で一戦目からのSSを。


vs テキーラー 様
20130329vs テキーラー
酒のテキーラの意かどうか分からないが無償にテキーラが飲みたくなった(´ー`A;)
オススメはHERADURA(エラドゥーラ)。
herradura.jpg
コレをショットグラスに注いで、レモンの欠片をかじった後で一気に飲み干す。
若い時にやってよく酔ってたのを思い出しました。

関係ない話はいいとして、試合はかなり接戦でやってて面白かったし、全員がまんべんなくKILLが取れている所もよかった。
何とか、勝利して3年目の初戦を飾る。ggでした!


vs YUGO 様
20130329vs YUGO
順調にラウンドを進められての勝利でした。CATの守りが堅かったような印象があります。ggでした。


花粉のせいかなんなのか分からないが、涙腺のところが痒い。
傷になるくらい引っ掻いてしまう。早く花粉がおちつく時期にならないかな・・。
という訳で昨夜もお相手頂いた各クランとメンバーの皆様、有難うございました。


written by Aph¦I¦485030



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/30(土) 18:38:04|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年3月28日 クラン活動

本日の記事も昨夜のクラン活動の記事です。
クラン戦終わったあとに結構、ダラダラしちゃってブログの作成まで手が回らなくなってます( ̄Д ̄;;

昨夜の事を書く前に、今日はAphrodite設立二周年の日です。
よくぞここまで持ってくれたものだと思います。
思い返せば、ゾンサバクランとして立ち上げたAphroditeでしたが、なぜかオリジナルモードをやる事にw
私も嫁もこれで丸2年はオリジナルモードをやって来たわけですが、あんまり成長は見られないような気が・・・。
何はともあれ今日はクランとしてはおめでたい日となりました!
2th jpg
今後も頑張って行きますのでどうか皆様、宜しくお願い致します!


と言う訳で昨夜のSSを貼って行こうと思います。


vs Lovers 様
20130328vs Lovers
Lovers様が放送中だったようでリスナー様との混合チームだったようです。
相手様にお友達のトル健さんがいてビックリしたw以前、色々と親切にしてもらった方ですb


vs DetoNator 様
20130328vs DetoNator
ちょっと気がかりな事が個人的にあって完全に上の空だった(´д`ι)
チーム全員が頑張ってくれた一戦でした。


vs OrcinusOrca鯱 様
20130328vs OrcinusOrca鯱
元々うちでメンバーだったDevil君のいるクラン。今はこのクランで頑張っています。
数日前から、「クラン戦やりましょう」とささやきをもらっていたのですが、昨夜ようやくタイミングが合い、試合をしました。
ずっと受験でCSOを離れていたのでブランクがあるはずなのに普通に上手かったと思う。やはり若さか!
試合は順調にラウンドを取れての勝利でした。
これからもお互い、切磋琢磨して頑張っていきたいと思いました。gg!

以上、3戦が昨夜のクラン活動でした。
昨夜もお相手頂いた各クランとメンバーの皆様、有難うございました!

written by Aph¦I¦485030

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/29(金) 18:07:11|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年3月27日クラン活動

昨夜のCSOはアップデートでした。
解読器の確立が良いと言う事に加え、先日までの野球イベントで貯めた解読器もあるのでガチで当てにいった訳です。
結構な数の解読器があったにも関わらず、何も当たらなかった:(
正直、ムッとしながらBOT撃ってたらログに友人の名前が・・・しかも当たったのはM4A1GOLD!
yukitoomedetou.jpg
おめでとう。BOT雪兎・・・羨ましいよ;; また今度BOT撃とうね;; 使わせてね・・・;;M4A1GOLD・・・。


そしてクラン活動に移る訳です。何だかんだと集合時間に遅れてしまい、集まった時には合計5人。
という訳での5-5です。


vs Desire 様
20130327vs Desire
とにかくAIMが強かった!必死に食い下がったんですが、ずるずると引き離されて敗北・・。


vs Belka 様
20130327vs Belka
お互いがCTの時にラウンドを重ねるという流れ。いい勝負だったと思いますが、これも負け:(

今夜は久々にNirVanAがインしてきたのにも関わらず、タイミングが合わずにクラン戦出来ませんでした;
まぁ、また一緒に出来るでしょうb

という訳で昨夜もお相手頂いたクラン様、メンバーの皆様、有難うございました!


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/28(木) 18:00:00|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年3月26日 クラン活動

夜になるとまだまだ寒い日が続くなぁ・・。
だいたい21時にはクラン活動が始まるのでそれまでに風呂入って暖まっておりましたw
それで何とか21時に間に合ったのでクラン戦へ・・・とりあえず4-4からです~(´・ω・)ノ


vs Godhope 様
20130326vs Godhope
かなりスムーズにラウンドを進められての勝利です。
相手様も最後までナイスファイトだったと思います。gg!


vs BourboN 様
20130326vs BourboN
サイコロ振ったあとでの何故か引分け。
かなり強いクラン様と聞いていたので少し緊張しましたが、何とかラウンドを先行出来ての勝利でした。
味方に随分助けられた試合でした。少し酔ってた兎ちゃんも大活躍でしたね:)


vs VibraNt 様
20130326vs VibraNt
この試合で兎ちゃんと入れ替わりで瑞猫の参戦。この試合でも順調に進める事が出来ました。


と・・・昨夜はそれぞれ忙しかったり、疲れていたり・・・。
という訳で短めの3戦にてクラン活動は解散。
自分も最近はちょっと疲れてて、遅くまでがしんどくなったのでブログ更新せずに就寝zzz
時間の配分がすこーし難しい毎日です。


それでは昨夜もお相手頂いたクラン&メンバーの皆様、有難うございました!


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/27(水) 18:30:00|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年3月25日 クラン活動

嫁のブログにも書いてありましたが、確かに1試合すると疲れがひどい・・・(A;´ 3`)
かといって1試合目からいい状態に出せるほどのレスポンスもありません。
年齢のせいにはしたくないけど、年齢のせいも確かにあると思われる今日この頃・・・

昨夜の内にブログをUPさせようと思いながら、眠気に勝てず就寝zzz
よっていまからUPします!

vs Fedreeeez 様
20130325vs Fedreeeez
VENUSブログの方でリンクさせてもらってるクラン様ですね。
CTスタートだったんですが、4本しか取れずに折り返し。自分が足引っ張ってしまった分、皆が頑張ってくれました。
特にクマさんが熱く味方を盛り上げてくれましたb勝って良かったです。gg!


vs M-s-D 様
20130325vs M-s-D
以前、うちは完敗負けを喫している相手様。
胸を借りるつもりでお相手して頂きました。北澤の調子がよく、何とか15-15まで持ち込むものの・・敗北:(


vs TakeitoN 様
20130325vs TakeitoN
5-5のささやきをもらい、急遽TSの放置部屋に居た兎ちゃんを呼んでの5-5。(酒飲んでるところ申し訳なかった;)
ルームチャットでの「今夜は勝ちます」宣言に対し、こちらも気を引き締めて挑んだ一戦。
差はひらいているように見えるが、要所要所で非常にしんどい場面がありました。
その都度、何とか回避できたので勝てたような感じです。


そして昨夜のN0b1e劇場ですが、こんな感じのALLKILLを出してました。最近、乗ってるなぁ・・・すごいよ。ノーブル!



昨夜もお相手頂いた各、クランの皆様ありがとうございました!!


written by Aph¦I¦485030

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/26(火) 17:42:13|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2013年3月24日 体育の日

昨日は日曜日という事で当クランは「ガッツリクラン戦をしよう!」の日でした。
しかし、午前中から昼過ぎまで用事を済ませてインしてみると人がいないw
私達がインする少し前までN0b1eさんがいたようでしたが、入れ違いになってしまった:(
そんなエサでくまさんが居たので嫁と三人で色々とだべりながら3-3へとりあえず行く事に・・・


vs BatOuRa超xcltlnG 様
20130324vs BatOuRa超xcltlnG
最初にCTスタートになるとトコトンしんどい;3-3って難しいですね。
相手がCTになってからのタシロからBトン上への抜きが恐ろしく正確でした。
全てDEMOを撮っているので後で私も見ましたが、そりゃ相当なもんでした。試合はなんとか勝利。


vs Apua¦Labyrinth 様
20130324vs Apua¦Labyrinth
2戦目はTRスタートだったので序盤に比較的、ラウンドを重ねる事が出来たので良かったですね。


vs LuceキAngel 様
20130324vs LuceキAngel


昼からの活動はここまででここからは夜の部へと移行です。

vs C4LuP1s 様
20130324vs C4LuP1s
どうやら 卍ゆづぽん卍 さんがお知り合いだったようで、安心して試合が出来ました。
N0b1eとも合流出来ての4-4。お相手有難うございました!


vs bsR 様
20130324vs bsR
ここで兎ちゃんもインしてきたので5-5へ。文句なしに強かったですね。完敗でした:(


vs white'cookie 様
20130324vs whitecookie
比較的順調に進められて勝つ事が出来ました。


vs RunawayZ 様
20130324vs RunawayZ
ルームチャットでのハイテンションっぷりが楽しかったですw
兎ちゃんが落ちた代わりにN0b1eの友達が来てくれての5-5でした。すごく面白い人ですw


vs FullNESS 様
20130324vs FullNESS
AIM負けする場面が非常に多かったし、基本的にとても強かったですね。
どうやらVENUSBLOGでリンクを貼らせていただいてるクラン様のようでした。
いや、完敗です・・・・( ̄Д ̄;;


といった感じの昨日のクラン活動、さすがにクラン戦後はグッタリしてて更新が今日になってしましまいました。
まぁ、昨日は色々と大変な用事が重なったもんでちょっと疲れてたんかもしれません。
昨夜はお墓を建てる墓地の見学→仮契約。を二ヶ所分したんです。
二ヶ所しましたが私はそういう仕事ではありません。

関係ない話はよしとして昨日もお相手頂きました各クランの皆様、有難うございました。


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/25(月) 18:00:01|
  2. 体育の日(クラン戦)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年3月22日 クラン活動

昨夜は3戦試合をやってきました。
時間が無くて試合前のBOTは5分くらいしか出来なかったがぼちぼち当たってくれたので良かった。
今夜は北澤の調子がメチャクチャ良くて、クラメンの中でも驚きの声があがるほどでした。
私のPLAYは調子良くても誰もほめてくれないので私は自分で自分をほめるようにしています。
「今の俺はすごかったぜw」とか「ナイス!俺!!」とか・・・・。
大人になると色々と器用になるもんだ。それが良くてもダメでもだ。

今日ははとりあえず最初に一昨日のN0b1eのミラクルショットを見てもらおうと思う。
プロのPLAYを真似したら見事に当たった!という素晴らしいショットでした。見事!


では昨夜のSSを貼っていこう。

vs TargetRoth 様
20130322vs TargetRoth
時々お相手してもらうクラン様。順調にラウンドを進められての勝利でした。
マナーいいクランで個人的には好きなクランです。


vs Inclister 様
20130322vs Inclister
北澤がいなければ確実に負けてた試合。ゲームを北澤が引っ張りまくって有利に進めてくれた。
さすがの北澤!でした。いつもおんぶに抱っこで申し訳ない:(


v s HRSDTHDFL 様
20130322vs HRSDDTHDFL
kill数に差があるが、この試合ではメンバーそれぞれが調子良かったと思う。
試合はスムーズに進められ、勝利でした。


今夜は充実した内容だったと思います。
活動が終わったあと、TSで皆でしばらく話をしてました。この時間も良かった。
お相手頂いた皆様、有難うございました!


written by Aph¦I¦485030

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/23(土) 06:00:56|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2013年3月21日 クラン活動

ううう。時間が無い!
最近、プライベートでかなり忙しくなって来て非常に時間が少ない:(
それでもやりたい事はやりたいし、しなくちゃいけない事はしなくちゃいけない。
一日の時間をもう少し有効に使えるように日々努力しないといけませんね・・・。
私のような年齢になってもまだこんな事で悩むとは!全く情けの無い事です;;

とにかく今夜は3戦できたのでご報告!

vs -TestDrive- 様
20130321vs -TestDrive-
まずまずの調子の良さで勝利。
やはり一戦やる前には最低でもBOT10分撃っとかないと自分はダメだな・・・。


vs white'cookie 様
2030321vs whitecookie-
完全な新アカで非常に恐ろしかったが、なんとかラウンドを重ねる事が出来ての勝利。


vs NextDimensioN 様
NextDimensioN.jpg
相変わらず強かったです。今回は二回目の対戦でした。


という訳での以上、3戦。
話は変わりますが、AphroditeBLOGのTOP画とVENUSBLOGのTOP画の加工ソフトは
AdobeのphotoshopとIllustratorです。高価なソフトですが、すでに化石化するくらいに自分のは古いです:(
今はGINPのような高機能フリーソフトがあるのでそちらを使う事をオススメします。
今回使ったような機能は十分揃っていると思われますw
時間が無いのでブログ本文にてコメント返しをしておきます。


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/22(金) 06:00:01|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年3月20日 クラン活動

今日、嫁と駅前を歩いていたら献血をしてた。
前々から嫁には「一度くらいは献血しとき」と言ってたのでいい機会でした。
嫁もその気になっていたのだが、係員の前でモジモジ・・・:( 時間がないのにモジモジ・・・。
しょうがないので「この人、献血お願いします!」と代わりに頼んで無事に献血。
なぜに自分から言えないのか?なぜモジモジなのか?変な所でモジモジする嫁と今夜もクラン戦です。


vs CraZy 様
20130320vs CraZy
私の成績がヒドい;;広場でモジモジ。キャットでモジモジしてたら一杯死んでた:(
というか文句なく、強かったです。


vs TheHellSky 様
20130320vs TheHellSky
6-6の部屋が他に無くて、一度拒否されたんだがどうにかお願いして出来た一戦。
相手は3人しかいないが、最後まで全員で戦ってくれました。gg!


vs HighQuality 様
20130320vs HighQuality
個人的にはすごくggだったと思う。以前はちょっと気になった事も今は全く無い。
同じ広島同士、これからも仲良く頑張っていけたらいいと思います。gg!


vs チンパンジーの発狂 様
20130320vs チンパンジーの発狂
個人的にクラン名がツボにはまった。好きなセンスですw
すごく丁寧なクランだし、差が開いても最後までNFでした!
有難うございました!gg!


今夜は以上4戦という訳です。
回線とpingの記事を作りたいんだけど、時間が無い( ̄Д ̄;;
またシリーズでちゃんと書いて行こうと思ってます。
今夜もお相手頂いたクラン&メンバーの皆様、有難うございました!


written by Aph¦I¦485030

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/21(木) 00:14:06|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年3月19日

例によって夕食を摂ったあと、仮眠してしまったzzz
寝起きとか眠たい時は思ったように当たらず、動けない。
試合前に10分ほどBOTを撃ったんだが、結果は芳しくなかった:( 
こういう時はマズイぞ・・と思ったらやっぱりマズかったw

vs bello 様
20130319vs bello
相手に「睡眠くんいるじゃん!マズイぞ」と思ったらやっぱりマズかった;
とっても強かったですね。11本取れたんだから良しとしよう!


vs HEAVENs 様
20130319vs HEAVENs
結構、接戦だったのだが、ジワジワと差がつく。
「こりゃマズいぞ。うんマズい・・・。」と思ったらやっぱりマズかった;
全員頑張ったんだが、力及ばず敗北・・・:(


今夜は2戦のみの活動でした。

話は違うが、FPSにとって「遅延時間(ping)」はとっても大事。
速い人で10台後半くらいなんだけど、私たち夫婦は30後半から40前半・・:(
なんとか改善しないといけない!って事で明日からちょっと調べよう。
明日からの記事はこの「遅延時間(ping)」ついての記事も少し触れていこうと思います。

今夜もお相手頂いたクランとメンバーの皆様、有難うございました!!


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/20(水) 00:26:24|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年3月18日 クラン活動

ここ2、3日くらいどうも体がダルいな・・・。
今夜は早く寝ようzz 多分、画像作成で目が疲れたんだな。きっとそうだ。

今夜のアフロは9時過ぎからの活動でした。早々に野球イベントは3アウトとなり、いい事無し。
任務が終わったので4000クレジット貰えたのが良かったくらいですね:D


vs Lumos 様
20130318vs Lumos
ラウンドは比較的スムーズに取れての勝利。ggだったと思います。
クマさんが明日早くて時間がないのでとにかく相手が見つかって良かった。


vs ぼんじゅーる 様
20130318vs ぼんじゅーる
瑞猫の回線が最近特に悪かったんだけど、どうやら原因が判明したらしい。
ラグが無くなったのをしきりに喜んでました。そのお陰か活躍してくれての勝利。


vs Forestbite 様
20130318vs Frostbite
一進一退の攻防が続き、最後までもつれこんだ試合。結局、引き分け。
ggでした!!


vs 月夜の虎猫団 様
20130318vs 月夜の虎猫団
今夜最後の一戦という事で行った試合。兎ちゃんも来てくれて5-5で出来ました。
スムーズに試合が進められての勝利でした。gg!


何か、ちょっとホンマにしんどいんで今夜はこのへんでお休みなさい・・・。


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/19(火) 00:15:37|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VENUSブログのTOP画像

先日、自らのTOP画像を更新したのでマスターのブログの画像も作成してみた。
製作過程をざっと紹介。

まずは元となる画像を探してくる。
今回のキャラクターはルチアにする。好きなんだよ。ルチア。嫁のほうが好きだが・・・

これが元の画像。
v0001.jpg
今回背景も何もかんもいらないのでルチアだけを切り取ることにする・・・。


切り取られたルチア。この作業が個人的にあまり好きではない。面倒臭い
v0002.jpg
この作業が個人的にあまり好きではない。面倒臭い


服の色を変えてみる
v0003.jpg
嫁はピンクが好きなので洋服を白からピンクに変える。こういう所で点数を稼ぐが、見返りは無い:(

瞳の色を青に変える
v0005.jpg
個人的趣味として白人女性はやはり青い瞳だ。頼まれてもいないのに作業。


銃身の色を黒からガンメタに変更
v0004.jpg
全体の色のバランスから少しでも明るい方がいいかなって事で変えてみる。



題字を作って画像に貼り付ける。
v0006.jpg
もうほとんど完成だ。新しく入れたフォントの具合もいい感じ。


背景を作って完成
v0007.jpg
シンプルかつ嫁の好みを加味しつつの作業は以外と疲れた。
今日はこんな感じで終了。


written by Aph¦I¦485030






カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/18(月) 18:54:07|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2013年3月17日 クラン活動

今日は日曜日とあってかなりの試合数をこなしてきました。
さすがに疲れてもぅ眠いzzz
イベントでピッグコスチュームをやっていて耳、尻尾と支給されたあと、クラメンの瑞猫からフォークのプレゼントw
これでコスチュームアイテムは全て揃い、ブタのお面をGETしました:)

瑞猫さんありがとう!
pigg.jpg

という訳で昼からスタートの一戦目から行きましょう!


vs NextDimensioN 様
20130317vs NextDimensioN
久々のHydra222登場!仕事が少し落ち着いた様子。
試合は僅差での勝利です。ggでした!


vs -Neptune- 様
20130317vs -Neptune-
かなりボコられての負け:( 勝てる時の負ける時の差が激しい;
もう少し、食いつきたかったな・・。


vs DeagleOver 様
20130317vs DeagleOver
引き続き、ボコされた:( どうにもなんなかったなー。強かった!


vs Brotherhood 様
20130317vs Brotherhood
今回、二回目の対戦だと思うが、毎回ggです。楽しい試合でした。


vs 北方領土 様
20130317vs 北方領土
疾風ちゃんからのささやき頂き、5-5の試合。序盤に ニコ動マジ神さんが頻繁に出たり入ったりして回線が不安定そうでした:(
ですが、とにかく当てられる;;回線が安定していたら相当やられていたと思う。
試合自体はかなりスムーズに進められての勝利。


vs はなげぁるけみすと 様
20130317vs はなげぁるみすと
晩飯食べてからちょっと仮眠のつもりが起きたら夜の10時半だった;;
クマさん、Hydraさんには申し訳ない事をしちゃった;ごめんなさい。ずっと待たしてしまった:(
私ら夫婦は寝起きで頭が朦朧。N0bleは酒飲んで酔ってる。
それでもなんとか勝利。運が良かった。


vs CCMGaming 様
20130317vs CCMGaming
時間もかなり遅くなって、「どうしようか?」と話す中、兎ちゃんを呼んで5-5。
部屋入ったらお知り合いのクラン様でした。結果はボコボコww
オッサン、おばさんクランは「早く寝ろ!」って事でしょうか:)
うん。寝よう。そうしよう。


と言った感じでの試合内容でした。
かなり今日は疲れました。ちょっと多すぎたかw
まぁ、楽しいからついやっちゃうんですけどね・・

それでは今夜も皆様、有難うございました!!お休みなさいー!


written by Aph¦I¦485030

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/18(月) 01:53:01|
  2. 体育の日(クラン戦)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年3月16日

おはようございます。
日曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか。
昨夜の活動についてはSSのみ貼っていこうと思います。あぁ・・・眠いzzz


vs Hennessy 様
20130316vs Hennessy
実は嫁と居酒屋にいってきまして。飲んだ量はそんなでもないんだけど、種類は色々飲みました。
ラム酒、ブランデー、ウィスキー。ブランデーとウィスキーはええやつを飲ましてもらいました。
やっぱ高い酒は匂いがいいです。店から帰ってからの一戦でした。


vs ImLovinlt 様
20130316vs ImLovinIt
この試合が終わった時点で私の眠気がピークに。人数はいたので嫁に断りをいれて寝ちゃいましたzzz
試合は勝利で良かったです。


vs MyHome仮 様
20130316vs MyHome仮
私48、睡眠中zzzz

vs ・wくさw・ 様
20130316vs wくさw
まだまだ睡眠中zzzzzzz

vs 敏感N1ppies 様
20130316vs 敏感N1ppies
最後負けちゃったみたい。

という訳でほとんど寝ていた48でした(´д`ι)
今日もクラン活動はあると思うので次の記事はちゃんとUPしようと思います:)


written by Aph¦I¦485030




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/17(日) 08:58:39|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年3月15日 クラン活動

今夜のクラン戦は合計3戦。
仕事がお休みだったNさんも参戦してくれました!
そろそろVENUSブログのTOP画像の作成に入らないといけないんですが、これがとんでもなく手間がかかる要望で;;
完成はいつになるやら・・・・です:(
とはいいつつも頑張ってしまうCSO界でもトップクラスに入るいい旦那さん485030です。
冗談ですが( ̄Д ̄;;。
あんまりこんな事書いてるといつか嫁にヘッドショット食らいそうなので早速SS貼っていきましょう。


vs SyaKoTan 様
20130315vs SyaKoTan
お友達のSyaKoTanの皆様。全員、いい人達で優しいです。敵じゃなければ・・・w
とにかくボッコボコ:( さすがに強かった!完敗です。参りました;;


vs TargetRoth 様
20130315vs TargetRoth
前の試合終了後に部屋に入って来て挨拶してくれました。
「やりましょう」って事での第二試合目。いい流れを掴む事ができて勝利。
良かったです。


vs TakeitoN 様
20130315vs TakeitoN
昨夜に引き続き、TakeitoN様との試合。「今夜は勝ちます」と言われてうちのクランも頑張りました!
前半はかなりのリードをとれたんですがCTになった途端、鬼のような反撃が!
ずるずるとラウンドを取られて15-14にまで追い詰められました(´д`ι)
一本取られるとKILL差で負けが確定の所まできたのですが、何とか踏ん張り勝利。
とにかく強かったです;そしてすごく疲れた;;燃え尽きました。


以上の3戦が今夜のクラン戦でした。
そして今夜は晩御飯がまだだったので嫁と食べてからのブログ更新です。
疲労困憊!そしてどの試合もggでした!!

今夜もお相手頂いた皆様、有難うございました!!


written by Aph¦I¦485030

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/16(土) 01:37:40|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2013年3月14日 クラン活動 

昨日は世間ではホワイトデーじゃないか!
私が若い頃にはそれはそれは忙しい一日だった。ウソ
バレンタインにはそれこそ山のようにチョコをもらってだなw ウソ
軽トラにお返しを積んでそれぞれの女の子のとこ回ってさ。 ウソ
朝からお返しに回って返し終わるのに2、3日かかってだな 大ウソ

うん。分かった。しつこかったな。ごめん;;
見栄張っちゃったwww

という訳で昨夜のクラン活動について書いて行くわけだけども・・・
その前に今夜の野球イベントホームラン打ちまくってなんと10点!!!!
baseball ibent
どうやら一点につき1個の解読器。ほほう、いいじゃないか。
で・・・昨夜のSS貼ってきます!!

vs DeagleOver 様
20130314vs DeagleOver
なんか久々に睡眠くんと遊んだ気がしたのな・・・。
楽しかった!睡眠くん、ホンマエエ子ですwムードメーカーだし、優しい子。ちょっと褒めすぎたw


vs TakeitoN 様
20130314vs TakeitoN
相手様のtakuyaさんからお誘い頂いての一戦。takuyaさんの0519はお誕生日だそうです。
5月19日はtakuyaさんを見かけたら、おめでとうメッセージを送りましょう!
楽しい一戦でした。有難うございました!


vs TeamキT3 様
20130314vs TeamキT3
クマさんは明日の仕事の為に就寝time。
試合は順調に進む事ができて、勝利です。


vs マジでやべぇから 様
20130314vs マジでやべえから
この試合も順調に進められて勝利できました。
圧倒的な内容でしたが、相手様は最後までナイスファイトでした!

そして昨夜、イベントの「ブタの耳」いただきました。
俺みたいなオッサンがマジで付けてたら逮捕もんだな・・・・。
Snapshot_20130315_0105250.jpg
こんなんいらないよ・・・


んで、朝にインしてみたら野球イベントでの褒賞が!!!ほんとに解読器が10個きた!
ibent kaidokuki

という訳で朝だ。私は出かける!行ってきまーす!!!


written by Aph¦I¦485030






カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/15(金) 06:08:41|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何の気なしにTOPを変えた

気分転換にTOP画像でも変えようかと最近考えていて昨夜完成。
元の画像を用意して、加工ソフトでチョイチョイ作業をして完成です。
結構、自然な感じに仕上がったから良かった。

というか、VENUSのTOP画像もやらなきゃならない・・・(´д`ι)
ちなみにこれが元の画像
mei original jpeg

変更点
・左下の文字を消す。
・右手に持っているINFINITYのスライド部分をREDに変更。
・銃の先のバレル部分を少し書き直す。
・グリップ部分のエンブレムにはアフロディーテのマークをつける。
・爪が短くて指先が寂しいので少し伸ばして、フレンチスタイルっていうネイルにする。
・クランブログのロゴを作って貼り付け。
・バラがクランイメージなんでイバラで囲んでみる。


こんな感じで完成です。

ちょい疲れた(´ー`A;)


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/14(木) 18:00:42|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2013年3月13日 クラン活動

最悪のアップデート。時間はかかるわ、バグ出てるわで今までで一番、質の悪いアップデートだと個人的に思う。
色んなイベントやら武器やらもとても大切だとは思うが、もっと質の良さを求めて欲しいと思う今日この頃・・・。

まぁとにかく4戦やりました。SSを貼ってくよ。


vs Minutes 様
20130313vs Minutes
なんだか凄くやりにくかった:( 
煽りチャットは必要ないと思う。普通にしてればいいのに。


vs FiveSense 様
20130313vs Fivesense
粘ったけども負け。
CT時、Bへどんな行き方してもAWPに当てられてしんどかったらしい。
私はAだった。良かったwって良くないかww

vs FENDI 様
20130313vs FENDI
途中で相手様が一人回線落ち・・・。
残念だったけど、回線落ちはしょうがない;; ggでした。


vs Logistics 様
20130313vs Logistics
完全に足を引っ張ってしまった;;
個人的に反省。


という訳で昨夜のクラン戦でございました


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/14(木) 06:05:00|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年3月12日 クラン活動

だんだんと暖かくなって過ごしやすい日が増えてきた今日この頃・・・
世間では花粉症に悩まされる人も多いそうで。
私が昔聞いた話では花粉症には「ゆず湯」がいいらしい。
粉末でも売ってるから薬と併用したらどうでしょう?
花粉症の方は早くこの時期が過ぎるといいですね・・・。楽に過ごせるように祈ります!
bj.jpg
「払えないなら帰ってくれ。こんばんわ、CSO界のブラックジャック。485030です・・・。」
またバカ書いてやがると思ってる人いるんだろうな・・・。まぁいいやw

生まれ変わって頭が良くて根性があったら私は医者になりたい。しかも名医に。名器じゃないぞ
自分の大事な人や人様の大事な人を出来るだけ助けたい。そんな人間になりたいです。
とまぁ、私の勝手な妄想は置いといて今夜のSSに行きましょう。


vs sry'escape 様
20130312vs sryescape
初っ端の試合から、いきなり15-15にもつれ込む・・・。
kill差で何とか勝ったけど、かなりグッタリ疲れた:( それにしても相手様の puさん が強かった;


vs aGoGaming 様
20130312vs aGoGaming
頑張ったんだけど残念ながら負け


vs C4LuP1s 様
20130312vs C4LuP1s
とにかく強かった。特に相手様の ネキッドさん。圧倒的に押されまくり敗北。
試合後にネキッドさんとちょっとチャット。礼儀の正しい、好感持てるPLAYERでした。
強くてマナーが守れる。これがカッコイイ!


vs Afresh 様
20130313vs Afresh
かなり気合入れて行った今夜ラストの試合。すごくggだったと思います。
かなりメンバーも熱く、最後まで気の抜けない良い試合だったと思う。


といった訳の合計4戦。
ちょっと疲れてヘロヘロです( ̄Д ̄;;。エロエロじゃないぞ・・。
さて、そろそろ寝る準備に入ります。とその前にタバコ行きますんで、皆様とはこのへんで。
それではまた明日~(´・ω・)ノ 最近のタバコは緑茶とライムのミックスフレーバーです。ってどうでもええかw(´ー`A;)


written by Aph¦I¦485030

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/13(水) 02:02:29|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2013年3月11日 クラン活動

今日はあれから丁度、2年。ニュースでも色々特集してましたね。
被害に合われた方達は本当に大変だったと思います。
こんなブログで書くのもあれですが、皆様、頑張って下さいね。
亡くなられた方達には心からご冥福をお祈りします。

今夜のクラン活動はかなり遅めの時間からスタートでした。
私個人の用事で嫁のイン時間も遅れ、クラメンには心配かけてしまいました。申し訳ない。

さて、遅めのスタートで始まった活動は早速にクラン戦という流れ。
私も嫁もBOT撃ちなし!というスタートでございました。では早速行きましょう!

vs BillaBong 様
20130311vs BillaBong
やはり、BOTを少しやっとくべきだったと反省;;
その代わり一ついいシーンが出たのでそれが良かったwキルシーンでは無かったけど、いい投げ物が決まりました。
はい。自己満足です:)


vs DiverDjent 様
20130311vs DiverDjent
瑞猫が仕事から帰って来たのでクマさんお休みで瑞猫参戦。
いつも安定してるなぁw羨ましい!試合は何とか勝利できました。
試合開始直後に珍しくN0b1eが回線落ちしたんだけど、何とか持ちこたえられて良かった。


vs Flone 様
20130311vs Flone
2戦目が終わった所で「解散」の流れだったんだけど、VENUSの任務がD2オリだと判明。
メンバーに泣きの一回をお願いしての今夜最後の一戦。
瑞猫はどうしても無理だったのでTSに居た北澤を呼んでの5-5。
しかし、甘かった:( VENUS今夜一番の絶不調に陥り、どうにもならない;;
オマケに途中でcharmantも回線落ち;;踏んだり蹴ったりだが、最後まで諦める事無く頑張りました。
結果は負け。VENUSは任務を諦め、ブログの作成・・・。
調子悪い時は誰でもあるもんだ。気にするなVENUS!負けるなVENUS!!ナイスブーストだ!!!VENUS!!!!


とまぁ、こんな感じの3戦でした。楽しかったな。
それでは皆様、今夜はこのへんで・・。お休みなさいzzz


written by Aph¦I¦485030

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/12(火) 01:42:48|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2013年3月10日 体育の日

年齢のせいなのか、なんなのか、昨日のクラメンとの明け方までクラン戦が今日1日疲れを引っ張った。
楽しい事の後にはそれなりのリスクがあるって事か・・・
世の中そんなに甘くないってか。

それはそうと今日は世間では「煙霧」なる現象が起きたようで・・・。
写真とか映像見たけど、なんかどうみたってヤバイよな:( けど、本当にヤバイ事って国は黙ってるんだろうな。
自己防衛が必要な時代だとは思うが、個人レベルで出来る事ってたかが知れてるしなぁ。

とまぁちょっと真面目な感じで始めてはみましたが実際、様々な状況で自己防衛は必要ですね。
今まで何も考えずに過ごしてきた私ですが、少し考えを改めないといけませんね。

今夜のAphroditeも活動は活発で、とりあえず6人いた為、私は休憩。
では、1戦目からのSSを貼って参ります!

vs Minutes 様
20130310vs Minutes
この試合は VENUS、瑞猫、北澤、クマ、兎ちゃんの5人。
TRでのスタートでしたが、相手の守りは堅く、非常に苦戦。内容的にはかなり濃い内容。
善戦したんだけども敗北


vs TakeitoN 様
20130310vs TakeitoN
面子は charmant、N0b1e、北澤、VENUS、485030の5人。
相手様の要望により、インフェルノでの試合。
何を隠そう、うちのクランはD2しか分からないw北澤とN0b1eが分かる位かな?
名称はさっぱり。立ち回りも分からない中でも何とか勝利。ggでした!


vs タロイモタロスケ 様
20130310vs タロイモタロスケ
1stから相手様は2人・・・;;。また人数が揃ったらやりましょう!
最後までNFでした!


vs XPenetrateX 様
20130310vs XPenetrateX
charmant、N0b1e、北澤、48、クマ、VENUSで本日ラストの試合。
順調にラウンドを重ねて勝利。ggでした。

昨夜の疲労がまだ残ってる( ̄Д ̄;;
とりあえず今夜はこんな感じでしたw


written by Aph¦I¦485030

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/11(月) 03:14:58|
  2. 体育の日(クラン戦)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2013年3月9日 クラン活動

昨夜も普通に始まったクラン活動でしたが、クラン活動終了後、瑞猫の武器アップグレードのお手伝い。
無事に全て完了してのんびり皆とお話ししてました。
そしたら飲み会から N0b1e が帰宅。またしてもクラン戦が始まりましたw
うちら夫婦飲んで酔っ払いだし、みんなクタクタなのに結局明け方まで遊んでしまった(´ー`A;)
よって本日は結果のみのSS。終わったの朝方だよ(´д`ι)

vs 漆黒の祓魔師 様
20130309vs 漆黒の祓魔師

vs CREREA 様
20130309vs CREREA

vs inSide 様
20130309vs inSide

vs 北方領土 様
20130309vs 北方領土

vs ちんぴら保育園 様
20130309vs ちんぴら保育園

vs ROYALCROWN 様
20130309vs ROYALCROWN

vs MigNoN 様
20130309vs MigNoN


時間無いので手抜きの更新・・・・大変申し訳ない( ̄Д ̄;;


written by Aph¦I¦485030






カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/10(日) 18:31:37|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年3月8日 クラン活動

ようやくVENUSのPCが直り、我が家にも平和な日々が帰ってきました。
PCの前に座る嫁は機嫌がよく、横で見てても気持ちのいいものですね。
今後嫁にはPCの勉強を少しづつしてもらおうと思っております。
何かトラブルが起きる度に徹夜したり、作業に追われるのはあまりにも大変です。
まぁ、機嫌がいいのでどっちでもいっかwww

さて、今夜から改めて復活のアフロのクラン活動、いってみましょう!

vs DustyRoom 様
20130308vs DustyRoom
人数がまだ揃わなかったのでお友達の 兔ちゃん を助っ人にいれての4-4。
人当たりの良い、ええ子ですwチームは勝利。良かったですね。


vs CSSS 様
20130308vs CSSS
胸を借りるつもりで頑張ったんだけども、やっぱりCSSS様は強かった;
この試合から Nさんもインしてきたので5-5。相手にAWPがいるとうちは本当に苦戦する;
特に今夜はAWPERがいなかった事もあり、非常に辛かった。


vs GlnzHopsJP 様
20130308vs GlnzHopsJP
瑞猫が仕事から帰宅したので兔ちゃんはお休みで5-5。
TSで使ってる部屋の下の部屋にいるクランの方々w
相手様のAWPに押され、ジリジリと離されるも後半頑張って追い上げた。
結果は負け。だけど楽しかったなwggでした!

今日は合計3戦という内容でした。やっぱクラン戦は楽しいですねw
というわけで今夜は寝ますzzzお休みなさいーノシノシ


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/09(土) 02:07:11|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやくVENUS復活

前回のブログ更新から結局、VENUSのOS入れ替え作業を行って「作業完了」とおもいきや・・・
CSOが起動できない! などというバカげた状態に陥った:(

ぶっちゃけ「ハァ!?」だよ「ハァァァ!???」(-公- ;)

全ての設定(起動設定やらグラボの設定やらとにかくたくさん)を全て見返しチェックする。
何度やっても起動直前にデスクトップへ戻される。

嫁は落ち込み「もぅ、うち引退じゃぇぇぇ!!!」などと叫び機嫌が悪い(´д`ι)

そんな嫁を不憫に思い、何度となく再インスコ、設定、OSの入れ替えを行った。
OSの入れ替えに関しては合計4回を超え、今夜はまたしても寝不足という事に・・・。

起動出来ない原因がなんとなく分かったので個人の覚書としてちょっと書いておく。
興味ある方は続きへどうぞ。 続きを読む

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/08(金) 01:42:17|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

2013年3月6日 クラン活動と迷惑なVENUS

今夜は久々にクラメンとクラン活動が出来た。
晩ご飯を食べた後で疲れていたので少しうたた寝してたんだけど、21時すぎに起きた時には嫁が話す声が聞こえた。
すでにVCにてクラメンとお喋りしてたらしい。

「PCが不調なのに機嫌がなおったなw」などと思いながら私もVCに混ざる事に・・・。どうやらクラン戦に行く模様。
「FPSが不安定なのは気にしない事にしたかw」などと考えながら本日は2戦やってきた。


vs Super-yebis 様
20130306vs Super-Yebis
負けてしまったんだけど、 もの言わぬ証人 が連続3killを出すという快挙を成し遂げた!
これが個人的にはすごく嬉しかった!


vs KingOfTheDesert 様
20130306vs KingOfTheDesert
今夜は2試合とも敗北:( けど、久々に皆と出来たし、瑞猫も今夜は参加出来たし、楽しかったなw

という感じで今夜は終わり・・・。と思ったらVENUSが

「今からOS入れ替えようと思う!(ドヤッ)」って言うもんだから私はそれのお手伝い;;
1から10まで全て指示しないといけない。何一つ分かっていない。本人は上機嫌。どうかしてるぜ。

結局、現在は夜中の2時過ぎ(-公- ;) VENUSは私のご機嫌とりにポテチ出して来たり、タバコ巻いてくれたり。
私はもう眠気のピークなのに・・。VENUSのやつ、鼻歌まで歌ってやがる・・・。

とりあえず明日には不安定だったFPSも直る予定なのだが、私の精神のほうが不安定になりそうだ。
こうやってブログを書いている今も嫁は喋り続けてる。どんだけ機嫌とってるんだよ:(

寝かせて欲しい・・・。私は眠いzzz
嫁が相変わらず喋り続けてる。返事しないとブツブツ文句言ってくる。文句言いたいのは俺の方なのに。

とりあえず最後まで頑張ります。

みんな。結婚するならPCメンテは自分で出来る嫁を選ぶんだぞ!

written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/07(木) 02:23:17|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VENUSのPCが不調

本日のブログは覚書みたいなものです。

うちのクランマスターであり、嫁であるVENUSのPCが不調。
どうやらCSO内のロビーでFPSがかなり下がってしまうようです。
ゲーム中は99で安定、ロビーでは60から90くらいを絶えず行ったり来たり。

スペックは十分だし、グラボもコンソール設定も問題なし。
ぶっちゃけ嫁はPCの事に関しては全くと言っていいほど分からない。

彼女の得意分野は様々なプレイヤーのブログ巡りとデバイス情報くらいだ。
だから今まで問題無かった事が問題になってしまった事でかなり落ち込んでる。旦那としては心配です。

クラン活動についても影響が出てしまう可能性があるので色々やってみました。
まずはPCと回線、CSO、グラボ、全ての設定のチェックから・・・。

とりあえずは問題ない様子。

嫁はGTX550TIというグラボを使用しているのだが、そいつを私のグラボGTX460と交換してみる。
グラボの調子が悪いのであればこれで原因が判明する。結果はやはりFPSが安定しない。
私のPCでは問題ないのでこれでグラボの不調が原因というのは無くなった。

他に2台のPCがあったのでそれでやってみたのだが、この2台は元々低スペでテストにならなかった。

残っている作業はOSの入れ替え位なんだけど、これもなかなか大変。
しかし、残っている作業といえばもうそれくらいなんだよな・・・。
近々、再インストールをしてみるかもしれません。まぁ嫁次第だけど。

どちらにしても直るでしょう。というか直してみせましょう。

けど、嫁が「このままでいいや」と言った場合にはそのまま流してしまうんだろうな。

今日のブログは本当に独り言。目汚し申し訳ないです。

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/06(水) 06:10:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

48とVENUSの横浜旅行記 2日目

一日目の記事はコチラ→ 48とVENUSの横浜旅行記 1日目
yokohamaryokoutop.jpg

出発前の徹夜からスタートした横浜旅行。
1日目は深夜まで飲んで遊んでいたにも関わらず、朝にはスッキリ目が覚める。
早朝からシャワーを浴び、身支度を整え、ホテルの窓から横浜の街並みを眺め、朝からビールを片手に持ち、飲むのをやめる。

さすがに少し二日酔いだった・・・・・。

二日目のイベントは「中華街でメシを食う!」だ。
移動には昨夜も大活躍のクラメンNが車を出してくれる事になっていた。仕事も休みを取ってくれてましたw

そして昼前、Nがホテルの近くに車でやって来ました。
自分の車は丁度、整備に出していて代車でやって来たN。古く小さな軽自動車だが4人乗れるので非常に良い。
その車に大人4人乗り込む事によって車高は沈み、全員タバコを吸うので開けた窓から煙をバンバン流す。
外から見ればとんでもなく異様な光景だったと思うw

Nの運転で横浜中華街に無事着いた私たちはひとまず散策することに・・・。
そこで銀蜘蛛が見つけた店は「武器屋」と書かれた看板の店。店頭に刀やら様々な武器を飾ってある店。
調べたらHPがあったので貼り付けておきますね→ 武器屋 ちんろんたん

そこに飾られたバカでかい武器を眺めながら
「これってNさんが使うとメチャメチャ合うよなww」
などと勝手な事を銀蜘蛛と喋りながらさらに散策する。

中華街散策中の男三人を背後から撮影した写真。
Ngin48no2.jpg

なにやら人の多い店を発見したらそこは肉まんを売るお店。
nikuman1.jpg
肉まん1個90円に惹かれて近くに行くとフカヒレ入り肉まん500円も売っている( ̄Д ̄;;
正直「たけぇ肉まんだな」と思いながらもここは田舎者の観光者。購入する。販売してる子達が皆、中国の女の子だったのが非常に当たり前だが、驚いた。

これが「たけぇ肉まん」
nikuman2.jpg
中にはちゃんとフカヒレが入っており、4人とも満足。これは確かに美味しかったな・・。
どうやらこの店は中華料理大会の入賞者が4人在籍してるのが売りのようだった。看板には写真とそれぞれの名前が印刷されていたからそれは間違いないと思う。
その内の一人「チン・コッケイ」さんの名前を銀蜘蛛が異常に気に入り、事あるごとに「チン・コッケイ」と連発してたw
まるで小学生なみの喜びようだったが、気づいたら私も同じように連発してた。「ビバ!チン・コッケイ!!」

さて、Nと嫁、ダメな大人2人を合わせた我々4人はいよいよメインの目標であるメシを食う事に。
その間に数枚であるが記念写真を撮る。

関帝廟(かんていびょう

tyuukagai.jpg
中国のお寺は非常に華やかだ。個人的にはとても好き。気分はブルース・リーかジャッキーチェンだな。
いや・・・ジェット・リーだった。
私がもし、中国で生まれたならば間違い無く少林寺で修行を積んだことだろう・・・
syorinji.jpg
あ、この写真は関係ないから。無視して。無視。

Ngin48.jpg
48VENUS.jpg
考えてみると、嫁と2人での写真なんかはうちはほとんど無かったな。多分、結婚前から今までで10枚も無いw
よってこの写真はいい記念になった。
左後ろにホームレスの方がいるんだが、まぁこれもいい記念だww

昼飯を食べる為に探していた店。さっきの肉まん売ってた店の分店?
ここはバイキングで食べれるので値段も抑えられるし、なんせ「チン・コッケイ」の店だ。間違いないだろうということで店頭にて説明を受ける男連中。
nikuman1.jpg
料理は美味しく、店内も座席はたくさん、料理は全てオーダー制で席まで持ってきてくれる。
4人で食べれるだけ食べてお腹一杯になりました:)

ここまでで結構記事が長くなっちまった・・・・;
あまり長いものマズいんだけど、良かったら続きへをクリックして下さいなw 続きを読む

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/05(火) 02:05:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2013年3月3日 体育の日

本日、アフロディーテ恒例のクラン戦の日。
昼間に色々やりました。
今は夜の0時。ブログを作ろうと思いますが、ちょっと色々あって結果のみ。

子供だろうが少年だろうが青年だろうがオッサンだろうが色々あんだよ。
いつもは脳天気な私でも色々あんだよ。

クラメンは好き(問題ない)嫁を愛してる(すごく)もっと違う所での問題。いずれケリはつく。
とにかくUP。

vs RythmCrasher 様
20130303vs RythmCrasher


vs TheHellSky 様
20130303vs TheHellSky


vs SAOフェアリーダンス 様
20130303vs SAOフェアリーダンス


vs LBL 様
20130303vs LBL


vs ぼんじゅーる 様
20130303vs ぼんじゅーる



本日もお相手頂きましたクラン、メンバーの皆様。有難うございました


written by Aph¦I¦485030











カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/04(月) 00:14:37|
  2. 体育の日(クラン戦)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年3月1日 クラン活動

私の年齢での睡眠不足は完全にヤバイ。
昨夜は早めにCSOを終わらせたのに、結局かなり遅くまでなんやかんやと起きていました:(
そして今朝は早めに起きて(多分2時間弱位寝たのかな)またなんやかんやと用事を済ます一日。
さすがに夕飯前からヒドイ睡魔で思考能力が終わってた(´д`ι)

まぁ、結局私よりは長く寝ていた嫁の誘いで今夜もクラン戦へ。
という訳で3戦して来ましたのでSSをどうぞ~


vs FEELINGxBREEZE 様
20130301vs FEELINGxBREEZE
まずは4-4。ものいわぬ証人 もだんだんと上達してきているし、何よりとても勉強熱心なのが素晴らしい:)
結果は勝利で飾る事が出来たので良かった。


vs Sixtynine 様
20130301vs Sixtynine
久しぶりに北澤が戻って来ていたので部屋は5-5or6-6を建てる。5-5なら私は休憩して寝るつもりだったzz
5-5が決まった!という訳でしたが直後相手様から6人になった旨をチャットでもらう。
という訳でこちらも参戦。北澤は相変わらず上手で改めて感心してしまう。
この試合で もの言わぬ証人 は落ちる時間。ggでした。


vs VAGRANTS 様
20130301vs VAGRANTS
2戦終わり、今夜はこれで落ちるはずだったのだがVENUSの任務がオリジナルD2だったようで、もう一戦することに(;´゚Д゚)ゞ
なかなか相手が見つからずに困っているとぼくまかさんがお相手しくれるという事になった。良かったw
皆、かなり頑張ったんだけどどうしても勝てない:(
途中でわたまかさんが回線落ちしてこちらが人数的に有利になったにも関わらず、また負けてしまった(A;´ 3`)
やっぱVAGRANTSは強かった・・・;;

と言った内容の3戦でした。やはりクラン戦は楽しいというか、CSOが楽しいw
どんだけ眠くてもついついやっちゃうんだw
donard.jpg
ドナルド・・・・・な。


それでは今夜もお相手頂いたクラン&メンバーの皆様、有難うございました!


written by Aph¦I¦485030



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/02(土) 00:33:40|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

