CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年4月28日&29日のクラン活動

また二日分貯めてしまった!というか今は夜中の3時前!!!!
やばい・・・やばいよ・・・・(;´゚Д゚)ゞ
クラメンの瑞猫さんと1対1をやっていて遅くなったのですが、これがなかなか楽しいんですw
結果はボッロボロにやられますけどね;;

という事で今夜はサクッと更新します、っていつもだな(´д`ι)
まずは28日(日)のSSからですー


vs RE'Make 様
20130428vs REMake
相変わらずの仲間におんぶだっこ;;


vs Primary 様
20130428vs Primary
すごい強かった;;


vs aGoGaming 様
20130428vs aGoGaming
いつもこれくらいでありたい。


vs 中澤三色 様
20130428vs 中澤三色
相手様一人調子悪かった様子。


そしてここから29日(月)のSSです。
サクッとしすぎ?しょうがない。もう夜中の3時!!

vs HEAVENs 様
20130429vs HEVENs
嫁が復活!やっぱいいもんだなw負けたけど;;


vs ErectioN 様
20130429vs ErectioN
いい試合だったと思う


vs TOPPO旅団 様
20130429vs TOPPO旅団
試合終わった後で16bit疑惑を持たれたようです。
遠慮なく、demoでもSSでも要求して下さいね。全員がデモ取ってるわけじゃないのですが言われれば途中からでもちゃんと録りますので・・。



といった訳での二日分の更新。
ほんまサクッとで申し訳ないです・・・。


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/30(火) 03:02:29|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年4月26日 クラン活動

世間では本日からGWの方も多いとか・・・。昨夜はそんな話も出つつのクラン活動でした。
個人的には特に出かける事もなく、用事に追われながら今年のGWは過ごす予定。

では早速一戦目からのSSを。


vs MildImpaCt 様
20130426vs MildImpaCt
こないだリンク申請して頂いたクラン様。
リベンジを狙われましたが昨夜は勝利。配置が少し独特でどきっとする事も多かったです。
マナーの良い方達なのでやってて楽しいです。有難うございました。gg!


vs DEぬーん 様
20130426vs DEぬーん
先日もお相手頂いたクラン様。銭形さんのHSがかなり脅威に感じるくらいメンバー皆ビックリしてました;
最初からしばらくの間、3人だったのでその間にRを重ねての勝利でした。


vs バルセロナ 様
20130426vs バルセロナ
改めてテンペストっていう武器が強すぎるっていう事を実感した試合でしたが勝利。


vs sofeel 様
20130426vs sofeel
Nさんと猫さんがやって来たので5-5。うさみみもふもふさんが相変わらず強かったです;完敗ですね;;


以上となります。それでは昨夜もお相手頂いた各クランの皆様、有難うございました!


written by Aph¦I¦485030

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/27(土) 17:50:48|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2013年4月24日&25日 クラン活動

つい先日、「二日まとめての更新は大変だ;」などと書いておきながら今日も二日分の更新となります。
時間が無かったんだよなぁ・・・と言い訳をかましながら早速SSを貼っていきます。


まずは先日の24日分。


vs Super-Yebis 様
20130424vs Super-Yebis
つい先日は勝っていたんだけど、見事にリベンジされてしまいました。
非常にやりにくく、動きを見事に抑えられた感がありました。完敗です。


vs Badtiming 様
20130424vs Badtiming
前回も負けておりますが、今回も負け。非常に強かった;;


vs -LrB- 様
20130424vs -LrB-
二連敗のあとの1勝は嬉しかった。ようやく勝てた・・・とほっとしました。


vs TheweakRevolution 様
20130424vs TheweakRevolution
比較的スムーズに試合を進められての勝利でした。


と、ここまでが先日のクラン戦結果となります。ちょっといいシーンが出たので動画化。
うちは作戦というものが無いクランなので大体、自由に動くんですが、スタート時に全員がA側へ行ったので私はBへ。
ラッシュだったのでその報告をしてからの援護がとても早く、投げ物もいい感じで入れてもらえたので取れたシーン。
メンバーのお陰です。N0b1eさん、クマさん、鳶さん、有難うございますw



そしてここからが今夜のSS↓


vs にわとり 様
20130425vs にわとり
今夜もN0b1eの調子が良く、要所要所で助けてもらいました。


vs KeyBord 様
20130425vs KeyBord
順調にラウンドを進められての勝利です。クマさんのAIMが鋭くて見てて感心するほどだった。


vs TEAM青森 様
20130425vs TEAM青森
一度、拒否したんですが部屋も無かったし、ルームチャットもすごく丁寧だったのでお相手願いました。
Tスタートでは押したんですが、CTの追い上げがキツく配置を変更したりしてなんとか勝利出来ました。


といった感じの二日間でした。
マスターVENUSが留守してるんで人数がなかなか揃わない;
早く戻って来て欲しいものです。早ければ明日!いや、もうちょっと忙しいかな?
まぁ、気長に待ってますw


といった訳でお相手頂いた各クランの皆様、有難うございました。


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/26(金) 01:40:15|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2013年4月21日&22日 クラン活動

ちょっとバタバタしてて一昨日、昨日とブログの更新が出来ませんでした;
といった今もバタバタしてるんでサクっと更新致します。

まずは一昨日のクラン戦結果から


vs SuPerSoNG 様
20130421vs SuPerSoNG
比較的スムーズにラウンドを重ねての勝利。N0b1eのAWPが非常に良く助かりましたw
サブマスのNさんも久々の参戦。一緒に遊べてよかった。

vs RagingTempest 様
20130421vs RagingTempest
N0b1eが風呂に入ってる間、クマさんが来てくれました。
圧勝ですが、相手様も最後まで諦めない素晴らしいファイトだったと思います。


vs Super一Yebis 様
20130421vs Super-Yebis
N0b1eも帰ってきたので6-6での試合だったんですが、相手様の内一人がどうしても入れなかった様子。


vs Locust 様
20130421vs Locust
引き続き6-6での試合。今のところスムーズに相手が決まってサクサク進む。
いい試合だったと思う。ggでした。


vs また奴らがやってくる 様
20130421vs また奴らがやってくる
一昨日最後のクラン戦。クラン名が個人的に好きです。


以上で一昨日のクラン戦の結果報告です。ちょっといいシーンが出たので記録として動画化。



・・・と、ここから昨夜22日のクラン戦↓


vs DEぬーん 様
20130422vs DEぬーん
相手様のVaniLLasさんが強かった。


vs SuperSoNG 様
20130422vs SuPerSoNG
一昨日は5-5、昨夜は4-4と二日連続でお相手頂きました。
途中で相手様が一人落ちてしまいました。比較的スムーズに試合を進められての勝利でした。


vs Relative 様
20130422vs Relative
以前にもお相手頂いたことのあるクラン様。相変わらず強く、そして相変わらず負けました。


以上が一昨日、昨日のクラン戦結果報告です。
一日更新滞らせると非常に大変だという事が改めて身にしみた二日分の更新でした。
出来るだけその日に更新したいけど、これがなかなか・・・(´д`ι)


それではお相手頂いたクランとメンバーの皆様、有難うございました!


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/23(火) 06:40:36|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2013年4月20日 クラン活動

昨夜はいいシーンがN0b1leに出たのでそれを動画化、おまけで自分のもちょっと混ぜたw
他のクラメンにもdemoを頼んでいるのでまたいいシーンが出たらちょいちょい載せていきます。
あくまで記録用ですのでクオリティは低いのでご了承を・・・。



昨夜は合計で4戦のクラン戦。
一戦目が終わった時に、後輩から電話がかかり、「一緒に飲みましょう!」との事。
なんか、就職も決まったそうでどうしても一緒に祝って欲しい旨の電話。
ちょっと前にそいつと居酒屋と飲んだ帰りにおねえさん達のいる飲み屋に嫁に黙って行ってしまい大目玉を食らった;;
だから昨夜は嫁にもクラメン達にも2軒目には行かないぞ!と約束してちょっと出かけました。
ちなみに万が一、2軒目に飲みに行った場合の私に課せられるペナルティは・・・
嫁にSSDとその他欲しいもの&クラメン3人に対して欲しいモノを必ず購入して送るというもの。
冗談じゃない!という事で早々に居酒屋だけで飲んで帰宅しました。これでペナルティは無事回避w

それにしても後輩は郵便局への仕事が決まり、まったくめでたい事でした。
自分まで嬉しくなりました。
10代で暴走族やって、その後九州へ渡り、ヤクザさんやって色々時懲りて広島へ戻る。
それからも色々あったけど、なんだかんだ可愛い後輩です。良かった良かった。

本題のクラン戦報告です。

vs Einsatz 様
20130420vs Einsatz
まったくもって歯が立たない;とにかく強い相手でした・・・だったんですが、折り返してから相手が3人回線落ち;;
残った方も「諦めます;」との事で落ちちゃいました。その後できちんとした謝罪チャットを頂きました。
回線落ちとか事情がある場合はどうしようもないですもんね。


vs Quatre-Neaf 様
20130420vs Quatre-Neaf
居酒屋から帰ってみたらやってた試合。後ろから観戦していました。
かなり有利だったのに最終的には引き分け。惜しかったな; ggでした!


vs アウトサイダー 様
20130420vs アウトサイダー
まるでN0b1le劇場でした。素晴らしい活躍だったと思います。



昨夜もお相手頂いた各クランの皆様、有難うございました。


written by Aph¦I¦485030





カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/21(日) 19:10:50|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

酒の話とクラン活動

一昨日TSでN0b1eさんが「りょうさん、マッカランて酒飲んだことあります?」という話に。
マッカランは個人的にすごく好きな酒であり、N0b1eさんも「美味しかった!」という事だった。
それがこの酒↓
macallan.jpg

調べてみると以外と種類が多くてびっくり。
値段は結構高いので飲み屋でキープして飲むよりも自宅でゆっくりちびちび飲んでたな。
これは昔の偉人の一人で白洲次郎が愛飲していたお酒と有名。ちなみにマッカランを初めて輸入したのも彼だったようです。白洲次郎写真↓
sirasujiro.jpg

話はそれるが日本で初めてジーンズを着用した日本人としても話が残ってる。
彼の細かい話は割愛するけど、かなり有名で色々と面白い話も多いです。
遺した言葉で好きな言葉があって、彼の遺書には「葬式無用 戒名不用」というちょっと乱暴にもとれるけど、その真意を探ると楽しい。
奥さんは白洲正子。随筆家?になるのかな?著書も多いです。
CSOに関係ない事ばかり書いてるのでそろそろやめますが、とにかくこの酒は美味い!。
そして白洲次郎なるもの人物も非常に興味深く、カッコイイ人なんだよっていう事ですw


さて今夜のクラン活動についてのSSを貼っていきまーすw


vs RangerSpecialForces 様
20130419vs RangerSpecialForces
今夜は珍しく4人だったんですが、時間が空いてるって事でぼくまかさんが遊びに来てくれました。
これで丁度5人になれたのでちょくちょく相手してもらってるRanger様との初戦。
順調にRを重ねて勝利できました。


vs ImPuLSioN 様
20130419vs ImPuLSioN
一戦終わったとこで、ささやきをもらいました。ぼくまかさんも「まだいける」って事だったんでそのまま続行。
順調に試合を進める事が出来ての勝利でした。


vs Vions 様
20130419vs Vions
相手のフラグトップの方、相当強かった;;完敗です;;
ぼくまかさんも強かった!


vs Fedreeeez 様
20130419vs Fedreeeez
今回で確か4戦目なんですが、毎回かなりのgg。そして接戦。そして負けるw
楽しい試合をさせてもらってます。有難うございました。


といった感じの以上、4戦でした。
昨夜もお相手頂いた各クランの皆様、有難うございました。


written by Aph¦I¦485030

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/20(土) 06:38:23|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年4月18日 クラン活動

今夜もちょっと時間が・・・・・・・・・・・・ない!!!
うちのクラメン達も結構、忙しい面子が多くなかなかイン出来ないメンバーも多い。
それでは今夜のクラン戦結果をSSのみで報告します。


vs Lackerz 様
20130418vs Lackerz


vs ツンツン死体 様
20130418vs ツンツン死体


vs chaos 様
20130418vs chaos


三連敗か( ̄Д ̄;;


written by Aph¦I¦485030

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/19(金) 00:49:11|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とうとう今夜はクラン戦の結果のみの更新

ちょっとホントに時間がないんで結果のみの更新:(
自分の時間管理の下手さに萎える・・・


20130416vs thunder
20130416vs HighQuality
20130417vs DiverDjent
20130417vs Diretide
20130417vs TimeLess
20130417vs WLB

ほんとに結果のみ。ごめんなさい;;


written by Aph¦I¦485030

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. 2013/04/18(木) 02:02:37|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年4月15日 クラン活動

さて、昨夜のクラン戦は合計5戦。すっかり深夜になってしまいました。
今日の日中は忙しく、今ようやく手が空いてブログの更新という訳です。
昨夜の戦績SSをどうぞ。


vs fezero 様
20130415vs fezero
北澤がかなり活躍してくれて勝利する事が出来ました。
初戦からかなり手ごわい相手で皆、少し疲れてしまいました。

vs ちよこれいと 様
20130415vs ちよこれいと
スムーズにRを重ねる事が出来て勝つ事ができました。


vs HighQuality 様
20130415vs HighQuality
ここも相当強かったです;仲間のおかげで勝利。


vs ppush 様
20130415vs ppush
へんな表現ですが、すごく納得のいく負けでした。そしていい試合だったと思います。gg!


vs Leviathan 様
20130415vs Leviathan
相手のペースに合わせる事が出来ずにずるずるとRを取られてしまい、負け。残念だった;


といった昨夜の活動内容でした。
最近、時間なくて思うように記事が書けないのが悲しい・・・・


written by Aph¦I¦485030



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/16(火) 20:25:49|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年4月14日 クラン活動

時間がないっ!!!
という訳で昨夜のSSを早速貼ります。手抜きで大変申し訳ありません:(

vs Fereeeez 様
20130414vs Fereeeez
すっごくクランの足を引っ張っちゃった;;


vs IdyIlIc-0cToPus 様
20130414vs IdyIlIc-0cToPus
お友達プレイヤーさんばっかりいるクランとの対戦。
嫁ブログにもありましたが、対戦相手となると怖い;;
緊張しっぱなしの試合でした。gg!


vs Lovers 様
20130414vs Lovers
ニコ生リスナーさんが入っての混合だったようです。
内容はkill差でのやっとこさ勝利。かなりの接戦で緊張もあり、楽しさもありでいい試合でした。gg!

vs TerraFormarS 様
20130414vs TerraFormarS
高田さんがすっごい強かった!こちら側は正直まったく勝てる気がしませんでした。
それでも最後まで諦めずに頑張ったものの惨敗です。参りました(´д`ι)


以上の4戦が昨夜のクラン活動でした。
本当に時間が無いので今回はここまで・・・・


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/15(月) 19:44:27|
  2. 体育の日(クラン戦)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年4月13日 クラン活動

昨夜の活動は合計で6戦でした。週末なので結構みんなガッツリやりましたね。
一昨日はクラメンの銀蜘蛛がリアル多忙のため、クランを辞めてしまい残念でした。
とは言っても電話とスカイプでバカ話したりしてるので普通に仲良しなんですけどね。
時間が出来たらまた銀蜘蛛の地元へ遊びに行きたいもんです。とにかく食い物が最高に美味い土地なんです。

といったところで昨夜のSSを貼っていきます。


vs あっぶりぶりぶりぶり 様
20130413vs あっぶりぶりぶりぶり
水鉄砲が!!!!!!ビックリしました。


vs ツンツン死体 様
20130413vs ツンツン死体
リンク貼らしてもらってるれじぇdesuさんがいましたb
比較的スムーズに試合を運べての勝利でした。


vs HighQuality 様
20130413vs HighQuality
ささやきを頂いての5-5です。うちも頑張ったんですが、相手の強さに負けてしまいました。残念;;


vs DiverDjent 様
20130413vs DiverDjent
最近よくお相手頂いてるクラン様。いつもお相手頂き、有難うございます!!


vs Rubedo 様
20130413vs Rubedo
CTの守りが強くてどうしても崩せませんでした。参りました;;


vs VOLCANO 様
20130413vs VOLCANO
とてもマナーが良くて気持ちよく試合に望めました。
丁寧なチャットで挨拶してもらって感謝してます、有難うございました。ggでした!


といった感じの合計6戦でした。
昨夜はかなりガッツりやりました。うちの猫がマウスパッドに乗ったり、モニター横切ったり、嫁の飛燕を引っ掻いたりかなり大変な事もありましたが、楽しかった。
昨夜もお相手頂いた各クランとメンバーの皆様、有難うございました!!


written by Aph¦I¦485030

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/14(日) 09:30:00|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年4月11日 クラン活動

昨夜は9時に珍しくクラメンが5人集合となり、合計4戦してきました。
久々参加の北澤の上手さに味方ながらに驚く夜でしたね。
好調続きのN0b1le。臨機応変に動いてkillを重ねるHydra222。
うちら夫婦は・・・・・うん。平凡。何もない!
といった感じの昨夜4戦のSSをどうぞ。

vs Qute 様
20130411vs Qute
最近、マナーのしっかりしてるクランにちょくちょくあたる。
こういう感じのクラン様を見ると、自分らももっとちゃんとやんないとな・・・って思います。ggでした!


vs LuckySeven 様
20130411vs LuckySeven
北澤が鬼すぎる・・・。お陰様で勝利する事ができました。
私がチームのために出来た事って?あ、北澤くんにAK送りました:(


vs Inclister 様
20130411vs Inclister
最後の最後までもつれこんでの引き分け。かなりキツかった試合でした。gg。


vs DiverDjent 様
20130411vs DiverDjent
この試合も味方のおかげで勝利できました。


さすがに疲れた夜でした。どれもいい試合が出来たと思います。有難うございます。

written by Aph¦I¦485030

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/12(金) 18:48:49|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年4月10日 クラン活動

昨夜はAphroditeの初期面子の一人「ほりすけ」が久々に帰ってきました。
受験の為に何ヶ月もCSOを封印して久々の復帰でした。
受験は無事に終了し、何とも嬉しい結果となりましたね。良かったねwほりすけb
そして昨夜のクラン活動は合計で4戦。では早速SSへ・・・


vs Ranger SpecialForces 様
20130410vs RangerSpecialForces
何回かお相手してもらってるRanger様。今回は何とかRも取れての勝利です。


vs にわとり 様
20130410vs にわとり
うちで飼ってる猫の世話の為、私は欠席。試合は勝利した模様。


vs Letscooking 様
20130410vs letscooking
ここで久々のほりすけ登場。と言っても相手様、メチャクチャ強かった:(
ほりすけは凄く緊張してたけど、楽しめたんかな?いつでも気楽にやろうねーw


vs OnyX 様
20130410vs OnyX
昨夜最後の試合。これもまた負けてしまった。どうもギクシャクした感じだったな。
相手様は普通に強かったです


と言った感じの4戦でした。
最近、動画をちょいちょいと上げてますが、前に撮った動画をひとつ。
瑞猫が野良でのPLAY中に出したUSPでの4killシーン。AIM、動き共にかなりカッコイイのでUP。


瑞猫さん・・・・上手いよ!その技術、ちょっと分けてよ(´д`ι)

昨夜もお相手頂いた各クランとメンバーの皆様、有難うでした!


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/11(木) 18:30:04|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年4月9日 クラン活動

いつもより少しだけ、ゆっくりと集合した4人でクラン戦へ・・・。
今夜は合計3戦。今夜から新しいマウスパッドが使えると思っていたのだけど、届かなかった:(
パッドを変えたからと言って私の場合、戦績が上がるわけでもないだろうが、そこはやはり消耗品。
表面を指でなぞると指先にケバ立ちを感じるくらいまで使ったんだから引退させてやろうと思う。

そういえば、昨夜もN0b1leがいいシーンを出してくれたので動画化しておいた。↓

お見事!


では今夜のSSを貼っていきましょう。


vs MildimpaCt 様
20130409vs MildimpaCt
初めて相手して頂いたんだけど、びっくりするくらいにマナーが良かった。
こういうクランは大好きだし、尊敬します。有難うございました!gg!!


vs 4Kings 様
20130409vs 4Kings
瑞猫帰ってきたので5-5へ。比較的順調にRを重ねる事が出来ての勝利でした。


vs VAGRANTS 様
20130409vs VAGRANTS
ささやき頂いてのぼくまかさん達との試合。やっぱ強い!全員最後までかなり頑張ったんだけど惨敗;;
それでも毎回楽しい試合をさせていただいてます。有難うございました!


これで解散の流れ・・・だったのだが、瑞猫さんと1on1で鍛えてもらう事に。
結果は・・・まったくかなわねえ!( ̄Д ̄;;
それでも時間があるときはまたお願いしようと思ってる。またお願いします!


というわけで今夜もお相手頂いた各クラン&メンバーの皆様、有難うございました!!


written by Aph¦I¦485030

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/10(水) 02:04:12|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年4月8日 クラン活動

今日の試合は合計3戦。
・・・・とその前に新しいN0b1le劇場が出来たんでそれをUP。


相変わらず上手いんだけど、4kill全てがヘッドショットとは。さすがだ。


そして今夜の活動のSSはこちら↓

vs 4FRNT 様
20130408vs 4FRNT
とりあえず集まった4人での試合。順調にRを重ねて勝利。


vs DayWa1ker5 様
20130408vs DayWa1ker5
mjnkさんが強かったです:) 試合のほうは勝つことが出来ました。


vs DiverDjent 様
20130408vs DiverDjent
ここで鳶さんが遊びに来てくれた:)。そして5-5へ。
試合はかなり白熱したいい試合で最後はkill差での勝利。ggでした。

今夜も楽しかったな。ところで新しいマウスパッドを注文しました。
今のマウスパッドはもう2年くらい同じものを使ってて、表面がケバケバです:( さすがに操作しづらくなってきた。
長く愛用したこのマウスパッド。捨てずに記念にとっておこう。
ちょっと分かりにくいけど、写真で白っぽく写ってる所が全てケバ立ってます。ご苦労様って感じです(´ー`A;)
mousepad.jpg


それでは今夜もお相手頂いたクラン&メンバーの皆様、有難うございました!


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/09(火) 00:36:33|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2013年4月7日 クラン活動

昨日より、リアル生活の方で組長に就任した私です。最年少という事のようです(´ー`A;)
今日はクランの活動しながら前組長さんの家に行って色々教えてもらったりしておりました。
何せ初めての事ばかりで困惑しています。
書類作成したり、名簿作ったり、子ども会やらなんやかんや・・・・あ、町内会ね。


ぼちぼち集まったメンバーでやったクラン戦は合計5戦。
残念な事にチートに当たってしまった試合もありましたが、本日も無事、活動終了。
では早速SSへ・・・・。


vs FEELINGxBREEZE 様
20130407vs FEELINGxBREEZE
でぃでぃさんが強くて苦戦しましたが、なんとか勝利できました。


vs EverlastingAngels という名のチートクラン
20130407vs EverlastingAngels
序盤から加速とWH全開だったチートクラン。何が楽しくてチートなんて使うのやら・・・・
動画化しようと思ったけど、そこまでの価値も見出せないので中止。NEXONには一応、報告済み。
チート→  gasubasu ixl島崎遥香lxi xlx島崎遥香xlx 


vs VIPさんだぉ 様
20130407vs VIPさんだぉ
最初に拒否られたんだけど、部屋が無いってことでもう一度、お願いしたらやってくれました。
順調にRがとれての勝利でした。有難うございました。


vs Perch 様
20130407vs Perch
最初のRから既に強さが滲みでてました。Tスタート時に5Rしか取れなくて折り返し。
そこから盛り返しての勝利でした。相当、楽しい試合でしたね。gg!でした!!


vs BillaBong 様
BillaBong.jpg
今回で3回目?かな?この試合も相当楽しい試合でした。
接戦の末の勝利でした。ggでした!!


本来ならば動画を一つ上げたかったんですが、ちょっと時間の都合で明日、作ろうと思います。
今夜もお相手頂いたチートクラン以外のクランとメンバーの皆様、有難うございました。


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/08(月) 01:39:27|
  2. 体育の日(クラン戦)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年4月5日 クラン活動

昨夜のクラン活動について。
今日はちょっと時間が無い!のでざっと行きます。


vs Toxotes 様
20130405vs Toxotes
強かった:(完敗。


vs Quatre-Neaf 様
20130405vs Quatre-Neaf
この試合も負け:( 二連敗( ̄Д ̄;;


vs Trifle 様
20130405vs Tnifle
初めて7-7をやった。どこいっても誰かがいる!という感じでなかなか楽しかった。


vs レタス王国 様
20130405vs レタス王国
今まで何度かお相手頂いてるクラン様。ggでした


昨夜はかなり久々にHydra222が遊びに来てくれました。
仕事がかなり忙しかったようです。久々のCSOでたくさん試合が出来たので良かった。
昨夜もお相手頂いたクランと各メンバーの皆様、有難うございました。


written by Aph¦I¦485030

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/06(土) 14:39:25|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年4月4日 クラン活動

昨夜のクラン活動は合計三戦。
最初なかなか人が集まらなくてちょっと心配したけども、2戦目からはメンバーも揃いました。

昨日、ひょんな事からあるプレイヤーとチャットをする事になり、結構長めにチャットをしてました。
キチンとした人で好感が持てた。何かの縁があり、そうやってチャットをしたのだから今後もお付き合いしていきたいと思いました。これからも頑張って下さいね!応援してますよ!!

では一戦目からのSSを・・・・。

vs ハニーレモン 様
20130404vs ハニーレモン
なんとか勝ったもののやはり ももかなさんとボンバーメンさんが強かった。
相当、しんどかったですね。


vs Teamあげぽよ 様
20130404vs Teamあげぽよ
¦蒼たん¦さんが強い;;要所でRを取ることができたんで無事勝利。良かった。


vs sry'escape 様
20130404vs sryescape
誕生日の兎ちゃんを入れての5-5。めでたく勝利でした。
sry'escape様とは今まで何戦かやってるけど、マナーもいいし、ちゃんとしたクランだと思うので好きです。
ggでした!


以上が昨夜のクラン戦戦績でした。昨夜もお相手頂いたクランとメンバーの皆様、有難うございました!


written by Aph¦I¦485030

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/05(金) 17:14:03|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年4月3日 クラン活動

昨夜のクラン活動は合計3戦。
そして一昨日は瑞猫の誕生日。昨日は兎ちゃんの誕生日と誕生日ラッシュに見舞われております。
それにしても皆、若い!年の話になると正直フェードアウトしたくなるな・・・w
どちらにしても皆、いい人で助かってる。いつも有難いと思っています。
これからも宜しくお願いします。

んで、昨夜のSS。

vs Giocata 様
20130403vs Giocata
初戦は4-4。N0b1e、クマさん、相変わらずの調子の良さ。安定の2人だ。羨ましいw


vs GroundTrick 様
20130403vs GroundTrick
リンクしてもらってるzeroさんがいました。なんとか順調にRを重ねての勝利。


vs テキーラー 様
20130403vs テキーラー
この試合で2戦目のお相手。ヒッキー大佐さんが脅威でした;
やられまくった;;試合はなんとか勝利。

私事ではありますが、本日ちょっと病院に行ってきました。
久々の病院でしかも初診だったんだけど、合計で8千円近い医療費・・・・・・。
痛い・・・ものすごく痛い。痛いどころじゃない。食ってけない。
ある買い物をもくろんでいたのに予定は吹っ飛びました;;
悲しかった・・・。という大して面白くもない話で昨夜の報告のまとめとさせてもらいます。

昨夜もお相手頂いた各クランとメンバーの皆様、お相手有難うございました!


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/04(木) 19:28:45|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2013年4月2日 クラン活動

まずは、elmoaさんが新しいMovieを製作したのでそれを紹介。
相変わらずのクオリティの高さで感心してしまう・・・・・
自分も参加させて頂きました。


それに伴い、epoxiが作ってくれたのがこのネームプレート↓
Aph I 485030
やっぱ、嬉しいもんですねw有難うございます!


そして昨夜のクラン活動ですが、合計で4戦。といった内容です。


vs チョコころね 様
20130402vs チョコころね
ものの見事にやられてしまいました:(


vs ミルクティー甘党ー 様
20130402vs ミルクティー甘党ー
チョコころね様→ミルクティー甘党ー様・・・・名前につられて無性に甘いものが食べたくなった:)


vs ImPuLSioN 様
20130402vs ImPuLSioN
味方におんぶに抱っこ。とは正にこの事だな(´д`ι)


vs laygaming 様
20130402vs laygaming
兎ちゃんと瑞猫を入れての6-6。なんだか久々に6-6をやったような気がする。


ところで今日、4月3日が瑞猫のお誕生日だという事で大変、おめでたい!
という訳で少し瑞猫についてふれてみようと思う。
彼に限らずうちのメンバーはかなりマナーがいい人が多い。
CSOも強いし、よく色んな知識を持ってる。
実際会ったんだけど、ホンマいい人ですwこれからも宜しくお願いします!


では昨夜もお相手頂いたクランと各メンバーの皆様、有難うございました。


written by Aph¦I¦485030

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/03(水) 08:06:32|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2013年4月1日

今日はエイプリルフールでしたが、大したウソをつく事もなく一日が終わった。
最近、時間が無いなぁ・・・:( 
どうも時間配分がヘタクソで困るダメな大人です。

昨日のクラン戦は私自身は参加せず、2戦行いました
まずはそのSSからどうぞ。


vs diaboro 様
20130331vs diabolo
抜ききつかったけど、何とか勝利した模様

vs WLB 様
20130331vs WLB
ここで嫁が参戦です。私は別の用事しながらの見学でした。


そしてここからが今夜のクラン戦です↓

vs Gボーイズ 様
20130401vs Gボーイズ
まずは3人しかいなかったんで3-3行ってきました。順調にラウンドを重ねての勝利でした。


vs Godhope 様
20130401vs Godhope
相手様の一人が回線の調子が悪いようで出たり、入ったり。残念でした;;
また調子がいい時、やりましょうb


vs Inclister 様
20130401vs Inclister
相手様とのタイミングがどうも合わず、惨敗です:(
強かった;;


vs ママの裸は下衆の極み
20130401vs ママの裸は下衆の極み
前に一回やったところ。前は違っていたのに今日はチーターになってた。
加速、リスポーン。全開でした。
チート入れる時間があるならBOT撃って練習してください。
どうしてもチート使いたいならあらかじめチートですと言ってください。
やりませんから。



といった活動内容でした。
それではお相手頂いた各クラン&メンバーのみなさま(最後のクランは除く)有難うございました!


written by Aph¦I¦485030

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/02(火) 01:15:28|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

