CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年5月30日 クラン活動

昨夜は少しゆっくりしてたらかなり遅くなってしまってインしたのは22時。
VCにはcast3rしかいなかったので声をかけて3-3からのスタートです。


vs キティちゃん 様
20130530vs キティちゃん
初戦はかなり有利に試合を進める事が出来たおかげで勝利。


vs coldplay 様
20130530vs coldplay
この試合からHydraとNirVanAがイン。NirVanAの回線落ちが併発して苦労してた:(
相手さまとは何度目かのクラン戦だが、今までと同じで今回も敗北。


vs Recovery 様
20130530vs Recovery
NirVanAが「再起動してくる」と言ったまま帰還しないので残った面子で昨夜最後の試合。
スムーズにRを重ねる内容で勝利。


以上三戦が昨夜のクラン戦。
最近ちょっと時間がとりづらくなっていて、ブログの更新が少し遅れ気味になって来てる。
それでも「クランの記録」として何とか続けていこうと思っています。頑張ります。


written by Aph¦I¦485030



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/05/31(金) 21:42:15|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年5月28日&29日クラン活動

時間がないっ!
よって結果のみ・・・・(´д`ι)


vs Reigneth 様
20130528vs Reigneth

vs たまごかけご飯 様
20130528vs たまごかけご飯

vs 番長の集い 様
20130529vs 番長の集い

vs OverDrive 様
20130529vs OverDrive


うわ・・・完全に手抜きブログだ(;´゚Д゚)・・・・;;


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/05/30(木) 10:13:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年5月25日&26日 クラン活動

色々とやりたい事やってたらまたしても時間の無い状況に・・・:(
今日は久しぶりのcharmantが彼女の家からログインをするなど、色々と話題があるのだけども、サクっと更新。

まずは昨日のクラン戦結果から

5月25日クラン戦
vs おぷてぃます 様
20130525vs おぷてぃます
月影レオンさんがえらく強くて苦戦したものの何とか勝利。


vs Siena 様
20130525vs Siena
善戦したものの敗北。非常に強かったです。


vs effort 様
20130525vs effort
CTからの配置でいざ試合が始まったものの、うちのY4NmeRさんが動かない&VCの返事が無い!
結局Tへの折り返しまで待ったんだけど、それでも動かない。返事が無い;;
C4を持った時点でkickして残った面子で必死で食い下がっての勝利。
結局お子さんが起きてきてしまい、それで席を立っていたようですw


vs Attackof13 様
20130525vs Attackf13
まったく歯が立たず・・・


そしてここからが本日、26日のクラン戦結果です。
vs -絆-NTNMk2 様
20130526vs -絆-NTNMk2
初戦は3-3からのスタートで快勝。


vs Vencelemos 様
20130525vs Vencelemos
まったく勝てる気がしないくらい強かった。自分のkill数だけがいいのがたまたま。


vs NowRoad 様
20130526vs NowRoad
ここも非常に強かった。二連敗;


vs マックのポテトうめえ 様
20130526vs マックのポテトうめえ
他の面子が落ちたので残った3人で今夜最後の試合。
無事に勝利で終われました。


以上がこの二日間のクラン戦結果となります。
クラン戦のあとは、パズドラ、パズドラっと・・・
お相手頂いた各クランの皆様、有難うございました。


written by Aph¦I¦485030



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. 2013/05/27(月) 01:29:38|
  2. 体育の日(クラン戦)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年5月23日&24日クラン活動

昨夜はいつもの居酒屋で夕方から機嫌良く飲んでおり、帰宅後そのままうたた寝zzzz
気づいて起きたら既にクラン戦は終わりに近づいており自分は不参加。
久しぶりに酎ハイを飲んだらかなりイイ感じに酔っ払ってしまったw
多分、7~8杯位飲んだと思うが相当美味かった。
という訳でまずは23日のクラン戦のSSからどうぞ。


vs NowRoad 様
20130523vsNowRoad.jpg
久々に復帰のNirVanA!都合により聞き専。


vs MigNoN 様
20130523vs MigNoN
VENUSが苦戦してるが良く頑張ったんだと思う。


そしてここからが今夜のクラン戦結果↓


vs DragonBreaker 様
20130524vs DragonBreaker
まずは4-4での試合。完全に押されての敗北。


vs SimpLcity 様
20130524vs SimpLcity
珍しくNさんが回線落ちしちゃって焦ったけど、何とか勝つ事ができました。


vs Siena 様
20130524vs Siena
ggだったと思う。


以上がこの二日間の試合結果。
今夜は飲まなくて正解でしたw
以上、お相手頂いた各クランの皆様、有難うございました。


written by Aph¦I¦485030

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/05/25(土) 00:53:07|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年5月22日 クラン活動

一昨日、昨日のブログ更新について怠けてしまったので今夜はちゃんと更新しようと思います。
クラン面子はだいたい9時ごろから集まり始めるので自然と集合→クラン戦へと流れます。

ところでうちら夫婦は同じ部屋の隣り合わせで机を並べているのですが、最近この部屋が暑い!
気温が一気に上がってるせいですね・・・。
VCを使うので近所迷惑にならないように窓を閉めているせいもあるのですがとにかく暑い。
2人で「暑い暑い」を連発しながらゲームをやる始末。
この調子だとクーラーのお世話のなる日も近いかも・・・。うん、電気代が怖い;;

そんな中での今夜のクラン戦3戦の結果報告です。


vs Super-Yebis 様
20130522vs Super-Yebis
ルームで最初にかなりお待たせしてしまったにも関わらず、何も言わずに待ってくれていました。
遅くなってすみませんでした;;


vs Salzburg 様
20130522vs Salzburg
リードしていたんだけど、途中からのセンター上がりに翻弄されラウンドをかなり落としてしまった。
何とか食い下がったんですが、負け;;


vs Recycle 様
20130522vs Recycle
2戦目が終わった時点で一応、解散したんですが解散直後にCast3rが帰宅。
最近、仕事が忙しくてクラン戦出来ない日が多いので嫁と3人で一戦だけ行った試合。
Tスタートでかなり有利に試合を運べたんですが、CTになった途端に反撃にあいました。
最終的にはかなりのggでした。


という訳で今夜は3戦のみのクラン戦でした。
部屋はメチャメチャ暑かったけど、やはりクラン戦は楽しいですね。
それではお相手頂いた各クランの皆様、有難うございました。


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/05/23(木) 01:27:43|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年5月14日&20日 クラン活動

今回は結果のみ(;´゚Д゚)ゞ


vs TheweakRevolution 様
20130519vs TheweakRevolution


vs Wahrheit 様
20130519vs Wahrheit


vs おぷてぃます 様
20130519vs おぷてぃます


vs Visions 様
20130519vs Visions


vs PositiveStyle 様
20130520vs PositiveStyle


vs アウトサイダー 様
20130520vs アウトサイダー


vs ふぉん 様
20130520vs ふぉん


以上、手抜き御免!

written by Aph¦I¦485030

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/05/21(火) 18:41:20|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年5月18日クラン活動

今さらではありますが、携帯電話をスマホに変更し幾日かたちました。
自分にはあまり必要のないモノだとずっと思っておりましたが非常に便利なモノでビックリです。
うちのCast3rさんのオススメで パズル&ドラゴンズ(パズドラ) をDLしてみました。
実際昨夜のクラン活動が終わってから寝るつもりだったんだけど、これがかなり面白くてとうとう朝までやってた;;
今日は一日中、睡眠不足で過ごさねばならないようですねzz
 さて、昨夜のクラン活動について早速報告していきます。


vs Super-Yebis 様
20130518vs Super-Yebis
初戦は時々お相手してもらうSuper-Yebis様。
順調にRを重ねての勝利でした。


vs ALL 様
20130518vs ALL
この試合も比較的、Rを取ることが出来ての勝利でした。


vs SeLeNe 様
20130518vs SeLeNe
惜しいとこまで行ったんだけど、やはり強かった。残念だった。


vs RESC 様
20130518vs RESC
最初は拒否させてもらっていたんだけど、あまりにも部屋が無かった;
試合の方はなんとか勝つ事が出来ました。


vs アウトサイダー 様
20130518vs アウトサイダー
前半で3本くらいしか取れなかったのに、よくここまでしがみついたな。
とにかくCATが固くてすごく大変でした。


以上の5戦が昨夜のクラン活動でございました。
お相手頂いたクランの皆様、有難うございました。


written by Aph¦I¦485030




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/05/19(日) 06:58:05|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年5月17日クラン活動

昨夜はかなーりゆっくりめのクラン活動でした。
人が集まりにくかったせいもあるんだけど、TSでニコ君と1時間以上喋ってたのではないでしょうかw
しかもたわいも無い話を・・。
それでもそれなりに楽しく時間を過ごし、「今夜は活動無しかな?」なんて言っていたらY4NmeRさんログイン。

時間はかなり遅かったんだけど、「ちょろっとクラン戦しましょうw」って事での2戦。


vs osuからきました 様
20130517vs osuからきました
いや、強かったです。負けはしましたが、メンバー全員まったり楽しんでおりました。


vs Resouse 様
20130517vs Resouse
そうこうしてると飲みに出ていたN0b1eも帰宅の様子でインしてきました。
今夜もかなり飲んでたんじゃないかな?
とはいいつつもゲームが進むごとに一気に酔いは覚めていくようでした。まったくどんな肝臓してるんだかw
ゲームはggだったと思いますが負け。やはりこの試合もまったり楽しみましたね。


2試合が終わり、そろそろ時間的に厳しくなったところでCast3rが帰宅。
最近は毎日すごく遅い時間に帰宅するので一緒に遊べませんね;;明日はガッツリできるかな?
それではお相手頂いた各クランとメンバーの皆様、有難うございました。


written by Aph¦I¦485030

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/05/18(土) 06:05:04|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

vs Butter-Fly チート
20130516vs Butter-Fly

vs チキンナゲット チート
20130516vs チキンナゲット

とりあえず3-3でクラン戦に行ってはみたものの、2試合連続でチート。
何がどうだってこっちが萎える。
ゲームでも何でも最低限のルールってものを守れないのは最悪。


vs Nevermmk 様
20130516vs Nevermmk
3試合目にしてようやくちゃんとしたクラン様と対戦。
体験入隊のY4NmeRさんとも一緒に出来てよかったw


vs 金ecoha 様
20130516vs 金ecoha
N0b1eとY4NmeRさんのお陰で勝利。


なんか今、すっごい頭痛・・・(;´゚Д゚)ゞ
とりあえず昨夜の結果報告まで。Nevermmk、金ecohaの皆様、お相手頂いて有難うございました。


written by Aph¦I¦485030

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. 2013/05/17(金) 19:45:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年5月15日 クラン活動

今日は一戦のみ。
最近はみんな忙しくてアフロの活動もちょっと小休止でしょうか。
まぁ、昨日今日始まったクランじゃないのでのんびり行けばいいかな・・・・とw

では今夜のクラン戦結果です。


vs Lunabeat 様
20130515vs Lunabeat
rabosuがお友達のニャンパさんを呼んでいいか?って事だったんでニャンパさんが参戦。
面白くてええ人でしたw


という訳で今夜は珍しくこの一戦だけ。
Lunabeatの皆様、お相手頂いて有難うございました。


written by Aph¦I¦485030

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. 2013/05/15(水) 22:56:13|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年5月12日 体育の日

今夜はメチャクチャ久しぶりにCSOの友達が「一緒に出来る」との事だったので誘ってみたw
本アカは載せていいかどうか聞かなかったので載せませんが、非常に好きなPLAYERの一人なんですよね。
では早速いきましょう。


vs HydeGaming 様
20130512vs HydeGaming
初っ端から15-15までもつれ込んでの勝利。楽しかったです。gg。


vs 北方領土 様
20130512vs 北方領土
久々にお相手してもらいました。食い下がれず負け;;


vs Fedreeeez 様
20130512vs Fedreeeez
今夜も勝てず( ̄Д ̄;;強かったです。


vs 秋桜-CoSMoS- 様
20130512vs 秋桜ーCoSMos-
個人的にはタイミングが合わず、すごく難しかった。
何とか、kill差で勝利できて良かったです。


と、以上4戦が今夜のクラン活動でした。
お相手頂いた皆様、有難うございました。


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/05/13(月) 02:01:25|
  2. 体育の日(クラン戦)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は昼からうちの父親が家に遊びに来てたので一緒に家の周りを掃除したり、植木の様子見たり・・・
今まで父親と関わりなんてほとんど持たなかった私ですが、最近はちょくちょく会ってます。
お互いに変われば変わるもんだと思いながら話をしています。

とまぁ、関係ない話はさておいて。昨夜は土曜日だって事で合計5戦。
早速SSを貼っていきます。


vs ANaP 様
20130511vs ANaP
いいとこまで行ったんだけど敗北;;


vs わんまんごりら 様
20130511vs わんまんごりら
まったく歯が立たずの敗北;;これで二連敗。


vs RisingFive 様
20130511vs RisingFive
これで見事に3連敗;;ヤバイ・・・


vs RomuLaN 様
20130511vs RomuLaN
この試合から嫁の参戦。やっぱ嫁がいると落ち着くw本日初勝利。


vs Jelsalem 様
20130511vs Jerusalem
もつれ込んでのkill差負け。昨夜は負けまくったな。


といった所で今回の更新はここまで。
昨夜もお相手頂いた各クランとメンバーの皆様、有難うございました。


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. 2013/05/12(日) 17:53:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年5月7日&8日クラン活動

やっぱり毎日の更新を滞らせてしまう485030です:(
一昨日は嫁のPCの件で時間が無かったし、昨夜はまた別の用事で更新できず。
結局嫁のPCはどうやってもFPSが戻りませんので中古ではありますがグラボを変える事にしました。
まぁ、これでFPSが戻らないとしてもそれはそれで納得の上での買い物です。
やはり嫁さんにも楽しくゲームしてもらいたいので今回そういう決断に至りました。
・・・と、関係ない事を書いてますね。早速SSへ行きますw


まずは5月7日のクラン戦から

vs LostMission 様
20130507vs LostMission
こちらの動きがことごとく読まれているかのような配置と動きに非常に困惑しました。
やりにくかったです。


vs Imitati0N 様
20130507vs Imitati0N
頑張ったのですが、どうしても追いつけずに負け。残念でした。


vs DiverDjent 様
20130507vs DiverDjent
とても強かったです。AIMも連携もうちより数段上でした。参りました。


ここからが5月8日のクラン戦です。


vs TimeLess 様
20130508vs TimeLess
順調にRを重ねての勝利でした。


vs Relative 様
20130508vs Relative
この試合、私は用事で一時離席。かわりにCast3rが参加しての一戦。
残念ながら負け。


vs 愛しき幼女のために 様
20130508vs 愛しき幼女のために
今度は工藤さんが用事の為、離席。代わりに私が戻ってきて参戦。
無事に勝つ事が出来てよかったです。

さて、ここでまた動画をUPしますが、本日は私の動画のみ。
他のみんなも動画にしたいシーンを出してるのですが、デモ撮り忘れたり、まだファイルもらってなかったり。
とりあえずUP。


それではお相手頂いたクラン&皆様、有難うございました。


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/05/09(木) 05:27:28|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2013年5月6日 クラン活動

早速ですが、またしても嫁のPCが不安定な状態に陥っております。
結局、OSの再インストールをやる事になり、現在となりで悪戦苦闘中。
明日には直っているといいんですが・・・・

では早速今夜のSSを。


vs BitミEmpire 様
20130506vs BitミEmpire
もうほんとに、ギリギリで勝てました。ggだったと思います。


vs WolVes 様
20130506vs WolVes
前回負けて、今夜も負け。頑張ったんだけど、だめでした;;


vs MaL1faNa 様
20130506vs MaL1faNa
瑞猫さんがインしてきての深夜の一戦。


実は、今夜もいいシーンが出たので動画化しています。プレイヤーは新メンバーの 工藤郁弥さん。
都合上、私の視点。しかもbandycamでの動画ですのでクラン戦の音声が入っています。
恥ずかしいのですが、これしか動画化出来なかったので載せます。
特筆すべきは工藤さん本人は聞き専だったという事、状況的に非常にキツかった場面での活躍だったという事です。
動画の冒頭でvenusが「にいたろう~」と私の事を呼んでいますが、これはふだん嫁から「にいに」と私が呼ばれているためです。
これがあるので非常に恥ずかしいのですが、それでもいいシーンだと思ったので動画化しました。
どうぞ「バカ夫婦」と笑ってください。ちなみにコメントにはそういうのはいりませんので悪しからず。

工藤さん、すごく強かったです。


それでは今夜もお相手頂いたクラン、各メンバーの皆様、有難うございました。


written by Aph¦I¦485030



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/05/07(火) 02:37:52|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2013年5月5日 体育の日

5月5日なのに「体育の日」なんておかしいと思うでしょうが、当クランでは毎週日曜日を「体育の日」と銘打ってるんです。
要は「クラン戦、たくさんやりましょう!」って言ってるだけです。分かりにくくてスミマセン。
さて、今日は久々に昼にちらほら人が集まったのでまずは4戦やってきましたw
それでは早速ですがSSを。


vs 特殊部隊四十番隊 様
20130505vs 特殊部隊四十番隊
とりあえず、うちら夫婦と瑞猫さん、そして新メンバーの工藤郁弥さんの4人でのクラン戦。
順調にRは進み、勝利する事が出来ました。


vs C4rNivaL 様
20130505vs C4rNivaL
2戦目も順調に勝てる事が出来ました。今日は試合中も試合してない時もVCはほんわかモードです。


vs BourboN 様
20130505vs BourboN
サブマスのNさんもここで合流。
相手様の事をVCで「強いぞ、強いぞ」「やばいぞ、やばいぞ」と皆で言ってたら本気でやばかったw
キレイにボロ負けしました。


vs Ra1Nn0uS 様
20130505vs Ra1Nn0uS
瑞猫はさっきの試合終了後にいったんログアウト。残った4人での4-4。
頑張ったんだけど、負けちゃった。残念でした。


そして夜は夜でこんな感じです↓


vs WLB 様
20130505vs WLB
いや、強かった;;やられましたね。


vs アウトサイダー 様
20130505vs アウトサイダー
ここから風呂上りのN0b1e。恐ろしいkill数。おかげで勝利です。
チャットでRothさんに声かけてもらいました。やはり嬉しいものですねw
Rothさんありです!gg!!


vs HEAVENs 様
20130505vs HEAVENs
いい感じでリードをとったのですが、相手様も強く、追いついてきていました。
ggだったと思います。


vs Crab 様
20130505vs Crab
うちで飼っている猫が私の足元へ吐いてしまったので私はそれをキレイにするため、休憩。
残りの面子で一戦行ってもらいました。負けてしまいましたがggだったようです。


いよいよGWも終わりですね。GW期間中はかなり長い時間ゲームしてたように思います。
そろそろ仕事モードの時間割に戻さないといけないなーー;
お盆休みが待ち遠しいww

最後にちょろっと良かったシーンがあったんで動画化。あくまで記録用として作ってます。


最後にお相手頂いた各クラン&メンバーの皆様、有難うございました!


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/05/06(月) 06:30:23|
  2. 体育の日(クラン戦)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2013年5月4日クラン活動

今日は自宅に同級生が来たので2人して焼酎を飲んでおりました。
その友人もCSOを始めたのでコンソール入れたり、ゾンビしたり・・・・。
既に私は酔っ払いなので早速SSを・・・・・・・・・・・・・・・


vs -CrisiS- 様
20130504vs -CrisiS-
相手様一人、回線落ちの様子。私は焼酎飲んで酔っ払い。


vs Clematis 様
20130504vs -CrisiS-
すごく接戦。飲みながら見学しててもシビレました。gg!


vs Teamあさかぜ 様
20130504vs Teamあさかぜ
既に泥酔の私が参加。私の戦績は案の定・・・・;;
だけど、楽しく出来ましたwgg。


以上が今夜のクラン戦でございます。
動画作ったんでちょっとUP。


という訳でございました、お相手頂いた各クラン&メンバーの皆様、お相手有難うございました。


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/05/05(日) 00:49:44|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2013年5月2日&3日 クラン活動

さて、またしても二日分の更新をしている私です。
学習能力が無いというか何というか・・・・しかしながら一昨日は私は飲みに出かけておりましたのでまぁしょうがないです。
・・・・と、自分で自分をかばってみる。とりま一昨日のクラン戦結果から参ります。


vs ツンツン死体 様
20130502vs ツンツン死体
聞くところによると、大変失礼な事をしてしまった様子。
大変申し訳ありませんでした。メンバーにはよく言って聞かせたようです。


vs Leviathan 様
20130502vs Leviathan
話を聞くと、かなりやりづらかったようですね。
多分この試合の時は私は一人で生ビールを飲んで日本酒を4合くらい消費したところでしょうか。
結構、イイカンジに酔ってたと思う。


そして昨夜のクラン戦。
新メンバーも入隊し、メンバーの瑞猫さんをサブマスに任命。
アフロも新体制になり、さらに充実したクラン活動を送れるようにしていきたいですね。


vs あっぶりぶりぶりぶり 様
20130503vs あっぶりぶりぶりぶり
うん。完全に負けました。それでもとても楽しい試合だったと思います。
瑞猫が回線落ちしてしまいました。失礼しました。


vs WolVes 様
20130503vs WolVes
かなりリードを取られてからの追い上げは良かったのですが、勝利する事は出来ませんでした。
北澤の調子が素晴らしかった。


vs Qute 様
20130503vs Qute
北澤は相変わらず調子良かったですね。新メンバーの工藤さんが女性なのでいつもよりも張り切ったのでしょう。
なんという奴なんでしょう。それでもいい子なんですけどねw


vs Clematis 様
20130503vs Clematis
今夜の試合は全てにおいて楽しい試合でしたね。ggだったと思います。


新メンバーの工藤さんですが、優しい感じのいい方です。
これから長く一緒に遊んでいけたら・・と思います。
心の無い男、北澤すらも非常に好印象だったと言っておりましたwこんな事書いてるとまた北澤に怒られそうだな。
それではお相手頂いたクランとメンバーの皆様、有難うございました。


written by Aph¦I¦485030




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/05/04(土) 06:39:23|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年4月30日&5月1日 クラン活動

もー(><)また二日分の記事をためてしまった;;
今夜は早めにクランの活動はおいとまして、こうやって記事を更新しています。
明日は明日で作業があるのでそれも気にはなりますが、今夜やっておかないとマズイ・・・
どうやっても時間配分が下手だな。自分のそういうところちょっと萎える・・・。

では早速4月30日のクラン戦績からいきます。

vs fezero 様
20130430vs fezero
いや、その、まぁ・・・ボッコボコにやられた。参りました;;


vs ¦BlackPepper¦ 様
20130430vs ¦BlackPepper¦
初戦と打って変わって、スムーズに試合運びが出来ての勝利。ホッとした。


vs 中澤三色 様
20130430vs 中澤三色
まさかのインフェでのクラン戦。私も嫁も名称、投げ物を知らない。何も出来なかった;


vs GOEMON 様
20130430vs GOEMON
すごくいい試合をさせてもらった。ggだったと思う。


この日、N0b1eがいいシーンを出したのだが、今夜も時間無く編集できず・・・。
明日にはUPしたいな。そしてここからが今夜5月1日のクラン戦績です。


vs Pureれっど 様
20130501vs Pureれっど
結構頑張ったんだが、負けちゃった。リンク貼らしてもらってる所ですねw


vs おぷてぃます 様
20130501vs おぷてぃます
よく当たってくれた試合。ggでした。


vs 猫組 様
20130501vs 猫組
ちょいちょいお相手してもらうクラン様。
序盤相当なリードを得たにも関わらず、かなりの追い上げにこちらも必死。
最後はVENUSの素晴らしいPLAYでの勝利。


といった感じの二日間でした。
GWもガッツリ入ってきたせいか、非常に回線が重い・・・。
というか、NTT隼にしたにも関わらず遅延時間はフレッツの倍。
プロバイダーにもNTTにも問い合わせたにも関わらず修復不能。

まとめると結果はこう。
現在、フレッツから隼ギガプランへの移行者の増加が非常に多く、回線設備が追いついてない。
ようはかるーーーいパンク状態なんだろう。という事でした。
相手ははっきりそうとは言いませんが、そういう事らしい。

ええかげんにせえよ(-公- ;)

と、愚痴でまとめたクラン戦報告でした


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/05/02(木) 00:13:20|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

