CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年6月27日から29日までのクラン活動のまとめ

日が経つのは恐ろしく早いもんで、ブログ更新をサボってたらあっという間に3日経ってるという・・・。
今日は日曜日だという事でゆっくり寝てやろうと思ってたにも関わらず、朝の5時に起床( ̄Д ̄;;
事情が色々あっての早朝起床だったのですが、その内容を書いていたら嫁にストップされたので理由は内緒。

では早速、27日からのクラン戦結果を書いていきます。


vs 無双 様
20130627vs 無双
圧倒的な試合だったようですが、相手様は最後まで手を抜かないナイスファイトだったようです。


vs Fedreeeez 様
20130627vs Fedreeeez
今まで何回かお相手してもらってるが、どうにも勝てない;
相変わらずの強さだったようです。完敗。


以上が、27日のクラン戦結果となります。
この日は私は体調不良につき、不参加となっております。最近、どうも体調が優れないんです;;


さて、次は28日のクラン戦結果です。この日は私も参戦です。


vs 初心者の女の子います 様
20130628vs 初心者の女の子います
比較的、順調に試合を運べての勝利です。その日の初戦に勝つのは士気があがりますね。


vs Teamムシ男 様
20130628vs Teamムシ男
ムシ男さん所も何回かお相手頂いています。いつもお相手有難うございます。gg!


vs hypocrisy 様
20130628vs hypocrisy
この日最後の試合をほとんどやる事の無いインフェでやりました。
名称は半分くらいしか分からないので皆に助けてもらいながらの一戦。
まったく歯が立たず、しかもメチャクチャ強いしで完敗もいいとこ。参りました;;


さてここからが昨夜の29日分の試合結果です。
ブログ更新を溜めると更新が大変だ(;´゚Д゚)ゞ。そう、これも自分のせい・・・w


vs XsaoXAsuna (チートクラン)
20130629vs XsaoXAsuna
試合数をぼちぼちこなしてたので、「大丈夫かな」という感じでスタート。
結果、チート。ご注意ください。
内容的にはどうでもいいので割愛。


vs 京都八ツ橋 様
20130629vs 京都八ツ橋
スムーズに試合を運べての勝利。ナイスファイトでした。


vs みんなの責任 様
20130629vs みんなの責任
相手の田中さんが非常に強かったです。ggでした。


vs 奥村雑技団 様
20130629vs 奥村雑技団
昨夜最後の試合は奥村雑技団。結構前からメンバーの皆さんと仲良くさせてもらっています。
古参クランだし、いい人ばっかりのクラン様。
今回の試合は勝ったんだけど、毎回、勝ったり負けたりしています。
正露丸遠いAのネーミングセンス、「彼じゃないかな?」と思っていたらやはりそうでしたw
相変わらず好きなセンスですwwお相手有難うございました!


さて、以上がこの3日間のクラン戦結果となります。
お相手頂いた各クランの皆様、有難うございました!


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/06/30(日) 16:46:15|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年6月26日クラン活動

昨夜のクラン活動も平穏無事に終わり、相変わらずそのまま寝てしまった為、現在更新しています。
今日は先日購入した洗濯機とクーラーが二つとも納品されたので金は無くなりましたが、一安心。
洗濯機に至ってはその動作する様を約30分ほどぼーっと眺めて最近の家電のハイスペックさに驚くばかり。
長時間、洗濯機を眺めている私を嫁が見ていてその真剣さに呆れておりました。

洗いあがった洗濯物はなぜか古い洗濯機で洗ったものよりもキレイに見えたのは私だけでしょうか?
というかこのブログは洗濯機のブログではありませんね(;´゚Д゚)ゞ

では早速昨夜のクラン活動のSSを貼っていきますw


vs Trifle 様
20130626vs Trifle
順調にRを重ねての勝利です。初戦勝ってほっとしました。


vs 日本防衛基地軍 様
20130626vs 日本防衛基地軍
相手様、最後まで諦める事なくナイスファイトでした。


vs DatoNator 様
20130626vs DetoNator
こないだお相手頂いた時には勝ったのですが、見事にリベンジされてしまいました。


vs Relative 様
20130626vs Realtive
今まで何戦かお相手頂いておりますが、全て負け。
途中で味方がmissbuyしてしまって他の武器も買えなかったのでそのまま行ったのですが、許して頂けました(´д`ι)
助かりました。有難うございました!


以上が昨夜のクラン活動まとめでございました。
お相手頂いた各クランとメンバーの皆様、有難うございました。


written by Aph¦I¦485030



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/06/27(木) 21:39:25|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年6月25日 クラン活動

ここ数日、色んな用事や体調の関係でCSOをお休みしてましたが、今夜復活しました。
先日壊れたエアコンの話の続きですが、とうとう洗濯機までぶっ壊れてしまいました。
ある程度は自己修理するので嫁と一緒に洗濯機を分解したのですが、これまた致命的な故障により買い替え決定;;

さすがに洗濯機が無いのはかなりマズイので夕方から家電店に出向き、エアコンと洗濯機を購入。
占めて約136,000円という泣きたくなるようなプライス・・・・何を思ったか現金で一括購入。

当分は地面に転がるダンゴ虫のようにひっそりと生きて行こうと思います。

さて、久々のCSO。先だっての23日に一戦のみ行った試合と併せて載せていきます。

23日のSS
vs 気持ちで勝っている 様
20130623vs 気持ちで勝っている
人数揃わずに3-3だったようです。この時、私はクタクタで休んでました。


ここからが今夜のSSです。
vs styleft 様
20130625vs stylefit
クランは6人いたのですが、ばってんさんが先にお風呂入ってきますとの事で私が参戦。
久々で少しやりにくかったですが何とか当たってくれて安心。


vs DetoNator 様
20130625vs DetoNator
風呂から戻ってきたばってんさんと交代して5-5で行ってもらいました。
VCだけ聞いてるとすごく楽しそうで、聞きながら何度も笑ってしまったw
試合の方も上手く行った様子でよかったです。


今夜はこの2戦のみという事になります。
さて、明日はとりあえず新しい洗濯機の納品があります。
非常に高い買い物ではありますが、新品っつうのはやはり楽しみなもんですね。

それではお相手頂いた各クラン、メンバーの皆様有難うございました。


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/06/26(水) 00:37:05|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年6月19日&20日 クラン戦結果・・・・のみ( ̄Д ̄;;

vs lREVERSll 様
20130619vs lREVERSll



vs 中澤三色 様
20130619vs 中澤三色



vs SyperーYebis 様
20130620vs SyperーYebis



vs osuからきました 様
20130620vs osuからきました



vs ぴえあ 様
20130621vs ぴえあ


んんんん。また手抜き;;


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/06/21(金) 19:18:41|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年6月17日&18日 クラン活動

寝室のエアコンが修理出来ない程に壊れているのでとりあえず先日家電屋に行きました。
思った以上に価格が高く、貧乏人の私には到底買える代物ではありませんでした。
今年の夏は暑さに強い自分に生まれ変わろうと心に決めた瞬間でした。

といった所で先日と今夜のクラン戦結果を載せて行こうと思います。


vs 猫丸noob 様
20130617vs 猫まるnoob
強い、強いとは聞いてましたが本当に強かった;;
完全に完敗です。参りました!


vs FEELINGxBREEZE 様
20130617vs FEELINGxBREEZE
一戦目の大敗でかなり心折れそうでしたが、気持ちを切り替えこの試合は勝つ事が出来ました。


vs ありのままでいいよ 様
20130617vs ありのままでいいよ
この試合、VENUSの活躍が際立ちました。最近調子の波がひどい嫁ですが頑張りました。


vs C4rNivaL 様
20130617vs C4rNivaL
いい試合でした。全員一丸で頑張ったんですが負け。そして仲良く全員が20デスww


そしてここからが今夜のクラン戦です(18日)



vs Lilly 様
20130618vs Lilly
なかなか相手様が決まらず、時間がかかりましたがようやく決まって一戦目。
私は初戦はお休みで嫁のパズドラのお手伝いをしておりました。
相当強かったらしく、試合は敗北・・・。NF!


vs 2lie 様
20130618vs 2lie
ゴミ猫くんと、ShaLowくんは昔から知ってるフレンドです。
すごくマナーの良い2人なので個人的には好きです。CSOでクラン戦始めた時くらいからのお友達です。ggでした!


vs Qute 様
20130618vs Qute
途中までリードを取っていたのですが、相手がTになってからの連続のB攻めが脅威でした。
ジリジリと追いつかれたのですが要所要所で仲間が活躍してくれてkill差の勝利でした。gg!


といった感じの二日間のクラン戦結果でした。
お相手頂いた各クランの皆様、有難うございました!


written by Aph¦I¦485030

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/06/19(水) 01:21:02|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年6月17日 体育の日

なんか久々にクラン活動した当日にブログアップしてるなぁ(´д`ι)
今日もいつもの面子とのクラン戦です。
では早速行ってみます。


vs アウトサイダー 様
20130616vs アウトサイダー
非常に調子良かった試合。スムーズにRも取れての勝利だった。


vs 青ノ小悪魔 様
cstrike-online 2013-06-16 青ノ小悪魔
Cast3rがインして来たので私と交代しての2戦目。この試合も無事に勝つ事が出来ました。


vs Fanciful 様
Fanciful.jpg
SSではggに見えるかも知れないが、相手が途中からナメプしたお陰ですね。お陰でラウンド取れました。
にょっきんぐさんも知ってるし、ふでばこマニアさんのブログも好きなブログの一つ。
その他のメンバーで名前知ってる人もいたんですがホンマ残念な試合でしたね。
ナメプしたのは誰かは知らない。死体撃ちしたのも誰かは分からない。訳の分からないチャット打ったのが誰かもどうでもいい。
デモ見りゃ分かるが、そんな気にもならない。
こうやってクラン戦で訳の分からない事して気分が悪いのはそれをやった方じゃない。やられた方です。
ゲームなんだからお互い気持ち良く遊びたいもんですね。
俺がCSOを始めた時に色々教えてくれたプレイヤーがよく言ってたのは「これはe-Sportsです!だからマナーも大事なんですよ」だった。
とりあえず、二度とやりたくない。というか、うちの面子の誰もがもうこことはやらないだろうな。


vs Quatre-Neaf 様
QuatreーNeaf
時々お相手してもらうクラン様。普通に強かった;;参りました。


お相手頂いた各クランの皆様、有難うございました。


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/06/17(月) 01:30:53|
  2. 体育の日(クラン戦)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

2013年6月14日 クラン活動

ざっと更新な。ざっと(;´゚Д゚)ゞ
暑さがひどくて体がダルいぃ;;


vs MannishBoys 様
20130614vs MannishBoys


vs 天然むすめ 様
20130614vs 天然むすめ


vs ChestnutMt 様
20130614vs ChestnutMt


vs ゾックはたまご 様
20130614vs ゾックはたまご


vs ドスイャンクック 様
20130614vs ドスイャンクック


お相手頂いた皆様、有難うございました!


written by Aph¦I¦485030

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/06/16(日) 16:14:13|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年6月13日 クラン活動

昨日書いたブログの中で寝室のエアコンの故障について書いた訳ですが、本日早速修理屋さんが来ました。
約20分の作業後出た結果は「メーカーに部品が既にありません」との事。
何を訳の分からん事を抜かしてやがる?と思いつつ、最終的な結論は・・「新しいエアコンを購入してください」との事。

部品供給が既に行われておらず、故障箇所が基盤の一部という事で在庫も無いとの事。
エアコン新しく買えって言われてもいったい幾らすると思ってんだろう。
これからもっと暑くなるってのに。買わなけりゃ夫婦そろって熱中症だ;;

こうなりゃローンでも何でも組んで買ってやる!あー、ムカつく。

昨夜のクラン戦については合計で3戦。そして3連敗という結果。
それでもなかなか楽しい時間が過ごせたので満足ですね。

vs Magicka 様
20130613vs Magicka
弱いうちが悪いんだろうけど、ナメプは悲しかったな。
知ってる名前があっただけに残念でした。


vs Imitati0N 様
20130613vs lmitati0N
かなりリードしてたんだけど、ぐいぐい追いつかれてキル差で敗北。
残念だったけど、いい試合だった。


vs なんでもいいわ 様
20130613vs なんでもいいわ
まるで手も足も出ませんでした。参りました;;


以上3戦の結果報告でした。
さて、電気屋のwebチラシでも見てきます;;

お相手頂いた各クランの皆様、有難うございました。


written by Aph¦I¦485030



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/06/14(金) 20:53:33|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年6月12日 クラン活動

昨夜のクラン活動が終わり、さて寝るかと寝室に。
さすがに暑さがやばいのでエアコン入れようと思ってスイッチ入れたらまるで動かない!
思いつく限りの事をやっては見たけど、エアコンは死んだまま:(
作業してる間に汗だくになったので別の部屋で私は就寝zzz
嫁と猫は扇風機をガンガンに回して寝室で寝た。
今日、早速電気屋に修理の依頼をしたので明日見に来るらしい。見に来るだけで5000円弱・・・(´д`ι)
世知辛い世の中だな。全く。

それでは昨夜の結果報告へ


vs MagneslA 様
20130612vs MagneslA
初戦はかなりのgg。どっちが勝ってもおかしくなかったと思う。


vs 猫組 様
20130612vs 猫組
VENUSが多分一番好きなクランだと思う。それ位、猫組さんとやる時はVENUSのテンションが上がってる。
VENUS曰く、ノリが好きなのと、クランの仲が良いのが好きなのだそう。フラグムービーを見るとすごく仲良しなんだろうなって思うって言ってた。


vs As1ence 様
20130612vs As1ence
アルスckさんがメッチャくちゃ強かった;
当然だよなって思う位に強かった。かなりの脅威だった。アルスさんて確か堂島ロール?にいた人だよね?


昨夜もお相手頂いた各クランの皆様、有難うございました!


written by Aph¦I¦485030

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. 2013/06/13(木) 21:16:02|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年6月10日&11日 クラン活動

梅雨のくせにいっそ雨なぞ降りません・・。
毎日、あまりの暑さにグッタリしています:( もぅ、嫌んなる;
昨夜は合計三戦行い、今夜も三戦の合計六戦でした。それでは早速結果報告。


vs 天然むすめ 様
20130610vs 天然むすめ
初戦はいい流れで行う事が出来て勝利でした。


vs VAGRANTS 様
20130610vs VAGRANTS
ぼくまかさんにささやきをもらっての一戦。
木っ端にされましたw精進精進・・・。


vs Clematis 様
20130610vs Clematis
いつもいい試合をさせてもらっています。この試合も最後まで分からない熱い試合でした。ggだったと思う。


さて、ここからが今夜のクラン戦結果となります。


vs Clair¦de¦lune 様
20130611vs Clair¦de¦lune
出張からばってんさんが帰ってきたので参戦です。初戦は勝利でした。


vs ハリケーンズ 様
20130611vs ハリケーンズ
Cast3rが仕事から帰って来たのでVENUSを休憩させての5-5です。この試合も勝利でした。


vs Fedreeeez 様
20130611vs Fedreeeez
久々に工藤さんが遊びに来てくれたので私と嫁はパズドラしながら観戦です。
試合は負けてしまいましたがggだったようです。いつもいい試合になりながらも勝てない;;


以上がこの二日間のクラン戦結果報告でした。

お相手頂いた各クランとメンバーの皆様、有難うございました。


written by Aph¦I¦485030



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/06/12(水) 00:21:58|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここ最近のクラン戦

最近はブログの更新がどうしても滞ってしまう:(
時間が無かったり、疲れていたり。もうちょっとしっかり書き込みたかったりしたいんだけどなぁ・・・
とりあえず今日のブログも主に結果報告となります。

そういえば世間ではAKB48の総選挙の発表があったらしいですね。1位は指原さんだとか。
俺はよく分からんからどうもこうも思う事は無いけども、とにかくスゴイなって思う。色んな意味で。

どちらにしても芸能人の人ってハンパ無い根性の持ち主だなって尊敬しちゃう。
うちの親戚にも世間で言う女優さんってのがいるんだけど、その子も確かに腹が据わってそうだもんな。

まぁ、そんな話はどうでも良いとしてこないだZilchさんとクラン戦した時に相手の人からKDについてチャットをもらった。
自分でもまったく気づかなかったwww誰がチャット入れてくれたか忘れたんだけど、どうも有難うございました!
485030kd.jpg
GO!GO!GO!


ここからはドバっと結果のSSのみ貼っていきます。手抜き申し訳ないです。
20130607vs ChestnutMt
20130607vs まくらカバー
20130607vs whiteness
20130607vs TOPPO旅団
20130607vs teamboth
20130609vs Zilch
20130609vs RisingFive

お相手頂き、有難うございました!


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/06/10(月) 19:12:52|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年6月6日 クラン活動

少し遅めのスタートだった昨夜はとりあえず3-3でのスタートでした。


vs KranHunterG 様
20130606vs KranHunterG
最後まで本当にNFだった相手様です。VENUSの調子が恐ろしく良かった。


vs sofeel 様
20130606vs sofeel
かなり順調にRを取ることが出来た試合でした。


vs TheweakRevolution 様
20130606vs TheweakRevolution
かなり押されっぱなしの内容でした。敗北


実は、今夜も活動はあったんだけど、時間ないのでまた次回更新しようと思います。
お相手頂いた皆様、有難うございました。


written by Aph¦I¦485030

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/06/07(金) 23:35:34|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年6月5日 クラン活動

昨夜はいつもより少し多くて合計4戦。
新メンバーの2人も来てくれて楽しく遊んでおります。それにしても最近暑い!
部屋に嫁のPCも入れて2台。そして近所迷惑になってはマズイので窓を閉めてPC起動→余計暑い!
少しの時間で抑えてはいますがそれでもここ最近は短い時間だけクーラーのお世話になってます(;´゚Д゚)ゞ
電気代がコエエ;;

では早速昨夜の4戦の結果をどうぞ。


vs Butter-Fly 様
20130605vs Butter-Fly
最後落ちていっちゃいました。それでも最後まで頑張ってました。NFだったと思います。


vs 飛鳥の如く 様
20130605vs 飛鳥の如く
1戦目に続き、2戦目も勝利。いい流れです。


vs Qute 様
20130605vs Qute
調子良かったのにここでまさかの大惨敗。タイミングや動きが合わずずっとギクシャクしてたような気がします。
参りました。


vs RisingFive 様
20130605vs RisingFive
誰でもその日最後の試合は勝って眠りたいzzz
そんな事を言いながら昨夜最後の試合です。何とか接戦を制しての勝利。これは嬉しかった。ggだったと思う。


以上、4戦が昨夜の試合結果です。
面子も安定してきたし、いい傾向だと思いますw楽しく遊べていますね!

それではお相手頂いた各クランの皆様有難うございました。


written by Aph¦I¦485030

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/06/06(木) 18:40:05|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年6月3日&4日 クラン戦

今日も時間が無い;;
一昨日は2戦。昨夜も2戦クラン戦を行いました。
昨夜は自分自身、かなり疲れてて先に就寝したため不参加。

今日も結果のみUP・・・あぁ、時間が欲しい・・・・。


vs BEDWIN 様
20130603vs BEDWIN
BEDWINさん相手に良く頑張った方だと思う。結果は負け。


vs 永久の絆 様
20130603vs 永久の絆
勝利したものの皆、疲れてこの日はこれで活動終了。


vs Lapis 様
20130604vs Lapis
私は疲れてベッドの中(´д`ι)


vs -おでん- 様
20130604vs -おでん-
この頃、暑さでまだ寝れてなかった。


以上がこの二日間の結果です。お相手頂いた皆様、有難うございました。


written by Aph¦I¦485030

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/06/05(水) 19:33:57|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年6月1日&2日 クラン活動

現在、朝の4:43am・・・・・( ̄Д ̄;;
なぜか寝付く事が出来ずにこんな時間に。どうせならブログ更新でもしようと思い、更新。
昨夜は飲みに出かけていた為、不参加だった私。
まずはその時のクラン戦結果からどうぞ。


vs Qute 様
20130601vs Qute
VENUSが調子を取り戻したようで安心。週一参戦のNさんもいますねw


vs 北方領土 様
20130601vs 北方領土
随分と大差で負けてしまったようです;;
久しぶりの郁弥さんだw私も参戦したかった;



vs BellatriX 様
20130601vs BellatriX
試合には負けたけど、VENUSがフラグトップ!頑張ってるなぁw


vs C4rNivaL 様
20130601vs C4rNivaL
惜しかった試合のようです。善戦したと思います。


・・・と、ここまでが1日のクラン戦結果となります。
ここからが昨夜の結果です。↓


vs Clematis 様
20130602vs Clematis
VENUSの努力の甲斐あって、新メンバーが2人加入しました。
ばってん荒川、3月のライオンの両名ですw2人ともいい方で嬉しいですw
初戦は勝利で飾れませんでしたが、これがアフロのジンクス:( それでも楽しい一戦でしたね。


vs Equipment 様
20130602vs Equipment
序盤に随分とRを取られたんですが、何とか持ち直しての勝利でした。
ばってん荒川が回線落ちしたものの、無事に勝利できて良かったです。


vs Voltage 様
20130602vs Voltage
いや、もう、とにかく惜しかった;


vs gather 様
20130602vs gather
まったく何にも出来なかった。ホンマに強いクランでした。完敗です。


以上が二日間のクラン戦結果となります。
新メンバーの2人共、いい人で助かっています。今後も一緒に仲良くやっていけたらいいですね。
それではお相手頂いた各クランの皆様、有難うございました。


written by Aph¦I¦485030

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/06/03(月) 04:59:47|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年5月31日 クラン活動

昨夜もまったりスタートのAphrodite。
昨夜、マスターVENUSはメンバー募集部屋を立てておりました。R30以上でね。
もちろん来る人、来る人みんなR30以下。「30歳以上募集っていったいどこのクランだよ!?」って感じで入ってくるのでしょう。

ちなみにメンバーのHydra222も以前「R30以上募集部屋」にて加入したメンバー。
部屋名を見て「もしかしてもしかして30歳以上募集ってアフロディーテか!?」と思って入ったらやはりうちだったようですw

結局、Hydraは20代なんですがその人の良さで加入し、今にいたります。
といった訳で昨夜の2戦をご紹介。


vs Nevermmk 様
20130531vs Nevermmk
初戦は快勝。VENUSの調子もようやく戻ってきた様子。


vs xx武偵高校xx 様
20130531vs xx武偵高校xx
バンバン抜きを当てられてびっくりしましたが、無事に勝つ事が出来ました。

以上が昨夜のクラン戦結果でした。
余談ではありますが、私48は今夜飲みになったので今夜のクラン活動は欠席。
嫁のVENUSが頑張ってくれると思います。
今夜の飲みの相手は中学生の時からの同級生。2人で飲むと時間が昔に戻ったようでかなり楽しいです。
さんざん無茶もやってお互いに痛い目も見てる仲です。
クラン戦も楽しいが、古い友人との時間も楽しいもんです。

もちろん一番楽しいのは嫁と一緒に居る時間ですけども・・・・・。w


written by Aph¦I¦485030

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. 2013/06/01(土) 18:18:00|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

