CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年7月21日から24日までのクラン活動

世間では学生さんたちは夏休み?なんかな?
日中あまり学生さんを見ないのと、夜中に結構ウロウロしてるのを見るのできっとそうなのかも・・・。

夏休みの宿題は順調でしょうか?
何事も少しずつでも進めないと後で非常に大変な思いをするぞ。などと、溜まってしまったSSを整理しながら自分を戒めています。

まぁ、宿題とブログ更新では天地の差ほども大事さが違いますが。

では溜まったSSを貼って行こうと思います;


まずは7/21のクラン戦↓

vs ReorganizatioN 様
20130721vs ReorganizatioN
ものすごく強くて何もさせてもらえませんでした。
気持ちいいくらいスカッ!と完敗;;


vs stylefit 様
20130721vs stylefit
接戦でとてもいい試合だったように思います。
復帰したばってんさんがずっと聞き専なんだけどもそこはチームワークでカバーw
それより何より、あの底抜けに明るい人と普通にお話出来ないのが悲しい;;


vs 顕正会 様
20130721vs 顕正会
相手様の一人が途中落ちなかったら負けてたと思う。強かったです。


以上の3戦が7/21のSSでした。

ではここから7/22のクラン戦結果を↓



vs TeLoS 様
20130722vs TeLoS
6-6での試合でしたが相手様が回線不良のためか途中で落ちてしまいました。
試合は何とか順調に進み勝利できました。


vs TeamCrucify 様
20130722vs TeamCrucify
ggな試合でした。かなり疲れましたねw有難うございました。

22日は以上、2戦と言うことでした。

ではここから7/23のクラン戦結果です↓


vs 大正義読売巨人軍 様
20130723vs 大正義読売巨人軍
順調に進められての勝利でした。


vs TheweakRevolution 様
20130723vs TheweakRevolution
この試合だけCast3rのpingが跳ね上がってどうにもならなかった;;残念でした。


vs stylefit 様
20130723vs stylefit
先日もお相手頂いたクラン様。ggだったと思います。有難うございました。


23日のクラン活動は以上となります。
そしてここからが昨日、7/24のクラン戦結果です。↓


vs 猫まるnoob 様
20130724vs 猫まるnoob
強かった。それくらいでしょうか。


vs myz 様
20130724vs myz
頑張ったんだけど、負けてしまった。ですが楽しい試合でした。


vs 大泥棒参上 ←チートいます
20130724vs 大泥棒参上
どっかで見た名前だと思ったが前にやったチートクランでした。
前にもいたのは 卍輝聖卍 、 Raaa3 。
チートやめればいいのにね。一人でBOT撃ったほうがよっぽどいいと思います。


以上の試合結果となりました。
お相手頂いた皆様、有難うございました!


written by Aph¦I¦485030



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/25(木) 22:24:07|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はSSのみ

今日は選挙でした。
嫁と2人で近くの小学校に投票へ行ってまいりました。ただそれだけです。

そして非常に時間が無いのでここ三日間のSSのみ貼ります。ごめんなさい;;


vs DesertNoviceSoldier 様
20130718vs DesertNoviceSoldier

vs RangerSpecialForces 様
20130718vs RangerSpecialForces

vs びゅーてぃーNight彡 様
20130719vs びゅーてぃーNight彡

vs 特攻部隊H2O 様
20130719vs 特攻部隊H2O

vs TOPPO旅団 様
20130720vs TOPPO旅団

vs MannishBoys 様
20130720vs MannishBoys


今日はここまで、申し訳無いです。


written by Aph¦I¦485030

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/21(日) 19:08:59|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年7月16日&17日 クラン活動

暑くて暑くてたまらない・・・・
何か年々、暑さが酷くなってるような気がするのは自分だけなんだろうか?

寝る時もまた寝苦しく、昨夜は隣で寝ていた嫁が突然寝言で

「イイイイィィイイ!」

と寝言を。よっぽどひどい夢でも見たのだろうと今朝聞いてみたんですが特に覚えていないと。
まぁこれも暑さのせいでしょう。皆さんも寝言にはお気をつけ下さい。

一昨日行ったクラン戦は合計で3戦。早速SSを貼っていきます。

7月16日

vs BellatriX 様
20130716vs BellatriX
N0b1eと北澤が大活躍でした。改めて味方で良かったと思いますね。


vs DesertNoviceSoldier 様
20130716vs DesertNoviceSoldier
最近では珍しいくらいとてもマナーのちゃんとしてるクラン様です。うちもちゃんと見習わないといけない。
ggだったと思います。


vs Lumos 様
20130716vs Lumos
この試合、私は休憩。無事に勝利できたようで良かったです。


ここからが7月17日分のSSとなっていきます。

vs Lubricant 様
20130717vs Lubricant
早めの時間で人数が揃わなかったのでまずは3-3へと行ってきました。


vs DesertNoviceSoldier 様
20130717vs DeserNoviceSoldier
前回までは大差で勝利してたのですが、この日はすごくやりづらかった。
見事に相手様の作戦にドハマリしたシーンも多く、かなり押された所も多かったです。
最後までまったく気の抜けない緊迫した試合をさせていただきました。ggだったと思います。


vs いじめられっ娘 様
20130717vs いじめられっ娘
こちら様も最近、ちょくちょくお相手していただいているクラン様です。
N0b1eの調子がすごく良かったです。gg。


以上がこの二日間のクラン戦結果となります。
それにしても暑い。こうやって更新してる間にも意識が吹っ飛びそうになるくらい。日中の暑さにやられた影響が出ています。

皆さんも熱中症対策はしっかり取ってくださいね♪


written by Aph¦I¦485030

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/18(木) 21:34:35|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のクラン活動

ちょっと更新が滞り気味です・・・
ちょっと時間がとれないのと、なんせ暑くてしんどいんです。
暑いといえばビールの上手い時期ですねwちなみにビールはあんまり飲まないんですが、たまにはグッと飲みたいもんです。
というかこの人に会って飲むところを実際に見てみたい。


とまぁ、相変わらずの関係ない話は置いといてちょっと前のクラン戦。
12日に行った2試合からUPしたいと思います。


7月12日

vs SectorClear 様
20130712vs SectorClear
試合はggだったようです。有難うございました。


vs GRU 様
20130712vs GRU
順調にRを重ねての勝利だったようです。gg。


私はなぜ不参加だったんだろう?多分、酔っ払ってるかパズドラやってるかで不参加だったんだと思う。


そして日は空いて14日の活動。この日はちゃんと活動へ参加です。


7月14日

vs ImPuLSioN 様
20130714vs ImPuLSioN
かなりの接戦でkill差負けしました。いい試合だったと思います。gg!


vs ぐひひ 様
20130714vs ぐひひ
最初は4-4だったのですが、相手様が一人落ちた為うちも一人落ちました。
回線落ちだけはどうしようもないですよね;;


vs Ashanti 様
20130714vs Ashanti
順調にRを重ねての勝利でした。


vs MixingAge 様
20130714vs MixingAge
こちらのSaSimiさんが5Rまで入れず、かなり押された状態だったのですが、なんとか15-15まで持ち込みました。
kill差で負けてしまったのですが、いい感じの流れが作れてよかったです。


そしてここからが今夜のクラン活動です。では行きましょう。

7月15日

vs チャングムの誓い 様
20130715vs チャングムの誓い
勢いに押されて止めれませんでした。


vs TeLoS 様
20130715vs TeLoS
最近ちょくちょく相手していただいています。
比較的スムーズに進められての勝利でした。


vs GeeeeY 様
20130715vs GeeeeY
この試合も順調に運ぶ事ができました。

以上がここ最近のクラン戦結果でございます。
お相手頂いた各クランの皆様、有難うございました!


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/16(火) 00:43:21|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年7月11日 クラン活動

最近、人がたくさん集まってくるAphroditeです。
たくさん居すぎてクラン戦の時は誰かが休憩を取ってる状態。
足らなくて困るよりは相当良い傾向ですよね。サブマスとしても嬉しいです。

さて、昨夜のクラン戦の内容を早速ですが更新していきたいと思います。


vs Trifle 様
20130711vs Trifle
まずは4-4での初戦です。何とかやっと勝ちましたが相手様が一人落ちなかったらかなりやばかったと思う。
個人的にはよく当たった試合でした。


vs DesertNoviceSoldier 様
20130711vs DesertNoviceSoldier
先日も一戦試合して頂き、尚且つリンクも申請して頂いたクラン様との6-6。
6-6の難しさもあったのですが、何とか順調にRを重ねての勝利でした。gg。


vs Versteckspiel 様
20130711vs Versteckspiel
この試合も6-6なんですが、私は休憩。出来れば7-7で・・・と思いますがさすがにそういう需要が無いのでw
試合は非常に緊迫した感じで進み、最後はkill差での負け。ggだったと思います。


vs いじめられっ娘 様
20130711vs いじめられっ娘
先日もお相手頂いたクラン様です。今回も何とか勝利する事が出来ました。
個人的にはかなりしんどかった試合でした。ggだったと思う。


以上、昨夜のクラン戦結果となります。
では私、パズドラの世界に今夜は旅立ってまいります。


お相手頂いた各クランとメンバーの皆様、有難うございました。


written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/12(金) 22:38:59|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年7月9日&10日 クラン活動

昨夜はクラメンの紹介でSaSimi343さんが仮入隊しました。
そして早速2戦ほど試合をして参りましたw


vs IWillFuUcKYoU 様
20130709vs IWillFuUcKYoU
新メンバー加入して最初の一戦は負ける。というジンクスの通りになってしまった。
負けはしましたが、なかなか良い試合だったと思います。


vs DetoNator 様
20130709vs DetoNator
2戦目は私は休憩・・・。の予定だったのですが、新メンバーのSaSimi343さんがエラーが起きてしまい、試合にクラン戦にどうしても入れない;
という事で休憩中だった私が途中参戦しての2戦目でした。
一応、勝利だったんですが時間的に厳しくなってしまい、昨夜の試合はここまで。という結果です。

さて、日が変わり今夜。近所の居酒屋のママの自宅にて酒飲んでメシ食って帰宅したうちら夫婦。
結構飲んでしまったのですこーし頭痛がしていましたがクラン戦。結果は以下↓


vs TeLoS 様
20130710vs TeLos
抜きがマジできつかったですがなんとか勝利する事ができました。


vs As1ence 様
20130710vs As1ence
ばってんさんが帰って来たので、私は休憩。
皆頑張ってくれたようです。gg!


以上がこの二日間の戦績でした。
お相手頂いた各クランの皆様、有難うございました。


written by Aph¦I¦485030

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/10(水) 23:52:00|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年7月7日&8日 クラン活動

久々にやったCSOは相変わらず難しかった。
今夜は嫁と2人で早くからイン。メンバーも集まっていたのでクラン戦に行ってきました。
早速今夜のクラン戦結果・・・へ行く前に昨夜一戦あったので先にその一枚から。


7/7
vs BlueHeart 様
20130707vs BlueHearts
昨夜行ったのはこの一戦のみ。


7/8
vs FiVeSteR 様
20130708vs FiVeSteR
最後まで有利に進められる事が出来て勝利。相手様は最後までNFでした!


vs DesertNoviceSoldier 様
20130708vs DesertNoviceSoldier
順調にRを重ねての勝利でした。ggだったと思います。


vs いじめられっ娘 様
20130708vs いじめられっ娘
CTの時にB側守りのN0b1eがVCで驚きの声を上げました。
もうちょっと詳しく書くと、Bドア付近からトン上を抜いていた時に上手く抜けて相手を倒した訳です。
しかも相手が倒れたのはこんな場所。N0b1e自身もこういう形でのkillは初めてだったらしいw確かにすごい!
kisekinuki.jpg



vs アウトサイダー 様
20130708vs アウトサイダー
最後の試合も勝つ事が出来て今夜は4連勝。珍しい事でした。
今夜はなかなか当たらなかったです。やはり試合前のBOT撃ちはするべきだった;


以上がこの二日間のクラン活動でした。お相手頂いた皆様有難うございました。


written by Aph¦I¦485030

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/09(火) 00:54:30|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年7月3日&4日

私の住んでる広島では昨日からかなりのまとまった量の雨が降っており、地域によっては警報も出てる様子。
雨が少なかったので確かに恵の雨ではありますが、そんなに一気に降らなくても・・・
などと勝手に思ってしまう。

そして今日、嫁を車に乗せて走っていると昔の彼女が歩いているのに遭遇。
嫁も知っている人なんで、反応を見るべくちらっと助手席を見るとやはりあまり機嫌は良くない。
まぁ、誰でもそんなもんだよなぁ・・・。

と、どうでもいい話はおいといて、昨夜と今夜のクラン戦結果です。


vs 秋桜一CoSMoS 様
20130703vs 秋桜-CoSMoS



vs ole 様
20130703vs ole



vs Trid4nt0fWolf 様
20130704vs Trid4nt0fWolf


昨夜は当たらない病が発病したようです。いつもにも増して当たりませんでした;;
んで、ここからが今夜のクラン戦です↓

vs siena 様
20130704vs siena
色違いのクランマークですねw白赤もかっこいい。
結果はかなりのggでした。


vs Clematis 様
20130705vs Clematis
この試合もいい試合でした。ホンマ、ギリギリ勝てました;


お相手頂いた各クランとメンバーの皆様、お相手有難うございました。


written by Aph¦I¦485030

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/05(金) 00:42:58|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年7月2日 クラン活動

実は先月の30日分のUPをしてなかったのでそれと併せて・・・

vs 卍x闇刹那x卍 様 
20130630vs 卍x闇刹那x卍



vs Kチャンネル 様
20130630vs Kチャンネル



vs おちんちん扇風機 様
20130630vs おちんちん扇風機
以上が先月30日のクラン戦結果です。

そして昨夜のも貼るだけっていう・・・・


vs Distinguished 様
20130702vs Distinguished



vs Trifle 様
20130702vs Trifle



vs MagiCaL一Mode 様
20130702vs MagiCaL-Mode


最近、こういう感じの更新が多いな(´д`ι)
お相手頂いた皆様、有難うございました!


written by Aph¦I¦485030

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/03(水) 18:48:44|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

