CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の試合とお知らせ

こんばんは。ゴールド免許を取得し、更なる安全運転を目指して日々生活しているゴールド48です。
というか、ゴールド免許のネタを引っ張りすぎですね;反省します。

先日、携帯の方にCSOプレイヤーのお友達であるELMOAくんからメールが来ました。
新しくブログを作ったようです!
彼らの作ったフラグムービーを見た方は多いと思いますが、彼の作るムービーは非常にカッコイイ!
今は色々と忙しくしてるのですが今後また作っていくようですw非常に楽しみですね!

忙しい時間の中でもやることはキチッとやる。そして礼儀正しい。
それが私の中での彼のイメージです。好印象です。いい子です。

良ければ皆様、彼のブログも応援してあげて下さいb
これが彼のブログのTOP画像です↓
STARSPRODUCTION.jpg
STARES PRODUCTION ←クリックで飛びます

TOP画だけでもカッコイイでしょ?内容はこれから増えていくようなので楽しみですね。

そしてここからは最近の試合結果です。まずは私達夫婦が留守の間の試合を3試合ほど・・・

8/25
vs gather 様
20130825vs gather
SATaK47さんがいる!自分は名前見ただけでビビってしまう;;負けてるけど大健闘じゃないですか!
うちら夫婦がいない方が強いな・・・( ̄Д ̄;;


vs 米青ネ申糸充一 様
20130825vs 米青ネ申糸充一
惜しい試合だったようです。


8/26
vs 週末ヒロインbelloZ 様
20130826vs 週末ヒロインbelloZ
この試合も惜しい!


そして先日、久しぶりに夫婦で参戦したクラン活動です。
8/27
vs UnaLeyenda 様
20130827vs UnaLeyenda
久々で弾が当たるかメチャクチャ不安でしたが、何とか当たってくれました。


vs Teamanno 様
20130827vs Teamanno
この試合から嫁は休憩。惜しい試合でした。


vs NeFFyz 様
20130827vs NeFFyz
強かった。


以上が結果報告です。お相手頂いた皆様有難うございました!


written by Aph¦I¦485030





カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/08/29(木) 20:19:25|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とうとうゴールドに!

今日は、運転免許の更新だったので朝から免許センターへ。
17歳から原付を乗り始めてから小型二輪→中型二輪→普通車→大型二輪と免許を取ってきた。
随分と長い間、免許証を持ってはいるが今までゴールド免許を持った事はありませんでした。

それがとうとう本日、ゴールド免許に!簡単に言うと、過去五年間無事故無違反というわけです。
スピード違反に始まって、信号無視、停止義務違反、違法駐車など色々やっているんですがこの5年はどうやら無事だったみたい。

30分の講習で無事にゴールド免許を頂いて来ました。少しほっとしたw

引き続き無事故無違反に努めないといけないな・・・などと思った一日でした。

さて、先日久しぶりに2試合ほどクラン戦を行ったのでその時のSSを貼りますね。


vs BellatriX 様
20130821vs BellatriX
きちんとBOT撃ちまでして準備したものの結果は惨憺たるもの。
チームとしては勝利したんですが、完全に私はお荷物だった;
一番ひどかったのは敵に気づかれずにサイドから接近して、しっかり狙いを定めてゆっくり5発くらい発射。
それでもkill出来ず、こっち向かれて速攻やられたw愕然とした瞬間でした。


vs SleepingキCats 様
20130821vs SleepingキCats
この試合もチームは勝利。一試合目よりもすこし感覚が戻ってきた感じでした。
年齢のせいなのか何なのか、少し日を空けただけで感覚が鈍ります。



以上の2試合が先日行った試合結果です。
それにしても当たらなかった試合だった。というか何やっていいのか迷うくらい感覚がおかしかった。
相変わらず、アフロディーテの平均年齢の底上げを担っている485030でしたノ

そういえば近々、今使ってる名前がどうも使用出来なくなるらしいです;;
「Aph¦I¦485030」という名前なんですが、間に入れてる「¦」が使えなくなる模様。
新しい名前を考えないといけないですね。うん、どうでもいい話でした。
それではお相手頂いた皆様、有難うございました。


written by Aph¦I¦485030

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/08/23(金) 18:31:36|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も暑いな・・・(;´゚Д゚)ゞ

昨夜こそはクラン活動に参加しようと考えていたのですが、昼過ぎ先輩からの電話・・・。

「パソコン遅い!どうにかしてくれんか!?」

断れない性格のいい人すぎる私は夕方から先輩を自宅に招きPCのリセッティングに追われていました。
全てが終わったのが深夜の0時過ぎ;;はい。クラン活動も終わりの時間帯・・・。

すこし、いじけながらも先輩を車まで送りおとなしく風呂にはいりました。

今日、ブログをチェックしてみると懐かしい3人からのコメント!嬉しかった!この場を借りてお礼を。
コメント有難うね!ゆっくりながらでも更新していきますw


先日、19日とクラン活動があったようなのでその結果を・・・。


8月19日クラン戦

vs Aチーム 様
20130819vs Aチーム



vs 秋桜一CoSMoS 様
20130819vs 秋桜一CoSMoS


昨日 8月20日分クラン戦


vs IDyIiIc-0cToPus 様 お友達クランwスペル間違ったら申し訳ないです;
20130820vs IDyIiIc-0cToPus



vs 秋桜一CoSMoS 様
20130820vs 秋桜一CoSMoS

クーラーのかかってない部屋での更新はこういう感じが限界!
てか、クーラーかけろって話ですねw

それでは皆様またの時間に!ノシノシ!

written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/08/21(水) 18:46:41|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご無沙汰しております。

かなりの間、このブログを放置しておりました。
更新しない間、個人的に色々な事があり、忙しかったのです。とりあえず言い訳です。
その間、CSOもあまり出来ていなかったのですが、多少SSが溜まっています。
ですが、あまり古いのを貼るのもアレなので、今回は貼らずに更新します。

最近は自分のやりたい事が二つ増えてしまいまして、どうしてもそちらに時間を取られ気味の毎日です。
他にもお盆の間にまた一つ歳を重ねたり、家の用事に追われたり、パズドラに熱くなったり・・・。

嫁から初めて「いいよw飲みに行っておいでノ」と言われ有頂天で飲みまくった挙句、門限に遅刻したり・・・。
飲み屋を出て家まで全力疾走で走ったんですが、5分遅刻でした。帰ってから吐きそうでした。
その夜にはいい年して嫁から説教くらったりとなかなか熱い毎日を送っている次第です。

明日は明日で、知り合いのお店のママさんがご馳走してくれるってんで夜は出かけてるし・・なかなか時間が取れません;;

CSOの方は前よりはイン率が下がるとは思いますが、毎日でなくとも活動はしていくつもりです。
クラメン達とは普通に友達みたいな感覚だし、実際に会ったりと行き来もあるので問題は無いでしょう。
むしろ問題なのは自分の下手さ加減かと思われます;

こんな大した事書いてないブログにも人は来てくれてるようなので今後も出来る限りは頑張って更新しようと思います。


といった所で言い訳ばかり書いてしまいましたが今後共、宜しくお願い致します。


written by Aph¦I¦485030

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/08/18(日) 01:00:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

2013年7月27日&28日&29日&8月1日 クラン活動

慣れというものは恐ろしい物で、比較的ちゃんと更新していたのに最近は滞り気味;
やらなきゃいけない事や、やりたい事がちょっと増えただけでこの体たらく・・・( ̄Д ̄;;
今更ながらに自分のいい加減さに閉口してしまいます。

それでも見てくれてる人が少しでもいるようなので今後も出来るだけ頑張って更新して行こうと決めた夏のある日でした。

夏といえば相変わらずの各地の猛暑。もういい加減にして欲しいくらいの暑さです。
毎日、最低一本くらいはジュースなんかを買ってしまい財布も痛い日々です。
ジュースの代表といえばやっぱコーラかなぁ・・・。
くっそ暑い太陽の下で男らしくコーラをガツッと飲む。男ならやっぱ2秒で飲みきらないとな。
うん、2秒で。

バナナマンとコーラ

↑動画を埋め込もうと思ったのですが、コードが無いのでお手間じゃなければクリックしてください↑

明らかにCSOと関係ない話でスタートしたわけですが、まぁそれもここらしくていいかな・・と。
ではいよいよここ最近のクラン戦結果といきましょう。

まずは7月27日のクラン戦結果から。
この日はうちの親父の誕生日。なので僕ら夫婦は留守でした。


vs lDylⅠl一0cToPus 様
20130727vs 0cToPus
すごく仲良くしてもらってるクラン様。一緒に遊びたかったなぁ。gg!


vs sry'escape 様
20130727vs sryescape
皆、頑張ってるなぁ。gg!


そしてここから次の日の7月28日にやった結果です。


vs 誰でもいい 様
20130728vs 誰でもいい
この日、私はどうしていたんだろう?覚えていない;
試合はggだったようですが、嫁がかなり苦戦した様子。


vs DetoNator 様
20130728vs DetoNator
ここから私も参戦してます。試合には勝利できました。


vs ROYALCROWN 様
20130728vs ROYALCROWN
今まで何度かお相手してもらっていますが、勝つ事が出来なかった。
この日初めてkill差での勝利となりました。ホンマ、ギリギリ;ggだったと思います。


ここから7月29日の結果です。


vs MixingAge 様
20130729vs MxingAge
今回も勝てませんでした;強いです;;


vs Eureka 様
20130729vs Eureka
この日最後の試合は勝利で終わる事ができました。ほっとしました。


そして昨夜、7月31日は一戦のみの試合です。

vs MixingAge 様
20130801vs MixingAge
先日もお相手頂いたクラン様です。やはり・・・勝てない;


といった感じのクラン戦結果報告でした。
お相手頂いた皆様、有難うございました!


written by Aph¦I¦485030




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/08/01(木) 23:01:35|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

