CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年9月6日から13日までのクラン戦結果

とりあえず参戦していない間のSSも随分たまっていたのでサッと更新。

9/6 クラン戦結果
vs AmphisBaena 様
20130906vs AmphisBaena


vs 一LrB一 様
20130906vs ーLrBー


vs ファッキンホット 様
20130906vs ファッキンホット


9/7 クラン戦結果
vs Crazy4SSKY 様
20130907vs Crazy4SSKY


vs Refresh 様
20130907vs Refresh


vs ぐるぐるどっかん 様
20130907vs ぐるぐるどっかん


9/8 クラン戦結果
vs かとるなふ 様
20130908vs かとるなふ
3-3はかなり難しい;

vs 日本防衛基地軍 様
20130908vs 日本防衛基地軍


vs DetoNator 様
20130908vs DetoNator
2班に分かれての自分参戦分の試合。

vs ole 様
20130908vs ole
もう1班の結果。


9/10クラン戦結果
vs IDy|l|一0cToPus 様
20130910vs IDylll-0cToPus
ここのクランの人達は皆、いい人で個人的にも好きなクラン。
途中で相手が一人回線落ちしたらしいんだけどそっからの追い上げが凄かったらしいです;;
負けたけど、とてもいい試合だったようですw

9/11クラン戦結果
vs DeamVictoriam 様
20130911vs DreamVictoriam
数えてみるとたった二日ぶりのCSOなんだけど、すごく久しく感じた。
絶対時間数があまりにも少なくなってしまっているので余計にそう思ったみたい。
早く前みたいにイン出来ればいいんだけどな・・。試合は何とか勝てました。


vs ward 様
20130911vs ward
1試合目は良かったんだけど、気が抜けたのか自分ひとりが回りの足を引っ張る始末;;
みんなのお陰で何とか勝利。


vs FullCast 様
20130911vs FullCast
ニコ生主のちぇっくさんがいるクラン。
自分も嫁と放送見た事ありますwまた見させて頂きますね。


・・・と、以上が昨夜までのクラン戦結果です。
もう少しブログ更新の頻度を上げないと、結果が溜まりすぎてしまうな。もうちょっと頑張りますw
のんびり生活してる訳ではないんだけど、ここ最近が特に時間が取れない状況なんで何とかしないといけません。

そしてここからが今夜のクラン戦結果ですーv

9/13
vs TargetRoth 様
20130913vs TargetRoth
NFでした。ggだったと思います


vs 断罪の炎の哀歌 様
20130913vs 断罪の炎の哀歌
この試合、個人的になかなか楽しかったですw


vs TeLoS 様
20130913vs TeLoS
この試合は私は休憩。というか先輩と電話でお話をしておりました。
バイク屋さんなんですが、私の乗っていないバイクを預かって保管してくれるらしいですw
今しばらくは好きなバイクも車もストップな状態なのでこれは非常に助かります。
というかクラン戦に関係無いねww失礼;


vs InsAnity 様
20130913vs InsAnty
足を引っ張りながらもなんとか勝利。良かったぁ。ほっとした。


ちょっと長くなりましたが、久々の更新でございました!
お相手頂いた皆様、有難うございました!!

written by Aph¦I¦485030


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/09/14(土) 01:06:42|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年9月3日から9月5日までのクラン戦結果

またしても更新に穴が開いてしまいました。
例によって今回もSSのみの貼り付けとなってしまいます。
どーーーしても!時間がとれない!!とは言っても24時間何かをやってる訳ではないので言い訳です。

クラン活動の方にはなかなかガッツリ参加は出来ないものの、みんな仲良くやってくれてるようでそれがせめてもの救い。
嫁はちょいちょい参加しています。なかなか参加出来ない私を心配してか、からかってかクラメンの一人が名前を変えましたw
「偽485030」という名前に!これには思わず吹き出してしまいましたww

それではここ最近のクラン戦結果を貼り付けのみで報告します。

9月3日
vs Gloomy彡 様
20130903vs Gloomy彡


vs びゅーてぃーNight彡 様
20130903vs びゅーてぃーNight彡


vs Crab 様
20130903vs Crab


9月4日
vs Trid4nt0fWolf 様
20130904vs Trid4nt0fWolf

vs CraftResidenz 様
20130904vs CraftResidenz

9月5日
vs がっぽい吉崎 様
20130905vs がっぽい吉崎


vs STARキBEACH 様
20130905vs STARキBEACH

vs InsAnity 様
20130905vs InsAnity


お相手頂き、有難うございました!

written by Aph¦I¦485030




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. 2013/09/07(土) 17:09:20|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年9月2日 クラン活動

昨日は2戦やったようですが、SSは一枚のみ。
結果のSSだけ貼っておきます。

vs 中澤三色 様
20130903vs 中澤三色
ggだったようです。

ところで昨日嫁と行った映画ですが、まぁまぁ良かった。かな?
スマホのアプリと連動しながら観るタイプの上映方法だったのでそれが新鮮だったかもしれません。

結局、怖がったのは嫁の方だけで自分的にはとくには何も無かったです。
それにしても久々の映画はかなり楽しく、やはり映画館で観るのはいいもんだなって思った。

中学生とか高校の時に朝「行ってきまーす」と家を出て週3くらいで映画館ハシゴしてた以来の楽しさでした。
かなり昔の事ですが、ロクな学生じゃなかったと自分で思うw

そういう訳で今日はこのへんでノ

written by Aph¦I¦485030

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/09/03(火) 23:29:09|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月に入ってしまった

時間が経つのは早いもんで、すでに暦は9月。
個人的に忙しくなり始めてなかなか以前のようにはcso活動が出来ずにいます。
10月下旬までは更に忙しくなる感じなので時間を上手く使いながら少しでもクラン活動は参加したいなと思っております。

昨日今日はじめたクランでは無いのでのんびりやって行けばいいかな?と・・・。

明日はうちのマスターであり、嫁さんのたっての希望で映画を観に行ってきます。
自分はどうしても行きたくなかったんですが、嫁があまりに熱望するので行く事に・・・

「貞子3D2」 行きたくねぇ;;
sadako3d2.jpg
貞子3D2 公式HP

今回はスマ4Dという上映法の会場で観るらしい。どうも専用アプリをスマホにDLして映画を鑑賞しながらアプリを起動しておくというもの。
これによってスマホが映画の内容と連動して更なる臨場感と恐怖を味わえるという私にとっては地獄そのものの内容。
そう、私は正直、怖がりだ。幽霊の類は相当苦手で今までこういうものは避けて生きてきた訳です。
結婚生活を送るという事はまったく予想外に非常な負担を強いられる事もあるんだと思い知らされてしまった;;


またしても関係ない事を書いてしまったのでとりあえず先月の29日と30日のクラン戦の結果を報告。

8/29クラン戦
vs Eureka 様
20130829vs Eureka
始まる前のチャットで相手様から「ブログ見てます」とのチャット。
このブログであれ、venusブログであれ、嬉しい事に変わりはない。有難うございます。
試合はggでした!


vs Recycle 様
20130829vs Recycle
クランの人数が8人になったので4-4で分かれて相手を探しました。
その時の私が参戦した側の試合です。
独特な配置に非常に苦労しましたが、何とか勝利する事が出来ました。ggだったと思います。


vs Num'LK 様
20130829vs NumLK
もう一方の4人チームが行った試合、メチャクチャ強かったらしいです。もうボコボコ。


8/30クラン戦
vs 秋桜ーCoSMoS 様
20130830vs 秋桜ーCoSMoS
相変わらず、nikoが恐ろしい。ほんとに味方で良かったです。


vs TeamCrucify 様
20130830vs TeamCrucify
思いっきり、足を引っ張ってしまった!海より深く反省です;;


といった感じのクラン戦結果報告でした。
お相手頂いた皆様、有難うございました!


written by Aph¦I¦485030

カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/09/01(日) 23:32:19|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

