CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悲しいお知らせ 垢ハック!

10271_convert_20151029174803.jpg

皆さまこんにちは。485030です。と言いたい所ですが残念ながら、そのように名乗れなくなってしまいました。
上のスクショをご覧頂ければ分かると思いますが明らかに私ではありません。ですがスクショは私のアカウントです。

事の発端は月曜日の夜でした。CSOの運営会社ネクソンからメールが・・・。
その日も仕事で非常に忙しくしており、普段であればメールはチェックしないのですがネクソンからのメールなので開いてみました。
内容は登録情報の修正申請があった旨を知らせるメール!

「いや!知らんし!!てか、しばらくCSOすらやってないし!」

結果、誰かは知らんが人のアカウントに勝手にログインし、名前をセンスのかけらも無い名前に変更(泣)
おまけにログインパスワードか何かを変更しようとして申請したら確認メールが当の本人に来たと言う訳です。

人のアカウントを乗っ取るなんて事は完全にダメな行為。というか犯罪じゃろう?課金アイテムもあるんだしさ。
万が一、メールに記載されてたURLをタップしたら変更申請は許諾されてしまい、もう俺はログイン出来なくなるとこだった(汗)

ログインしてみると、残念な事に仲良くしてたフレンドの方たちがほとんど削除されておりました。
それでも何人かのフレンドは残ってたんだけど、なぜか前入ってたAphrditeのメンバーで知らない名前のフレンドが増えてた。
誰が何の為にやったのかは分からないけど、理由はどうあれ、一言で表すと

なんてことをしてくれたんだ(泣)・・・

犯人がこのblogを見るかどうかは分からんけど、一言謝れよな。
冷静に考えれば悪い事してるんだから。

とりあえず今入ってるフレンドの方達に迷惑が及ぶといけないのでフレンドは一度全て削除します。
名前を元に戻そうにもネーム変更券が1000ネクソンポイント!金もったいないのでしばらくはこのままにします。

とりあえずCSO自体を既にほとんどしていないし、クランも辞めてるからこのblogも変えないといけんなぁ。
閉鎖っていってもせっかく作ったblogだし、今後は別の形でのblogにする予定です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、ここまでが書き溜めていた文章なのですが今日になって犯人が分かりました。
侘びの一言がありましたのでこれで水に流そうと思います。内容もこれ以上は更新することもありません。
謝ったら終わり。それで十分でしょう。
ただ、CSOを通じて自分自身もたくさんの友人が出来ていたのでフレンドの削除は痛かった・・・残念です。
この名前では恥ずかしくてウロウロ出来ませんが、今後は一人でBOT撃ちくらいはするかもしれませんね:)

皆様も垢ハックにはご注意を!定期的なパス変更を強くお勧めします。


written by 485030




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. 2015/10/28(水) 22:55:10|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よくある話。

なんだかんだでCSOをやらなくなって、blogも完全放置・・・。
個人的な色々な問題が起こって片付いてを繰り返しながら日々生活してました。

今日はひょんな事からこのblogを久々に見て「ログインIDとPASSって何だっけ?」
と思いながら適当に入力したら普通にログイン出来たからちょっとだけ更新してる。

アフロのチーメンは何人かはまだ活動してるんじゃないかなぁ?
自分のPCにCSOすら入ってないのでよくわからないけど、時々他のプレイヤーから聞くから多分やってんだと思われる。

最近はすっかり落ち着いて毎日、仕事と家庭と行ったり来たり。すでに普通のオジサンですw
昔からの趣味であるバイクと車は相変わらずかな。ちなみにバイクも車もずっと保管してたけど、今年になってバイクは復活させたよ。

DSC_034.jpg DSC_03.jpg

ゲームもすごく楽しかったし、blogの更新もすごく楽しかったんだけど、ゲームはどうしても自分の時間を取りすぎちゃったのかもしれない。
だからほぼほぼ引退だな(汗)やってるのはスマホのゲームを少しだけ。
前からやってるパズドラと単車の虎っていうゲーム。気が向いたらフレンド申請でも送って下さいな・・・
といってもこんな放置blogは誰も読んでないだろうな( ´∀` )

すっごいいい加減だけど、ちょっと気が向いたので更新してみた。
せっかく作ったblogを消すのは惜しいし、まぁ適当な日記代わりに置いとくのも良いでしょう。

written by 485030



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. 2015/10/01(木) 14:33:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

