CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです

スポンサーサイト



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年9月23日 体育の日

9月も終わりに近づき、かなり涼しくなって来たとは言ってもやはり暑い

さすがにうだるような暑さは無くなっても体がダルいような気がする・・・

日曜日はクラン戦の日。と決まっておりお昼くらいからやるんだが、この日は夜からのクラン戦。

自分は用事で午前中から出ていたし、メンバーもそれぞれ忙しかったのかな?

本日は4戦したのだが、結果から言うと2勝2敗。微妙だ。

その日は終わってから記事をUPする元気もなく、今日になってしまいました

それでは詳細は続きへどうぞ
一戦目は以外と早くに決まった。
最近ちょくちょくやっている PrivateArea 様。正直苦手だ・・・・
いかに苦手かというと、今までやった試合のKDを調べてみると。
14K-21D(-7)   17K-16D(+1)   19K-19D(+-0)といった具合です。うん。微妙
まぁ、そんな事はさておき、とにもかくにも一戦やりました。

VS PrivateArea 様
20120923vs PrivateArea
けっこう調子が良かったのでフラグトップを取ることが出来た
チーム自体も勝つ事が出来て大満足の結果だった。
内容は15-15までもつれ込んで、KILL差での勝利。さすがに一気に疲れてしまった。
長丁場の試合はオッサンプレイヤーにはキツイ



二試合目は Blitz 様。勝率の高さとKDの高さに私はかなりビビッた
「もう、頑張れるだけ頑張りましょう」って気持ちでやった一戦です。

VS Blitz 様
20120923vs Blitz
なんだか一気に試合が進み、かなりチームがノリノリでプレイできた。
結局、相手様は萎え落ち?だと思うが落ちて行ってしまった・・・・
このゲームでもフラグトップを取る事が出来て完全にいい気になってしまった。
これが次の試合からの大きな落とし穴となる事も知らずに・・・・・



3戦目は マンハッタン 様。相手が誰だろうが、前2試合で調子に乗ってた私はかなりイケイケだった。
気になる試合の結果は見ての通りの 負け。なんと12KILLしか出来てない
しかも22Dも死んでるぅぅ!!!!

VS マンハッタン 様
20120923vs マンハッタン
ここで完全に心が折れた。ある日宝くじが大当たりした普段、貧乏人の人間が突然いい気になって金持ちぶってはみたものの、その金をあっという間に使い果たすかのごとくの三日天下。
まるで昔話に出てくるんじゃないか?ってくらいの頂点からの地獄落下・・・・情けない。。。


気分を切り替えて昔から仲良くしてもらってる ArtyGamer 様との4戦目。
気持ちを切り替えて望んだものの、世の中そんなに甘くなかった

VS ArtyHGamer 様
20120923vs ArtyGamer
もぉ・・・ボッコボコwww

活躍するのは Z のみ。こんなんじゃぁメンバーに申し訳ない。
自分の力不足を再度、改めて痛感した一日でした。


普段、もっとたくさんクラン戦をこなすくせにこの日はこれで完全に燃え尽きた。
「もぅ・・・真っ白さ」joe.jpg



written by Aph¦I¦485030





関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/24(月) 21:00:09|
  2. 体育の日(クラン戦)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<動画編集なんぞ練習しております | ホーム | すごく疲れた時にはいいのかも?>>

コメント

kdなんて飾りだ!

相手のkdなんて気にしてたらcwなんてやっていけないぜ!

あと、kil数少なくても仲間のカバーや投げ物できてたら大丈夫!・・・・・・・・だとおもうw
  1. 2012/09/25(火) 18:21:00 |
  2. URL |
  3. りんごの実 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> りんごの実 さん

「KDなんて飾りだ!」←この台詞をいつも言ってくれるメンバーがいるのですが、彼がそういう風に言ってくれた時に限って「飾りじゃないのよKDは」状態の事が多いのですw
おかげでKDに対し、トラウマになったんでしょうwww

仲間のカバー、投げ物。大事ですよねb自分ももうちょっとクランに貢献できるように更に頑張らないと(^^)b

どちらにしても、書き込み有難う~(*^▽^*)ノまた遊ぼうねー!!!
  1. 2012/09/25(火) 19:16:09 |
  2. URL |
  3. Aph¦I¦485030 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/100-19a2ed69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

