CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです

スポンサーサイト



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小森の純ちゃんに感謝の1KILL!!

先日のクラン戦中・・・
こちらCT、相手TR。AでCAT設置をされ、最終的に1ON1になる状況が生まれました。
その時、私はA坂、相手はCAT。C4はピーピー鳴っている。
当然、相手は顔を出しません・・・

その時の状態で突然、頭の中にあるブログの記事が浮かびました。

CSOプレイヤーの一人でフレンドでもある「小森の純ちゃん」の記事。
時々ではありますが、一緒に遊んだり、お話ししたりして頂いてる尊敬してるプレイヤーの一人です。

なぜかその場の状況と、彼の記事が頭の中でリンクしました。

その記事の内容は「解除フェイクについて」の記事でした。

思い出した瞬間、「よし!やってみよう!!」と思ったら見事にハマりました。

純ちゃん!!!多謝!!!!(人-)

その時の動画は続きへどうぞー^^

純ちゃんのその記事はかなり前、(2011年5月)にUPされた記事です。
当時の私は今も弱いのにさらに弱いプレイヤーで(汗)純ちゃんの記事を読んで勉強しておりました。

それがちゃんと頭に残ってて、しかも今回こういう形で実現できた事は非常に嬉しかった。

試合が終わって早速その記事をもう一回読んだ48でした

上手いプレイヤーにとっては当然の事も、そうでないプレイヤーにとってはとても重要な事になる。
そういう知識を惜しげも無く記事にしてくれる色々なプレイヤーには本当に頭が下がるw

これがそのシーンです↓




純ちゃんありがとぉぉぉぉぉぉ!!!!(。-人-。)


小森の純ちゃんのブログはTOPのリンクかこちらからどうぞ→ 小森の純ちゃんのCSなブログ


written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/27(木) 09:00:23|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<noppo さん、カッコよすぎでしょ! | ホーム | 動画編集なんぞ練習しております>>

コメント

お見事ヽ(^。^)ノ

俺も昔それ読みましたb
ただ特攻厨なのでなかなか解除に参加できませんw
なので交戦中に「引いたと見せかけて出る」という解釈でよく使ってますb

もちろんCT側じゃないと追っかけてきてくれないことが多いですけどねヽ(^。^)ノ
  1. 2012/09/27(木) 18:21:31 |
  2. URL |
  3. えぬ #-
  4. [ 編集 ]

Re: お見事ヽ(^。^)ノ

> Nさん
Nさんも知ってたんですねw彼のブログって読み応えがあって自分も好きですb
それにしてもNさんの「引いたと見せかけて出る」作戦・・・・
いやらしぃわーwww
  1. 2012/09/28(金) 01:16:56 |
  2. URL |
  3. Aph¦I¦485030 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/101-fda8bacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

