CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年10月14日 体育の日

大人の事情でインできなかったこの約1週間
こないだの日曜日、ようやくクラメン達と少し遊ぶ事ができました。

久しぶりのCSO。始めて2分でFPS酔いになり吐き気をもよおし、5分後には復活してました
久々なんでどうなる事やらのクラン戦6試合の結果は続きへどうぞ↓

ほんま久々のCSO!ずっとやりたかったのに出来なかったので若干テンション高めでやってきました!

VS JavelinStriker 様
20121014vs JavelinStriker
久しぶりでちゃんと当たるかどうかが心配だったのですが、何とかいい感じにPLAY出来た
チームも快勝する事ができて大満足の一戦でした。


VS 卍孫最強伝説卍 様
20121014vs 卍孫最強伝説卍
この試合もまずまず順調こちらの試合も快勝です。
それにしてもNirVanA・・・・鬼だな


VS 合緑奇緑 様
20121014vs 合緑奇緑
今日のAphroditeは調子良かった
NirVanAの相変わらずの強さは凄かった


VS DisNetion 様
20121014vs DisNetion
すっごい強かった途中でcharmantが回線落ちしてさらにキツかった
完敗です・・・参りました;;

ここで私、485030はさらなる大人の事情でお出かけする事に・・・
ここからは残ったメンバーでさらに二戦行ったようです。
SSは嫁のVENUSよりもらってきましたー^^


VS TesmキTS 様
cstrike-online 2012-10-14 TeamキT3
ここで友達の 朝の一人遊び 君も遊びに来ての4-4。またしてもチームは勝利
朝人君も大活躍の一戦でした


VS LugeVersammlung 様
cstrike-online 2012-10-14 LugeVersammlung
順調に勝ち進んだものの、折り返した後に 朝人君 が見事な回線落ち
残った3人で頑張り、勝利を収める事が出来ました


この日は本当に久々のインでしたが、やっぱ皆とCSOやるのは本当に楽しかった
お相手頂いたクラン&メンバーの皆様、有難うございました。
うぅ・・・早く前みたいにイン出来るようになりたいです


written by Aph¦I¦485030





関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/16(火) 01:05:03|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今夜も大人の事情でお出かけです | ホーム | ZALMAN CNPS9900MAX を取り付ける! 最終回>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/111-bf141319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

