CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです

スポンサーサイト



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今夜も大人の事情でお出かけです

今、嫁の作ってくれてるおでんを温めている485030です。
うちは明日から「おでん屋」になれるくらいの量が出来上がっております。嫁に感謝です
今夜から明日にかけてまたお出かけしてしまうのでクランでの活動はまた出来ない最近、何がツライってこれが一番ツライっす

出かける前に大好きなBOTをやってきました、目標は30分で150KILLなので何とか目標達成です
BOT TDM TRJOIN LV非常に難しい10人。味方BOT0 30min↓
途中でSIVAのあんちゃんと、Nさんが入って来てくれて完全に勝ちモード突入ww
Snapshot_20121016_1849040.jpg

今日のお昼にちょっとだけCSOにインすると数少ないフレンドの中の一人、「銀蜘蛛」がおりました。
彼とは結構前から友達で実際、一緒に飯食って飲んだりした仲良しです
「珍しい時間にインしてんだねw」などとチャットをしてるともう一人昔から知ってる友達が
彼女は「サントリー天然水」ちゃん。何故かフレンドの申請をしておらず慌ててフレンド申請しておきました彼女とは実際に会った事はありません
3人でほんのちょっとBOTして遊びました。VCも繋げたかったけど、こっちが聞き専になるので今日は我慢・・・


「銀蜘蛛」は実際すごいいい奴です。マメでケーキも作れる見た目ヤンキーのおもろい奴ですまた一緒に呑みたいね~
「サントリー天然水」は会った事はないけど、ええ子ですスゲー絵が上手くて、声もカワイイです。眉毛無いらしいんでちゃんと生やすように言っておきました
こんな愛すべきフレンド二人ですが、唯一の問題は俺を「おじさん」だと思ってる事ですまぁジジイだからいいけどさ・・・チッ

そんなこんなで短い時間ですが、なかなか楽しい時間を過ごしましたとさw


written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/16(火) 18:55:19|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネ・・・ネムイzzz | ホーム | 2012年10月14日 体育の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/112-46f93488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

