CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネ・・・ネムイzzz

昨日からすでに30時間以上起きてます・・・(xx)
ちょっと予定が上手く行かなかったな。
昨夜も何戦かしたようでしたが、その中でVAGRANTSさんと試合したようです。結果は書かなくても分かりますが惨敗ですww

羨ましいしいいい!!!自分も参加したかったですボッコボコにされるでしょうが、やりたかった・・・
またチャンスを見て参加したいと思います。

今日も夜から明日にかけて出かけないといけないので本当は少しでも寝ないといけない訳なんだけど、どうしてもCSOやりたいので昨日に引き続きBOTを撃ってきました。

設定は昨日と同じ。目標150KILL。結果はこんな感じ↓途中でNさんがまた応援に来てくれましたwwSnapshot_20121017_1821510.jpg
終了時点で残り12分も残ってました。これは最高記録が出た予感。
220KILLになっちゃって途中で終了ですが、今夜も目標は達成です。




そういえばブログを閲覧してくれる人って色んなブログのジャンルの人がいるけども、今日来てくれた人のページを踏み返してみたら・・・・↓
bandicam 2012-10-17 16-45-27-755
これって居酒屋なのか!?かなりビックリしました。横浜スゲェな・・・
世間では色んな商売があるんすね~、勉強不足でしたw


written by Aph¦I¦485030


関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/17(水) 17:01:29|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<今日もBOTだけかよおおおお | ホーム | 今夜も大人の事情でお出かけです>>

コメント

お疲れ様ですヽ(^。^)ノ

やはり150でしたか。応援というよりスカル7で集中力を削いでしまった気がしますwww

ちなみに俺は横浜在住ですがそのような類の繁華街とは全く縁がない工業地帯に住んでおりますw




ハンズの近くか、、、、ふむふむ、、、、

  1. 2012/10/18(木) 15:32:04 |
  2. URL |
  3. えぬ #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様ですヽ(^。^)ノ

> Nさんへ
さすがにゾンサバも上級者だけあってスカル7でも敵をバッサバッサ倒していたのには驚きましたww

ところでアフロのオフ会はこの写真にある店でいつかやりたいと思いますが如何でしょうか?

多分、家を出るまでに嫁からナイフキルされるとは思いますがww
  1. 2012/10/18(木) 18:11:48 |
  2. URL |
  3. Aph¦I¦485030 #-
  4. [ 編集 ]

48はナイフキルされたいのねw
  1. 2012/10/18(木) 19:14:22 |
  2. URL |
  3. Aph¦I¦VENUS #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> VWNUS
私は何も悪いことはしていない。何か気になるなら気のせいだ。
  1. 2012/10/18(木) 19:29:07 |
  2. URL |
  3. Aph¦I¦485030 #-
  4. [ 編集 ]

ナイフキルてw

>りょうさん

おおお、マスターの名前が、、、、、、

ナイフキル怖いですよね(´・ω・`;)
  1. 2012/10/19(金) 01:26:14 |
  2. URL |
  3. えぬ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ナイフキルてw

>Nさん
嫁の名前を間違えるなんてww
なんと恥ずかしい(。-人-。) ゴメーン

VENUSでした・・・失礼(人-)
  1. 2012/10/19(金) 13:13:46 |
  2. URL |
  3. Aph¦I¦485030 #-
  4. [ 編集 ]

名前間違えるなんてどんだけ動揺してるんだよww
失礼だなぁww
  1. 2012/10/21(日) 17:02:12 |
  2. URL |
  3. Aph¦I¦VENUS #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> VENUS
動揺してるんじゃないっ!睡眠不足なんだっ!!!w
  1. 2012/10/21(日) 18:30:05 |
  2. URL |
  3. Aph¦I¦485030 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/113-c4d82643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

