CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今夜もBOTチーデス一回だけ!

なんかすっかり涼しくなって、いきなり風邪ひきそう・・・
今夜も時間が無くて、またBOT30分だけしか出来ない
なんかもう、最近マジでCSOちゃんと出来てないし、クラメンとの交流も少ないなー。寂しいです。

時間がとれないのでしょうがないとは思うけど、さすがにほぼ一ヶ月経過すると禁断症状でそうです

んでいつものBOTなんだけど、目標の160KILLもある程度安定して出せそうなのでもう少しハードルを上げる事を検討中。
今日は「甘さひかえなめ」がいてくれてゲームスタート前にお互い好きな「クルマ」が話題のチャットをする。
同じ系統のクルマが好きなのでこのままチャットしてたら「時間が無くなるww」
適当なところでチャットを中断してのBOTでしたw目標はクリア。
内容的には昨日よりもヘッドラインが若干下だった為、当たりが弱く、そして若干右手のブレが影響した感じ。
Snapshot_20121023_1921310.jpg


あああ、CSOする時間無いし、クルマもバイクも乗りたいけど車検切れてるし
フラストレーションがたまってつらいぃぃぃ


youtubeで自分が乗ってるものと同じ種類のクルマとバイクを検索してみた↓

クルマ TOYOTA LEVIN AE86


↑この紹介してるの僕じゃないですw丁度よい紹介動画があったのでww


バイク DUCATI900SS

↑UPが多くてちょっとわかりにくいけど、自分のとかなり近い感じのチューニングがしてあります。


持ってても乗らなきゃただのでかい鉄・・・・悲しいよなー


written by Aph¦I¦485030


関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/23(火) 20:01:10|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日は結構やってきた! | ホーム | 本日、タブレットからの更新です>>

コメント

かっちょえーヽ(^。^)ノ

昨日はお疲れ様でした!

車もバイクも手放したら帰ってこない、いわゆる名車ですね!!ぜひ大切にしてあげてくださいm(__)m


そしてうちの迷車の紹介動画を見つけました。

http://www.youtube.com/watch?v=ltAvGZqZctY&feature=relmfu

前髪ばかり気になるwww
  1. 2012/10/24(水) 15:43:33 |
  2. URL |
  3. 甘さひかえなめ #-
  4. [ 編集 ]

2つとも鉄の塊だよねぇww
まぁいつか復活させてあげんちゃい^^
眼鏡BOT厨(っ*´∀`*)っ
  1. 2012/10/24(水) 18:48:36 |
  2. URL |
  3. Aph¦I¦VENUS #-
  4. [ 編集 ]

Re: かっちょえーヽ(^。^)ノ

> 甘さひかえなめ

来年こそは!復活を!!などといいつつ既に5年経過しちゃいました;;
ですがいつか必ず復活させます!まだまだ大事にしますよー ^^b

delsolの紹介動画・・・・前髪がwwww
  1. 2012/10/24(水) 18:54:11 |
  2. URL |
  3. Aph¦I¦485030 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> VENUS

ハチロクでまた一緒にドライブしようw

って誰が眼鏡BOT厨だ!!!眼鏡戦士と呼べww
  1. 2012/10/24(水) 18:55:30 |
  2. URL |
  3. Aph¦I¦485030 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/119-470b7d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

