CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は結構やってきた!

なんか今日はCSOのアップデートと言うことだったけども、タイミングが良かったせいかぼちぼちCSOで遊ぶ事が出来ました

レア武器が当たるかもしれないという「幸運のゴールデンクッキー」を求めて遊んでみた

合計プレイ時間100分なんて無理かもなんて思いながらまずはクッキー取得部屋へ
Snapshot_20121024_1657530.jpg
こういう部屋スゲー久しぶりで最初戸惑ったけど、淡々とやっておりました

そうこうしてるとクラメンのNirVanAがネカフェからインしてきて「チーデスいきまっしょー」と言うので参加。
久しぶりの野良対人だが疲れのせいか特に緊張もせず、これまた淡々とPLAY
Snapshot_20121024_1720180.jpg
つえーよ!NirVanA!!

調子に乗ってもう一回
Snapshot_20121024_1728340.jpg
今度は私がフラグトップたまにはこういう事もあっていいだろ?グフフw

そろそろ時間切れの為、最後のBOTチーデスで締め。
Snapshot_20121024_1826230.jpg
ここで「幸運のゴールデンクッキー」をGET
なんだ、一人でのBOTPLAYでも時間に換算されるのか???まぁ、良かったww

今日はそこそこ遊べたんで楽しかったなー。落ちる時にメンバーの葵くんとニコ君とNさんがいたんでクラン戦行きたかったけど、完全に時間切れだぁぁ;;
また一緒にやろうよー!!!!!!


さて、ここでHONDAの誇る名車(迷車?)の紹介w「甘さひかえなめ」の愛車でもある・・・
CR-X Delsol(デルソル)
独創的なデザイン、これでもか!という軽量車両。HONDAのエンジン技術の結集Vtec
昨日紹介した「AE86」と並び古い車だけどこれもまた素晴らしいクルマです!!↓


取説ビデオの女性が古い事については触れないようにwwww
という事でまた明日!!!


written by Aph¦I¦485030


関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/24(水) 19:34:28|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<頭がおかしくなりそうだ!! | ホーム | 今夜もBOTチーデス一回だけ!>>

コメント

おおおおヽ(^。^)ノ

こんなところにデルソルの紹介動画が!!!

実は俺も乗ってるんです!!これはいい車ですよ~!

見た目は完全なデートカーですが、リッター100馬力の強心臓!まさにウサギの皮を被った狂犬ですヽ(^。^)ノ






、、、、我ながらひどい自演だorz
  1. 2012/10/25(木) 15:44:16 |
  2. URL |
  3. えぬ #-
  4. [ 編集 ]

Re: おおおおヽ(^。^)ノ

> えぬさん
うんwひどい自演だwwwww
まぁ、確実なのはデルソルってクルマは非常に良いクルマっちゅう事ですねb
昔のクルマには今の何でも出来るような優等生みたいな感じはないですが何と言うか・・・
「尖って」ましたよね?
今の若い子たちには乗れるチャンスがあったらぜひ乗ってみて欲しいもんですよ。
絶対楽しいと思うんすよねー^^
  1. 2012/10/26(金) 17:27:19 |
  2. URL |
  3. Aph¦I¦485030 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/120-72b64085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

