CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです

スポンサーサイト



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭がおかしくなりそうだ!!

昨日は夕方から少し時間があってかなり長めに遊んできました(^^)v
まずはbotだよねー 楽しくて楽しくて仕方がない(^.^;
(甘さ控えなめ)と一緒にやりました!!
Snapshot_20121025_1813510.jpg
aimが随分、狂ってきてて正直ツラい(T^T)うまく右手がうごかない(^^;)
やはり、今までやってきてる事の半分も出来てないし、短い時間でもブランクみたいなのを感じる。
多分、歳のせいだな( ̄。 ̄;)

BOTが終わってルーム画面に戻るとそこにはフレンドの 奥村雑伎団のきまぐれおれん がいた(^^)/
Snapshot_20121025_1901190.jpg
二人ともなかなかイン出来ない自分を気遣ってくれており、心配してくれている様子。
何か、スッゲー嬉しかった。こういうフレンドにしてもクラメンにしても、チャットくれたり電話くれたりしてくれてて・・・感謝です

そうこうしてる間にクラメンが揃って来たので念願のクラン戦に行くことに
そして一戦目↓
VS DarkSouls 様
Snapshot_20121025_2015320.jpg
久々のクラメンとのクラン戦で楽しすぎて私一人で大騒ぎしており、他のメンバーは「48さんが壊れた」と思っていたに違いないとにかくクラメンと遊ぶ、クラン戦をするって事に飢えていたので楽しくってしょうがない
もうじっとなんてしてられない!待ってられない!とにかく突っ込んで撃沈というまるで経験豊富なお姉さんに向かって行く童貞のようなプレイ内容でした


2戦目も出来る時間があったのでわくわくしながら待ってると相手が見つかり・・・なるみんさんキター!!
昔ちょいちょい遊んでもらってたなるみんさん
覚えててくれるかな?って思ったら覚えててくれた嬉しかったわー
VS PurpleCats 様
Snapshot_20121025_2110510.jpg
ここでも私はかなりのハイテンションで一人で大騒ぎwww
もう相変わらず何していいやら分からんし、けど楽しくて頭爆発しそうだし・・・
んで、負けちゃったメンバーの皆には私の大騒ぎで随分邪魔しちゃったと、後から激しく反省
すんませんでしたぁ!!


もうとにかくずーーーーっとしゃべりっぱなしのクラン戦でしたwww
一人でずっと大騒ぎして皆の邪魔ばかりしてましたw

今日分かった事は喋ってる間は「弾は相手に当たってくれない」ですw


いやぁ、もうホンッマ楽しかったわ!!!


written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/25(木) 23:01:48|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨夜は一戦だけ | ホーム | 今日は結構やってきた!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/121-48ce7482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

