CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです

スポンサーサイト



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨夜は一戦だけ

ほぼ徹夜でフラフラになって家に帰ってきた485030です
昨夜も少しゆっくりめで自宅を出発予定だったのでクラン戦が一戦出来ました
なかなか相手が決まらずに苦労してましたが、何とか時間内ギリギリでの一試合。

VS Team泣きそうだわ 様
Snapshot_20121026_2114570.jpg
昨夜大騒ぎしながら皆に迷惑かけたので今回は静かに冷静にプレイしました
少しだけクラン戦の感覚が戻って来たかな??と思います。
ホント年齢的に数日のブランクでもかなりコタえるのが今回よく分かったなぁ・・・
相手してもらった 泣きそうだわ クランの皆さん、有難うございました!

とりあえず、寝てないので少し寝て来ますzzzz

オマケ(私の My Pictureより・・・)
ちょっと前にクラメンのNirVanAとたけし軍団について話してた時に見つけた動画のキャプチャ。
軍団の井出らっきょさんが、流れで土佐犬に犯されかかってる画像・・・
昔のテレビ番組って何でもありだったんだなぁと改めて感じた。
動画はyoutube。制限かかってるんでアカウントもちで興味あるかたはぜひご覧下さい。バカバカしいです。
↓クリックすると拡大するけど、一応、閲覧注意でね。
rakkyotosaken.jpg
体、張りすぎだって・・・汗



written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/27(土) 13:05:58|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今夜は久々に在宅中 | ホーム | 頭がおかしくなりそうだ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/122-e00adc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

