CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年10月28日 体育の日

今日は朝からVENUSが美容院に出かけてるんで、昼までゆっくり寝てました
CSOにインしたらNさんとcharmantが居たんで「早速クラン戦いこうかぁ?」ってなりましたv
skype見ると、N0b1eがオンラインだったんで声かけて4-4で相手クランをさがしにGO!!


vs 特攻壱番旗 様
20121028vs 特攻壱番旗
一戦目は快勝N0b1eが大暴れしまくって30killを達成怖いわ


vs ダイヤモンド 様
20121028vs ダイヤモンド
独特な配置にえらく苦労して惨敗。いつかリベンジしよう
と言っても負け続けてるが・・・


vs MadBlankey 様
20121028vs MadBlankey
相変わらずのN0b1eの強さNさんも非常に安定してるいいぞ!Nさん!!!


vs 秋桜-CoSMoS 様
20121028vs 秋桜ーCoSMoS
試合開始時にNさんがゲームに入れないバグ発生「やばいって思ってたらここで嫁のVENUS帰宅ww
急いでインしてもらってなんとか人数は対等に。押されてた序盤戦をひっくり返しお見事勝利
良かった良かったwww


vs MeMORY 様
20121028vs MeMORY
Nさんが夜の仕事の為、不参加になったんで引き続きVENUSを入れて4-4での日中最後の試合。
チームは勝利。Nさんが最近すごく上手くなってて非常にいい感じ
参加出来なかったのが残念だったまたやりましょうね!


私48は夜また出かけてしまうので、夜の試合がもしあればVENUSのブログにUPすると思うので気になる方は明日にでもそちらを見てください。

んで、美容院に行っていい感じに仕上がったVENUSですが、美容院に行ってた時間なんと6時間!!!
かかった金額なんと・・・・ 29,400円!!!

嫁!何を考えている!?うちはそんなセレブな家じゃないぞ!!!!!
この金額にはさすがに嫁本人もおったまげたらしく完全に萎えておりました。
持って出たお金では当然足らず、来週美容院にまた持っていくそうです;;

ちょっとこの金額・・・・・・・・・・・・・・・な・い・わ;;


本日、お相手頂いた各クランの皆様有難うございました!
また宜しくお願い致します。


written by Aph¦I¦485030




関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/28(日) 19:00:14|
  2. 体育の日(クラン戦)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々に野良行ってみた(カジュアルだけど) | ホーム | 今夜は久々に在宅中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/124-93617a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

