CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです

スポンサーサイト



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日OFF

久々に長くCSOやってきたよー!
最近、本当にスランプ続きですが、やはりCSOは楽しいと思う。
という事で本日のAphroditeの活動内容です。

昼過ぎから嫁とインしてのクラン戦↓

vs 北方領土 様
20121103vs 北方領土
たった二人のクラン戦です。とりあえず一勝できた!


vs 0N1G1R1 様
20121103vs 0N1G1R1
一戦終わったところでChalmantで合流。どうやら朝までPSO2やってて寝てたらしいw
相手の辛子明太子さんが強かったなぁ。自分は焼きたらこがすきです : ) 


vs DeadlySoldier 様
20121103vs DeadlySoldier
この試合は調子良かった。ggでした!!


vs 常世田gaming 様
20121103vs 常世田gaming
これも何とか勝てた。今日は頑張るなー ; ) 


vs ぷよぷよガチ勢 様
20121103vs ぷよぷよガチ勢
前も負けたと思うけど、今回もやはり強かった ; ( 
ここでNさんも合流して4-4だったんだけど、Chalmantがまさかの回線落ち;;
しかも折り返してたんで入れなかった。そこまでにかなりボコられてやられまくった試合。


vs 辻斬り 様
20121103vs 辻斬り
二連敗じゃ ; ( 個人的には成績は良かったけど、かなりやりにくい相手様でした。


ここでいったん休憩だったんだけど、自分任務だったんでサブマスNさんとゾンサバへ・・・
Nsantozonsaba.jpg
このエコトラって名前のクランが立ててた部屋なんだけど、なんともマナーのいいプレイヤー達でした。
最近はほとんどゾンサバ行かないけど、マナーのよさにビックリした。Nさんもムツゴロウのマネで「あーっしゃっしゃっ!マナーいいなぁw」って言ってたwマネしたのはうそw



Nsantokajuori.jpg
それからムツゴロウNさんとカジュオリの大人数部屋へ!
途中でのインだったけど、相手の そらそうよ さんってプレイヤーがつえええ!!!何回もやられてラウンドとられてとうとう負けw大人数部屋難しいww


本日最後にマスターがクラメン募集部屋をたてて二人加入したのでインしてるのが6人に。
全員が楽しめるモードを!って事でカジュオリゲスト部屋で一戦。
nora.jpg
新メンバーは 銀蜘蛛 と x紅茶花伝x の二人。紅茶花伝は野良経験はバッチリb
銀蜘蛛は普段はBOT専門でわたしと同じBOT厨 : ) 
銀蜘蛛の方は昔から知ってて、実際にご飯も一緒に食べた事もある見た目ヤンキーな好青年w
すっごい食い物の美味い地域に住んでますwwまたヒレ酒飲もうwwwなかなかの接戦で個人的には楽しかったw
銀蜘蛛は対人を普段しないのでやりにくい所もあったと思うけど要所要所でいいキルをとってた!
こういう接戦は本当に面白い!本日加入した二人も併せてクランAphroditeを今後とも宜しくお願いします!!



さて、風呂入ってBOT撃ってねよう( ´艸`)本日お相手頂いた皆様、有難うございました!!!


written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/04(日) 09:00:00|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2012年11月4日体育の日 | ホーム | 今更ながらのファビコン作成>>

コメント

あーしゃあしゃあしゃあしゃヽ(^。^)ノ

いやぁ昨日は楽しかったっすヽ(^。^)ノ

まぁ個人的にはマスオさんの真似のほうが自信あるんですけどね(´・ω・`)

ゾンサバは強い武器が禁止という面白い縛りでしたね。

カジュオリはたまにものすごく強い人いますね。

またいろいろ遊びましょうb

  1. 2012/11/04(日) 15:02:19 |
  2. URL |
  3. えぬ #-
  4. [ 編集 ]

Re: あーしゃあしゃあしゃあしゃヽ(^。^)ノ

> N さん
確かにNさんのマスオさんのモノマネは秀逸ですww
かなりマニアックですがw
時間がなかなか合わないですが、またぜひぜひやりましょう!

久々のゾンサバ楽しかったなー(^▽^笑)
  1. 2012/11/05(月) 10:10:55 |
  2. URL |
  3. Aph¦I¦485030    (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/129-72461c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

