CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです

スポンサーサイト



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マスターが新しいマウスパッドを欲しがっている・・・・

最近、スティッチがこんな事を言うんだ・・・・
うちの嫁(マスタースティッチ)が最近 
「新しいマウスパッドが欲しいなぁ
「今のじゃ小さいんだよねー、もう少し大きいの買ってくれないかなー

なんてふざけた事を言っている。
終いには「ホワイトデーのお返しをもらっていない」とか「もう二度と485030にはプレゼントしない」
なんて鬼のような事を言って俺を苛める・・・

それならばマウスパッドをプレゼントしようじゃないか
という事で作る事にした。

手順1・・・まずはスーパーのごみ捨て場に行って適当なダンボールをGETしろ
1.jpg

手順2・・・某Razer社の有名パッドのラージサイズと同じ大きさにカットしろ
2.jpg

手順3・・・カラーはブラックでキマり特殊塗料(マッキー)で全塗装するんだ
3.jpg

手順4・・・高級マウスパッド「疾風」の名前をパクって新たなデザインを起こせ
4.jpg

手順5・・・完成まであと少しだ頑張れ俺
5.jpg

手順6・・・某旭化成と私、485030との共同開発した特殊コーティングフィルム(嘘)をパッドに圧着させろ
6.jpg

とうとう完成
7.jpg

今夜これをマスタースティッチにプレゼントしよう。嫁の喜ぶ顔が目に浮かぶようだ・・・
早速、クラン戦に使ってもらおう。目を潤ませ、俺に感謝する姿が目に浮かぶ・・・

今夜は良い週末が迎えれそうな予感がする・・・・・・・・

written by 485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. 2012/03/24(土) 17:30:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<CREATIVE Sound Blaster X-Fi Go! Pro を買ってみた! | ホーム | 初期メンバー yaruba>>

コメント

素晴らしい作品ですね

とても感動しました!
こんなに素晴らしいマウスパッドを作り上げるなんて尊敬してしまいます!
そしてそれをプレゼントしてあげる優しさ・・・・

僕もこのマウスパッドを作って世界のマウスパッドが買えない子供達にプレゼントしてあげたいと思います!
  1. 2012/03/24(土) 20:17:42 |
  2. URL |
  3. ゆぅ点 #DGh8D1kE
  4. [ 編集 ]

Re: 素晴らしい作品ですね

ゆぅ点、有難う!
キミの優しい心に僕の涙腺は緩みっぱなしです。
このマウスパッドで世界を救うべく、さらに良い物を作っていきます。
嫁は使ってくれませんでした;;
なんてこった!!!
  1. 2012/03/25(日) 01:06:52 |
  2. URL |
  3. 485030 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/13-a0e21a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

