CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです

スポンサーサイト



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日はBOTのみ

今日のクラメンのイン率は高かったぁ…。(´д`||i)
多すぎてもなかなか相手がいない為、本日48はBOTのみ撃っておりましたw
本日は一戦も参戦していないのでクラン戦の結果はマスターのブログへ行っていただくと助かります。

最近の調子の悪さについて今日はクラメンの李莉とスカイプでチャットしたりしとりましたw
李莉は自分がCSOでオリジナルやるキッカケを作ったメンバーでかなりの古参の一人です。
正直、気持ちがかなり楽になりました。さすが我が師匠wwww

内容についてはちょっと内緒です。内容は「ち○ち○」「ま○ま○」の話が主です。有難うございます。

さて、結局今夜はBOTを5~600体くらい撃ったのかもしれない。
そのうちの1枚のss。↓
Snapshot_20121106_2159360.jpg
これはオリジナルを始めた初期にやっていた練習で、BOTチーデス簡単。相手5、味方0。時間10分、目標100kill。
ハンドガン戦、使用はUSPのみ
でのプレイです。
重要なのは10デス未満で100KILL、全てヘッドショットという事。
久々にやってみたら案の定、成績はガタ落ちでした(゚Д゚;
という事でこれは二回目の成績です。感覚を少し取り戻したとは言え、100ヘッドショット取れてません。

昔出来てた事が出来ないという事は、その部分は下手になってるという事・・・

そう思います。スランプに陥る事は誰にもある事だと思うし、それで悩んだりもすると思う。
そういう時はもう一度、初心に帰ってみて昔やってた練習をするのもいいかもしれませんね。

ダラダラと書いてしまいましたが、言いたかった事は「ち○ち○」「ま○ま○」の事です。有難うございました。


written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/07(水) 01:49:19|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今夜は4戦だったのね | ホーム | 2012年11月4日体育の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/131-bff071bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

