CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです

スポンサーサイト



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪ひいたっぽい・・・

寒くなったなー。最近、諸事情により一日のほとんどを病院で過ごしているので思いっきり風邪をもらって帰ったようです ; ( 鼻がツライ・・・
今夜はちょろっと酒飲んでから寝ようzzz
皆も風邪には気をつけて下さいね!という事で今夜のクラン活動についてですが、結果3戦してきました。
久々に rabosu君や、北澤君とのクラン戦は楽しかった : )  新メンバーの紅茶花伝は嫁の提案で チャラ管理職というニックネームに変わり皆を笑わせておりましたww
では1戦目からいきますか!!!


vs WeMadeAXXL 様
20121109vs WeMadeAXXL
北澤くんがアホみたいに上手かったwrabosu君との掛け合いは面白すぎて「こいつらホンマ仲良しだな」っていつも思う。
rabosu君も久々なのに安定してるb。前回ラグってたみたいだけどだいぶん解消されたんかな。


vs Quatre-Neaf 様
20121109vs Quatre-Neaf
ノ鯖の1-6のロビーでよく見かけてたカピパラさんのクランが相手。多分カピパラさんは俺の事知らないw
チーム自体、いい連携がとれてたと思う。今夜のcharmantの動きは調子良かった時の動きに思えた。
charmantにそれを言うと「そっすかー?」だと・・・。なんて響かない男だよ(゚Д゚;


vs advance 様
20121109vs advantage
CroNOさんが恐ろしくtuee!こっちもチャラ、VENUS、charmantが頑張った!(回線落ちしたのでKDが減ってるけど)私、48は特に変わりなし…。(´д`||i)


以上、3戦という内容でした。最近どうもプレイ内容に波が出て悩んでしまう・・・
原因は分かってるんだけど、どうしても上手く行かないんだよなぁ(。T。T)
チームが勝てたからいいけども、もうちょっと貢献したいもんです。とりあえず風邪を早く治す。


あ、あと個人的にウレシイ事があった。好きなプレイヤーがいて(うちと同じ夫婦プレイヤー)そのお二人とフレンドになれましたw
大した事だと思えないかもしれないが、私にとってはホンマ嬉しかった事なんです。それだけですww


written by Aph¦I¦485030




関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/10(土) 01:24:54|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<李莉ーー!!!見てるかーーーσ( ^ー゚)!!! | ホーム | ぼんやり更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/135-2442eaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

