CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです

スポンサーサイト



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

李莉ーー!!!見てるかーーーσ( ^ー゚)!!!

本格的に風邪をこじらせてる私、48さんです(ヨンハチ) ; ( 
今夜のクラン活動は合計5戦という流れでした。最近、どうもしっくりこない事が多くて悩む毎日・・・
クラン活動が始まる前にクラメンの李莉とスカで話したり、電話で話したり・・・
李莉は今、回線の無い生活を送っているため、CSOにイン出来ない状況でクランとしては寂しい限りです。
どうも近々、ADSL回線を使用した復活をもくろんでいるらしく、非常に楽しみであります。かなり不利だけど・・汗

さて、活動の方ですがボチボチとメンバーも集まり始めたのでとりあえず4-4へ行く事に・・・
ちなみに チャラ管理職 の夕食はピザでしたw rabosu君 はラーメン。
rabosuはラーメン食いながら「ピザ食いてええ!」と言ってた : ) 俺だって食いたい!
まぁいいか(^▽^笑)一戦目からどうぞー^^

vs ocelotrevision 様
20121110vs ocelotrevision
自分はいつもクラン戦は緊張するので今回の初戦はとにかく突っ込んで行ってました。
各メンバーもかなりスピーディに動いていたようです。スムーズにラウンドが取れて勝利。


vs CoNtRoL¦PaNeL 様
20121110vs CoNtRoL¦PaNeL
この2戦目から surpernova北澤 こと niko君が参戦。クラン戦中のrabosuとの掛け合いは面白くてつい笑ってしまう(^▽^笑)
オマケにこの二人・・・ウマイ!! niko君にwindowrs8搭載のPCを買わせる約束を無理やりとりつけて(冗談だよw)試合は勝利。
個人的には相手様の ちゃおぱず さんに苦労しました(/_;。)やりづらかった;;


vs 蒼の月影 様
20121110vs 蒼の月影
ここから そんなエサでクマ さんが混じっての6-6。以前もお相手して頂いたクランだったようです。
ところがチャットで「ご飯落ち」みたいな事になってしまい、あれよあれよと全員落ちてしまいました;;
こういう形での勝利はイマイチですね ; ( またチャンスがあればぜひやりましょうσ( ^ー゚)


vs RoyalRepublic  様
20121110vs RoyalRepublic
相手様の 木尻透 さんのAWPがヒジョーにやりにくかった(。T。T)
負けたけど、チームとしては非常に頑張った試合でした!!


vs BeastStyle 様
20121110vs BeastStyle
取って取られての接戦の末に勝てた一戦。非常にggでした!
相手の HOlywar さんがとても強くて苦戦しました。
個人的には味方の そんなエサでクマ さんの動きがとても自分としては動きやすく、KILLを取れました。
クマさんにはカバーしなくて死なせたり、FBをモロ食らいさせたり、迷惑掛けまくりですがおかげで勝てました。
クマさん、ごめんね…。(´д`||i)

この5戦目で全員、集中力の限界でした(; ̄Д ̄)それ位ggでしたね。
最後の一戦の途中で Nさんがインして来たのですが、6戦目はどうしても集中力切れで出来ませんでした。申し訳無いです;;
結局、チャラ管理職NさんとでBOTオリをして少し遊びました。やはりBOTは最高だww

あ・・・あと、Nさんのマスオさんの声マネ・・・サイコーですwwww音声をUPしたい位ですww

といった感じのクラン活動でございました!!
お相手頂いた各クラン、メンバーの皆様、有難うございました!!!


追記・・実は先日から gameranking.netの CSOブログランキングに参加してるのですが、いきなり7位になっております(*^▽^*)ノ
あまり大した事を書いていないこのブログに投票して頂いてる皆様、本当に有難うございます。
いきなりこんな順位になるとは思って無かったので正直、ビックリしております。
今後も CSO CLAN Aphrodite BLOG を宜しくお願い致します!!!

↑ここをクリックしてくれたアナタが
メチャメチャ幸せになるようにガチで祈ります(人-)




written by Aph¦I¦485030



関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/11(日) 09:00:56|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2012年11月11日 体育の日 | ホーム | 風邪ひいたっぽい・・・>>

コメント

今日見たらぼくまかsのブログ超えてましたよwww
  1. 2012/11/13(火) 08:22:04 |
  2. URL |
  3. daihaku #DGh8D1kE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> daihaku
たまたまだな・・・・ぼくまかさんのブログ、よく行くけど、彼のブログの内容の方が自分のブログの内容より好きだw
  1. 2012/11/14(水) 19:53:08 |
  2. URL |
  3. Aph¦I¦485030    (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/136-7dc71dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

