CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年11月11日 体育の日

やぁ!今夜も負けて来ました!Aphroditeの48です('A`)
スランプからは昨夜脱出しました!
勝てないのは単純に色んな意味で弱いせいですw特に言い訳もないです(; ̄Д ̄)

負けるの嫌なら練習しかないよね・・・だからあきらめずに練習しよう : ) !
という訳で今夜は三戦です。結果はコチラ↓

vs 桜ふるーちぇ 様
20121111vs 桜ふるーちぇ
相変わらず tapiokqqq さんが強い(; ̄Д ̄)最初から最後まで押されてて惨敗!!


vs 俺たち最後の晩餐 様
20121111vs 俺たち最後の晩餐
アフロのクラメン、rabosu 君と niko 君のサブクラン。やる前から結果は分かってはいたものの・・・・
メチャメチャ惨敗。やる前になんとか3Rとれれば・・・と思っていたらホンマに3Rとれた。
もうちょっとggするようにせんとな。ホンマ弱いモノいじめしやがって・・・今度会ったら2ヶ月づつ位こいつらそれぞれの家に住み着いてやろう。そうしよう。


vs eXceptional 様
20121111vs eXceptional
ここも終始押されての惨敗;;どの人も強いwww
戦積見れば分かってもらえるが、 aircleaner さんの強い事、強い事…。(´д`||i)
完全に参りました!


本日は見事、三連敗!やばいな・・・・
個人的にはうちのクランはちょっとした転機が来てるような気がする。もう少しそれぞれの歯車がガッチリ合わないと強いとこには勝てていかないだろうな、と思いましたね。
長くやってきてるAphrodite。色んな山もあるもんだと気楽に考えて高みを目指しましょう!
「クラン戦でも何でも途中で諦めてしまったらその時点で 負 け だ 」

そういえばリンク貼ってある 7個ONE3 さんのブログ→ ONE3が語るCSOBLOG
そこで現在作成中のFragMovieに参加させてもらえる事になっております。
Movieに使われるネームプレートが出来上がった!という事でデータを頂きました。↓
Aph I 485030
モロに好みでスゲー嬉しかった!!!ホント嬉しいです!有難う!!
大したシーンは無いのですが、好意により参加です。UPされるのはまだまだ先ですが個人的にすごく楽しみですね!


今夜もお相手頂いた皆様にはお礼申し上げます。お相手有難うございました!!!


written by Aph¦I¦485030

関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/12(月) 09:00:05|
  2. 体育の日(クラン戦)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<鼻がバカになってやがる・・・・ | ホーム | 李莉ーー!!!見てるかーーーσ( ^ー゚)!!!>>

コメント

ネームプレート格好良過ぎ!笑
  1. 2012/11/13(火) 00:05:33 |
  2. URL |
  3. NirVanA@李莉 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 李莉
だろ!!かなり気に入ってるんよ!!
俺もこういうの作れたらいいんだけどなー…。(´д`||i)
  1. 2012/11/13(火) 01:32:51 |
  2. URL |
  3. Aph¦I¦485030    (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/137-9d84a771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

