CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鼻がバカになってやがる・・・・

風邪はじわじわひどくなっています。嗅覚がほとんど機能してません。なら早く寝ろ!なんて言葉はいりません。
必要なのは慰めの言葉だけでいいです。こんばんわ。485030(ヨンハチ)です。

今夜のクラン活動はクラン戦が3戦です。最近、BOTも撃たずにクラン戦に参戦してるので明日からは少しでも撃ってからプレイしたいと思っております。


vs フレッシュサラダ 様
20121112vs フレッシュサラダ
久々に Hydra222 も、今夜は諸事情で遅くまでインしてたサブマスの Nさんも交えた6-6。
さすがに6-6はドタバタしてて大変でしたが、かなり楽しく出来た一戦でしたね。
なぜかは分かりませんが相手の 山田です さんの名前がツボにはまってしまいしょちゅうキルログ見てましたw
よそ見してて死んだのが何回かありますww


vs DesertFlower 様
20121112vs DesertFlower
相手に いっしー さんというプレイヤーがいたのですが、何故か途中で落ちてしまいました ; ( 
すごく強かったですね。ナゼ落ちちゃったんでしょうか?やはり回線落ちかな??
チームは快勝でした。それにしても Nさんマジで上手くなりました!
俺が言うのは変だけど、本当に上達したなーって思いますσ( ^ー゚)


vs BattleJunkie 様
20121112vs BattleJunkie
これでたしか2回目だったかな?リンクさせてもらってる かおるくん の在籍するクランです : ) 
何と試合開始時に Nさんが最近困ってる「リソースプリキャッシュ中に入れなくなるバグ」が発生しました ; (
こうなるともう何をしても全くゲームできなくなる致命的なバグです;;
ここで急遽インしてきた NOble にクランチャットで参加を呼びかけ、バタバタしながら Nさんの代わりに参戦!
相手様にはご迷惑をかけました。申し訳なかったです。
結果、うちが勝ちましたが僕ら夫婦は悲しいかな働いておりません(゚Д゚;
そんなエサでクマ が活躍してくれました!彼の動き方はいつでも「チームのために駒のひとつとして動く」を徹底してますね。
これって言うのは簡単ですが、彼は徹底してそれが出来るナイスなプレイヤーです(*^▽^*)
それにしても NyaN8a さん怖すぎです(゚Д゚;勝てる気しねぇ・・・・


といった内容の3戦でしたね^^
今夜も楽しい夜を過ごせました。
今夜もお相手頂きましたクラン、そしてプレイヤーの皆さん有難うございました!!


written by Aph¦I¦485030

関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/13(火) 09:10:00|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<本日2日分のクラン戦 | ホーム | 2012年11月11日 体育の日>>

コメント

途中で落ちちゃってすいません>< 
ポンコツノートPCなんでパソコンが落ちちゃいました;;

またお願いします!
  1. 2012/11/14(水) 16:56:01 |
  2. URL |
  3. いっしー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> いっしー さん
おおお!!!いっしーさん!!!書き込み有難うございます!
強いプレイヤーの一人として名前は知ってました!!
ポンコツノートPCであの強さだったとは・・恐ろしすぎます;;
こちらこそまたお願いします!
  1. 2012/11/14(水) 19:59:44 |
  2. URL |
  3. Aph¦I¦485030    (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています) #-
  4. [ 編集 ]

また試合よろしくお願いします!今度は負けへんで!!!
  1. 2012/11/19(月) 02:27:47 |
  2. URL |
  3. カオルくん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> カオルくん 様
俺らも頑張ってやりますよー!またggしましょう!
とりあえず風邪をどうにかして治します(。T。T)
  1. 2012/11/19(月) 23:57:02 |
  2. URL |
  3. Aph¦I¦485030    (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/138-29c57b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

