CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです

スポンサーサイト



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日2日分のクラン戦

ホントにもう秋通り越して冬!寒さが厳しいです。
日向にいるとそこそこ過ごしやすいんだけど、風が少しでも吹くと「もぅ寒い!!('A`) 」
これだけ寒くなると、キーを叩く手もマウスを動かす手も寒さで上手く動きませんよね・・
ヒーターばんばんに効かせた部屋でゲームしたいもんですが、まぁ節電・・・
今晩わ。エコFPSゲーマー48です。

昨夜はあまりにも疲れてブログの更新が出来ませんでしたので、昨夜と今夜のクラン活動についてUPします。
昨日は比較的イン率も高く、いい感じに4戦できました。

では早速、11月13日分のSSをどぞー^^


vs KaBoOm 様
20121113vs KaBoOm
この試合やる前に supernova北澤 の元気がありませんでした・・・どうやらスランプだったようです。
上手なプレイヤーなのにそういう事もあるんだなぁって思ってたらなんか知らないけど、大活躍!
本人曰く「普通に戻りましたねー」って心配して損したわ!(; ̄Д ̄)チームは快勝。良かったですσ( ^ー゚)


vs Team真田虫 様
20121113vs Team真田虫
相手のKDがすごい高かったので正直メッチャ緊張しましたが、最後まで上手くラウンドが取れて見事に完封。
たまたまいい感じになったようです。この試合も見事に勝ちました : ) 


vs Anthem 様
20121113vs Anthem
最近よく試合してもらうクラン様です。「マーサ07だ ; ( 。マーサがおる;;」と試合前、一人でビビッておりました。
個人的に苦手なプレイヤーです。怖いです;;試合の方は頑張ったんですが負けてしまいました ; ( 
残念だったけど、頑張りましたね。みんなNF!でした!!


vs ROYALCROWN 様
20121113vs ROYALCROWN
試合が始まる前に相手の「テンダライ」さんの名前を見て、なんか知らないけど「いい名前だなー」って思ってました。
試合が始まるとなんと強い強い!!抜きが的確でメチャメチャ痛い!!!
相手様が一人落ちたのでそれで何とか巻き返すもこれまた珍しい「引き分け」ww
皆さん相当強かったです('A`) 怖いわ・・・。

と、ココまでが昨日のクラン活動のまとめです。
本日分、15日のクラン活動については 続きへどうぞ~!!(=´ー`)ノ ヨロシク



さて、ここからは今夜分のクラン活動ですね・・・読んでくれてる方がいらっしゃったら有難うございます!
今夜は少なめの2戦です。まず一戦目はこちらから↓


vs BeastStyle 様
20121114vs BeastStyle
今夜も Hydra222 が来てくれましたねwウレシイです(^▽^笑)
試合も勝利できたので良かったです。楽しい一戦でした!


vs XPenetrateX 様
20121114vs XPenetrateX
ここで NOble も加わり5-5です。回線がWimaxに変わり、ピングが高いんですが安定の強さですb
ただもうAWPが使えないそうです。スコープ開くと止まるらしい(゚Д゚;
試合はスムーズに取れたり取れなかったりでしたが、有利に進める事が出来て勝利です。


昨夜、今夜と続けての記事で長くなってしまいましたが最後まで読んでくれた方、有難うでした。
お相手頂いたクラン、メンバーの方も有難うございました!

今夜は助っ人で来てくれてるクマさんとクラン戦の後、色々お話しして自分の次の課題をいくつか決めましたw
こうやって色々と言ってもらえると自分では分からないところを指摘してもらえるので非常に有難いですね。
出来るまでは相当大変でしょうが、意識する事でいつか出来る事を目指しますσ( ^ー゚)

歳をとればとるほどに、人から何かを教えてもらえる事は無くなるもんです。
だから何でも誰かが教えてくれようとする時は貪欲にその話を理解し、実践することが大切だと個人的に思います。
やる、やらないは自由。だけど、
「聞く」。これは重要です。「聞く」をしないとそれをやるべきなのかやらざるべきなのかの判断も出来ないです。

各クランの中で色々と「教えてもらってる」人もいるでしょう。その時に「めんどくさー」って思いながら聞いてるのは実はそれは聞いてもいないって事です。

「聞く」これは話してもらってる相手に対しての最低限のマナーであり、後に自分自身の為にもなる行動です。
ちょっと真面目に最後は締めてしまった
マナーの戦士48でした。それでは皆様おやすみなさいww


written by Aph¦I¦485030


関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/14(水) 17:18:33|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風邪が治らない・・・ | ホーム | 鼻がバカになってやがる・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/139-85f56dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

