CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今夜も4戦やってきました!

昨夜に引き続き、今夜も4戦ほどクラン戦をして来ました。
Nさんが久々に休みで一緒にクラン戦出来るとあってかなり楽しかったです : ) 
今夜のアフロは全部で7人いたんですが、その内の2人が寝落ちwwwwww
クラチャでも全く無反応という状態でしたね。きっと疲れてるんだ、そっとしておこう・・・

という事で残りの5人でのクラン戦です。メンバーは

VENUS NOble そんなエサでクマ N 485030 の5人で一戦目からスタート!!


vs DisMissaL 様
20121116vs DisMissaL
善戦したんだけど10-16で負けちゃいました ; ( 
攻めにくかったし、守りにくかった(; ̄Д ̄) 蒼たん さんが強かったですね(゚Д゚;


vs AxTer 様
20121116vs AxTer
初戦負けたので多少の気後れがあったものの、いい感じに試合を運ぶ事が出来て勝利しました。
個人的に相手の カッコヨイダロー さんの名前が好きです ; ) 
ここで NOble、Nさんが落ちて残った3人でどうしようか?などと言ってたら supernova北澤 君がイン。


vs 半立ち半ばビンビン 様
20121116vs 半立ち半ばビンビン
ここから 北澤 を入れての4-4。ほとんど何もしないまま試合終わってました。
性格は優しいのにプレイはエグい(。T。T) 北澤、恐るべし!(゚Д゚;


vs SolarSystem 様
20121116vs SolarSystem
ここでNさんが再び参戦です!事情で聞き専。不利ですが、楽しかったらいいので問題無しww
内容的には非常に良かったと思うのですが、相手がやはり1枚も2枚も上手でしたね(。T。T)
はいぱー如月くん さんが強かったですわ!!!コエエエ(゚Д゚;

という訳で今夜は4戦やりましたね。最近クランがだんだんいい感じになって来たような気がするなー : ) 
明日は誰が集まってくるかな??
最近ちょっと寝不足なので今夜はこのへんでー(=´ー`)ノ 


written by Aph¦I¦485030


関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/17(土) 02:23:39|
  2. CSO
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<2012年11月18日 体育の日 | ホーム | 風邪が治らない・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/141-98bce094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今夜も4戦やってきま】

昨夜に引き続き、今夜も4戦ほどクラン戦をして来ました。Nさんが久々に休みで一緒にクラン戦出来るとあっ
  1. 2012/11/18(日) 22:09:20 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

