CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです

スポンサーサイト



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年11月18日 体育の日

寒い寒い!!!相変わらず風邪が治りません ; ( 一日のほとんどをマスクで過ごしている為、愛用のメガネがいつも曇っています。いつでもスモークを炊かれてる状態です。
PCの前にいない時でもFPSを忘れない!こんばんわ。努力のプレイヤー485030です。
さて、今日は日曜日という事で我がアフロでは「体育の日」と銘打ってクラン戦を行う訳であります。
今夜は合計試合数、3戦行いました。昨夜、1戦行ったSSも載っけていきますねー(=´ー`)ノ
それではまずは昨夜の1戦から↓


vs ぽぽぽぽーん 様 11月17日分
20121117vs ぽぽぽぽーん
相手に昔のクラメン G4s'Dust 君がいましたw ぁこたん さんが強かった(゚Д゚;!
rabosu君にある程度自由に動いてもらい、残りの4人で仲良く動くという内容でしたが、見事に上手く行ったようです。
この試合、最初サブマスの N さんがインする予定だったのですが、いつものリソースプリキャッシュ中に入れないバグが発生!私、48はその時映画「テルマエロマエ」鑑賞してたのですが、急遽呼ばれて参戦しました;;
何も準備してない状態からのインだったのでかなり不安でしたね・・試合終了まで日本語入力になっており、弾道が安定しない状況だったにも関わらずなんとかイケたんで良かったです(; ̄Д ̄)


そしてここからが今夜18日のクラン戦です


vs LuNaGaming 様
20121118vs LuNaGaming
嫁であるマスターに元のクラメン えりたん からクラン戦の申し込みがあったようです。
「おお!えりたん!懐かしい!!」なんて思いながら、5-5でのクラン戦。
supernova北澤 が相変わらずな変態プレイで大活躍 ; ) 
試合は無事に勝利しましたbいや、良かった良かった・・・


vs Super-Yebis 様
20121118vs Super-Yebis
最近ちょこちょこ試合をさせてもらってるクラン様ですー^^
CATからAへ解除に行く時にいつも 豚ノマ さんにポケットからやられちゃう;;
次こそ確認しないと!!って思うのにまたやられる;;
これにはクラメン達も苦笑いでしたww学習能力の低さを露呈してしまった ・・・; ( 
試合はggです!この試合、楽しかった!!!


vs 山吹色の波紋疾走 様
20121118vs 山吹色の波紋疾走
JOJO好きに悪い人はいない!という事で挑んだ一戦。
新設クランで部屋の設定が出来てなかったのでこちらで建てての試合でした。
完全にこちらが押す内容となり、味方同士でkillしあったり、落ちたり・・・・
CSO始めて間もないみたいでした。誰でも最初から勝てないと思うので一生懸命やればそれはすごく良い事だと思うんだけどな・・・
うちらのクランが出来た当初、それはそれは酷かったです。負けに負け続けながらそれぞれが練習してここまで来た感じです。
このクランの方!もし、見てたら今度一緒にBOTでもして練習しましょうb
BOTも楽しいですよ!!こういう新設クラン。ぜひにとも頑張ってもらいたいです!がんばれー!!


さて、以前より紹介してた 7個ONE3 さんが製作してくれてたFragMovieがとうとう完成しました!!!
その名も Various !!!様々という意味らしいです!
名前の知れたプレイヤーさん達が参加してますが、私485030も 7個ONE3 さんの好意で参加させてもらいました!
すっごいカッコいいです!!!彼のようにCSOが盛り上がって行く事を切に願ってそれをちゃんと実行してるのは本当に素晴らしいですね!自分も微力ながら盛り上がって行くようにつたないBlogを更新しながら頑張りたいです。
 7個ONE3 製作 最新Movie Various


何回見てもカッコイイ動画だwあー、俺も頑張らないと!!!

今夜もお相手頂いた各クラン、クラメンの皆様、有難うございました!!!gg!!!


written by Aph¦I¦485030






関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/19(月) 00:28:54|
  2. 体育の日(クラン戦)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今夜は早く寝るzzzz | ホーム | 今夜も4戦やってきました!>>

コメント

今更見ました!!
カッコよすぎる・・・

やっぱ、リョウさんのAIMが一番でしたね!!
  1. 2012/12/01(土) 07:58:46 |
  2. URL |
  3. daihaku #DGh8D1kE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> daihaku
褒めすぎだ!何言ってやがる!!
留守中、心配かけたな。また遊ぼう!
  1. 2012/12/07(金) 07:40:35 |
  2. URL |
  3. ヨンハチ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/142-0827aedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

