CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです

スポンサーサイト



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今夜は早く寝るzzzz

マジで風邪が治らない・・・こんなに長く引いてるのは生まれてから多分初めてです ; ( 
夜更かしも続いてるせいか、かなり体がダルいんで今夜は早めに寝る事にしようと思います。
トシなんかなー;;イヤだなーー;;参ったな;;

今夜のクラン活動は自分が参加したのが三戦。他メンバーで一戦の合計四戦という内容です。
それでは早速SSの方、行きますねσ( ^ー゚)


vs LuNaGaming 様
20121119vs LuNaGaming
昨夜に続いて元クラメン、えりたんの所属するクラン様との対戦。
今夜は supernova北澤rabosu も不在。2人がいないから負けた。では済まされないので頑張ってやりました。
結果は見事快勝!だけど、風邪は最悪・・・こりゃ本格的にマズイ・・・ ; ( 


vs 金魚注意報 様
20121119vs 金魚注意報
この時点でかなり風邪がしんどくてほとんどクラメンにお任せしておりました;;
supernova北澤 君の安定の活躍で見事勝利です。北澤君ありがとー^^


vs ソフトタイプ 様
20121119vs ソフトタイプ
この三戦目で体力、気力の限界を感じましたね・・・・・
VENUS と supernova北澤 に全てを託してチョロチョロしてました。
この試合も勝利する事が出来ましたので安心して私、48はログアウト・・・・



4試合目についてはマスターブログにてご確認を・・・・
今夜は風邪薬飲んで早々に布団に入ります・・・・各クランの皆様、有難うございました!!!

それでは皆様、おやすみなさーい('A`)


written by Aph¦I¦485030


関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/20(火) 00:31:59|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あからさまなチートを久々に見たw | ホーム | 2012年11月18日 体育の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/143-a9990aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

