CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです

スポンサーサイト



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あからさまなチートを久々に見たw

今夜は少し遅めのインになってしまったのですが、マスターと NOble は既にインしており臨戦態勢(゚Д゚;
急いでCSOにインして「少しでも!」と言う気持ちでBOTを撃つ。
結局15分位しか撃てなかったんだけど、まぁ何もしないよりはいいだろう。

そうこうしてる内に そんなエサでクマ もインしてきて「4-4行きますかー?」って事になった。
部屋をマスターに建ててもらったところ1クランはいってきてくれました。
クラン名に「卍」がついてたので「ちょっとコエエな;;」と思い、検索かけてみると9勝8敗の新設クラン。
「やってみましょうか」との事でクラン戦スタート!!!


vs 卍俺ら最速神卍(チートクラン)
20121120vs 卍俺ら最速卍
相手・・・ワサビ120 xxx操xxx ザキヤマ1117 Jxifanlaine 以上4名
はい。チートでしたね。特に書く事もないです。
一応、動画あげときますね。編集適当ですがこれで十分わかると思います。

チートDLして使う暇あるならBOT撃ったほうがいいよσ( ^ー゚)


さて気をとりなおしていきましょうww
vs clover 様
20121120vs clover
この試合から chalmant も参加しての5-5。晩飯はそばだったらしいww
最初のメンツ見た時に相手に ヴォルゾイ島崎 さんがいたので正直ビビリました。
俺でも知ってる有名なプレイヤーさん!メンバー全員で気合をいれて挑みました!!
TRでかなりラウンドが取れ順調に折り返したその時事件は起きました;;
なんとうちの chaimant がまたいつもの回線落ち!!! なんでこのタイミングで(。T。T)??
残った4人でなんとか頑張り、試合は勝利。TRの時たくさん取れたラウンドのおかげですね・・・
えらく疲れた試合でしたね;;ggでした!!それにしても島崎さんは強かった!!!


vs CREREA 様
20121120vs CREREA
「今度落ちたら承知しねえぞ!w」と言いながらの3戦目。chalmant の回線は無事でした : ) 
試合にも勝利して満足いく内容。個人的には エターナル斉藤 さんが怖かった ; ( 
「これで今夜はお開きだなー」なんて思っていたら友達クランの ArtyGamer のプレイヤーさんから5-5のお誘いが!
NOble「もぅ一戦いくか!」の一言で今夜最後のクラン戦へ!!!


vs ArtyGamer 様
20121120vs ArtyGamer
こことはAphroditeが設立されてからのお付き合いですね(^▽^笑)
勝ったり、負けたり、毎回楽しい試合が出来ますw
今夜の結果はアフロの勝利!次回もまたいつあるかわかりません・・・頑張って練習しとかないと!!( ゚_ゝ゚)

さて、以上が今夜のクラン戦4戦分の報告です。
最近は4-4、5-5が出来る事が多いので非常にいいですね。ようやくメンツが安定してきたかなー。
それにしても「チート」を使うプレイヤーにはほんとに閉口します。
どうして使っちゃうんかなー?その行為がどれだけ周囲に不快な思いをさせているのかわからんのかな?
そんな人たち・・「もぅゲームなんてやめちゃぇよ!」ってホンマ思うわ。


written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/21(水) 02:04:39|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ものの見事にBOTしかしない一日でした | ホーム | 今夜は早く寝るzzzz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/144-365873a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

