CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです

スポンサーサイト



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ものの見事にBOTしかしない一日でした

今夜はクランのイン率がとても高く、多い時で7人もいる状態でした。
私、48とは言うと結構早い時間にイン出来たのでいつもと変わらずBOT撃ちをしてました。

うちのクランではD2以外のMAPが分かる人間が異常に少ない為、クラン戦はD2しか出来ません。
それでも最近は「違うMAPおなしゃす!」とかって言う事もあるわけで・・・・
特に私はD2以外はほとんど分かりません。分かると言えば「カオス」くらいでしょうか。

BOT撃ちも「D2」以外はしなかったのですが、最近は「インフェルノ」「トレイン」などの違うMAPでBOTを撃ちます。
ちょっとでも他MAPを理解したいが為の悪あがきですね・・・

今夜、インフェでBOTしてるとクラン「PISTON」の アタッカー役 さんが入ってきました。
BOTの時間は30分位あったのですが、たった2人でモクモクとBOTを撃ちましたw
ずっと最後まで付き合ってくれましたね。嬉しいもんです。
7個ONE3さん!楽しかったですよ!有難うございました!!!

クラン戦の方はVENUSが率いて2戦ほどやったようですが、負けたようです。
残念ですがこんな日もありますね。しゃあないです。

そして相変わらずBOT撃ち・・・そうこうしてるとクラメンの 銀蜘蛛 がインしてきました。
彼も私と同じで対人をほとんどしません。
私はクラン戦はするものの彼は未だ未経験。そんな2人で延々とBOT部屋を彷徨い、BOTを撃ちました。

まったく飽きずにただただBOT。カジュ鯖行ったり、ノ鯖行ったり、部屋立てるもほとんど人などやってきませんw
ほとんど2人でただただBOT。はっきり言って変人です。それくらい 銀も私もBOTモードが楽しいんです。

今夜は多分、1000体位は撃ったでしょうか?そろそろ寝ようと思いますzzz

寝る前に皆さんは何をしますか?歯磨き??お肌のお手入れ?彼女、彼氏に連絡??
私はBOTを撃ちます。だから今からBOT撃ってきます。お休みなさい。


今夜のブログ、SSも文字飾りもありません。たまにはこんな日もあっていいでしょう?
となりでVENUSが呆れてモニターを覗き込んで笑ってます。
自分の旦那さんをそんな小ばかにした目で見ていいのでしょうか?

すこし悲しくなりました。BOT行ってきます。お休みなさいzzz


written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/22(木) 02:15:23|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今夜は4戦ですー | ホーム | あからさまなチートを久々に見たw>>

コメント

BOTこそ志向ですよ
  1. 2012/11/22(木) 17:56:36 |
  2. URL |
  3. くまー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> くまー さん
BOTこそ志向・・・・イイ!いい言葉だwww
まさしく同意見ですね!(^^)b
  1. 2012/11/23(金) 03:47:41 |
  2. URL |
  3. Aph¦I¦485030    (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/145-a5c1faf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

