CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです

スポンサーサイト



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今夜は4戦ですー

とうとうクラメン NirVanA が復活!!ADSL回線ではあるもののようやくCSO復活です!!!
彼を交えたクラン戦4戦分の結果です↓


vs -LrB- 様
20121122vs -LrB-
NirVanA が「ホントに久しぶりのCSO!!??」位の活躍で快勝。
ADSLなのに・・・お見事ですww


vs Sw4Sh 様
20121122vs Sw4Sh
元、住吉一家 さんらしいです。-POnZu- さんがスッゴイ上手い! みっふぃーの噂 さんも怖かったですね。
上位三人の活躍でなんとか勝つ事が出来ました。ggでした!


vs 幼女と遊ぼぅ 様
20121122vs 幼女と遊ぼぅ
久々にここまでコテンパンにやられました ; ( 
どうにもこうにもなりませんでしたね。完敗です!


vs TaskForcelbb 様
20121122vs TaskFrocelbb
途中でお相手落ちてしまいました;;
前の一戦とはうって変わって最後まで有利に試合運びが出来ました。


実は、今夜もクラメンは非常に多くインしており、試合に参加してないメンバーが数人いました。
ただタイミング悪く、インした時に丁度クラン戦が始まっていたり、長引いたりと様々な理由でメンバーを変えてクラン戦する事ができませんでした;;
インしてくれたメンバーの皆さんごめんね。


明日は休みなので遊んでいたらこんな時間に更新となりました・・・夜更かししすぎた!!!
今夜もお相手頂きました皆様、有難うございました!!!BOT撃って寝ますzzz


written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/23(金) 03:40:16|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クラン戦結果 | ホーム | ものの見事にBOTしかしない一日でした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/146-f2eac483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

