CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです

スポンサーサイト



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クラン戦結果

長引く風邪に少々の不安を抱き、先日病院に行ったところ「喘息」という烙印を押され、少々滅入ってる485030です。
昨日より吸入器のお世話になっております。せき、しんど。
今夜もアフロディーテはイン率が良く、いや良過ぎwwwとてもいい事ですね : ) 
このままイン率高めなら2チームに分かれてクラン戦をやっていくってのもアリかもしれませんね。
とりあえずクラン戦に行ける5人で早速クラン戦サーバーへ・・・


vs Fedreeeez 様
20121123vs Fedreeeez
負けはしましたが、かなりggだったと思います(^^)bGood!
クマさんが40キルとってくれたんだけど、わずか3キル差での負け・・・
惜しかったなー;;


vs DifibrillatoR 様
20121123vs DifibrillatoR
2戦目はイイ感じに進行できましたね。最後までNFPLAYでした。いいクラン様でした!


vs 半立ち半ばビンビン 様
20121123vs 半立ち半ばビンビン
この試合前に そんなエサでクマ がお先にOUT。残ってた4人での3戦目です。
最後まで有利に進めれて快勝でしたね。


vs もふもふチェリーパイ 様
20121123vs もふもふチェリーパイ
今夜最後の試合も勝利でした!この試合も順調に進めましたね。ggでした!


というわけで、今夜は合計4戦。作戦も何も決めてないAphroditeですが、それぞれがいい動きを出来たのでないかと思います。
さて、クラン戦終了後は残った4人で雑談タイム。年明けに予定してるオフ会についてだったり、mixiの話だったり・・・
たわいもない話ばかりw初期メンバーの4人でしたので内容グダグダでだべってましたねwww
結構楽しい時間だった : ) 

あ・・・あと新しく実装された「戦友システム」。正直いらないです;;
今夜はこんな感じです。クラン戦にてお相手頂いた皆様、有難うございました!!!


written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/24(土) 01:41:50|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今夜から新メンバー加入 | ホーム | 今夜は4戦ですー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/147-d4ea3b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

