CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです

スポンサーサイト



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今夜から新メンバー加入

今夜も安定のアフロのイン率・・・絶えず5~6人いましたw
メンバー集まり次第、早速クラン戦へ行ってきました!


vs 11eyes 様
20121124vs 11eyes
強いプレイヤー勢ぞろいでしたが、上手くマッチングしたのか有利にラウンドを重ねる事が出来ました。
NEWBIEの活躍もすさまじかった!チームとしてうまくまとまった試合でした。


vs Vestige 様
20121124vs Vestige
ここで新メンバーとして迎え入れた ObjeCtAKANE 君 を入れての二戦目です。
頑張ったんだけど負けてしまいました ; ( AKANE 初めて混じったアフロで緊張しまくったと思うけど、良く頑張っていました!
彼は今回、マスターと自分の独断で入ってもらったメンバーですねb
とてもいい人なので長く一緒にやっていけるといいな・・・と思います : ) 



vs SW卍SGH (チートクラン)
20121124vs SW卍SGH
動画上げる気にもならない完全チーター。それでも最後まで試合をやり切るのがアフロのやり方です。
あんまりこういう風に言いたくないけど、チート使ってゲームして何が面白いんでしょうか?
次から次へとこういうのが沸いて来ますが、出来るだけ被害が少ない事を祈ります。
感じた事、全部書いてしまいたいですが、あまりにもひどい文章になりそうなんでやめときます。


vs chaos 様
20121124vs chaos
うちのメンバーの一人である Hydra222 の所属クラン様。ガッツリと研究されていてかなりやられました;;
次は負けませんよ!また挑戦したいと思います!!


以上、4戦が今夜のクラン活動です。CSOを終わった後もメンバーでTSで色々とだべっていたところ・・・
スーパー上機嫌の酔っ払い charmant がキャバクラから帰ってきましたwwww
上機嫌すぎて怖かったです : ) なんか店にカワイイ子がいたらしく「電話するねー」って言われたんだと。
その電話が本当にかかってきたら何とか今年のクリスマスはリア充になってほしいもんですね。
頑張れ charmant !!
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

  1. 2012/11/25(日) 02:52:02|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012年11月25日 体育の日 | ホーム | クラン戦結果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/148-2fe1af07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

