CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何!?一日中ゲームしてるクセに彼女が欲しい?

少年「48さん・・・俺、彼女が欲しいけど出来ないんです

485030「そりゃ一日中ゲームしてんだもん。出来ないでしょ普通?」

少年「なんとかいい知恵を教えて下さいよ

485030「しょうがないなぁちょっと待ってろ」
何?ゲーム大好きで彼女が出来ない? 何?ずっとPCの前にいたいのに彼女が欲しい?

OK。そんなアナタにオススメのゲーミングデバイスを開発しました

まずカー用品店でぶら下げタイプの芳香剤を買ってくるんだ
重要なのは香りのタイプは「ムスク」をチョイスする事だいいな・・・「ムスク」だ
昔から女子を落とす香りは「ムスク」と決まってる俺も先輩も俺の周りは全員、香水も車の芳香剤も「ムスク」だ
hanea_convert_20120330132733.jpg

買ってきたら適当な大きさにカットするんだ

hanea+(1)_convert_20120330132845.jpg

穴あけ用パンチでパコパコ叩き切れ写ってるパンチが古臭い俺の生まれる前から親が使ってたパンチだ古さをナメるなまだまだ現役の最高級パンチだ

hanea+(2)_convert_20120330132913.jpg

残った部分で一番大きい部分の型を切れそう。もう何を作っているか分かったねこいつは君がモテモテになる為のマウスソールだ

hanea+(3)_convert_20120330132934.jpg

裏に両面テープを貼り、販売用にパッケージをデザイン。梱包したらそーら出来た
こいつが女子を狂わす魅惑の香りを放つマウスソールその名も・・・
「モテ期 FOR MEN]

hanea+(4)_convert_20120330141109.jpg

パッドとこの「モテ期」を装着したマウスを持参し、いざネカフェへGO
そしていつものようにゲームをするんだ

使用上の注意としては、ゲーム内のオプションでマウスセンシを極限まで低くし、デカいマウスパッド(そよ風がオススメ)の上でぶん回すように使うんだ



するとあら不思議、甘いムスクの香りに誘われたゲーム好きの女子たちが君に声をかけてくるだろう
そして君は彼女をゲットし、日本の少子化問題の解決に一役買う立派なオトコへと生まれ変わる


追記・・・ゲーム好きで彼氏がいない女子達の為に「モテ期 FOR WOMEN]もございます。特徴としてはオトコの子を一発で骨抜きにする色気の中にも可愛さのある香り「フローラル」バージョンになっております。

written by 485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. 2012/03/30(金) 18:00:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初期メンバー 仔豚の竹刀 | ホーム | CREATIVE Sound Blaster X-Fi Go! Pro を買ってみた!>>

コメント

すげぇ!

そよ風はともかくこれ欲しいっす!





、、、、、、、一度でいいからモテる男になってみたい(´Д`)
  1. 2012/03/30(金) 17:36:35 |
  2. URL |
  3. えぬ #-
  4. [ 編集 ]

Re: すげぇ!

いつかお会いする時に必ず「そよ風」「モテ期」持参で伺いますw
この二つのデバイスで奥さんを更にメロメロの腰砕けにさせてくださいwww
  1. 2012/03/31(土) 02:16:49 |
  2. URL |
  3. 485030 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/15-42e5e75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

