CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月8日 5戦

ようやくクラン活動再開です。
マスターも自分もかなり苦労しましたね・・・・
マスターに至っては昔の悪い癖が出てるような気がします。自分もどう動いていいのか分からなかったw
歳取るとちょっとしたブランクがコタえます(; ̄Д ̄)


vs M-s-D 様
20121208vs M-s-D
もう笑うしかないw木っ端にやられました;;
何をどうしたらいいの!!??って頭の中でずっと思ってる間に全てが終わった感じです。


vs VAGRANTS 様
20121208vs VAGRANTS
負けはしましたが、非常に楽しいクラン戦でした!個人的に念願だったVAGRANTS様との一戦です。
ぼくまかさんを始め、皆さん強かったですね。
この試合、一番自分の中で盛り上がったなー。


vs SeLeNe 様
20121208vs SeLeNe
ここで今夜の初勝利!まさかこの試合だけが今夜の勝ち試合になるとは・・・;;
どとーるこーひー さんが予想通り強かった!!!


vs B4dPh0n3 様
20121208vs B4dPh0n3
ここでいったん解散になったんですが、銀蜘蛛がまだ遊ぶみたいなんで嫁と3人でいってきました。
銀蜘蛛はクラン戦についてまだまだ初心者だけど強くなるような気がしてならない・・・頑張れ銀さん!


vs DeadlySoldier 様
20121208vs DeadlySoldier
この試合もGGでした。負けはしたけど今夜も楽しかったな。


この後、銀蜘蛛と当分一緒にBOTしてました。BOTはやっぱ楽しいです。
途中で珍しくマスターも混じってきて3人でやってました。
あれだけBOT嫌いな嫁が混じるとはちょっとビックリした。

さて、今夜はこのへんで活動は終わりです。
今夜もお相手頂いた皆様、有難うございました!!!


written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/09(日) 09:10:26|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2012年12月9日 体育の日 アップするの忘れてた!? | ホーム | イベント「Infinityアップグレード!」>>

コメント

年取るとちょっとしたブランクがシンドイですよねーw
毎日BOTだけでも打つようにしてます。

お互いアラサーですけど頑張りましょう!!
  1. 2012/12/09(日) 15:03:19 |
  2. URL |
  3. カオルくん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> カオルくんだー!(^▽^笑)
コメント有難うございます!!自分もBOT撃ちは欠かしません。
というかBOTが好きで好きで・・・・w

ブランクかなりコタえます;;何でも自由自在になったあの頃へ戻りたい('A`)
  1. 2012/12/09(日) 23:09:43 |
  2. URL |
  3. ヨンハチ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/154-ae036a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

