CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです

スポンサーサイト



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年12月9日 体育の日 アップするの忘れてた!?

昨夜は徹夜・・・・現在日が明けて次の日の夜、23時15分。もうぶっ倒れそうです。
全くダメなオヤジでございます。この時期の寒さが骨身に染みるヨンハチです。
さて本日は日曜日って事でダメ夫婦2人は昼過ぎからクラン戦をしてました。
本日は何と8戦!!! もぉダウンです(。T。T)疲れたー!
それでは早速SSを貼っていきますねσ( ^ー゚)


VS NoveL 様
20121209vs NoveL
久々に N0ble がインしてきてからの4-4。久々にCSOやるクセにやたら活躍する(゚Д゚;
なんと恐ろしいプレイヤーなんでしょう。自分たちの味方でよかったです!GG!! : ) 


vs MerryXmas 様
20121209vs MerryXmas
ここでCSO自体、久々のAKANE 君を交えての5-5です。
久々に話したけど、彼は本当いい子ですねσ( ^ー゚)もっと時間が出来たらまたガッツリやろうね!


vs もふもふチェリーパイ 様
20121209vs もふもふチェリーパイ
この試合もGGでしたねー。ってか俺だけDKってどういう事!?(゚Д゚;
それにしても そんなエサでクマ さん、いつもながらに安定してる(^^)bGood!


vs FictioN 様
20121209vs FictioN
ここは強かった!相手が一人落ちなきゃ完全にやられてたんじゃないでしょうか?
N0b1eの大活躍でしたが、相変わらず対照的な俺・・・。迷惑かけちゃってるなー(; ̄Д ̄)
と、ここでいったん軽く解散の流れでしたが N0b1e がまだ行けるって事で3-3を探します。

vs 東京スカイツリー 様
20121209vs 東京スカイツリー
スカイツリーか・・・死ぬまでには一度位行ってみたいな。
結婚して年齢も重ねるとだんだんと若い時みたいに時間やお金の制約が出来て来て嫁も自分も昔のようには出かけなくなっちゃったんだよね。
年が明けたら夫婦で旅行にでも行こうかなぁ。
試合は圧倒的な流れでしたが、最後まで諦めず一生懸命やってくれた相手様でした。
こういう人たちってホント頑張って欲しいと思いますね。NF&GGでした。


vs volants100paa 様
20121209vs volants100paa
ここからは N0b1e が抜けて charmantとチャラ が参戦です。
4人ともイイ感じで活躍できたんじゃないかな?最後まで気の抜けないいい試合でした。


vs coldplay 様
20121209vs coldplay
ここで前からの友人の 西野のカナちゃん がゲスト参戦です。
すごく親切な人でお世話になってるプレイヤー。
試合には負けたけど、来てくれて懐かしいやら嬉しいやらで楽しかったです。
良かったらまた来てねー^^


vs Lusty 様
20121209vs Lusty
ここでいよいよ本日の最終戦!メンバーは固定の 48、VENUS(嫁)、クマ、z、charman です。
相手はあの「Lasty」様!やる前から既に結果は見えてる!!
とにかくそれでも負けたくないんで気合入れなおして挑んだ一戦です。
相手の ひらめはひだりめ さんはVAGRANTSのメンバーさんですねwメチャ怖かったです。
最後まで集中してとにかく頑張ったんですが結果は惨敗。残念だけど楽しかったですね。


という事で本日はクラン戦8戦という内容でした。流れ的にはまだ行く感じだったんですがさすがに私と嫁はここでダウン(。T。T)
皆にお休みの挨拶をして風呂入って寝ちゃいましたzz
各地では雪が降ったりして寒い毎日が続いてますね。自分がいる広島でも数日前から雪が降ったりして色んな事故が起きてるみたい・・・・
例年は車のタイヤ履きかえたりして冬支度も万全にしてるんですが今年は何にもしてません。
なんかメンドくさかったんですね。仕事でクルマ使うのにこんなんじゃダメですねw
朝のこんな忙しい時間にブログを更新してるのも社会人としてダメ人間ではありますがそれも「まぁいいか」って流しちゃうくらいです。
既に何書いてるのか分からなくなっていますが、人って色んな事で自由を制限されるけど自分の中の自由さをもう少し表に出して生活してみようって思ってるだけです。
まぁ、不自由だから自由が有難いわけですが・・…。(´д`||i)

話が地球の裏側までそれたので元に戻します。
今日は長い時間クラン活動をしましたがメンバーも良く揃ってくれて良かったです。
本日もお相手頂いた各クランの皆様、有難うございました!!


written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/10(月) 09:29:34|
  2. 体育の日(クラン戦)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<現在朝の6時・・・・ | ホーム | 12月8日 5戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/155-84f2a20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

