CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです

スポンサーサイト



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現在朝の6時・・・・

VENUS(嫁)のブログにもあったように昨夜は久々に居酒屋にて食事をした。
嫁はビール一杯とチューハイ一杯でかなり酔いが回ったみたいwチューハイが異常に濃かったせいもあるだろう。
私は熱燗を4合。これがもう限界だった(; ̄Д ̄)もう前みたいには体が酒を受け付けないみたい。

そういえば昔、私のあだ名は「一升君(いっしょう)」でした。
よく行ってた居酒屋があって、当時は週に3,4回行ってたかな・・・?
そこで必ず熱燗を一升分飲む事からそのあだ名がついてたみたい。店の大将もバイトの子達も皆そのあだ名で呼んでたな。
今、思い返せばなんと失礼な奴らだ。ちゃんと名前で呼んでくれって!

名前で思い出したが私のCSOプレイヤー名 485030 な訳だけどもよく「なんて読んだらいいの?」って聞かれます。
この数字の羅列の読み方は2タッチ入力ってのがケータイとかにあるんだけど・・・・
ちょっとリンク貼っとくね→ 2タッチ入力 ←この入力方法が元になってるわけです。
つまりリンク先の表を見てもらえればわかるけど、 48でR、50でY、30でO。繋げて「RYO」となります。
だからクラメンは「りょーさん」って呼んだり「ヨンハチさん」「ヨンパチ」って呼ぶんです。

本名は「りょう」では無いんだけど、「りょう○」って感じの名前なんで「RYO」にしたわけです。
まぁ、どうでもいい話でしたね・・・申し訳ない。

どうでもいい話ついでにちょっと酒についての思い出話を一つ。

地元の居酒屋(家から歩いて5分)へいつものように呑みに行き、親のカタキのごとく日本酒を飲んでた訳です。
ちなみに飲みに行くときは大抵一人で行くんだけど、大体いつも飲みに出てれば常連さん同士で仲良くなるもんですw
だからその夜も常連さんと飲んでた訳。とにかく記憶がこれっぽっちも残らないような飲み方をした後で店を出た。
ここまでは覚えてたんだけど次に気づいた時は全然知らない場所に倒れてたw時計を見たら時間は1時間くらい経ってるみたいだし、場所がわかんないしでとりあえず立ち上がって歩く事に・・・。
ところが歩けど歩けど場所が分からず家に帰れない。結局、1時間ちょっと位、歩き倒した時点で突然その場所を理解して家に帰れたわけです。
自分のいる場所を理解するまでかなりの酩酊状態だったみたいで歩いてる内に酔いが覚め、それで自分の置かれてる状況を把握したようでした。

後日、少しづつ思い出したり、周りの話を統合してみるとその晩、居酒屋で支払いをちゃんと済ませた俺は皆に普通に挨拶して店を出たらしい。ただ店を出て歩きだした方角は家と全く反対へ向かったみたい。
それからどうも色んなとこを彷徨いながら歩き続け、最後にその居酒屋の裏口で倒れたみたい。なぜだか知らないけど店の周りをくるくる回ってたんだろうと思うw逮捕レベルだなww
そこで気づいた俺はまた歩き出し、泥酔状態で道に迷いまくり、再び約1時間ほど彷徨ったみたい。そこで酔いが覚めて家に帰った。という流れ。
お店の人も常連さん達も俺が店を出て家と反対方向に歩いて行った時には「また別の飲み屋に寄るんだろう」って思ってたみたい。昔は 居酒屋→飲み屋→飲み屋ってパターンが多かったからだと思う。

ちなみにその家ってのは俺の実家でその時点で20年以上は暮らしてたwだから地元で迷うなんてありえない話なんだけどね。

今、ちょっと暇だったんでつまらない話をつらつらと書いてみました。
年末はお酒を飲む機会が多いでしょうが皆様、飲みすぎには気をつけて下さいねwって俺から言われたくねぇかww

大変失礼致しましたー!


written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

  1. 2012/12/11(火) 08:20:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<目覚めるとコタツだった | ホーム | 2012年12月9日 体育の日 アップするの忘れてた!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/156-d8e4ce40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

