CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コタツを買ってきたぞ!

今朝のブログで私の机はコタツが無いというのは読んでもらった方達なら覚えておられると思う。
世間の流れはエコだ。エアコンや石油ストーブではランニングコストがかかってしょうがない!
今日は気合入れて念願のコタツを購入してきた。
コタツを買ったといっても買ったのはコイツだ!!↓
2012121216530000.jpg
そう!買ったのはコタツユニットのみ!これを今使ってる机に取り付けてしまおうって腹だ。
なになに?「だれでも簡単取り付け」だとぅ!?誰でも・・って所に多少、自尊心が傷つくな。
まぁいい。さっそく取り付けよう!

このコタツユニットは現時点でコタツを所持してる人がいて、そのコタツが故障した場合なんかに使われる商品だ。
つまり、コタツというのはテーブルの裏面にマス型の木枠がついていて既存のコタツと交換するというモノ。
私のテーブルはもちろんコタツなど最初からついてないので肝心の木枠が無いwそこでこれらも購入。↓
2012121216540000.jpg
L型金具と木ねじ。枠が無いため、この金具で取り付け枠の代用をしてみようと思う。
テーブルをひっくり返し、採寸してセンターを出せばあとは簡単!
全工程10分ほどで私は平成のコタツ王へと進化する事ができた!これが完成写真だ↓
2012121217230000.jpg
誰だ!?「アホか?こいつは!?」なんて言ってる輩は!アホじゃない!コタツだ!!そこんとこ注意なσ( ^ー゚)

とまぁ、雑談はこの辺にして本日のクラン活動は合計3戦です。早速いきますー(=´ー`)ノ 

vs OUTBRINg 様
20121212svs OUTBRINg
負けると思っていたんですが、クマさんとraboっちゃんの頑張りで何とか勝利できました。
コタツパワー、実感できず・・・


vs eXceptional 様
20121212vs eXceptional
ここで 北澤とZ が参戦で6-6に。相手はうちが連敗中のクラン様。
そして相手のメンバーさんとうちのrabosuがたまたま地元が一緒という事が判明し、チャットで盛り上がっておりました : ) 
相変わらずコタツの効果はみられない・・・


vs PinoyAllStar 様
20121212vs PinoyAllStar
なぜか知らないが私がチートだと言われた。この成績だと北澤だと思うんだが・・・・。
demoは撮ってるので渡す約束をしたんだけど、試合終了後そのまま出て行かれてしまった。
やはりコタツの力は感じられなかった・・・

以上、3戦が今夜の活動内容でした。
コタツにしたおかげで寒さは克服できそうだけど、とにかく眠いzzzz
コタツ最高だ!!!但し、いくら快適でもCSOのPLAYには反映されないようだww

今夜もお相手頂いたクラン、メンバーの皆様、有難うございました!


written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/13(木) 00:23:09|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<うちの夫婦の会話 | ホーム | 目覚めるとコタツだった>>

コメント

椅子でゲームしてるから、毛布にくるまるしか無い(´・ω・)
ストーブとか無いしーコタツ置くスペースすら・・・ぅ(´;ω;)
  1. 2012/12/13(木) 07:40:40 |
  2. URL |
  3. くまー #-
  4. [ 編集 ]

うちの場合

我が家のこたつには宿主が居るので、暖かさに負けうっかり寝落ちしてしまうと、次の日が大変です(´Д`)

最近は特に宿主がマインクラフトに夢中なので、そんな時はこたつ無しの旧PCで雀竜門ですね。

お陰でやたら麻雀強くなりましたwww
  1. 2012/12/13(木) 12:30:02 |
  2. URL |
  3. えぬ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> くま さん
いつも寒そうにしてますもんね(。T。T)
冬真っ只中ですが、すでに春が待ち遠しいです・・・('A`)
みんな苦労してるなぁ(/_;。)
  1. 2012/12/13(木) 17:26:33 |
  2. URL |
  3. ヨンハチ #-
  4. [ 編集 ]

Re: うちの場合

> えぬ さん
寒い時期になるとよく えぬさん宅のこたつの守り神様を思い出しますw
最近CSOで見ないと思ったらマインクラフトに行ってましたか!
確かに面白いらしいですね(^▽^笑)
とりあえず、えぬさんそれ以上マージャン強くならないで(゚Д゚;
もう一点も取れなくなっちまう ; ( 

  1. 2012/12/13(木) 17:29:52 |
  2. URL |
  3. ヨンハチ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/158-14f91857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

