CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです

スポンサーサイト



カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うちの夫婦の会話

寒い!寒い!!オマケに財布も寒い!!!
不景気の最先端をいってるヨンハチです。まぁそんな事はどうでもいいか。

今日のお昼、嫁であるVENUSに出先から電話をした内容を少し紹介・・・

プルルルルル・・・プルルル・・・ガチャッ

48「あ、○○ちゃんですかー?俺じゃけどー。」(○○ちゃんは嫁の愛称。)

嫁「違いますけど」

48「じゃぁ誰だよ?間違い電話しちゃったかな?」

嫁「具志堅です。」 gusiken.jpg


48「!?え・・・???」

嫁「ちょっちゅねー」

48「に、似てねぇwwwww」

嫁「左ジャブがねー、ちょっちゅねー」wajima.jpggusiken.jpg



48「○○ちゃん、もういいよwwwそれ輪島と混ざってるしwwww」

とまぁ、何の用事で電話したかも忘れるほどつまらない電話をしてしまいました。
世間は暗い話題ばかりですが、うちは比較的能天気なようで・・・。

さて今夜のクラン活動を早速紹介しましょう。



vs EyeSensor 様
20121213vs EyeSensor
Zくんがイイ感じに活躍してくれた一戦。残りの4人はかなり楽に攻めれたし、守れました。GJ!Z!!


vs VAGRANTS 様
20121213vs VAGRANTS
rabosu君がぼくまかさんに声をかけて頂いて決まった一戦。
気合入れて頑張ったんだけど、ダメだった;;活躍したかった。どうしても活躍したかった。
VAGRANTSは大好きなクランの一つなんで同じ負けるにしても自分の納得いくPLAYをしたかったです ; ( 
どのメンバーもそれぞれ強い!!!!完敗です!


そういや日中に嫁と立ち話ししてたら突然頭を振るんです。まるで壊れたパンクロッカーのように。
そしたら上に着てる洋服のファスナーがコトコト音を立ててました。その時の会話・・・

嫁(壊れた何かの玩具のように頭を前後に振る)hed.jpg


48「突然なんなんよ?何で頭振ってるんよ?」

嫁「何か音がするー!!!何でじゃろ!?」

48「へ・・・?何でってそりゃそこのファスナーがどっか当たってカタカタ鳴ってるんでしょ」

嫁「そうなんじゃ!何か頭の中で音がしよると思って焦ったわwwwそれか耳の中で音が鳴ってるのかと心配したよ」

48「俺はそんな君が心配だよ・・・(; ̄Д ̄)」



今日もうちの夫婦は平和でした。皆さんさようなら・・お休みなさい。
今夜もお相手頂いたクランとメンバーの皆さん有難うございました!


written by Aph¦I¦485030


関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/14(金) 02:48:55|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<耳から熱が!!!! | ホーム | コタツを買ってきたぞ!>>

コメント

面白そうな夫婦の会話で良いっすなー
48さんの大人な反応ステキですよ(´・ω・)
  1. 2012/12/14(金) 07:33:41 |
  2. URL |
  3. くまー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> くま さん
これが毎日続くとさすがに疲れます…。(´д`||i)
もう少ししっかりしてくれるといいんですが・・・w
こんなん書いたら怒られるかもしれんなww
  1. 2012/12/15(土) 01:30:38 |
  2. URL |
  3. ヨンハチ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/159-90e43109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

