CSO CLAN Aphrodite BLOG (アフロディーテ ブログ)

サブマスター485030 (ヨンハチさん、ryoさん等と呼ばれています)が更新するAphrodite(アフロディーテ) のクランブログです




カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨夜はよく遊んだ(^▽^笑)

最近は晩御飯を食べて痛み止め(耳の調子が悪い)を飲んでしまう為、どうもコタツで寝てしまうzzz
そして隣でゲームしてる嫁の「キャット、キャット!」とか「トン下1」やらの声で目覚める。
まぁ、あんまり良い目覚めじゃぁないな。
そんな嫁も今は隣のコタツでスヤスヤ寝てるw変な寝方してるわww
この時間でも起きないのは今朝の4時くらい?まで遊んでたせいだな・・・

最近はメンバーのイン率が異常に高く、人数があぶれてしまう事もある当クラン。
いよいよ2チームに分ける事が必要か?けどイン率って上がったり下がったりが非常に不安定なものなんでそのつど決めていくしか無いかもしれないな・・・

という事で昨夜のクラン戦は合計7戦。その内一戦は寝てたんで後に追記でUP予定。
では早速SSいきましょう!


vs Aletheia 様
20121215vs Aletheia
これが昨夜の私の初戦。相手の 爆弾処理班 さんを久々に見た気がした。
嫁も同意見でした。試合の方は Z と クマ の活躍でスムーズにラウンドを取り、勝利。


vs 楓と桜 様
20121215vs 楓と桜
ここのクラン名とマーク、個人的には好きですねー、なんか「綺麗」って感じがする。
ここで 瑞猫 が参戦。イイ感じで活躍してくれました。6vs6ってなんか忙しい…。(´д`||i)

vs SyaKoTan 様
20121215vs SyaKoTan
とうとうこことやる事になったか(; ̄Д ̄)という感じでした。
ここの人たち皆スゴイいい人ばかりで好きなんだけど、相手となると・・・怖い。
内容は取って取られての乱戦で皆最後までよく集中できたと思う。結果はkill差での勝利。
この試合は熱かったけど、疲れた;;けど楽しかった!!!
ここで今夜の集中力が切れてしまい、とうとう酒を飲み始めてしましましたw


vs teamboth 様
20121215vs teamboth
うちの北澤くんの知り合いの方が相手にいたらしいです。
珍しく北澤くんが調子が悪くこの試合後、LOLに飛び立って行った ; ( 


vs 猫組 様
20121215vs 猫組
良くお相手頂いてる猫組さん。そしてここでN0b1eが参戦(今日は実家の光回線だ!)がなんと44kill??
瑞猫とのコンビで暴れてくれたおかげで勝利できました。


vs Hospital 様
20121215vs Hospital
時間はかなり遅かったけど最後一回やりましょかwって事でやってみた。
chalmantは最後らへんで落ちるは、私は酔っ払いで皆に迷惑かけちゃった。すんません(゚Д゚;
それにしても強かったよ;;


vs DeadlySoidier 様
20121215vs DealySoldier
順番違うが、これが昨夜の一戦目。嫁が起きたのでSSを送ってもらいましたw
俺が耳の痛みで薬飲んで寝てる間の一戦でした。皆よく頑張ってんなーw


さっきの話・・・・隣のコタツで寝てた嫁が寝ながら

VENUS「デュフフフフw・・・・・」

48「うわ。笑ってる(゚Д゚;」(心の声)

VENUS、起きる
VENUS「何か言った?」

48「言ってないよ。何か楽しい夢でも見たんか?」

VENUS「うん、高橋英樹がなんじゃぁかんじゃぁ言うてからねw電話かけてきてからそんでから・・・・」

48「もういいよ。有難う。」

VENUS「(゚Д゚;!!!」

とりあえず嫁が起きた。
昨夜もお相手頂いたクラン。そしてメンバーの皆様、有難うございました!!


written by Aph¦I¦485030
関連記事


カウンターストライクオンラインランキングカウンターストライクオンラインランキング クリックしてくれたら跳ねて喜びます

テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/16(日) 12:26:46|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2012年12月16日 体育の日 | ホーム | 耳から熱が!!!!>>

コメント

人をネタにするのは止めてww
ぅちに話しかけてくれる人居なくなっちゃう(* ´Д゜*)
  1. 2012/12/16(日) 18:39:00 |
  2. URL |
  3. VENUS #-
  4. [ 編集 ]

gg02でしたー。
強かったです!
結果フラグ最下位という素晴らしい名誉を手にできました!!!・・・・・・・。
またお相手お願いします!
  1. 2012/12/17(月) 04:07:15 |
  2. URL |
  3. さてん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> VENUS
俺がネタにしてるのは10の内、1も無いよw
  1. 2012/12/17(月) 19:17:54 |
  2. URL |
  3. ヨンハチ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> さてん さん
本当にggでしたねw
もうどっちが勝ってもおかしくない内容でした!
極度の緊張でおかしくなりそうでしたよw
再戦なんて怖いよ;;また近々一緒に遊びましょうね(^▽^笑)
  1. 2012/12/17(月) 19:20:02 |
  2. URL |
  3. ヨンハチ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://csoaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/161-4d22800e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヨンハチ

Author:ヨンハチ
-------------------------------

NEXONが運営のCSOで活動する

Aphrodite のブログです。

クラン戦やら何やかんや書いてます。

-------------------------------

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

カウンター

最新記事

カテゴリ

CSO (217)
体育の日(クラン戦) (47)
雑記 (28)
PC関連 (13)
メンバー (6)
設定 (3)
未分類 (4)
クラン規約(要PASS) (1)
BOTのススメ (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキング参加中 Click Please!!

↑ランキングに参加してみました
クリックしてくれると嬉しいです

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

